ついったーのログまとめ場と化してます
 08/04のツイートまとめ
2017年08月05日 (土) | 編集 |
erofu

RT @imoko_iimo: 【近眼の見え方】私の視力は0.1以下なので裸眼になるとこういう感じに見えます。夜の道はメガネを外せばいつでも幻想的な世界になります。 https://t.co/UvqCdMIgjN
08-04 23:39

RT @komage1007: お寿司食べてたら白い服に醤油が飛んでしまって困ってたら、何も言ってないのに店員さんが「醤油ついちゃいましたか?炭酸水かけておしぼりで叩くと醤油が浮き上がって綺麗になるのでよかったらどうぞ」といって炭酸水を持って来てくれた。醤油後も綺麗に消えて本当…
08-04 23:39

RT @skmr_25: キューピー #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/lN6sj7RSfo
08-04 23:38

@kaya1059k はい。途中で別ジャンルで好きになったので…。
08-04 23:38

RT @arabiannu: ものすごく猫っぽい(元から猫だけど) https://t.co/HFWAzhdMK4
08-04 23:34

フォンドヴォーはかっこいいのか可愛いのか論争。
08-04 23:33

RT @557dg4: 「三次元女に何万円注ぎ込んでも付き合える保証はないけど、エロゲは8800円注ぎ込めば確実に付き合えるしセックスも出来るんだぞ!」と言ってた限界オタクが「最近の二次元女は何万円注ぎ込んでも会いに来てすらくれない!彼女達は所詮魂無きデータだ!」と嘆きだしたの…
08-04 23:32

@kaya1059k 旧はずっと菊丸だった。別の切っ掛けであやふやとなったが。
08-04 23:28

ゲームのウスターとフォンドヴォーは仲良いよな。原作だと膝枕してたけど。
08-04 23:25

@kaya1059k ずっと菊丸だわ
08-04 23:24


RT @puchoneanu: この度わたくしのファビュラスなフォロワー様から、コロッケ!ファンブック1をお譲り受けまして、ありがたいことにとても保存状態がよろしいものですから、付録の禁貨までいただいてしまいましたよ😄いただ禁貨ですね✨これでわたくしの、「全てのコロッケグッズを…
08-04 23:19

RT @KAICHI96: アイキャッチ https://t.co/ROPZYghnAM
08-04 23:18

RT @kondosatoru: 原稿の時間削って描きました。ご自由にお使い下さい。 https://t.co/N5lgEQplwq
08-04 23:15

@999999kcal そういえば名前ちょいちょい変わるから呼び方に困るんだけど、『豚の人』でいい?(´・ω・`)
08-04 23:14

T−ボーンがフォンドヴォーと呼んだのは2と3くらいしかない。他は呼んでる記憶がない。
08-04 23:13

RT @__19__tns__: 一緒に寝たいあくたがわ https://t.co/S9x3eP3KnQ
08-04 23:08

フォンドヴォーは死神だから…。
08-04 23:07

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:さらば地球よウスター:旅立つ船はプリンプリン:野菜戦艦フォンドヴォー:トマト
08-04 23:06

RT @kuma_neko_: 2からドット打ちが可能になり、過熱したイラスト投稿はいよいよ危険な領域へと突入する……! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/fUvlUsaJrU
08-04 23:06

RT @mei_beee: リアル古のレイヤーごっこしまーす!晴海ver.「すみません、お写真よろしいですか」「よろしかったら名刺など頂けないでしょうか?」「そちらのカメラでもお撮りしましょうか?」「後ほどご挨拶伺わせてもらいます!ファンクラブ申請大丈夫ですか?」…
08-04 23:05

RT @1______1______7: コスプレとか全然携わったことがないけど、30人くらいの併せで「誰にも被らないと思う刀剣男士をやってください」ってテーマで当日まで誰がどのキャラをやるか分からず、ハイ!顔合わせ〜‼︎ってやって光忠5人居る〜‼︎意外と乱ちゃんが1人だ‼︎っ…
08-04 23:05

名前頻繁に変わって呼び方に困るんだけど、豚の人って呼んでいいのかな?
08-04 23:04

RT @omu3310: 大切な初めての友だち、ウスター。 https://t.co/Mfp3kvlRfw
08-04 22:57

RT @omu3310: 恐怖の大王、プリンプリン https://t.co/CBqy8aZ8sg
08-04 22:57

RT @omu3310: 純白のもち肌バンカー、ダイフクー https://t.co/F3ei9vWAYj
08-04 22:56

RT @omu3310: 哀愁のコウモリ、フォンドヴォーさん https://t.co/9qXczE8eEs
08-04 22:55

RT @omu3310: 満月の野獣!?T-ボーン https://t.co/ue98Hc7Nrh
08-04 22:55

RT @lataiyou123: ⚠雑⚠リプきたキャラで人間ピラミッド描いたけど、ただただ謎の光景になっただけだった https://t.co/AbegwW3b9V
08-04 22:40

RT @shia_tourabu: お題箱から仁王くんと赤也くんのコンビイラスト https://t.co/2BNc7tqc2W
08-04 22:40

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-04 22:34

RT @puchoneanu: リゾットのビフォーアフターすこ https://t.co/RX1NSlFrJ3
08-04 22:33

@erofu @feruoppai @helloppai 08-04に入ってから200ポストに到達しました! (現在およそ209ポスト)
08-04 22:32

RT @puchoneanu: 夢中で描いてたけどBPコーデきつすぎ笑えない。ブーケガルニちゃんも描きたい https://t.co/if4KRNDLnX
08-04 22:32

RT @m41_c: @vampireghunterD こんにちは作者です。因みにこの後キャンプファイアーを囲んで大乱交セックスパーティが始まる始末です!
08-04 22:32

RT @vampireghunterD: 何度見てもほんとこいつかわいそう https://t.co/4ffZw4AJsv
08-04 22:32

別の世界だとアンチョビの夫がフォンドヴォー、父がドリアンです。幼女とおっさん向けのアニメの話なんですけど。
08-04 22:30

日高のり子さんの人をイラつかせるアンチョビの演技くそ好き
08-04 22:28

@win_a_777 壇くん、出産おめでとうございます。
08-04 22:26

RT @shubi0618: 皆様ぁー!ご報告です!https://t.co/kHQ4gK5tiJ
08-04 22:25

大人のお姉さんにアニメのやばそうなことされてそうな弟子時代のフォンドヴォーを見せたら『何のアニメだよ(´・ω・`)』と言われました。小学生向けアニメです。
08-04 22:23

フォンドヴォーにノーマルの印象ないんだけど。
08-04 22:08

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
08-04 22:04

ドラちゃん…
08-04 21:58

@999999kcal キャッと驚いた。
08-04 21:58

RT @KSUWABE: 【告知】スタンプが無事承認されましたので、使えそうなものがあれば是非使っていただけると幸いです。力強いデザインで受け答えが出来るパワー系スタンプです。よろしくお願いします。※「5000兆円欲しい!」のテキストは現在未実装です。https://t.c
08-04 21:49

RT @torinotorio: 改札内にいたメジロ。外に出れるかな・・・と見ていたら、頭に留まってきてくれたのでホームまで一緒に。仲間の鳴き声が聞こえ無事に飛び立っていきました。思わぬ出会い、何より帰れて良かった:*:.。(⁰⊖⁰ *) ✧ https://t.co/
08-04 21:47

アニコロ配信はDVDで持ってない範囲から見る。
08-04 21:42

今のタロを見て一発で唯一(BSなしで)バン王を呼んだバンカーのタロであると見抜いたのはフォンドヴォーくらいしかいないんじゃ。よく分かったな。
08-04 21:36

フォンドヴォーの女子力の高さ。
08-04 21:33

別垢のやつ消したにゃん。
08-04 21:31

見てください、このウスターの細さを! https://t.co/AbLlkxfd5j
08-04 21:18

RT @aminoMASAvital: 今日、開演前に楽屋でハルトとリキとリツキと話してたら「中河内さんってめちゃめちゃイケメンですね」と言われた!笑純粋でよろしい!笑さぁ何を買って欲しんだい?笑
08-04 21:08

RT @namayakeniku: 封神演義アニメ化決定、サトシはピカチュウと旅に出て、最遊記とグルグルはアニメ放送中、幽遊白書のグッズがドカドカ出てる今、私が女子中学生の可能性があるな
08-04 21:05

RT @shmr76: 友達と子供を産みたいかどうかの話になって、正直全然子供ほしくないけど年齢的に今しか産めないって言われると産むべきか…ってなるよね…日本人は期間限定に弱いから…回しちゃうもんね…ガチャ…ってなって結局期間限定ガチャは悪い文化って結論で落ち着いた。
08-04 21:03

RT @fox_info_net: ツチノ狐のポーズでエサをねだるキツネ(*´﹃`*) https://t.co/Pxhm689llj https://t.co/p0ajboWOqb
08-04 21:02

RT @minoru_arigiris: 承前)症状があまりにも地味なので(数秒間ボーっとしてるだけ)まさか病気だとは思わなくて、てんかんだと知ったときにはビックリしたんだけど(てんかんってひきつけ起こすイメージしかなかったし)、そう思って見過ごされてるお子さん多いらしいです。…
08-04 21:01

RT @minoru_arigiris: 唐突ですが、ウチの長女、去年の小学校入学後くらいから、数秒間ボーっとしてることが多くなり、話聞いてなかったり注意力散漫だったりで、私としても、疲れてるの?って心配したり、話ちゃんと聞けよとイラっとしたりしてたんですよね。結論から言えば「…
08-04 21:00

クロワッサン
08-04 20:58

RT @tanoshii_jan: 負けることの許されない王者で、仁王くんマイクにティッシュ挟んだまま出てきてしまい途中で気づいて取ってた。セカンドの仁王くんもかつて全く同じタイミングで同じことをしてたのでデジャビュすぎていっそ奇跡
08-04 20:55

RT @ISAZI_NONKE: うほっ、いい坊主・・・
08-04 20:54

RT @uuuuuu5565: 大阪日本橋のここのゲーセンに18万円取られました。景品もなにもとれず設定げきまず。景品にスイッチ本体やスプラトゥーンやipad本体やプレステ4景品にして、さらにお金を入れさせようとしてきて最終的にとれず18万円とられました。拡散希望 htt…
08-04 20:52

やばいのばっかやん。 https://t.co/AmShL7d8lP
08-04 20:38

RT @croket_cpp_bot: バーグ:漢だなコロッケ:か…漢だ!フォンドヴォー:か?
08-04 20:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-04 20:34

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:なんとか致命傷で済んだ…
08-04 20:33

【定期】にーおにお動画
08-04 20:20

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-04 20:04

@haru_Yann わーい!
08-04 19:57

明日になったら別垢のやつ消すか。
08-04 19:55

RT @CroketFAN: 【お知らせ】9月中旬頃、再び皆さまからのメッセージをお願いすると思います。何のためのメッセージかは、まだ内緒です🙊企画ページができた暁にはなにとぞよろしくお願いいたします!!!
08-04 19:54

RT @mihhohchang1970: 今夜はピーマンの肉詰めだとぉぉ!貴様の肉詰めたろかごるぁぁぁ( ºДº)キーッ#絶叫ピーマン https://t.co/73axGhVpq9
08-04 19:53

RT @Rune_Balot09: 甲殻類機動隊は笑うわwww#クレヨンしんちゃん https://t.co/wXoXNuswsQ
08-04 19:52

kson先生の首どうなってる。
08-04 19:47

RT @_ka_son: 【動画】やるぞUSA流教育!!3年B組金八先生!伝説の教壇に立て!12限目 https://t.co/RQM2b96qaf を投稿しました。 #sm31679742
08-04 19:46

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwYouTubeで好きなアーティストのMVとかに「この動画に低評価押す意味がわからない...」とかコメント奴〜wwwwwwwwwwwwwww自分の好きなもんが万人に好かれてると勘違いしてる頭お花畑のスッ…
08-04 19:46

【私の中の恋愛イメージ】コロッケ→興味ないウスター→ノーマルリゾット→ノーマルプリンプリン→ノーマルフォンドヴォー→バイT−ボーン→興味ないキャベツ→ノーマル
08-04 19:45

RT @tanoshii_jan: ギャップの達人 https://t.co/LTALHdUV59
08-04 19:43

@win_a_777 ラスボス(壇くん)まだ出てないしな。
08-04 19:42

T−ボーンよりフォンドヴォーの方がボケ側の人間だと思います。
08-04 19:16

@win_a_777 いつだろな(´・ω・`)
08-04 19:14

フォンドヴォーの物理耐久は高いんだけど、特殊耐久は普通な気はする。
08-04 18:39

RT @corocorochannel: 激アツ!!【コロッケ!アニメ】決戦! コロッケvsアンチョビ!! 17話【レジェンドアニメ】 コロコロチャンネルにて https://t.co/GcLgi0DuVf
08-04 18:17

RT @arabiannu: 崖の上のモチ https://t.co/FVNd1M8RUE
08-04 18:17

RT @HALmaruko: もー!どんな寝方よww死んでるかと思ったわよ!? https://t.co/krju012OS3
08-04 18:17

何でリゾット・プリンプリン・フォンドヴォーは絶対選択肢にいるんだよ。
08-04 18:17

RT @SFEcyril: プリンプリン https://t.co/GiLY8hlTje
08-04 18:14

RT @SFEcyril: セブンブリッジ学院 https://t.co/x4sPBKF9uZ
08-04 18:14

RT @SFEcyril: 平等院鳳凰 https://t.co/TOwS61OMQ7
08-04 18:13

RT @SFEcyril: リゾット https://t.co/p8vEAANHVA
08-04 18:13

RT @checkoutworld: 7/21(夜)の8と2メモ https://t.co/n5IFmd5EAH
08-04 18:12

RT @MY_MURMUR: 真夜中の散歩者 https://t.co/LCtwyhFrRr
08-04 18:00

RT @MY_MURMUR: 何撮ってんだよ! https://t.co/tdKCBTOoXL
08-04 17:59

RT @keiichisennsei: 昨晩アップした「BLスタンプ」を■リサイズ(実用的な300ピクセル前後)して■背景色をLINEデフォの青空色に直しました。LINEの画像貼り付け機能でスタンプっぽく使えます。こちらよりダウンロードしてご自由にお使いください。ht…
08-04 17:57

RT @namidame_bot: 理想→→→現実 https://t.co/tx0KAYd4nI kokonananya
08-04 17:50

RT @keiichisennsei: LINEスタンプシミュレーターなるサイトがあることを最近知った。自分の作ったスタンプが実際に使われた場合、どう見えるのかシミュレートできるサイト!なので、到底審査をパスできそうもない「BLスタンプ」を作って、貼り付けてみた。ちなみにテキス…
08-04 17:50

ちなみに原作も横顔の描き方変わった。特にフォンドヴォーが綺麗になった。
08-04 17:49

アニメはBSと王様大会で横顔の描き方変わったなと思いました。フォンドヴォーが異様に美しくなったよ!
08-04 17:49

7巻のフォンドヴォーもレギュラーメンバーラストだったからカラスミ様に変えることはできなかったんだよな。そもそもフォンドヴォーって1巻から出てるから裏表紙にならないのはありえない。
08-04 17:47

マントでも変形もしてないカラスミが表紙で見れるのはモノクロで12巻だけ。アニメはフォンドヴォー優先だったのと30分時代最終巻がギャグコロのレギュラーで固まってしまって一度も通常形体がない。フォンドヴォーの次の巻の裏表紙も1話から出ている弟が優先させられたのでなっていない。
08-04 17:46

アニプリのDVDジャケットは原作のブン太の試合が収録されている巻はジャケットが必ず仁王がいるって話を前にしたんだけど、原作コロッケ!もアニコロもそれが該当してフォンドヴォーの試合が優先されているせいで大将のカラスミが普通の状態で一度も表紙やジャケットになってない。
08-04 17:43

@win_a_777 今でしょ!
08-04 17:41

コロッケ!の四天王置いときます。 https://t.co/AzXQ0dnzhv
08-04 16:50

兄貴が一番楽しそうなんだよな
08-04 16:49

くまさんチームの飛びこみ方まとめ。元が暗いです。 https://t.co/Nvug3BHZq7
08-04 16:21

RT @mippa_chan2: やっぱスパイじゃねーか https://t.co/CgIKZIi9kl
08-04 16:05

【定期】ポケモンは人生
08-04 16:04

RT @magami_tobazu: みずでっぽう部隊 https://t.co/qMIOrJTiam
08-04 15:49

RT @una1535: 本日25歳の誕生日を迎えました~❣️お祝いのコメントありがとうございます💕お一人お一人にお返しできずにスミマセン💦今後ともうな家をよろしくお願い致します🌟 https://t.co/qg440a1R2b
08-04 15:48

RT @mippa_chan2: 幸せじゃねーよスパイじゃねーか https://t.co/8nmLBbP2np
08-04 15:35

RT @donki_donki: Q.イケメンで性格もいいのですが彼女ができません。なぜですか?A.自画自賛タイプだからだと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-04 15:28

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、教員が中学生に成り済まして生徒のアカウントを除く行為についてどう思いますか?A.ださいと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-04 15:28

RT @croket_cpp_bot: タンタンメン:最近ピロシキが「ぼくもかえ~ろ おうちへかえろ でんでんでんぐりがえって ウルトラソウッ!!」と歌うものだから、正しい最後の部分が分からなくなってしまった
08-04 15:28

RT @abarerukun: 言わせて下さい‼︎ここの10位に入れたのはマジ光栄であります‼︎ https://t.co/YhJt5cOlae
08-04 15:27

RT @matu_0126: たまちゃんの家へんな色の緑ばっかだな https://t.co/5RT6pAoDmW
08-04 15:26

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/eWlsUmKbYQ
08-04 15:26

@999999kcal ファルコン・サーチ
08-04 15:26

RT @marutaro2000: 水分補給はこまめにね https://t.co/VY2h82OycK
08-04 15:25

主人公の声がフォンドヴォーだったからコロッケ!でミストパロやろうぜ!まあバッドエンドですけどね!
08-04 15:25

らいらい https://t.co/zQQsJmP6nw
08-04 15:23

コロッケ!2の台詞関連まとめました。バジル戦は間違っている可能性あり。面白い変化があったりするので、たまには別の組み合わせでやりましょう。 https://t.co/Udqmmy91KD
08-04 14:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
08-04 14:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-04 14:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
08-04 13:34

【定期】想像力が足りないよ
08-04 13:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
08-04 12:04

@erofu @feruoppai @helloppai 08-04に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ114ポスト)
08-04 11:30

アニメで9が8の事を親父や兄貴のような存在だったと言っていたので二人の年齢は18以上離れていてほしい。
08-04 11:24

1と8って親子やん。
08-04 11:23

@alpmds コロッケ!は2001年の4月だから私が小5の時に始まったわ。1話は偶然コロコロ買ってたから本誌で読んだ。本格的に読み始めたのは中2からだけど。
08-04 11:21

@alpmds ちなみに1だけは合ってる。
08-04 11:19

キャベツのアイコン別にないかな。
08-04 11:19

RT @kaghetora: 出陣じゃぁぁぁーーーーーっ!< ̄`ヽ、       / ̄> ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´   ゝ、 `( ´ಠ♢ಠ)/     >     ,ノ     ∠_,,,/´” https://t.co/aI2iC3ngSm
08-04 11:14

コロッケ!2の会話パターンまとめ作らないと
08-04 11:13

RT @peio23: そうだ!この会社やめちゃお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-04 11:12

くまさんチームで一人だけ配点高いけど気にしないでください。分からん言われたから仕方ないね。我が大本命なのに。
08-04 11:12

@alpmds 簡単な記憶力テスト作ったから解くがいい。 https://t.co/1ajPyuaqtP
08-04 11:09

@alpmds コロコロだよー。読み始めたのはだいぶ後なんだけど最近アニメも配信されて再熱した。好きになったのが中2の時だったから再熱すぐできる。
08-04 11:09

@alpmds 一人で通信してるんだよwww別ジャンルってコロッケ!ってゲームだわ。昔やってた漫画の。
08-04 11:07

RT @KgPravda: 10年越しで気が付いた。 https://t.co/t2vl512DzR
08-04 11:05

RT @bokete_pic: 古屋ってど https://t.co/Iq0yTUqzm6
08-04 11:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-04 11:05

RT @bokete_hot: かくれんぼが絶望的に下手だが、かわいいので少しの間見つけれないふりをする。 https://t.co/6uzgl5mCrg
08-04 11:04

RT @zboah: https://t.co/UWXpK1lRYS
08-04 11:04

【定期】基本的にガラケーから見ています。
08-04 11:04

【単行本にリゾットがいる時に特定キャラがいる割合】プリンプリン→77%ウスター→66%フォンドヴォー→66%T-ボーン→55%キャベツ→55%
08-04 11:04

【単行本にプリンプリンがいる時に特定キャラがいる割合】リゾット→87%ウスター→75%フォンドヴォー→62%キャベツ→62%T-ボーン→50%
08-04 11:01

【単行本にフォンドヴォーがいる時に特定キャラがいる割合】リゾット→75%ウスター→61%プリンプリン→61%T-ボーン→50%キャベツ→50%
08-04 10:59

【単行本にT-ボーンがいる時に特定キャラがいる割合】リゾット→71%プリンプリン→57%フォンドヴォー→57%ウスター→42%キャベツ→42%
08-04 10:56

【単行本にウスターがいる時に特定キャラがいる割合】リゾット→100%プリンプリン→100%フォンドヴォー→83%キャベツ→66%T-ボーン→50%
08-04 10:53

【単行本にキャベツがいる時に特定キャラがいる割合】リゾット→83%プリンプリン→83%ウスター→66%フォンドヴォー→66%T-ボーン→50%
08-04 10:51

@alpmds 通信ケーブル持ってるからもう1台購入した。まあDSLiteで別ジャンルのやっているんだけど。
08-04 10:47

単行本表紙のウスターくん、絶対リゾット・プリンプリンと一緒に描かれている説。(コロッケは絶対いるので除外)
08-04 10:46

RT @Nendoro_numa: ロケット団員のウッディが勝負をしかけてきた! https://t.co/iMLx4120Yw
08-04 10:44

RT @Lightning0527: すぐ他人に悪口言うやんこいつ https://t.co/ydj25krFIh
08-04 10:43

RT @sakuragi0517: あのお客様…お詫びといってはなんですがあの… https://t.co/1jnosqi51w
08-04 10:43

RT @yoheinotheyyo: 死にそうだけどかろうじてサムズアップの時に使っていいよ https://t.co/GXfgZUu43I
08-04 10:43

RT @makotopic: このツイートがいつのまにか100万いいねを超えてたのも驚きなんだけど、投稿主がこれを機にユーチューバーデビューしたの笑う。 https://t.co/VLUKjqJnbp
08-04 10:42

RT @tanoshii_jan: 大阪初日 https://t.co/S9Succjdu4
08-04 10:39

@alpmds 買ってない。今GBAしてるし。
08-04 10:38

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-04 10:34

RT @Taimigi: 今日からジョジョだ(=^▽^)σ純くんとジェイティ誘って見に行こう👍#ジョジョの奇妙な冒険 https://t.co/2ZcnETHNRx
08-04 10:27

@alpmds 私は歳大容量のを使っているから問題ない。基本的にカートリッジのを買うけど、当時品薄状態だったから仕方なくDLにしただけ。
08-04 10:24

RT @bokete_hot: 合コンの質問タイムで失礼な奴がいる https://t.co/dHGicP1u3A
08-04 10:20

@alpmds 私はDLしたから関係なかった
08-04 10:19

@alpmds こっちはたまに集まってるよー。
08-04 10:11

私は気にしないけど弟は気にする。そもそも賞味期限って消費期限じゃないし。女性の方が賞味期限切れでも食べていることが判明! 期限切れでも食べる食品「乾麺… https://t.co/O6dmKnv82S #niconews
08-04 10:10

残業になるような非効率的な作業しかさせない上司が悪い。長時間残業とメンタル不調は比例しない?残業100時間超禁止は本当に正しい? https://t.co/VvA3rn0CdX #niconews
08-04 10:09

にゃんてこったくっさー! 自分の足の匂いを何度もかいでしまうモフモフのネコちゃんがかわいい https://t.co/gEMUnWmsd3 #niconews
08-04 10:08

近所の次郎系ラーメン。めっちゃ背油あるけど。ヘルシーの逆を行く「人に言えないけどやめられない食べ物」って? https://t.co/Mgxt9nHp6Q #niconews
08-04 10:06

@999999kcal 原作読んでいたらプリンプリンも見えないところでテトちゃんの尻を触っていてボコボコにされていたから、素手で触るか手袋をつけて触るかの違いなんじゃないかと思ったけど、ただ単に下心があるかないかの問題だと思う。
08-04 10:05

棺桶スイングのない時のフォンドヴォーは棺桶アタックではじき飛ばしてから赤き閃光連発でまたはじき飛ばすの繰り返しで勝てる。ただそれに気付かないで負ける実況者が多すぎる。
08-04 09:56

洞窟でタンタンメンに負けても負けイベントは発生せずにシシカバ兵に負けた時みたいに飛ばされるだけでした。
08-04 09:54

フォンドヴォーのレベルまだ5だから上げないと使いづらいが5でもバジルには勝てました。
08-04 09:53

RT @GachapinBlog: 港のムック。 https://t.co/kUkiJv8OCi
08-04 09:51

RT @kirizaki_ei: 寂しさが部屋中に充満しています。しかし独身男の部屋なんてこんなものです。 https://t.co/stFOLWogN3
08-04 09:50

@alpmds 前にアカウント変えた気がする。win_a_777ってIDでやってるけどフォロー不要って書いてある。
08-04 09:49

RT @mikeou_: >安心してくださいと手紙には書いておりますが一方的に懐いているからという理由でどこにいるかもわからず家族を返して貰えないなんて本当に辛いですもつ君飼い主さんところに戻れますように。 https://t.co/TfnbNhNST6
08-04 09:48

RT @6leob: 子津っちゅのキャッチャーですが、まぁ先を考えるとそのまま猿野な可能性もあるけど(辰は犬飼きゅん専属だから……)、私は怪我から復帰した黒豹さんを推したい!!!!!黒豹さんもう野球したっていいだろと!!!!タバコはやめろよ!!!! ネックなのは一年しか出来ない…
08-04 09:48

RT @M6G9N: 「子供が大学をサボりますがどうすればいいですか?」という親の質問に対する林修先生の言葉が正論過ぎる。 https://t.co/4muMrjHz3f
08-04 09:47

RT @bokete_hot: …何見てんだドン https://t.co/DEwd72wk0i
08-04 09:47

@alpmds うぃんさんなら今でも呼吸してるっぽい。こういうツイートしていればたまに食いついてくる。
08-04 09:46

ぺやっwww
08-04 09:04

別垢から樫本先生にリプしよ。
08-04 08:57

RT @daisuke19850921: 10/15…イベント…痩せる…トークゲスト…近藤孝行さん…vikingに…近藤さん…#viking
08-04 08:56

パソコンからついったー繋がらない
08-04 08:56

ドーナツの穴でナニをしていたんですかね・・・。ドーナツの中から使用済みコンドームが発見される 店「職人が燃え上がったんだよ … https://t.co/2thtC9GKsU #niconews
08-04 08:55

RT @zboah: https://t.co/Re3Ti4kRzv
08-04 08:27

RT @vuvuvumanavu: 【定期宣伝】金曜日はコロッケ!の日。コロコロチャンネルにてアニメ「コロッケ!」配信中です。今日は第17話。コロッケ対アンチョビの大激闘をお楽しみに!。1話につき2週間の限定公開なのでお見逃しなく♪@corocorochannel https:…
08-04 08:26

RT @vuvuvumanavu: へへへ、アブラミーとリゾットがいない間にオレたちでこのコーナー乗っ取っちゃおうぜ!!。。。てか、おまえ誰だっぺ…!? https://t.co/JAUWsj8aaL
08-04 08:25

かっこうぃん https://t.co/FBbW7Bn54P
08-04 08:13

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-04 08:01

【定期】ミスフルはバイブル
08-04 07:03

RT @omoshirojouhou: ボクサー犬 https://t.co/Nbaam3IeMk
08-04 06:23

RT @tabitora1013: つわりとお産、乳幼児期の子育てに関する恨みつらみは数十年継続する上に、その話題になると当時の怒りが瞬時に再現される強力な火力を持っているので、あの時期はお父さんがんばってほしい、といろんな夫婦を見てきている産婦人科医的には思うわけです。何年経…
08-04 06:22

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-04 06:03

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-04 05:03

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
08-04 04:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-04 04:03

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-04 04:00

RT @akari_daisuki: わぁい爆死 あかり爆死大好き
08-04 03:19

RT @y_kamo: そういえば!たぬきち1才の誕生日です!今週末プレゼント買います( ˘ω˘ ) https://t.co/p7Hp5sfeBa
08-04 03:17

バジル仲間フラグ未回収でこの台詞が見れます。 https://t.co/mzbmHzbsdP
08-04 03:08

うわん https://t.co/fGgjNHbG7B
08-04 03:06

負けイベント https://t.co/W2aviYaiOs
08-04 03:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-04 03:03

#お前ら寝ろ
08-04 03:00

タワーリーダーの3人だけSランクにしといた。 https://t.co/YcTKzuxHe5
08-04 02:58

ウスター以外全員被害者。 https://t.co/7N6vSngns5
08-04 02:54

こいつが死ぬ方法あるのかよ。 https://t.co/cFrKKe2yk0
08-04 02:50

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-04 02:34

RT @_ka_son: @moromorokuuga5 引きこもりゲー畜が外に出るわけねぇだろ!いいかげんにしろ!
08-04 02:32

@999999kcal こういう抵抗する子は滅茶苦茶にしてやりたい。 https://t.co/ZRXRY6HvME
08-04 02:25

@999999kcal アニメの非童貞っぽい弟子と兄貴置いときます。 https://t.co/f2VpC4bjCR
08-04 02:19

【コロッケ!2】ストーリーメンバーのLv.10の時の能力まとめ。 https://t.co/BOcTZ99sqs
08-04 02:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-04 02:03

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
08-04 02:00

RT @amamam239: 寝よう… https://t.co/xKEyIIrnjk
08-04 01:24

@b0c_0d 人混み少ないよー
08-04 01:21

久しぶりらしいが、ゲーム内の時間の感覚がよく分からないである。服は忘れた。 https://t.co/RcZz4qiF2h
08-04 01:17

コロッケ!2で好きなキャラ別テーマはパパイア・フォンドヴォー・ウスター。パパイアのくそ好き。夜に聞くと良いな。大人組も夜が似合う。
08-04 01:13

@b0c_0d 金沢なう
08-04 01:10

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン「この崖から落ちたら死ぬよな…」ダイフク―「落ちてる最中ってどんな感じなんだ?」コロッケ「落ちてる途中で既に死んでるんだって。崖から落ちたウスターが言ってたよ」リゾット「ちょ、ちょっと待ってくれ何かおかしい」
08-04 01:07

RT @FushimiAka: ごはん‥買って‥ #掛川花鳥園 https://t.co/j0CcN0MzP7
08-04 01:06

間違えて上書きしたが読み込めはした。 https://t.co/yzddyCVSJZ
08-04 00:54

あーあー
08-04 00:52

ショックじゃ。
08-04 00:51

【悲報】操作ミスでコロッケ!2のパーフェクトデータに上書きする。
08-04 00:48

RT @maximum_newtype: おとーさんが退職後農作物作って、はじめの頃は「ほうれん草3束売れた!」とか「トマトが売れなくて引き取りに行った…」とか言ってたのに、先日とうもろこしが人気で…って話を聞いたので何本作ったか聞いたら「9000本」て言った。島サークルが壁サ…
08-04 00:44

RT @unlucky_: 車の中にスズメバチがいて足に止まったので路肩に車停めてゆっくり降りて縁石に腰掛けて(交戦意思はありません)とお伝えして、スマホで種類調べて(コガタスズメバチさんて言うんですか、交戦意思はありません)とお伝えしてたらゆっく〜〜り(仕方ねぇなぁ)って感じ…
08-04 00:44

https://t.co/jiVJ2BeGQS
08-04 00:28

https://t.co/1LVYR7AhhV
08-04 00:28

えっ https://t.co/MVd3ewiGbk
08-04 00:24

にゃー https://t.co/VAxQMk091N
08-04 00:23

フォンドヴォーお迎えしてSランクにしたら家帰る。
08-04 00:18

【定期】深夜のgolden racket
08-04 00:15

RT @datemasamune141: そういえば 生誕450周年という記念すべき日にフォロワー殿が8000人を突破しました 皆々 いつも ありがとうな!! https://t.co/wx6MH1pLjc
08-04 00:13

RT @datemasamune141: #あなたの人生をたった5行で表すずんだもち https://t.co/GNs89HF2Nd
08-04 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
08-04 00:10

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-04 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 08-03のポスト数:148 (うちRT:70)
08-04 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック