現在はついったー中心
 08/11のツイートまとめ
2017年08月12日 (土) | 編集 |
erofu

RT @Pokemon_cojp: #やまおとこ総選挙 エントリーNo.7! 『ポケモン サン・ムーン』の「やまおとこのダイチ」! 試練の最中に突然現れたやまおとこだ! このやまおとこが好きな人は、 #やまおとこ総選挙_ダイチ でツイートしよう! #山の日 #ポケモン http…
08-11 23:39

RT @M_A_F_: ゲームフリーク、ポケモンのデザインの進化について語る - ポケットモンスター サン https://t.co/fly9QjxUbH うおお!ポケモンデザインの理論が直接語られた!!!
08-11 23:39

RT @croket_cpp_bot: レモネード:テトは預かった。返してほしければ1を、それ以外は2を押せ
08-11 23:37

RT @cfb_ikka_bot: コロッケ「フォンドヴォー!!もう動いてだいじょうぶなの!?」
08-11 23:37

GBA1で叶えられた願いを見た時のこのウスターのイケメンっぷりよ。(※製作開始時、まだバンカーサバイバルでアンチョビ究極体は出ていません。また、フォンドヴォーの願いは判明していません。) https://t.co/GeAu7hWMDQ
08-11 23:36

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-11 23:34

^^ https://t.co/a70kuTxSqH
08-11 23:29

くまさんチームの飛びこみ方 https://t.co/QgCT44aArm
08-11 23:28

じーっと見つめる兄貴 https://t.co/Thna2dJnB8
08-11 23:28

RT @sr_esar: Twitterでユーザ名が○○たん○○りん○○ちゃん○○たす○○にゃん○○こんぬ○○きゅん○○たろす○○ちゃす○○むん○○ちゃま○○たん○○ぽん○○ちゃむ○○きち○○みーるえすあるの奴はもれなくおっさん
08-11 23:21


RT @fleur_0305: 新テニ20・21巻オーストラリア戦ダブルスの裏側 https://t.co/cFBy2lit5F
08-11 23:18

シャーベットがコロッケくらいの大きさの時に既に声変りしているので多分この世界は声変わりは早い。
08-11 23:18

私の一番好きなコロコロ作品のショタっぽいの置いとくわ。高校生説唱えている人を見るけど、多分昔の樫本先生の作品を見る限り小学生の可能性もあり得るよ。まあ私は声変りしている事と身長と細さと個人的に短パンが許せる範囲から考えて中2説… https://t.co/CnYsbE0cqS
08-11 23:16

フォロワーさん、フォンドヴォーは元々ゾンビ風バンカーじゃなくてドラキュラ風バンカーです。
08-11 23:11

RT @Ebastel10moon: 叶姉妹のブログのこれ、さらっと言ってるけど転売屋に「お前らマナー違反野郎だからな」って実質改めて警告してるようなもんなのがファビュラスただグッドルッキングガイ達の分のシャツが通販の為に無くなったのは申し訳ないけど笑った https://t…
08-11 23:09

樫本学ヴ作品同士の中の人繋がりまとめ。ちなみにヤマザキキャストの最年長はワタナベ(犬)の中の人です。 https://t.co/gEYhMJhI4o
08-11 23:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
08-11 23:04

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニプリ誕生日アラーム】遊佐浩二さんと、渡辺コウジさんと、神永圭佑さんの誕生日まで、あと1時間です。
08-11 23:01

フォンドヴォーください
08-11 23:00

RT @yasuko696: 私の大好きな新テニスの王子様の、世界一ダメな駆け込み乗車です。 https://t.co/zOxwehalnP
08-11 23:00

RT @kairi_asa: 叶姉妹の「香り」は何がすごいって数m離れててもしっかり感じる=どギツイ筈なのに、香水臭さの様な刺激をまっっったく感じない。お二人共付けていらっしゃる筈なのに混ざって嫌な香りになるどころか調和して更にファビュラスなスメール。唯一の問題はファビュラスす…
08-11 22:59

RT @xpariaz72: 100%の確率で露出してた#C92コスプレ https://t.co/x8eFJw5rJC
08-11 22:56

RT @Pokemon_cojp: 『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』の早期購入特典で、「ルガルガン(たそがれのすがた)」を仲間にしよう! https://t.co/SpxUi0bHRo #ポケモンウルトラサン・ウルトラムーン https://t.co/4ym
08-11 22:55

RT @hourenso_u: 『ファビュラスたつき』というみんみ用語が生まれてしまったようだ#けもフレ #けものフレンズ https://t.co/jvbhJzd8dD
08-11 22:54

RT @ecilakai: 叶姉妹のファビュラスな御本、転売に出回ってるけど、現地の情報曰く「後日通販あり」との事なので絶対入札しちゃダメだよ!!!!違反申告ボタンへ!!! https://t.co/0rHwrF1rFh
08-11 22:54

RT @ineko_kawai: うちの天袋ね、何度閉めても気付いたら勝手に開いてるんですよ……なんかいやだな〜、こわいな〜って、覗いてみたら……いたんですよ毛むくじゃらの妖怪が……こっちを見てニヤ〜ッと笑ってたんです……(稲川淳二風に) https://t.co/
08-11 22:53

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-11 22:53

RT @itaru_414: ファビュラスな最後尾札 https://t.co/02IbD9Yn2j
08-11 22:53

RT @YU_maru: 夏コミ一日目、究極の選択を迫られてる https://t.co/5flh3ujMl0
08-11 22:53

RT @ippatutaro: 叶姉妹さん、無事に買えましたー(^。^)後でお店に飾らせて頂きますwご本人様から直接名刺もらえましたが、なんかもう迫力がスゴ過ぎて、一言で言うとファビュラスでした。 https://t.co/Wh1PfB7To5
08-11 22:53

RT @loveca_final: 叶姉妹の何がすごいかTLからまとめると…・早めの入稿・販売する3000部全てに直筆のサイン・1時間以内に完売・それを実現させる販売、列捌きの手際の良さ・名刺の手渡し・完売"後"も本人たっての希望で名刺の手渡し・転売対策の受注生…
08-11 22:52

鋼面白いよな。キャラ把握してないけどマン喫でイッキ読み!「20~30代が読んだらハマる漫画」10選をコミックマイス… https://t.co/V6OR6Vu9x8 #niconews
08-11 22:46

利用できるものは利用させてくれ「昔はクーラーなんか使わなかったが問題なかった」って言ってる年配の人の話を聞く… https://t.co/xUdvtnVftC #niconews
08-11 22:45

RT @Diva_vesta: 未だかつてこんなスターミーを見たことがあろうか #c92コスプレ #c92 https://t.co/Y5bgO2VS1j
08-11 22:37

RT @tenryu_1918: テレビでやっちゃダメだろwww#野獣の日 https://t.co/oJxy8yiUUm
08-11 22:37

RT @maka442050: アンケートで5:5を作ります。ご協力ください。いいですか、一度どれを選ぼうか落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。どれかを落ち着いて考えてから選んでください。どれにも違いはありません。母数を増やすためにrtしていた…
08-11 22:36

RT @cfb_ikka_bot: コロッケ「かっこいい~!やっぱり父さんは最高にすごいよ!」フォンドヴォー「コロッケ…。」
08-11 22:35

RT @myg0310: 恐怖の夜#コロッケ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/KvP2nF25iw
08-11 22:33

というかこれどの実況者のデータだよ。私こんなプレイングしねえぞ。
08-11 22:30

ゲームのフォンドヴォーの何が好きかって聞かれると、身長でかい癖にバトル前の絵が上目遣いなところだよ・・・。他の連中は見下すか真っ直ぐ見るかなのに。 https://t.co/nYvvMYhbPS
08-11 22:28

コロッケ!4ではプレイヤー(1P)がこの状態で不意打ちを食らうと強制的に負けるので気をつけましょう。ただし迷彩服を着ている場合は逆にCPUにしたキャラを操作する形で不意打ちができます。プレイキャラを別にしてしまえば不意打ちを食… https://t.co/4xqAbsUlSO
08-11 22:15

RT @pesenka_pero: 映画に詳しい人で「隔離病棟(病名は不明)で亡くなった女の死体を犯した男とその女の夫が出会ってしまうモノクロの映画(おそらく無声)」をご存知の方いらっしゃいませんかー。
08-11 22:06

RT @vuvuvumanavu: 【宣伝】LINEマンガさんで今8/8~8/21の期間限定で「コロッケ!」1巻無料でご覧になれるみたいです!良かったらお友だちやお子さんにお奨めしてくださいね♪ https://t.co/l6SkmxWfzy
08-11 22:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-11 21:04

えっ、島根ってパソコンあるの?「島根にパソコンない」──夏に検索増える理由 県は「盛り上がるきっかけになれば」 https://t.co/2NieKmz9Cq #niconews
08-11 20:57

図書館でやれマックで「商品買わず」、延々と勉強する大学生…追い出すことはできないの? https://t.co/uD7v8WpWSu #niconews
08-11 20:56

@999999kcal 【貰ったもの】コロッケ・ウスター・リゾット・フォンドヴォー・T-ボーン・キャベツ【拾ったもの】プリンプリン・フォンドヴォー・フォンドヴォー・アブラミー・キャビア・サラミ兵・カルパス兵3.5回に1回拾ってるんだよおかしい。
08-11 20:43

@999999kcal 別にED2でわざと同じの集めてるわけじゃないんだよ!そもそも全部集まってないし!でも2回も拾ったんですけど!こいつだけダブってるんだけど!
08-11 20:38

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-11 20:34

@999999kcal 棺桶ばっかり落ちてて怖いんだけど!他の拾えよ! https://t.co/035hCZUoC8
08-11 20:23

【定期】にーおにお動画
08-11 20:20

コロッケ!4の台詞のシンク口まとめ。多分他にもあるかもしれない。 https://t.co/utw8annuqM
08-11 20:11

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-11 18:34

@erofu @feruoppai @helloppai 08-11に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
08-11 18:33

スケスケだぜ! https://t.co/SpXYzxo1Lh
08-11 18:00

ぼっち https://t.co/Ntwob9GIWL
08-11 18:00

https://t.co/ggWWIGXf9g
08-11 17:41

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
08-11 17:34

やっと出たわ https://t.co/o08hgMNrcT
08-11 17:19

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-11 17:04

これ撮影してたけ。 https://t.co/Zd86X9UyWB
08-11 16:59

PG共に+99のフォンドヴォー(プレイヤー)が不意打ち食らってこの始末よ。 https://t.co/aULhTk7TnD
08-11 16:42

【定期】基本的にガラケーから見ています。
08-11 16:34

シンク口 https://t.co/T9vjMMseZh
08-11 16:23

【定期】ポケモンは人生
08-11 16:04

3つもいらんぞ! https://t.co/cibH1hEA7I
08-11 15:25

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-11 15:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
08-11 14:04

https://t.co/eyo2ZdKe0e
08-11 13:56

シンク口多いなあ https://t.co/5eSHyu2PYr
08-11 13:55

お断りした https://t.co/vH6eAlFj3O
08-11 13:54

シンク口 https://t.co/PyOy6DgbwR
08-11 13:53

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
08-11 13:34

シンク口 https://t.co/zmihcl5AJf
08-11 13:31

はい(´・ω・`) https://t.co/3DLKgJeNdv
08-11 13:17

(´・ω・`) https://t.co/NBY8XrCVnc
08-11 13:16

RT @namidame_bot: うちの父ちゃんに洗濯物を干すのを頼むと、タイツとかストッキングとか斬新な自己流で干してくれるから全部びよよ〜ん https://t.co/584hzbKbKR os1208
08-11 11:49

アブラミーは強い https://t.co/Mrd7QuOzUJ
08-11 11:47

シンク口 https://t.co/B9tqpihrIj
08-11 11:46

シンク口 https://t.co/ltrADn3Nhm
08-11 11:45

RT @_NaokiSaito: この一抹の狂気をはらんだ笑顔を描くのが意外と難しいので、山の日の今日是非チャレンジしてみてほしい。 #やまおとこ総選挙_ダイチ #山の日 #ポケモン
08-11 11:43

@Palkia_bot2 マスターボール
08-11 11:42

RT @Raptor_680: インターネッツ上の知識「海外ゲームは児童の死体を描写することがタブーなため、テディベアがその代替として頻繁に用いられる」わし「.....」 https://t.co/bpQ56JfmoN
08-11 11:36

RT @AK_ooo115: ハムちゃんの抱き枕カバー…#最遊記#最遊記好きさんと繋がりたい https://t.co/iI88ZAIfDz
08-11 11:33

シンク口 https://t.co/KXlHA5GoKG
08-11 11:32

RT @___mqzzz: そんなはずは無ェ…そんなはずは…… https://t.co/lBMWh1YuaO
08-11 11:26

RT @cloudy556: 叶姉妹の列えげつない https://t.co/AiTen4gvQY
08-11 11:25

RT @Tosuirapid: 今朝大崎駅にて。怪しいフォントやめい。 https://t.co/NYLOU9Ff0K
08-11 11:24

RT @koichil: 「ポリゴンショック」というとポケモンのイメージですが、僕は違います。『きらりん☆レボリューション』は当時男児ながら弟と一緒にOPの振り付け覚えるぐらいにはハマっていたんですが、ある日を堺にいきなり超低質ポリゴンアニメと化して急激にアウトオブ眼中したの…
08-11 11:22

やられたのウスターだけじゃねーか https://t.co/XDE5jBHyLO
08-11 11:11

あーあ… https://t.co/POMGxFA8oi
08-11 11:11

あっ… https://t.co/va8SFnsVzy
08-11 11:10

せやせや https://t.co/cQZv3f8oCj
08-11 11:10

せやな https://t.co/RdzVIk5rbO
08-11 11:09

ED1だからな https://t.co/Y8imL4UuQq
08-11 11:08

くまさんつよい https://t.co/4HHXTc4vdX
08-11 11:07

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-11 11:05

【定期】ミスフルはバイブル
08-11 10:34

シンク口 https://t.co/Y8NkuJWh6c
08-11 09:51

ぺやっwww
08-11 09:34

今回欲しいものが一発で手に入ったよ https://t.co/MqdJKRj53z
08-11 09:26

コロッケ!4のHP回復系の石板にBとかFと書かれているから『バーグとフォンドヴォーは合体するのか』と思っている。Tもあるけどな!
08-11 09:06

1〜4のフォンドヴォーのカットインを見ると当時の原作にどれだけ演技していない状態で戦闘体制になっているフォンドヴォーがいないのかがよく分かる。全部記憶喪失のフリしている時のものだもん。
08-11 09:04

RT @niou_atobe: ゲーセンにて④(ぬいぐるみ抱きしめてる跡部が可愛すぎて辛い…ダッ◯ィーちゃんめっちゃええ仕事しよる。あと、ゲーセンに連れてきたことバレたら氷帝に殺されそうで、そっちも辛い…)「仁王!次は何するっ?」(まぁ…この笑顔の代価と思えば、安いもんか…
08-11 09:01

コロッケ!DSはRXの技に使いやすいのが多い気がするよ。
08-11 09:01

フォンドヴォーは4まで一番強い技が全てガード無効だったから使っているわ。赤き大閃光はガード可能だけど大体ガード中に死ぬ。しGGが足りない
08-11 08:59

ゲームのフォンドヴォーの一つ一つビシッとした動きが好き。中速だから一つ一つの動きがよく分かるのも良い。
08-11 08:56

RT @marasy8: 僕の部屋の中にコンビニができないかなー
08-11 08:54

RT @marasy8: 久しぶりにカーチャンとご飯でもと行きたかったお店に行ったら、さっきオーブンが壊れたので今日は料理が出せませんと言われてそのまま帰ってきた。最近どうもついてない
08-11 08:53

RT @ohmygoooooo: 世界陸上に全裸中年男性が乱入した写真、やけに美しさを感じて検証したところあらゆる構図で黄金比にハマる https://t.co/OaRy6uqh52
08-11 08:46

プリンプリンと組んでいる時が一番楽
08-11 08:41

RT @km0219: えっと・・・ 何かが違う気がする・・・(^_^;) https://t.co/oji5ixBo6a
08-11 08:40

RT @AME_ZARI: イベントで万札は嫌がられるとお考えでしょうがたった一言「釣りはいらねぇ」と添えるだけで反応が180°変わります。ぜひ試してみてね!
08-11 08:39

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-11 08:31

RT @dark_kochang: かーちゃん、この記事の切り抜き持ち歩いてオレを紹介してるらしい…。地元で…やめろよ…。 https://t.co/A4Y2nSSsL3
08-11 08:29

RT @catpic11: 家族団らん https://t.co/aC1su5bTAZ
08-11 08:29

RT @ykt_daifuku: コロッケたちの海遊び https://t.co/IurX2CKObA
08-11 08:26

RT @naozumiT: 『新テニスの王子様』2017バレンタインチョコ獲得ランキング~ハッピーサマーバレンタイン~ https://t.co/XSGAz8yUsM #サマバレ
08-11 08:24

RT @vuvuvumanavu: おっパイよー、おっパイよー、こちら樫本学ヴ公式ツイッターです!!!。。。40代最後の1日の始まりです(* ̄∇ ̄)ノ
08-11 08:24

RT @SFEcyril: カービィ漫画の作者は全く分からなかった https://t.co/D3eSwOP7zX
08-11 08:22

RT @SFEcyril: 子津忠之介 https://t.co/8lDWpt4TGq
08-11 08:22

RT @Cigu_Pokemon: 넘 멋진 도트를 발견해서 갤박하겠슴미다;; 개멋잇음 https://t.co/fUc0FnRfU4
08-11 08:21

RT @Omusubicololin: おむすびが好きな隙間があって、出てこないと思ったらおやつ食ってたwww https://t.co/XWA4D7UlPJ
08-11 08:19

@tt_na2 フォロバありがとうございます。こちらは現在コロッケ!のゲームの呟きが中心となっております。よろしくお願いしますm(_ _)m
08-11 08:19

RT @sogato867: コミケ組は今頃はこんな感じになってるんだろうなぁ…ww https://t.co/jBv73axS6w
08-11 08:16

@hakoyarou ライターと殺虫剤を用意してファイヤー
08-11 08:14

火炎放射器を作らねば https://t.co/BhnTJlhfTf
08-11 08:00

RT @hoshikino: 猫にストーカーされる夢で目が覚めた
08-11 07:59

RT @mugyugyu_0122: 人はなぜ混んでて何も出来ないとわかってるのにお盆とかそういうときに帰省をするのだろうか。
08-11 07:55

RT @ikiro_pkmn: ヒュー 言ってくれるねぇ https://t.co/wbvunZstiG
08-11 07:54

RT @kanipan666: まだ脈拍が上がったままだこんなに読書でドキドキしたのは「ザ・ギバー」ぶりだろうけど、ドキドキの種類が違うみんな頭がおかしいんだ
08-11 07:47

RT @delashanMichiko: テテテテー♪ https://t.co/omo5yjtynH
08-11 07:24

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-11 05:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-11 05:03

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
08-11 04:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-11 04:03

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-11 04:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-11 03:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
08-11 03:03

#お前ら寝ろ
08-11 03:00

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-11 02:34

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
08-11 02:00

777 https://t.co/aA2yRT3Klf
08-11 01:49

RT @nojako: 腹立つー!!!!!!!ふぅ…寝よう https://t.co/iQSidcwVrL
08-11 01:35

この後クマに殺され死んでもた… https://t.co/F8xzQMHCXC
08-11 01:18

フォンドヴォーの鳴き声 https://t.co/d0jZTPaeia
08-11 01:17

アブラミーの反応 https://t.co/IYLfZYuZMz
08-11 01:15

RT @0yaze0: ヤドンの日だから最推しのヤドンの可愛さをまとめました。今日はヤドンは可愛いってことを覚えて帰って下さい!#ヤドンの日 https://t.co/nkJp8X82ED
08-11 00:58

RT @sirokurge: ヒエッ… https://t.co/FiOnvZDmIy
08-11 00:57

雑魚敵が倒せない https://t.co/telLx9e2lJ
08-11 00:57

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
08-11 00:34

【定期】深夜のgolden racket
08-11 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
08-11 00:10

【定期】想像力が足りないよ
08-11 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 08-10のポスト数:96 (うちRT:33)
08-11 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック