現在はついったー中心
 08/03のツイートまとめ
2017年08月04日 (金) | 編集 |
erofu

キャベツは入れなくても大丈夫でした。 https://t.co/o1KER3Owmq
08-03 23:54

【好きなキャラ別テーマ曲】1位 パパイヤ(2)2位 プラム(3)3位 フォンドヴォー(1〜3)4位 ウスター(1〜3)5位 バジル(2)
08-03 23:53

RT @arabiannu: 最近だと各ベストはこんなかなオメェカッコイイナァ https://t.co/mW52c9gSfL
08-03 23:49

@999999kcal なおバーグ師匠はバンカー占いだとフォンドヴォータイプに該当する模様。師弟はそっくりだったか…。
08-03 23:44

【個人的に好きなコロッケ!のGBAシリーズのスタート画面BGM】1位 2(ダントツで好き)2位 33位 14位 G5位 4(思い出しにくい)【個人的に好きなOP】1位 3(ダントツで好き)2位 G3位 14位 25位 4(苦手)
08-03 23:33

RT @puchoneanu: コロッケ4を完全な状態で手に入れたんだけど説明が最初から物騒でびっくりした。こういうのあるから冊子の説明書大好き。 https://t.co/kBejTQGAg6
08-03 23:25

RT @puchoneanu: フォンドヴォーお兄さんは、他キャラへの初期好感度はふつうなのにコロッケに対してだけマックス好感度なの保護者だし、コロッケもフォンドヴォーお兄さんのことは超好きらしい
08-03 23:24

原作を読む限り、フォンドヴォーって赤き閃光を持って攻撃している時は本気じゃないという事だよな。
08-03 23:20

@999999kcal ここまできたらフォンドヴォーってどうやったら殺せるんってなる。ちなみにビーム系には弱い模様。
08-03 23:15

RT @puchoneanu: コロッケ4にはキャラクテーでぇしのこうけんどってもんがあるのか~!こりゃフジョシが黙ってねえぞ~!
08-03 23:13


『T−ボーン』の読みを『てぃーぼーん』か『てーぼーん』、どちらで辞書登録すべきか。
08-03 23:13

ランクSにするのはコロッケ・フォンドヴォー・T−ボーンだけでいいと思う。
08-03 23:12

公式のフォンドヴォー見てたら受け側で頑張ってたのかなと思うが、私は攻め派です。
08-03 23:11

RT @ktwfc: スーパーマリオブラザーズ3 https://t.co/QvzsFnJMXg
08-03 23:08

@999999kcal 教えは忠実に守っているからよほど尊敬しているんだなと思う。ちなみに師匠も心の声から息子を騙す人なんだわ。
08-03 23:06

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
08-03 23:04

@999999kcal フォンドヴォーって見た目モンスターっぽいやん。ボス的な。
08-03 23:04

@999999kcal フォンドヴォーは他の連中より精神年齢が高いから経験も早かったんじゃないかと思う。まあ(アニメ設定で)実の親も兄弟もいないってのもあるけど。あと何の修行してたのってレベルでスペックがおかしい。
08-03 23:01

うぃんさん https://t.co/tCrD3upzld
08-03 22:58

RT @delashanMichiko: 私にクソリプして来た人はフォロー数に対してフォロワー数がめっちゃ少なかったフォロワーがどうのこうの言いたくはないが……だからフォロワー少ないんだよって人いるよね見ず知らずの人にいきなり喧嘩腰にリプ送る人とかね礼儀とか言い方っ…
08-03 22:57

@999999kcal フォンドヴォーの初体験の相手は男の印象。受ける側で。女も慣れてる。ちなみに公式で笑顔で迎えて襲って動けなくするんだよなあ…。
08-03 22:55

RT @ikiro_pkmn: 一連の呟きは、 実際のところあの世界でどんな生態(設定)かってよりも、ポケモン初代〜金銀(ポケモン2) 開発史考察の分野です。どんな作品や文化が下地になってるかな、みたいな。特に死生観とか宇宙観とか 手塚治虫作品の遺伝子は日本の創作物において…
08-03 22:44

RT @ikiro_pkmn: これ、ポケモンの進化は 正しい用語の進化じゃねぇっていうツッコミに対する答えだよね。元から、生物の発生、オタマ→カエルの変態、それらが進化の歴史を再現してるっていうのがテーマだし、ど直球な胎児初期胚モチーフ=ミュウが隠しキャラで、遺伝子改造種…
08-03 22:43

RT @ikiro_pkmn: 相手の細胞をコピーするメタモンの「へんしん」とすべての(要出典)ポケモンの遺伝子を有するミュウの「へんしん」は、ゴーストタイプとそれ以外の「のろい」ぐらい意味が違う。手塚治虫『ふしぎなメルモ』の飴による変身と同じ原理を想定しているのではな…
08-03 22:42

RT @fcbliebe1900: この発想は無かった。考えた人凄い。 https://t.co/NQO1B5KfrD
08-03 22:40

RT @gairu_0305: ダブルバトルでは恒例#anipoke https://t.co/3kr3WSDY94
08-03 22:36

RT @ice_emperor_bot: 宍戸:風呂の中にバブを放り投げたと思ってたら「卵わかめスープ」だった死にたい…
08-03 22:35

RT @tukunosuke: ヘビが話題になっているので。身近なヘビのみわけかた(+蛇足) https://t.co/bf3FQa5Xwy
08-03 22:33

RT @AiriUstar: そういや、昨日はパンツの日だったなウスターのパンツ思い出してたな、そういや1期のウスターのパンツは縦縞トランクスで、2期はイチゴ柄だったなって、仕事の作業中に思ってたな、うん
08-03 22:32

RT @_ka_son: おしゃれ女になろうと思いで、カラコンを買いましたけど結局どこにも出かけませんから使っていません。すね毛はもう2cmになりました。
08-03 22:29

仲良し https://t.co/U4ITwzskxO
08-03 22:21

やみのば https://t.co/ZEF6kitgde
08-03 22:21

RT @2016godzilla: 漫画描きつつ去年のアンパンマンの映画流してるんですが最高に腹立つ顔のカバオ出てくるんでみんなも見よう https://t.co/CUyfDRGOsx
08-03 22:08

シンクロすんな。 https://t.co/Lp3D4eGo0A
08-03 22:05

リゾット戦にウスターかプリンプリンがいると発生。ただし台詞は同じ。 https://t.co/SMdguAkcMq
08-03 22:04

RT @croket_cpp_bot: フォアグラ―:息子達が幼い頃、ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に一つだけ下に落ちた。すかさずアンチョビが「父さんのが落ちた!」私だけ食べられなかったじゃないか…
08-03 21:49

RT @croket_cpp_bot: 【カレーライス作る】ウスター「オリーブオイルを用意します」コロッケ「飲みます!」プリンプリン「おいしいです」フォンドヴォー「まて」
08-03 21:48

RT @furanomelon: 約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。 科学的な調査の結果、 メロン畑に除草剤が撒かれて いたことが判明しました。 悪質な犯罪行為により、お客様にもご迷惑をおかけします。 詳しくはブログに書かせていただきました。 https://…
08-03 21:28

RT @rikkai_cpp: ジャッカル:学年全体で救急法の講習があった。心肺蘇生が成功すると人形が「ありがとう」と目を開けるんだが、真田→人工呼吸しようとしたら何故か人形が無言で目を開けたため終了。幸村→大丈夫ですか?と近づいただけで「ありがとう」と人形蘇生。人形の不…
08-03 21:27

RT @marutaro2000: やっぱり夏はかき氷だよな。ささ身味の。 https://t.co/iVv4NEndiY
08-03 21:26

RT @shiira_n: 私、魔女のキキこっちは一期一振だけを糧として育てた鶴丸国永 https://t.co/IKUbyaTk0h
08-03 21:22

RT @namidame_bot: 【改訂版】このタグまじ、腐女子共の年齢を言い当てれるぜ 復活→大学生 D灰→新卒者 テニス→23 HH封神→20半 FF7→27 るろ剣ガンダムW→30前後 幽白→30代前 キャプつばトルーパー→40前後 パタリロエロイカ→貴腐人 #自分を腐…
08-03 21:19

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「ピザの斜塔3階戦で大勢のルッコラに囲まれた事があるよ!」ウスター「オセロ的に考えるとルッコラになるな」プリンプリン「囲碁的に考えると死ぬ」
08-03 21:11

@erofu @feruoppai @helloppai 08-03に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ102ポスト)
08-03 20:32

スタン組(プリンプリン&フォンドヴォー)やめーや。 https://t.co/CzsYJEiAtI
08-03 20:30

結局、リゾット&フォンドヴォー、コロッケ&ウスター、T−ボーン&プリンプリンと当たったよ。 https://t.co/ifQeyP2E6K
08-03 20:26

『イケメン組(リゾット&フォンドヴォー)』と『最初の仲間組(コロッケ&ウスター)』と『ギャグ組(T−ボーン&プリンプリン)』が組んでて吹いた。 https://t.co/8rvQJhesJW
08-03 20:22

【定期】にーおにお動画
08-03 20:20

RT @matu_0126: フォトショップの開発者も年単位で頑張って作ったソフトでこんなの書かれるとは思ってなかっただろうな https://t.co/zEm8tDxSa0
08-03 20:07

コロッケ2のバンカーランクはコロッケ(1/4/6/9章リーダー)・ウスター(2章リーダー)・プリンプリン(3章リーダー)・フォンドヴォー(7章リーダー)・T−ボーン(8章リーダー)だけSにしておけばいいと思う。特に遅いウスターとプリンプリン
08-03 20:06

RT @naaaatatsuya: フ゛ァ゛ル゛コ゛ン゛パ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン゛チ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
08-03 20:03

RT @rdpr_bot: (末吉さんVS細谷さんのクラッカー早食い対決で) 近藤(実況)「はい徐に食べ始めました。あっ末吉さん早い!末吉さんが早い!二枚目行きました末吉さん。…あっ、細谷くん、味わっている!馬鹿なのかー!?」
08-03 20:03

やっぱりコロッケチームで非童貞の印象があるのがフォンドヴォーしかいない。ウスターの方が女性との付き合い多そうなのに何でだ。
08-03 20:02

フォンドヴォーもフォンドヴォーの中の人(堀内賢雄さん)も親のような師匠を亡くしているんだよな…。
08-03 20:00

RT @tv_kanazawa: 2時間ワイド じゃんけんぽんじゃんけんサタデー(じゃんサタ)びービーみつばちSmile!となりの(花の)テレ金ちゃん ← now!! #あなたの人生をたった5行で表す
08-03 19:59

RT @kiruria281: 「女性の太ももは細い方と太い方のどちらが好きですか?」の結果がまとまりました。男性131票細い方が好き:42票 (32%)太い方が好き:89票 (68%)女性147票細い方が好き:86票 (59%)太い方が好き:61票 (41%)…
08-03 19:58

加賀の者です。 https://t.co/VjOfPW72es
08-03 19:57

RT @mako0913: 会社で愛知県の話が出たときによく「私、尾張の方なんでー」 って言ってたら、ついに先輩(ご主人が知多出身)に、うちの旦那もすぐ尾張とか三河とか言うんだけど、愛知県はいつまで戦国時代なの?って言われた。
08-03 19:57

RT @marudou_fan: 7月6日にミーアキャットの「ゆうひ」が子どもを出産しました!現在お父さんの「あさひ」とともに子育て奮闘中です。初めての子育てなのでスタッフも慎重に見守っております。皆さんにご覧いただけるようになるまでにはもう少し時間を頂戴しますがとっておきのカ…
08-03 19:54

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬアブラミー:ヒィ!!ウスター:お前は安心していいぜ
08-03 19:53

RT @croket_cpp_bot: レモネード:かぜのなかのぎ~んが~wwwwwwヤキソバ:すなのなかのす~ばる~wwwwwwwレモネード:みんなどこへいーったーレモネード:おいどこいったんだよレモネード:どこにいったんだああああ!!!レモネード:どこだあああああ…
08-03 19:53

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン「他人に言える程度の黒歴史教えろよ」ウスター「好きな女の子に自分の写真をあげた」フォンドヴォー「シンプルだがなかなかの破壊力だな」
08-03 19:53

RT @croket_cpp_bot: ウスター:クレアおばさんのシチューの秘密探ってた友人が死んだ…頼む…誰かあいつの敵をとってくれプリンプリン:バカかおまえも消されるぞフォンドヴォー:ああ、あれはブイ ん?こんな時間にシチューの匂いが…ちょっと見てくる
08-03 19:52

RT @croket_cpp_bot: ウスター:イケメンなのに童貞ですプリンプリン:自称乙ウスター:ほんとに童貞なのに…フォンドヴォー:ウスターは面白いな
08-03 19:52

お前が言うと冗談に聞こえないんだよ。 https://t.co/YvXU1McCl8
08-03 19:52

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:なんとか致命傷で済んだ…
08-03 19:51

RT @croket_cpp_bot: XO:冷やし中華炒めましたリゾット:外道め…!フォンドヴォー:万死に値する!
08-03 19:51

RT @croket_cpp_bot: バン王:さぁ、願いを言って。バン王、どんな願いも聞き流す
08-03 19:50

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠から留守電が入っていたから、何の用だろうと思って再生したんだ。そしたら『保存されたメッセージは一件です』『師匠です!ヽ(°∀°)ノ』『メッセージは以上です』用 件 は な ん だ
08-03 19:50

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
08-03 19:04

取り直し https://t.co/4KiQHIanvi
08-03 18:31

取り直し https://t.co/CwA0BuVweF
08-03 18:28

取り直し https://t.co/MITrmToMAW
08-03 18:25

取り直し https://t.co/foBqBy3jL3
08-03 18:23

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
08-03 18:04

【PS版コロッケ!で放置すると別の動きをするキャラ】・プリンプリン・フォンドヴォー・レバニラ・ポー・カッシー
08-03 17:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-03 17:04

【定期】ポケモンは人生
08-03 16:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-03 16:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
08-03 15:34

プリンプリンがフォンドヴォーに嫉妬しない理由を教えてください。 https://t.co/vcXy4qRd5r
08-03 15:19

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-03 15:04

十何年ぶりのバン危機でござる。 https://t.co/dFqIJi3rpg
08-03 14:55

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-03 14:34

上の7人を見ればこのゲームがどのタイミングで作られ始めたかよく分かりますね。 https://t.co/4HD4Dm7xXm
08-03 14:23

RT @moshimofukiwo: 今日は #バニーの日 らしいので、国芳が描いたバニーガールをご覧ください。#浮世絵 #歌川国芳 https://t.co/nFBMc1pPqK
08-03 14:21

RT @M0x9LP86a4TtunO: 男子生徒「頸エロい」PTA「ポニテ禁止!」ストレート好き男子生徒「わっほい」男子生徒「ブラ透けエロい」PTA「ブラ禁止!」男子生徒「ノーブラわっほい」PTA「何しても欲情しやがる…やっしゃ!男女別の学校に通わせた…
08-03 14:20

RT @mfBD_bot: 8月3日は華武高校2年 朱牡丹録くんのお誕生日です。お誕生日おめでとうございます!
08-03 14:19

RT @mizorepe: 封神アニメ化という事は今の技術でのフィギュアも夢ではないということだよな......(総選挙で邪神と言われた子達) https://t.co/18SlUemDSU
08-03 14:19

RT @kuromiya9638: 封神演義再アニメ化で、若いオタクの描く絵のまつ毛がすくすく伸びて、靴がどんどん大きくなるところが見たい。我々の世代が受けた呪いを再度見たい。
08-03 14:18

RT @mrt_bs10: いやほんまに全然関係ないんやけどこのジェロニモの「お前なにゆうてんねん頭イカれてもうたんか」みたいな顔すき https://t.co/aZ17HfbINk
08-03 14:18

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠とコロッケと一緒に「だるまさんが転んだ」をやっていたんだが、始めの一歩の時2人共クラウチングスタートで助走してすごく飛んでいた
08-03 14:18

【定期】ミスフルはバイブル
08-03 14:04

フォンドヴォーを主人公にしてコロッケ!でミストパロしようぜ!
08-03 13:43

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-03 13:34

簡単なコロッケ!の記憶力テスト作りました。一部の点数を修正しました。 https://t.co/VQtFpvSWID
08-03 12:54

分からん言われた9番の答え置いときます。 https://t.co/Hfvb84TE54
08-03 12:08

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-03 12:04

@win_a_777 久しぶりに入力したせいで檀巨幸さん(故人)と同じ漢字になってもたー。ごめんよ壇きゅん
08-03 11:44

RT @__yasumoto__: さぁ働きましょう https://t.co/nIfVq65aHH
08-03 11:41

RT @oinagoya: 名古屋においでよ。もはや恒例となった、市長(68歳)と知事(57歳)のコスプレ 2017年バージョンだよ。ここ数年で最高の出来だね。 https://t.co/8kExuKYIfh
08-03 11:41

RT @croket_cpp_bot: ウスター:そろそろ風呂に入ろうかと思うだろ?犬になったTボーンがくるだろ?膝に乗るだろ?寝るだろ?暖かいだろ?可愛いだろ?風呂は入れねえだろ?
08-03 11:41

RT @fox_info_net: #人間のモフ情を煽るのでもっとツイートすべきもの https://t.co/a67TW6xkoI
08-03 11:40

@win_a_777 檀きゅん「待ってるです!」
08-03 11:40

お金を好きな事に使える時間がなければ働いていても意味がない絶望だ!「仕事して寝に帰るだけの生活」って何が楽しいんですか? https://t.co/PsMKEVCKrr #niconews
08-03 11:26

もう16年か「最近は仮面ライダー出身って言っても……」うどん県副知事の要潤、世間の認識との… https://t.co/HXq05rol64 #niconews
08-03 11:12

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-03 11:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-03 08:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
08-03 07:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-03 06:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
08-03 06:03

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-03 05:03

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
08-03 04:03

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-03 04:00

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
08-03 03:03

【定期】てめーら寝ろ
08-03 03:00

【定期】ポケモンは人生
08-03 02:03

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
08-03 02:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
08-03 01:34

主催者に消されそうだろ。 https://t.co/ZBte7JsbPo
08-03 01:31

@999999kcal コロッケ!単行本の扉表紙って一人だけ明らか様に方向性おかしいよねと思った結果。 https://t.co/04B7TnuIEE
08-03 01:13

コロッケ!の単行本1~7巻のいつものメンバーの扉表紙の内、一人だけ方向性がおかしかったのでビュティさんにツッコミを入れてもらった。 https://t.co/ZL7ZzsbdU3
08-03 01:11

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-03 00:34

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:受信メールをきっちりフォルダ分けしてるテトちゃん。オレ達のフォルダがあるのかと思ったら、もうフォルダは増やせないらしい。ちょっと寂しく感じつつ、じゃあオレ達からのメールはどこに入れてるのか聞いたら、家族のフォルダらしい。「…
08-03 00:24

RT @croket_cpp_bot: Tボーン:パトラッシュと犬って、どっちが人間だったっぺか?ウスター:パトラッシュが犬で、犬がパトラッシュだ
08-03 00:24

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:最近コロッケがよく歌を歌う。でも微妙に間違ってる。ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかったんだ
08-03 00:23

RT @croket_cpp_bot: ウスター:フォンドヴォーが「虐待されてる子は、平手を振り上げる真似をして見たらわかる」と言っていたのだが、経験ない子はどういう反応なのか見たかったので、試しにやってみたコロッケ゚∀゚)ノ <ハーイ! キャベツ゚∀゚)ノ <ハーイ!…
08-03 00:23

RT @croket_cpp_bot: カラスミ「この場所を覚えているか?」リゾット「オレ達が初めて戦った場所だ」カ「よかった覚えててくれたのか…」リ「彼女っぽい言い方やめろ。オレはあの時のオレとは違う。今回は負けない!」カ「そうか…もうあの頃のままじゃないんだな…」…
08-03 00:23

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「パンはパンでも食べられないフライパンってな~んだ?」キャベツ「えーとでっすね、えーと……あれ?」ウスター「コロッケ、問題の出し方間違えてる」
08-03 00:23

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「謎かけって何?」フォンドヴォー「○○とかけまして△△とときます。そのこころは□□です、ってやつだ」コロッケ「ご飯に卵をかけまして醤油とときます。そのこころは卵かけごはんです」フォンドヴォー「うまいけど違う」
08-03 00:22

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)2、ご飯を炊く3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。4、食す。ウマーウスター:粉々…
08-03 00:22

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:さらば地球よウスター:旅立つ船はプリンプリン:野菜戦艦フォンドヴォー:トマト
08-03 00:22

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「地震!超揺れたぞ!そっちは無事?無事か?(可愛い絵文字)」っていうメールがバーグ師匠から届いて、こっちは大丈夫ですよって返信しようとしたら変換予測の1番上にあったのを打ちミスって「こっちは大爆発ですよ」って送ってしまった…
08-03 00:22

RT @croket_cpp_bot: レモネード:王子さま野郎が「リムーブしたい人がいるんだけど、勝手にしてしまっていいのかな…」みたいなツイートしてたから「ツイッターはそういうとこ緩いのが長所だし気にしなくていいだろ」ってリプライ送ったら、リムーブされた
08-03 00:21

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー「無人島にリンゴが一つ、ナイフを二回だけ使って三人に分けるには、一体どうしたらいいでしょう?」レモネード「1人を刺してりんごを二等分だろ」リゾット「横にナイフを入れて3等分するんじゃないのか」
08-03 00:21

RT @croket_cpp_bot: ウスター「醤油ってあぶらじゃないのに何で「油」って付くんだ?もしかして油なのか?」フォンドヴォー「そのまさかだ」ウスター「マジかよ!?ソースは?」フォンドヴォー「ソースも油だぞ」
08-03 00:21

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:さんをつけろよデコ助野郎!!ウスター:なに言ってんだよプリンプリン:アカウント間違えた
08-03 00:21

RT @croket_cpp_bot: テト:お姉ちゃんがフレアスカート履いてて、「この強風で大丈夫なの?」って聞いたら「スパッツ履いてるから大丈夫!」って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込みたいけど、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何…
08-03 00:21

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:師匠「ピザって10回言ってみろ」コロッケ「ピザ、ピザ、ピザ、ピザ…」師匠「じゃあこれは?(肘を指差す)」コロッケ「父さーん!!(抱きつく)」ちょっと可愛かった
08-03 00:20

RT @zboah: https://t.co/TeO9im5w0X
08-03 00:20

RT @U_TORQUE: ツイッターで何が起きたかをまとめました https://t.co/QvwBKPAexQ
08-03 00:18

RT @hiyoyo1996: 「おめでとう、今日から君はキャッチャーだ」 https://t.co/mgE8gtHWLw
08-03 00:17

【定期】深夜のgolden racket
08-03 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
08-03 00:10

まとめ画像、属性合わせて撮影し直す。
08-03 00:02

@erofu @feruoppai @helloppai 08-02のポスト数:167 (うちRT:85)
08-03 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック