ついったーのログまとめ場と化してます
 08/10のツイートまとめ
2017年08月11日 (金) | 編集 |
erofu

フォンドヴォーは若い子には優しいが子持ちには優しくない。 https://t.co/TRthjFJgIN
08-10 23:42

【定期】ポケモンは人生
08-10 23:04

コロッケ!4の台詞のシンクロまとめ。リゾットはシンクロしづらい。 https://t.co/Stp57LPmTy
08-10 22:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-10 22:04

ブラッド・ピッドの吹き替えは最古がウスターで最近のがフォンドヴォーらしい。まあ最近って言ってるやつが4年前のやつなんだけど。(最新のは知らない)
08-10 21:33

ブラッド・ピッドの声はウスターかフォンドヴォーかでモメるコロッケ!クラスタ。
08-10 21:31

@Atym_ch お金を使う暇がないから仕事を辞めるんだよ。
08-10 21:16

RT @coro40fes: 《改訂版》本日も皆さまからの暖かいメッセージや素晴らしいイラストをご紹介していきます(^○^)!少しずつ皆さまの愛で溢れたイラストやメッセージでノートが埋まっていくことがとても嬉しく励みになります! https://t.co/src4DXQ
08-10 21:13

RT @eri010k: 鬱病の友達に「私休職中なのに旅行行ったり、人生楽しんでいいのかな?」って言われたけど、そもそも人生に楽しんじゃいけない時間とか存在しないから
08-10 21:10

ゲームのフォンドヴォーの一つ一つの攻撃がビシッとしているので好き。ビシッとした動き大好き。
08-10 21:08


RT @afooooou_2525: ファミレスでデカい声で愚痴ってる迷惑なおっさんはなんで生きてるの〜〜〜って感じなんだけど、ファミレスで一人でポケモンやってる私も周りから見ればなんで生きてるのか分からない存在でしたね(^-^;(特大のメガボーマンダが突き刺さる)
08-10 21:07

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-10 21:04

こんなイベントあったのか… https://t.co/uzztQcAeOU
08-10 20:37

このあと(ry https://t.co/LdIVzWedCQ
08-10 20:37

あー… https://t.co/lNOH2UHIvN
08-10 20:36

服なのか… https://t.co/5pL09kdSjT
08-10 20:35

その通りです https://t.co/di9CbOGbVE
08-10 20:34

1ばっかやん https://t.co/wEVIaPtRqF
08-10 20:24

【定期】にーおにお動画
08-10 20:20

RT @ag16_: じゃれてほしい https://t.co/14sxkpXdlb
08-10 20:12

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-10 19:34

敵ばっかやん https://t.co/bwo5sOSM2L
08-10 19:32

【定期】ミスフルはバイブル
08-10 19:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-10 18:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-10 16:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-10 16:04

アニメのハガレンよく知らんから2期のウィンリィの声初めて聞いたんだけど、告白シーンを考えると2期は大人っぽい声の方が合うなと思う。
08-10 15:48

@999999kcal コロッケ!4好きでも確実に見なさそうなシーンを見てみた。(一番最初のイベント戦闘で負ける) https://t.co/63givuZSJh
08-10 15:26

コロッケ!4で誰も見なさそうなイベント第一位(個人的に) https://t.co/39Bkrvo2Q0
08-10 15:18

パートの面接受けたが時間が合わないので落ちました。まあ私も受ける気なかったし。
08-10 15:06

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
08-10 15:04

【定期】基本的にガラケーから見ています。
08-10 14:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
08-10 13:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
08-10 12:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
08-10 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-10 11:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-10 11:04

個人的にコロッケで特に好きなシーンまとめました。7巻縛りとかしてない。 https://t.co/rlU1rK0TAR
08-10 10:58

RT @happy__365: クク…サトシ、力が欲しいか?https://t.co/kIjLkO70lq https://t.co/hP2e2klhpX
08-10 10:36

RT @wakam_: 表立ってモテる男1位「跡部景吾」ひっそりモテる男1位「大石秀一郎」モテそうでモテない男1位「千石清純」もはや敬愛される男1位「石田銀」男からモテる男1位「橘桔平」ライバル校部長'sから苗字を叫ばれる男1位「手塚ァアアアアアアア!!!!」
08-10 10:35

RT @773mimisuke: iPadの壁紙にしたくて今描いたネンドールです https://t.co/zHnXsJtipX
08-10 10:35

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
08-10 10:34

コロッケ!のくまさんチームだけのトリオ名考えたけど雑。 https://t.co/ZYRQhqbyGR
08-10 10:30

やったやった!
08-10 10:09

航空石川逆転こいこい!
08-10 10:07

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-10 10:04

くまさんチームのメンバーだけの組み合わせのトリオ名を考える為だけに表を作ったので誰か考えてください。 https://t.co/jMoluIJQPy
08-10 10:03

RT @HqRu3Me_: あ、愛犬が… https://t.co/MzkHBsL3nq
08-10 09:59

RT @nojako: うちのドジョウ…ここ(山頂)が落ち着くらしい https://t.co/BfUsOJKt9T
08-10 09:59

RT @geeseojeck: 幼稚園の娘が「こういうお弁当にして!」と自ら図面を描いてきたので、注文通りのお弁当にした。めちゃくちゃ喜んだからよかったけど、先生に見られたら心に闇を抱えてる親だと思われる可能性もあるので心配。 https://t.co/C1bIl9n14n
08-10 09:58

RT @nojako: 今日はハトの日なので、これ置いておきますね https://t.co/lFqhaAjwIn
08-10 09:57

RT @girlsside573: #girlsside#ときメモGS15周年 https://t.co/ZQdKMIUKiF
08-10 09:43

RT @croket_cpp_bot: カラスミ:小腹が減ったので台所に行ったら「我が大願が成就するまで後少し…長かった…実に長かった…時は満ちた!開け、禁忌の蓋!地獄の釜よ!我にその真の姿を見せよ!」って言いながら父さんがカップラーメンを食べていた
08-10 09:42

RT @bokete_hot: 目の上に微生物みたいなのがみえる。 https://t.co/IgeBc5Owd0
08-10 09:41

RT @cfb_ikka_bot: コロッケ「父さんならきっとこうすると思ったから!だって一度だって父さんはあきらめたり逃げたりしなかったもん!!」フォンドヴォー「そのとおりだ!!」コロッケ「でも痛て~!1本とりそこねて足にささっちゃった~~!」
08-10 09:34

普通ボロボロになって流れてきた男は弱いと判断するのに、瀕死の状態で流れてきたフォンドヴォーを強いと判断したカラスミ様は有能。
08-10 09:31

RT @wildtono: 全く誰ですか!?少女漫画家のリクエストフォームに80%の戸愚呂お弟なんて送ってきたのは!怒らないからあとでこっそり職員室にきなさい。全く描けるわけないでしょう、私は少女漫画家ですよ! https://t.co/EKckKInlA7
08-10 09:28

RT @coziki: ルンバが息子を攻撃してると勘違いしたのか、いつもは怖がって近寄らない猫がルンバに襲いかかる姿が微笑ましい https://t.co/DZ1kPMp4Vu
08-10 09:17

RT @usakikou: 電車で化粧をする女性が嫌なのは分かったから、服を毎日洗濯してくれ汗の対策をしてくれ体臭を気にして食事に気を使ってくれヤニの匂いをどうにかしてくれ荒い鼻息を少しは抑えてくれ髭をそってくれ半袖から覗く腋毛をどうにかしてくれすね毛をどうにかしてくれ腕を組む…
08-10 09:17

お前もか https://t.co/FGEQyTj8aR
08-10 09:13

きたああああ https://t.co/Z37P359bhZ
08-10 08:57

RT @RjDhj8: 山陽新聞の付属紙に載ってた https://t.co/g98EfRE2jw
08-10 08:40

RT @buddha0123: 1.よく砕いたメントスをアリの巣の近くにたくさん置いておく2.しばらく放置し、アリがそれを巣の奥の女王アリの部屋などに運ぶのを待つ3.巣にコーラを流し込み、中枢部から根こそぎ爆破という鬼畜みたいなアリ駆除法があると知って戦慄している
08-10 08:40

RT @773mimisuke: すやすやソル&ルナ(伝説じゃないほう) https://t.co/oNZsuQgmry
08-10 08:39

もういらんわ!1発で引くなよ! https://t.co/TGzxozjJkx
08-10 08:37

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-10 08:34

RT @_ka_son: @kissing_tooth 口のきき方に気を付けろよ
08-10 08:16

RT @omu3310: 謎の美少女、ドロップちゃん! https://t.co/bXtuCWdEiW
08-10 08:14

RT @rariatoo: #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーンじじいの詰め合わせです https://t.co/jLrCytQZEi
08-10 08:13

RT @omu3310: できた!は良いが大きすぎた。誰がどこに貼るんだ!!! https://t.co/9SX5kaqlHN
08-10 08:13

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
08-10 07:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-10 07:03

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-10 06:34

ぺやっwww
08-10 05:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-10 05:03

【定期】ミスフルはバイブル
08-10 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-10 04:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
08-10 03:03

#お前ら寝ろ
08-10 03:00

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
08-10 02:00

【定期】ポケモンは人生
08-10 01:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-10 01:03

@999999kcal カラスミの家族、カラスミ様しか優しい人がいない説。 https://t.co/cZdy7jMIF3
08-10 01:00

カラスミの家族の中で優しいのはカラスミだけ説の画像まとめました。 https://t.co/dSIXenTKUy
08-10 00:53

RT @pen_ta_gram: 読みづらくてごめんね突発ウスT漫画 https://t.co/AztBeSlea4
08-10 00:34

RT @nukosama: 稀勢の里3人分が搬入されますが大丈夫ですか?と印刷所から連絡きた。どれだけやばいか図にしたら本当にやばかった。#かしこくて長になる合同本 https://t.co/prN7kwvQ1E
08-10 00:24

RT @ochamo: 王だれ編の兄貴の肉弾戦めっちゃ興奮するよねあの優しい兄貴がでかい身体使ってバキバキ戦うの…上に飛ばされたコロッケを両手固めてドンって下に叩きつけるとこが性癖です
08-10 00:24

RT @nndalose: リア恋型ジャニヲタの知人・Kちゃんの担当にスキャンダルが出て、相手女性とのツーショットまでバッチリ撮られてしまったんだけど、それを見たKちゃんが「最高のコラ素材が手に入った」と相手女性の顔の位置に自分の顔写真を貼り付けていたのは、メンタルが強すぎて一…
08-10 00:22

【定期】深夜のgolden racket
08-10 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
08-10 00:10

RT @TkmAbrtn: 20代「給料少ない、生活が苦しい、車買えない、結婚できない、趣味にお金が充分に回らない」(月給16~20万)40~50代「最近の若者は金を使わないから経済が回らない」(月給40~60万)60~80代「老後が心配、若者が金使って欲しい」(貯金額…
08-10 00:04

RT @2OCSkFaS0qJuQYn: ほんと作画すごいと思う https://t.co/YPx6vu4q3V
08-10 00:03

RT @shatoooooo: ヤマト集荷に呼んだら新人さんとベテランさんのコンビがやってきて、ベテランが見守るなか新人が1人で辿々しくも丁寧な対応で集荷作業を終えて一安心。お礼を言って戸を閉めた直後外からベテランさんが「よしいい感じだぞ!」と褒めてる声がだだ漏れしてきてフフ…
08-10 00:03

RT @nonowa_keizai: 犬吠埼マリンパークが廃れ過ぎててお客さんが全然いないから目の前でイルカショーやってくれた。入場料は併設されてる水族館(ペンギンが大量にいる)とセットで1300円と破格。東京から車で2時間。目の前は海水浴場。近隣に温泉&プール付き旅館多数。ま…
08-10 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 08-09のポスト数:176 (うちRT:57)
08-10 00:02

RT @zboah: https://t.co/BoBIMiPWPo
08-10 00:02

RT @puchoneanu: ブーケガルニちゃんとフォンドヴォーおにいさん〜 https://t.co/7cSopXFgDM
08-10 00:02

RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」言…
08-10 00:01

RT @doalagohanbot: Foooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Mg8T9MGRDN
08-10 00:00

RT @kyoryu_kuramo: ナゴ「あーダメだな、これはジェネレーターが完全にいかれちまってる。」 https://t.co/mkss9gxbtP
08-10 00:00

RT @kuromimiO_O: って、思ってる←(神永、関東→全国でだいぶ顔つき変わったから難しいけど) https://t.co/k9MUiREUM2
08-10 00:00

RT @bokete_hot: 「息子が…」「息子が…「息子が…」「息子が…」 https://t.co/Bd0s3T2yIz
08-10 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック