ついったーのログまとめ場と化してます
 08/01のツイートまとめ
2017年08月02日 (水) | 編集 |
erofu

RT @takashi11290141: 私がアニメーターになったの2002年なんですけど、あの頃、世の中で何が起きていたのか、まるで記憶になくて…まあアニメーター1年生だったから、本日の動画ノルマに追われる日々だったので、世の中が、どうなろうと、まったく記憶にないのも当然です…
08-01 23:59

RT @rko_scm: リハビリのめろにおちゃん… https://t.co/cjTHTI39rr
08-01 23:59

RT @ssds_official: ➡出演者#速水奨 #堀内賢雄 #松本保典 #関俊彦 #置鮎龍太郎 #高橋直純 #平川大輔 #前野智昭 #佐藤拓也 #増田俊樹➡続く速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて~第23回 https://t.co/M1Sn37U
08-01 23:58

RT @Galaxy_breaker: 「何の趣味もない母は常日頃から職場の愚痴や誰かの悪口ばかり。注意しても直らない。だけど、ある日ズムスタに連れて行ったら見事にカープにハマり、それから選手を応援するのに忙しく、愚痴や悪口を言うことはなくなった」という友人の話を聞いて趣味って…
08-01 23:58

RT @yukkieeeeeen: 優雅なお風呂のひととき🐥 https://t.co/rBmUwBsJQ4
08-01 23:58

RT @yukkieeeeeen: 何回か一緒に入浴したけど、やっぱり100円ショップのアヒルはダメみたいですみんな生きる気力がない https://t.co/5QtIlp6SOF
08-01 23:57

RT @vuvuvumanavu: 昨日曽山先生に「最近樫本さんいろんなところで見かけるから(Twitterとかニコ生とか)、何か僕の中でちょっとレア感がなくなってます」って言われちゃいました(笑)。。いかんな、もっと露出を減らして神秘感を演出しなければ!(* ̄∇ ̄)ノ
08-01 23:52

RT @aoshima_cat: 8月11日から8月16日にかけて、青島を訪れる観光客の方はご注意願います。この「お盆」の期間、定期船には青島島民の親族優先枠が設定されています。定員オーバーで定期船に乗れない場合があります。 https://t.co/086psmXO3U
08-01 23:48

RT @matu_0126: リクボより宍戸の死角ですぐに全裸になろうとする長太郎 https://t.co/o0lknGEfkY
08-01 23:47

RT @pazu_official: そして最近の実写映画は「見た目に特別な特徴がない学生キャラ」は「とりあえず山崎賢人に頼んどけ感」が凄い。見分けがつかず、山崎イメチェン祭り状態。 https://t.co/SMoFSx1IIO
08-01 23:46


RT @hanacotoba_jp: 🎆夜空を彩る大輪の花🎆花火大会でよく見る花火の種類 https://t.co/qnsKRAcVYi
08-01 23:46

フォン・ド・ヴォー(食材)について調べている時にフォンちゃん(コロッケ!のフォンドヴォー)と近ちゃん(DABAのフォンドヴォー)が出てくるのやめてくれ。
08-01 23:46

私の中でテトが(事故で)パイタッチされた時に攻撃しそうな人とそうでない人。【攻撃されそうな人】・ウスター・リゾット・プリンプリン・T-ボーン【気にされなさそうな人】・フォンドヴォー
08-01 23:38

RT @omu3310: これも出来たら消すよ https://t.co/nKcFyYucxb
08-01 23:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
08-01 23:34

RT @omu3310: 出来上がったら消すやつ https://t.co/gTFQB46TyU
08-01 23:33

RT @catweetga: ずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずりずり https://t.co/jji7fUiUZJ
08-01 23:33

@erofu @feruoppai @helloppai 08-01に入ってから200ポストに到達しました! (現在およそ203ポスト)
08-01 23:33

ウスターはモテたいのにおっぱいへの免疫はないんだよね。プリンプリンも女の子が好きなのに免疫ないし。ちなみにリゾットはもっとないっぽい。そしてフォンドヴォーがおっぱいガン見してめっちゃ余裕なんだよな。
08-01 23:32

RT @oshiroi_you: チョコミントに関する派閥は「チョコミントは歯磨き粉の味がして苦手」派と「チョコミントは歯磨き粉なんかじゃない!おいしい!」派の大きく2種類しかいないと思っていたんですが、最近友人が「チョコミントは歯磨き粉の味がしておいしい」と第三勢力…
08-01 23:29

フォンドヴォーはおっぱいガン見してたから女慣れしてるんじゃないかな。エスコートも上手いし、尻は触ってもスカートは覗かないし。(※手袋をしているので尻は素手で触っていません)
08-01 23:29

カッシー絵で分かるおっぱいへの免疫【免疫あり】・コロッケ・フォンドヴォー・T-ボーン【免疫なし】・ウスター・リゾット・プリンプリンバーグ師匠は目線の先がコロッケ(そもそも子持ちなので多分平気)、キャベツとポーとテトはこちらを見ていたので不明。
08-01 23:23

RT @ykt_daifuku: 例のコロカフェの先生の絵でおっぱいをガン見してるフォンニキがすっごい好きです。
08-01 23:23

カッシーがランチョンマットに描いたT-ボーンはアンチョビらしいのだが、実際アンチョビがやったT-ボーンの方が口を大きく開けている。あと白目の割合が高い。
08-01 23:21

RT @zawasaido: デデデ大王はそれやって支持率0%になったからやめとけ https://t.co/wvQ3qbPUji
08-01 23:18

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
08-01 23:04

RT @delashanMichiko: QRレンタルチームのファイヤー様で「 全 力 の に ら み つ け る 」(たぶん完全版) https://t.co/kpZi2hHrhp
08-01 22:58

何でフォンの個別記事はフォン・ド・ヴォーしかないのか。
08-01 22:57

RT @figsoku_b: 「ねんどろいどフェイスメーカー」サービス開始!オリジナルフェイスパーツが製作・注文可能料金は1フェイス 1000~1,500円ほどhttps://t.co/9zpKNpeCW4 https://t.co/zUSMVhbLTq
08-01 22:48

RT @gouhou_dog: これは豚バラ肉に似た感じの石#豚バラ肉に似た感じの石 https://t.co/Dqdl0bgnqv
08-01 22:47

RT @wata_lemon03: サトシ君がゲームの通り旅に出てたらどうなってたかなーって思いながら描いたやつです。初代めざポケ流れるので音量注意 https://t.co/aswJyY3oRF
08-01 22:46

RT @Seri_root: 手紙交換したくても住所教えられない人はこうすればいいのでは https://t.co/t1et7aVrCG
08-01 22:45

樫本先生に聞きたいことがあるんだけど、質問してもいいのかな。
08-01 22:43

くまさんチームの内、アニメでコロッケに出会うのが原作より早くなっているのはリゾットとフォンドヴォー。リゾットはドロップの関係でマカデミアアイランドに着く前、フォンドヴォーは本当にコロッケを探していたのかチーム決定前の夜中に変更されてる。
08-01 22:43

RT @nyantyuubot: お゛ぉ゛ん!!けつにょうだに゛ゃあん!
08-01 22:38

フォンドヴォー兄貴はウスターとリゾットとプリンプリンに妬まれてもおかしくないスペックのような気がする。
08-01 22:37

RT @croket_cpp_bot: レモネード「はじめてーのー?」チェリー「ピューイ」レモネード「君と?」チェリー「ピューイ」レモネード「ウフフ」チェリー「I will give you all my love.」 レモネード「!?」
08-01 22:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
08-01 22:34

RT @itagaki_masaya: Padもペンもソフトも全部すげーイイ!!久しぶりの感動!!! https://t.co/zY0BnmkqRE
08-01 22:33

RT @mocamoca3586: フォン兄とT骨下切れてるけど2人もおっぱいよーしてるの?
08-01 22:32

RT @motoshiH: ついでに「ぷにゅぷにゅ勇者ミャメミャメ」全5巻もオススメしたいですフォンドヴォー兄貴系イケメンが変顔するゆるゆるギャグ漫画。疲れた脳髄にオススメ
08-01 22:32

RT @motoshiH: フォンリゾの美味しいところは出会いから流れに沿っての時事列でくっつくのも美味しいし、過程すっ飛ばして出来上がってるところから始めても美味しいどの角度から、どのメディアから見ても大体絡んでる(物理)のでまだ描き尽くせないんだ…
08-01 22:31

RT @vuvuvumanavu: なななんと今日は「おっぱいの日」だったのですね!では改めて、夜なのに…おっパイよー!! https://t.co/cq7iiBxDLt
08-01 22:28

@mouinoshishi しますwww1枚丸々使ってあの値段は安い気がしますが。
08-01 22:28

RT @puchoneanu: コロケ2にオーバードライブっていう、HPがなくなってもオーバードライブタイム分は格ゲーパートを続けられるシステムがあるんですが、オーバードライブタイムが終わった途端にふっとびモーションも無くパタン…と倒れるからちょっと怖い。働き世代の突然死。
08-01 22:24

@mouinoshishi 店の人曰く味は普通のソフトクリームと変わらないらしいですが、金箔はお高いのです。
08-01 22:23

@mouinoshishi 金沢にいるんですかな?
08-01 22:09

RT @ochaumeeeee: フォンドヴォーのここがスゴイ!・コロッケの良き兄貴分・強くて優しくてカッコいい最高のバンカー・料理の腕が大変良い・パンイチのサービスショットがある・再登場がカッコいい・ゲームで超火力・CV:堀内賢雄フォンドヴォーのここがダメ!…
08-01 22:07

フォンドヴォーのここがスゴイ!・コロッケの良き兄貴分・強くて優しくてカッコいい最高のバンカー・料理の腕が大変良い・パンイチのサービスショットがある・再登場がカッコいい・ゲームで超火力・CV:堀内賢雄フォンドヴォーのここがダメ!・出番が少ない
08-01 22:06

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
08-01 22:04

RT @AiriUstar: ウスターのここがスゴイ!・コロッケの良き理解者・次の王様だ〜れだ大会の予選でリゾットを助ける・ほかのキャラより生活感?がある(ハンカチもってたり、パンツ見れたり)・魅惑のチラ見せ首輪がエッチい・ゲームのウスター最強説・松本保典ウ…
08-01 21:59

RT @itamesigohan: いいかい?もう一度言うよ?男の子は骨盤の構造上、基本ペタン座り出来ないの。ペタン座り出来る男の子は骨盤or関節に異常がある、若しくは女の子よりの骨盤の構造になってるの。そして後者は受けの素質が非常にあるの。あとは、わかるね?
08-01 21:55

RT @omoshirojouhou: ネコの柔軟性ってすごいんですね https://t.co/HsJLM8tJ
08-01 21:54

@Matango_M HAHAHA
08-01 21:40

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
08-01 21:34

@Matango_M 1ターンキルしたらいっぱい出てきたwww
08-01 21:31

@Komomo28MN アギュー
08-01 21:30

@Komomo28MN 知ってたwww
08-01 21:21

RT @YuPem: 青年館のトイレ数少なくて開演5分前にも関わらず大行列で解散する流れだったのでトイレいけないことは覚悟した方がいいぞ☆(私も間に合わず席に急いで戻った勢)
08-01 21:21

@Matango_M タブンネがメガスキルアップ3つくれたよ。
08-01 21:20

@Komomo28MN 久しぶりに見かけたらアイコンがカイジだった。
08-01 21:20

プリンプリンは身長を気にしているので高校生くらいかと思っているんだけど、フォンドヴォーの胸に入るくらい小さいんだよな…。ちなみにプリンプリンよりも昔樫本先生が書いていた小5の方がでかい。
08-01 21:14

RT @puri_piyo00: 柳生比呂士って潔癖そうだけど仁王君のことはぐっちゃぐちゃに汚したがりそうだよね???????わかる人いない???????
08-01 21:12

@Babu_Grimxxx 菊丸「心閉ざしてたんじゃいけない」忍足「(´;ω;`)」まあ大体夜に聞きたくなる曲を好きになります。
08-01 21:09

RT @croket_cpp_bot: XO:冷やし中華炒めましたリゾット:外道め…!フォンドヴォー:万死に値する!
08-01 21:08

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:おまえらも「あの馬鹿…!」とか呟いて走り出したりしてんの?ウスター:まあ、暇潰しにはなるかな…!とか言いながら追うフォンドヴォー:夜中に散歩しながら空を見上げて「へえ…」って呟くなリゾット:そんなおまえ達を城から見下ろ…
08-01 21:07

RT @croket_cpp_bot: リゾット:ゴミ箱からオレの靴が出てきて会議勃発。フォンドヴォーに慰められるオレ。新しいの買ったから自分で捨てたなんて言えない空気
08-01 21:06

RT @croket_cpp_bot: ウスター:続きは本編で!っていやらしいよなプリンプリン:レモネードはテトの首筋を舐め、耳元でささやいた。「続きは本編で…」うわやらしっリゾット:2人とも表へ出ろ
08-01 21:06

【定期】柴犬を与えると喜びます。
08-01 21:04

RT @nagachyan: つまり中高生女子の服装がこうなればPTAは満足するのかな https://t.co/MlKXGdSNAn
08-01 21:02

真面目に思うに、近藤孝行さんは本編で仁王と絡んでいるのであれば多少の行きすぎた行為をされても気にしないのではないだろうか。当然限度はあるけど、そもそも役者自体が男なので『男ならやるよね』程度しか思っていなさそう。
08-01 20:58

@Babu_Grimxxx マジです。忍足disられている曲のような気がしますが。
08-01 20:55

RT @TaitemKusunoki: オェ〜 ランニングホームランとかオェ〜ん〜タイテム
08-01 20:47

まあ兄貴はテトの尻触ってたからおっぱい平気だよな。
08-01 20:46

樫本先生の絵で分かる【おっぱい平気】コロッケフォンドヴォーT−ボーンバーグ(子持ち)【おっぱい平気じゃない】ウスターリゾットプリンプリン※キャベツ・ポー・テトはカメラ目線だったので不明。
08-01 20:45

【定期】にーおにお動画
08-01 20:20

【定期】ミスフルはバイブル
08-01 18:04

RT @ice_emperor_bot: 日吉:部室でLANケーブルが見つからなくてモゾモゾしてる跡部さんを見かねて手伝おうとしたら向日さんが「ケーブル見つからないのか!俺も手伝うぜ!どこだ!!LAN!!LA------N!!!!シンイチー!!!(甲高い声)」とか言いながら介入…
08-01 17:36

RT @6rande: https://t.co/fWrphOvvrL
08-01 17:24

RT @ko___he___: 右上レジェンド。左上レジェンド。右下レジェンド。左下プレジデント https://t.co/f3V97MCP8z
08-01 17:17

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
08-01 17:04

RT @yellowbirdlab: 一人称が固定化する病どれがいい?(4択)
08-01 16:42

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
08-01 16:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
08-01 16:04

剃ったらかゆくならない?なぜ、いまどきの20代男子は“アソコの毛”を処理するの? 「高学歴ほどハマる」… https://t.co/IaF2jBKtKO #niconews
08-01 15:56

ウォーリーを探さないで「Flash終了」までの20年とはなんだったのか? ネット文化からアニメへ至る… https://t.co/gSyIMvKVtL #niconews
08-01 15:55

コロッケ!のGCのT-ボーンの絵とか、テニプリの白石のアルバムの絵とか見ていて思ったんだけど、中身が別の奴の姿をそのキャラとして使用するのはやめてほしい。
08-01 15:47

RT @MY_MURMUR: アクリル女子、エポキシ女子、ABS女子・・・
08-01 15:45

【定期】ポケモンは人生
08-01 15:34

RT @773mimisuke: #うろ覚えで伝ポケ描けるかな任せろ!!!!!!!!(ネクロズマはごめん全然わからない) https://t.co/0fVRpwhoKK
08-01 15:23

RT @coro40fes: 皆様からの素敵なメッセージ付きイラスト添付いたします!!ご来店いただき誠にありがとうござます!!皆様のコロコロコミックに対する愛に感激いたしました!またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております!#コロカフェ#スカイツリー#コロコロコ…
08-01 15:22

RT @vuvuvumanavu: なう。(※ちゃっかりライブ宣伝ありw)#コロカフェ https://t.co/rSEGsBEayc
08-01 15:17

RT @vuvuvumanavu: @maho_tann 喜んでいただけて嬉しいです!ちなみにヤマザキの家来の犬ワタナベも賢雄さんなんですよ♪(* ̄∇ ̄)ノ
08-01 15:13

RT @duccck16iro: ミスフルアニメ化したらコラボメニューとか出るじゃん…?ナンジャとかカラ鉄コラボとかめっちゃ通うのにな…('、3_ヽ)_ドリンクとかすごいカラフルになりそうだよ絶対可愛いよ……!!
08-01 15:10

@Babu_Grimxxx わいはグルービーナイト派であります。
08-01 15:09

RT @Babu_Grimxxx: 菊丸のキャラソンで一番好き https://t.co/0GL9lKq0fQ
08-01 15:09

【フォンドヴォーの耐久力】・108ハンバーグーを受け身なしで耐える(原作)・ハンマー伸を腹に受けて耐える(アニメ)・フレアブレスを受け身なしで耐える・ハンバーグーを避けれる・魂キャノンを避けれる(アニメ)・ハンバーガーを避けれる
08-01 14:58

RT @yoiotto88: ムーミンのパペットアニメ?観てたんだけどニョロニョロの種だよってスナフキンが取り出したものが完全にただの生米だったからわたしも庭に生米撒きまくってニョロニョロ育てたい https://t.co/bqit4OcHlW
08-01 14:51

RT @6leob: 来年ミスフルアニメ化するんでしょ?知ってるー⭐️
08-01 14:50

RT @inkonopi1tan: 嬉しそうにひたすらキスするだけの動画 https://t.co/PFg3f0cuPT
08-01 14:50

RT @gucchiaa: 娘の夏休みの宿題超勉強になる。 https://t.co/80fXAEyKff
08-01 14:47

RT @Spanish_tickler: ウチの会社の話なんだが、新入社員の研修講師を行なっている人が「最近の新入社員は飲み込みが悪くて困る」と文句を言っていた。その後、事情により研修の講師が他の人に変わったら、新入社員たちはすんなりカリキュラムを修了した。以前の講師だった…
08-01 14:46

RT @nekosanpo_xxx: 日陰、石の上、涼しい、寝る https://t.co/Z1PkA5JJCZ
08-01 14:46

RT @221EX: Q「漫画や絵の作業で一番時間かかるのってどこですか?」A「やりだすまでかな・・・」
08-01 14:45

RT @gohan_no_tomo: 文鳥の裏側ってNICE https://t.co/Xign0TrTJf
08-01 14:45

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-01 14:34

コロッケ!の記憶力テスト作りました。全部読んでいる人には簡単すぎるけど。 https://t.co/eWVNfoMJPn
08-01 14:23

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
08-01 13:34

女女している人はリゾット、サバサバしている人はフォンドヴォーの方が好きな印象。
08-01 13:31

仁王好きは大石の中の人に殺され、大石は菊丸に殺されそう。
08-01 13:18

コロッケ!の連載がもっと遅ければファンの間で『変態フォンドヴォーさん』とかあったんだろうな。
08-01 13:14

RT @bokete_hot: ハハハハハ ハハハハ https://t.co/jpbzqcqo2W
08-01 13:12

RT @croket_cpp_bot: フォアグラー:昔の事。幼い息子達が喧嘩していたので止めに入って理由を聞くと「兄さんはいつもがんばってるからお休みをあげたくて今日はぼくが朝ごはんを作ろうと思ったんだ!」「アンチョビはまだ小さいんだから、ぼくがやるって言ってるだろ!」という…
08-01 13:11

【ラジプリでの近藤孝行さんの発言】・仁王好きなんだよね、個人的に・俺の仁王だからね・最初に『(仁王を)好き』って言ったの僕なんだから・仁王推しなんだから・僕、昔から仁王推しなんだから・10年以上前から『仁王好き!好き!』って言ってね、コンビ組むまでに至ってるんだから
08-01 13:09

@erofu @feruoppai @helloppai 08-01に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ103ポスト)
08-01 13:00

うわwwwマジで仁王推し言ってたwww近藤孝行さんありがとうございます。
08-01 13:00

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
08-01 13:00

ミスった
08-01 12:55

RT @fukudasun: 甲子園49代表決定(九州)【福岡】東筑【佐賀】早稲田佐賀【長崎】波佐見【大分】明豊【熊本】秀岳館【宮崎】聖心ウルスラ【鹿児島】神村学園【沖縄】興南
08-01 12:53

RT @fukudasun: 甲子園49代表決定(中国・四国)【岡山】おかやま山陽【広島】広陵【鳥取】米子松蔭【島根】開星【山口】下関国際【徳島】鳴門渦潮【香川】三本松【愛媛】済美【高知】明徳義塾
08-01 12:53

RT @fukudasun: 甲子園49代表決定(近畿)【滋賀】彦根東【京都】京都成章【大阪】大阪桐蔭【奈良】天理【和歌山】智弁和歌山【兵庫】神戸国際大付
08-01 12:52

RT @fukudasun: 甲子園49代表決定(北信越・東海)【長野】松商学園【新潟】日本文理【富山】高岡商【石川】日本航空石川【福井】坂井【静岡】藤枝明誠【愛知】中京大中京【三重】津田学園【岐阜】大垣日大
08-01 12:52

RT @fukudasun: 甲子園49代表決定(関東)【茨城】土浦日大【群馬】前橋育英【栃木】作新学院【埼玉】花咲徳栄【千葉】木更津総合【東東京】二松学舎大付【西東京】東海大菅生【神奈川】横浜【山梨】山梨学院
08-01 12:51

RT @fukudasun: 甲子園49代表決定(北海道・東北)【北北海道】滝川西【南北海道】北海【青森】青森山田【岩手】盛岡大付【秋田】明桜【宮城】仙台育英【山形】日大山形【福島】聖光学院
08-01 12:51

カッシー曰くリゾット好きとフォンドヴォー好きはタイプが違うらしいが、前者は妹、後者は姉育ちの印象。
08-01 12:50

仁王好きはフォンドヴォーかアンチョビが好きそうな印象
08-01 12:47

記憶喪失詐欺をしていたフォンドヴォーがリゾットを襲ったという事は、フォンドヴォーの中ではリゾットは強いバンカーという事だろうか。
08-01 12:46

RT @m_tobermory: 大銀魂展大阪会場のおみやげキーホルダー…これは卑怯…本当に卑怯…「何も使い道のないグッズを作りたかった」というスタッフのコメントも、「ほんとに作るなんて制作許可を出したことを後悔している」という原作者コメントも卑怯…チェーンを取り出すには妙に出…
08-01 12:38

RT @atu_osushi: コロコロのレジェンド、コロカフェで執筆中です!( Ꙭ)✨ #コロカフェ https://t.co/mUS4SHPmCY
08-01 12:37

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-01 12:34

コロカフェのカッシーの絵を見て私の中で平然と『おっぱいよー』をしそうなのはコロッケ・バーグ・フォンドヴォー・T-ボーンになったし、そもそもフォンドヴォーは前世で犬としておっぱいよーしてた。
08-01 12:30

@999999kcal 2巻の時点で(弱い)女・子供に優しいの確定だし、Gではショタコンってるし、GBA1で犬ボーンと戯れてるし、喜んで近づいてきたリゾットを襲うし、リゾットの両親を救ってるし、テトを助けたリゾットを差し置いてカッ… https://t.co/Qrf0bKONSD
08-01 12:07

@999999kcal この世界は皆頬染めてるんだよ!兄貴って見た目エロそうじゃん!
08-01 12:03

@999999kcal コロッケ!界にあった痴漢行為ってこれくらいだろうか。(兄貴の左手の位置) https://t.co/4BD7TWEquJ
08-01 11:53

@999999kcal 成長させるのは絞った方が見せやすくなるしね。兄貴はサポーターとして優秀だったよ。
08-01 11:50

フォンドヴォーがテトをお姫様抱っこする時、1回目は普通に太ももを持っていたのに、2回目は尻を触っていた事を私は忘れないぞ!何で誰も突っ込まないの!
08-01 11:49

@999999kcal 読み返したらフォンドヴォーの出番が多いとライバルのリゾットが目立たなくなるなってレベルで強くて優しくてカッコよくていいとこどりだなと思いました。あいつバランスブレイカーやん・・・。そりゃ出番少ないですわ。
08-01 11:47

GCの時点でフォンドヴォーとテトがくっつくの決まってたよな。
08-01 11:43

@999999kcal だってテトちゃんフォンドヴォー好きじゃん。リゾットより先にフォンドヴォー心配してたやん。
08-01 11:42

【コロッケ!のでかいやつと女の子】・フォンドヴォーがテトを数回助けている・ピロシキが反則を犯してまでもモッツァレラを助ける・ヤキソバがルッコラを守るために盾になる
08-01 11:37

@999999kcal コロッケ!界のカップル置いときます。(昨日購入したGCパッケージ) https://t.co/Qcu8j3UrnX
08-01 11:32

ブーケガルニには攻撃されたことがなかったんだろうか。他は説明してたのに。 https://t.co/AOY0lDpAR8
08-01 11:10

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
08-01 11:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
08-01 11:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
08-01 10:34

ぺやっwww
08-01 10:04

RT @arumoN_F: うちでも作りました https://t.co/SNaoFIct9h
08-01 09:54

RT @itm_nlab: 俺たちのMSペイントが……Windows10から「ペイント」が消える? マイクロソフトがアップデート予定で発表 - ねとらぼ https://t.co/2J01VX4nP7 @itm_nlabから https://t.co/XiCGC8hjNE
08-01 09:51

RT @tt_na2: 天空世界のキッズたちに絶対的な人気を誇るTKT(天空テレビ)の人気者エスカルゴロリくんだよ https://t.co/d5QDCtFUXc
08-01 09:49

RT @pooofta: この感じどうにかしたい(眠い) https://t.co/aU9IAQWtzs
08-01 09:47

RT @ochamo: 凄い人と凄い人と凄い人に会った話 https://t.co/8IOwsvM7xS本日のコロカフェで起きたことですなんか、なんだろう何が起きた?
08-01 09:45

RT @ochamo: アンチョビの偽Tくんはリアタイで読んだ時から(正体が分かる前から)違和感あったんだけど、特に違和感を覚えるシーンはこの辺1枚目が本物👼 https://t.co/ncLN5VBTGi
08-01 09:45

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
08-01 07:03

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
08-01 06:03

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
08-01 04:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
08-01 04:03

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
08-01 04:00

【定期】お前ら寝ろ
08-01 03:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
08-01 02:34

【定期】ミスフルはバイブル
08-01 02:03

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
08-01 02:00

バンカーマークの色が違う件。(プリンプリンも) https://t.co/UEvYmu33XQ
08-01 01:46

理科の授業をきちんと聞いていた人からすると一番痛そうな武器はこれ。 https://t.co/t6wbH5EX6E
08-01 01:42

RT @croket_cpp_bot: ウスター「醤油ってあぶらじゃないのに何で「油」って付くんだ?もしかして油なのか?」フォンドヴォー「そのまさかだ」ウスター「マジかよ!?ソースは?」フォンドヴォー「ソースも油だぞ」
08-01 01:36

RT @CopyPaste_bot: 「やあ、マイク。子供が産まれたらしいね。おめでとう」「ありがとう、ボブ。でも一つ気になることがあるんだ」「なんだい、マイク?」「どうも産まれた子供は僕じゃなくて君に似てる気がするんだ」「おいおい、俺はちゃんと避妊したぜ」
08-01 01:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
08-01 01:34

下にいる顔の整った長身にウンコを投げつけるほど嫉妬するプリンプリン。 https://t.co/vjJmSmMj0z
08-01 01:29

他の連中は『●●なバンカー』みたいに紹介されているのに一人だけ異なる。いつもだけど。 https://t.co/bPfwhSODDb
08-01 01:21

フォンドヴォーだけどのパンチから派生させるのか書いてなくてどのパンチからでもいけそう感。
08-01 01:17

パンチの説明逆ですわあ。他のキャラは間違えてないのに。 https://t.co/VqpCGKJGCU
08-01 01:12

フォンドヴォーのパンチ技説明、逆になってたんだが。
08-01 01:09

ハンバーグーよりめっちゃ痛そうな技だな。 https://t.co/NIBaLigHl0
08-01 01:07

【定期】基本的にガラケーから見ています。
08-01 01:03

ここカップルっぽい。 https://t.co/f2Pdxmt6C5
08-01 01:02

昔やったゲームを手に入れたからその内やる。 https://t.co/eZlF5ZJMlH
08-01 01:00

RT @tamers_BDBOX: 皆様こんにちは!本日のデジフェス2017で解禁となりました!「デジモンテイマーズ Blu-ray BOX」がついに発売決定です!初回生産限定特典は新作スペシャルドラマCD!発売日は2018年4月3日です!よろしくお願いします!#digimon
08-01 00:43

RT @donki_donki: Q.川の中に石がある拾いに行った方がいいですか?(男性)A.事前に川の深さを調べた上で拾いに行きましょう。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:41

RT @donki_donki: Q.旦那の口癖「てゆうかさ〜」「逆に〜」が気にさわって会話する気になりません。何か良いアドバイスください(女性)A.「てゆうかさ〜」「逆に〜」が気にさわって会話する気になりません、と伝えるましょう。それが会話です。※ドンキさんが皆さんの…
08-01 00:41

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、全財産が18円です。どうすればいいですか?A.どうしてそうなってしまったか、よくよく考えるべきです。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:37

RT @donki_donki: Q.今度、後輩を家に呼ぼうと思っているのですが、アイスティー以外のものが冷蔵庫にありません。どうすればいいですか?(24歳 学生)A.後輩とアイスティーを楽しむ会にすればいいと思います。そして、全然大丈夫っすよ!楽しいっす!などと言った後輩は…
08-01 00:37

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、走行中のバスの窓からゲームのカードを落としてしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?A.そのカードが無くても良い遊び方を編み出せばいいと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:36

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、どうすれば5000兆円を手に入れられますかA.地道に働いて、すごく長生きをしてください。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:36

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、30分で五万のバイトがあると聞き怪しさを感じながらスカウトされたのですがどうしたら良いですか?A.選んで声をかけるから、スカウトマンなのです。選ばれないように人間力を鍛えましょう。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相…
08-01 00:35

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、毎回相手に先行ゴブリン トーヴ ゴブリー アリスのムーヴをされるんですが、自分がヴァンプを使うと初手全マリガンで手札に3枚倉木が揃ってしまいます僕はこのゲーム向いてないんでしょうかA.はい。※ドンキさんが皆さんの質問に…
08-01 00:35

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、人生がつまらないです。好きなことや趣味もありません。会社と家の往復の毎日…何のために生きてるか分かりませんA.何のために生きてるのか、ちゃんと分かってる人なんて見たことがないので、大丈夫だと思います。※ドンキさんが皆さん…
08-01 00:34

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、黒ずくめの男に怪しい薬を飲まされて、体が縮んでしまったんですが、どうすればいいですか?A.体は縮んでも頭脳は大人なようですので、伏せつつも、その特殊な環境を活かし謎を解いたりする職業についてみてはどうでしょう?※ #ドン…
08-01 00:34

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、空手部の大学生ですが、先輩2人と風呂に入った後、「さっき俺たちが着替えてる時チラチラ見てたろ」と疑いをかけられました。どうすればよいでしょうA.風呂に入った訳ですから、チラチラを窘められるのは理不尽であると伝えましょう。…
08-01 00:33

RT @donki_donki: Q.後輩と屋上で日光浴をしようと思うのですがどの飲み物を後輩に出すのがよいでしょうか‥?(24歳 学生)A.選択肢がないのに、「どの飲み物を出すのが良いか」は答えられません。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #…
08-01 00:33

RT @donki_donki: Q.オフ会を開いたんですが、誰1人来てくれませんでした。 ドゥピンなんでなんでしょう。ゲェコッ(30歳 男性)A.変な擬音が良くないんだと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:32

RT @donki_donki: Q.もうすぐ彼女の誕生日なのですが、誕プレがまだ決まっていませんオススメとかありますか?A.昔、恋人の誕生日に「かなり大きめの皿」をプレゼントして引かれた人間ですので、私に聞かない方がいいと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えま…
08-01 00:32

RT @donki_donki: Q.近くに安くて品揃えが良いところがないです、どこかありませんか?A.一番近いドン・キホーテが良いと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:30

RT @donki_donki: Q.あまりに暑くて毎日ぐったりしています。アイスを食べて体温を下げてるのですが、どうにもならないです。どうしたらいいですか。A.ドンキに来て涼んだらいいかと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:29

RT @donki_donki: Q.好きな人とのLINEで絵文字ばかり送られてきます。これは会話するのが面倒だと思われているのですか?ちなみに遠距離のため直接話すことはできません…(女性・18歳大学生)A.確実に面倒だと思われています。※ドンキさんが皆さんの質問に答え…
08-01 00:29

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、先輩にうち屋上あるんだけど焼いてかない?と家に誘われたのですが行ったほうがいいのでしょうか?A.何を焼くのかきちんと確認して安全と思ったら行きましょう。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキ…
08-01 00:29

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、なんでも質問していいんですか!?A.はい。答えるかどうかは別です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:28

RT @donki_donki: Q.自分を見失ったらどうすればいいですかA.自分を見失ったと気づいている時点で見失っていないので、大丈夫です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:28

RT @donki_donki: Q.駅で待ち合わせをしているのですが、7時間経っても相手が来ません。どうしたらよいのですか?A.一応終電までは待ってみてはいかがでしょう。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:28

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、学校でしつこくアゴ長おとかアゴリンと言われます。僕はその事を逆に受け入れてるのですが、ていうかむしろそこまで来たら面白い名前をつけてほしいです。ドンキさん、何かないですか?A.アゴス※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。…
08-01 00:28

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、会いたくて会いたくて震えが止まりません。病院に行った方がいいんでしょうか?A.病院に行くより会った方が早いと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:27

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、カードゲームをやっていて、いつもじゃんけんに負けて相手に先攻ワンキルされて負けています。僕はカードゲームをやめた方が良いのでしょうか?A.じゃんけんをやめた方がいいと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談に…
08-01 00:27

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、壊れるほど愛しても1/3も伝わらない感情をどうにかする方法はないでしょうか?A.伝え方が悪いんだと思います。分子を増やさねばなりませんので、手紙等で残り2/3強をしたためてみてはいかがでしょう。※ #ドンキさん が皆さん…
08-01 00:27

RT @donki_donki: Q.人が何のために生きているのかわかりません。A.その答えにたどり着いた人は未だかつていないと思います。だから大丈夫です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
08-01 00:26

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、人生が辛くてハムスターになってしまいました。これからどうしたらいいですか。A.ハムスターが辛くなってしまったときに今度は何になるかを考えておくべきだと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #…
08-01 00:25

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、兄である私の影響をモロに受けてオタクになりかけています。青春の真っ只中の時期である弟、元々活発で行動的な人間ではなかったのですが引きこもりに拍車がかかっています。僕は兄としてどうすべきですか?A.自分の事を棚に上げればいいと…
08-01 00:25

RT @donki_donki: Q.剣を握らなければ おまえを守れない剣を握ったままでは おまえを抱き締められないのですがどうすればいいでしょうか?A.前者は攻撃以外の方法で本当に守る事ができないのか、検証すべきです。後者に関しては、やろうと思えばできると思うので、…
08-01 00:24

RT @donki_donki: Q.将来の夢を友達に言ったら笑われました。とても悲しいです。どうすれば笑われないでょうか?ちなみに将来の夢はカマキリになることですA.笑われるのは現実味がないからです。どんな過程を経ていつまでにどのように実現するのかを現実的な計画にまとめて提…
08-01 00:24

【定期】深夜のgolden racket
08-01 00:15

@SUPERBARZAM ぐわああああ
08-01 00:12

RT @cynanyc: 飛行機の機内の目撃談。4歳くらいの女の子が騒いでお母さんが何度注意しても止まない。その時、後ろにいた御婦人が「お姉ちゃん、そこにネンネしてる赤ちゃんがいるの。静かに寝かせてあげて」と微笑むとピタリと静まった。人間、上から注意されるより何か役割を持たせた…
08-01 00:11

RT @wenslime: プレミアムフライデーのここがスゴイ!・午後3時からちょっといい買い物や食事、サービスを・それによって街の経済が回る・土日の休みと合わせて旅行の計画も立てやすい・プレミアーム!!!イエー!!!プレミアムフライデーのここがダメ!・そんなもの…
08-01 00:10

RT @obore_azarasi: エボリデイ アッッッッッッッッッッッッッッッッッッヅヂュイ ナ !!!!!!!!!!!!!!!!!!ズッポシ https://t.co/5R4PCFZxx3
08-01 00:10

RT @raurublock: Splatoon2 立ち上げたら最初に出てきたのがこれで、妻が動揺している https://t.co/I6GMszolmx
08-01 00:10

【定期】深夜のgolden rocket
08-01 00:10

星が見えない
08-01 00:07

@SUPERBARZAM 今日は5月93日(´・ω・`)
08-01 00:07

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
08-01 00:03

@SUPERBARZAM ろ…6月…62日…
08-01 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 07-31のポスト数:175 (うちRT:94)
08-01 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック