現在はついったー中心
 07/31のツイートまとめ
2017年08月01日 (火) | 編集 |
erofu

RT @ochamo: 蔵市氏にアニコロを見せながらウスターの声が最高に好きって話をして「誰だか分からん」てきたから「…ノ、ノリスケさんの人…」って返したら「あ〜〜もうノリスケさんにしか聞こえん!!!」て言われたしTくんが食満と同じ声って教えたら「あ〜〜もう食満やん!!!」っ…
07-31 23:59

RT @ochamo: 生絵拝んできたのに今さら気づくフォンTやんけ
07-31 23:57

@SUPERBARZAM ダメダッタ…
07-31 23:55

@SUPERBARZAM 明日は7月32日ですね!
07-31 23:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-31 23:34

【質問】くまさんチームの中で一番スク水を着せたいのは誰ですか?
07-31 23:33

コロッケ!を読み直して思ったんだけど、フォンドヴォーが早い段階で消えたり出番が少なかったり強いのによく負けるのは存在そのものがバランスブレイカーだからバランスを取るためなんじゃないかな。リゾットを見ていてそう思った。
07-31 23:30

RT @datemasamune141: 自分の誕生日が近くなると ワザとらしくアピールする者って一体なんなんだろ〜な ところで 明日から8月じゃな8月といえばお盆とか仙台七夕祭りとか伊達政宗生誕450周年とか 伊達政宗450歳の誕生日とか 8月3日は伊達政…
07-31 23:28

RT @ORESAMAgotousan: バス運転手さんwwwシートベルト着用のお願いで「高速をサーキットと勘違いされてる方交通ルールがすっかり頭からなくなってる方などがいらっしゃり正直私だけの力ではどうにもなりませんので、どうかご協力お願い致します」ってwww…
07-31 23:27

RT @Medicis1917: 日本における「ボランティア」という概念は完全に「無償奉仕」という意味に挿げ替えられているけど、本来のボランティアは「志願者」や「義勇兵」という意味であって無償を絶対条件としないし、実際に有償ボランティアも数多く存在する。だから、ボランティアに名…
07-31 23:27


RT @delashanMichiko: またしょーもない動画を作ってしまいましたがストーンエッジされたときのファイヤーさん(イメージ) https://t.co/Mv0VuSV7Jr
07-31 23:26

RT @rikkai_cpp: 柳「第二ボタンをもらうのは、心臓に一番近いからという理由があるようだ」幸村「なんで心臓持ってかないの?」 _人人人人人人人人人人人人人人人_> なんで心臓持ってかないの? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-31 23:26

くまさんチームで家族パロをするなら、父:ウスター母:フォンドヴォー姉:リゾット兄:プリンプリン弟:コロッケ辺りがいい。
07-31 23:25

RT @hatamoto_rom: 連載中じゃないジャンプ作品のアニメ化情報が入る度に怒りに近い何かを覚える。
07-31 23:23

コロッケ!を読み直して思ったんだけど、夫にするならウスター、嫁にするならフォンドヴォー。
07-31 23:13

RT @rabbitfish_ff14: 封神アニメ化来るならミスフルも来るんじゃない!?って勝手に盛り上がって、んだよやっぱ来ねえじゃねえか…ちくしょう……って散っていくミスフルクラスタ好き
07-31 23:10

コロッケ!読み返していて思ったんだが、プリンプリンってフォンドヴォーの地雷踏んでたよな。
07-31 23:09

RT @ykt_daifuku: ばぶう https://t.co/JdAvZmVv9C
07-31 23:08

RT @ykt_daifuku: ポケモン映画観てきました!隣に座ってた人がものすごい中二病全開の人で、終始「感じる……!奴を……ドンサウザーの覚醒を……っ!」とか、ホウオウ登場のシーンで「見切っていた…!奴は、全てを知っていたというのか!」とか喋っていて何の話だか分からなく…
07-31 23:07

【定期】想像力が足りないよ
07-31 23:04

RT @masunmasun: ちょっとわかりづらいけど、今日は稽古帰りにカルガモ親子に遭遇したよ。 https://t.co/dt921lVP1A
07-31 23:03

RT @amyu18: かげぶんしんオニゴーリ…!(ガタッ※1ターンで回避を3段階上昇させる。
07-31 23:02

コロッケを読み直したらテトのウスターの呼び方がウスターさんからウスターに変わってたし、最終章はずっとフォンドヴォーさんと呼んでた。
07-31 22:46

RT @croket_cpp_bot: リゾット:蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回していたんだが、いつの間にかフォンドヴォーが入口からこっちを見ていたので固まったら「どうした。心を乱すな。フォースの力を…
07-31 22:44

RT @croket_cpp_bot: ウスター:イケメンなのに童貞ですプリンプリン:自称乙ウスター:ほんとに童貞なのに…フォンドヴォー:ウスターは面白いな
07-31 22:43

RT @croket_cpp_bot: Tボーン:話変わるけど、ワンコインフィットネスってどうなんだっぺ?キャベツ:名前からして、きっと犬が入ってるでっす!
07-31 22:42

RT @croket_cpp_bot: ウスター「ある銘菓に『ピーもなか』ってのがあってな。ピーナッツのもなかなんだけど、『ピー最中』って表記なんだよ。現物プリンプリンに見せたら爆笑して写メ撮ってリゾットに送ってたぜ」コロッケ「なんで爆笑するの?」フォンドヴォー「おまえはま…
07-31 22:41

RT @croket_cpp_bot: ユバ:トイザらスのらが平仮名の理由を聞きに行ったスズキが帰ってこない
07-31 22:41

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-31 22:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-31 21:34

【定期】にーおにお動画
07-31 20:20

堀内賢雄さんの声が聞こえたが最近のにも出てるのだろうか。
07-31 19:49

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-31 19:04

@niouke_bot 構わぬ
07-31 18:31

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-31 17:34

カッシーのコロッケの後のストーリー漫画はパッと見がリゾットぽいのはライバル、T-ボーンっぽいのは兄貴ポジション、フォンドヴォーっぽいのはクソ偉い人が多いのだろうか。まともに読んだ事ないけど。でも猫のやつはフォンドヴォーだったな。
07-31 17:21

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-31 15:34

@alpmds 童顔でメイクしすぎるとメイクし始めた人に見えなくもない。
07-31 15:19

@alpmds ちなみに歳を取ったらメイクは濃くするより薄くした方がメイク映えするらしい。個人的にはメイクが濃いと逆にBBAに見える。
07-31 15:18

@alpmds 身なりが今の高校生っぽい可能性がある。
07-31 15:15

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-31 14:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-31 14:04

【コロッケ!】燃えろ!オレ達のバンカー魂!禁断の禁貨BOX【2人実況】part1 (29:11) https://t.co/n6yvCP4BgP #sm31649060T-ボーンのED出るまで見る。
07-31 13:46

シシカバブー戦でHP275のキャラを入れてコロッケだけで倒すとリザルト画面で残りHPの表示がバグって限界突破する事が判明しました。コロッケに負けた後に使ってもHP275のままでしたが。 https://t.co/OMroJ6Ey0U
07-31 13:39

今日は中古CD買うか。
07-31 13:08

フォンドヴォーって何であんなに脱がされてるの?カラスミ様とか雪山のおっさんとか。
07-31 12:49

RT @panman131: は?????
07-31 12:48

RT @panman131: @5116masterspark ファルコン・アンチ
07-31 12:47

RT @panman131: キャプテン・ファルコンのせいでF-ZERO買わされた
07-31 12:47

RT @panman131: @965verycute F-ZERO買うとは言ったがやるとは言ってないんだよなぁ
07-31 12:47

RT @panman131: @yossy_detteiu ファルコン・ランチを見習え
07-31 12:47

RT @panman131: F-ZEROを買っただけで1000RTされる男
07-31 12:47

RT @panman131: ファルコン・ランチをRTするな。新譜情報をRTしろ。
07-31 12:46

RT @panman131: .@falcon_lunch ファルコン・ランチhttps://t.co/0jbrZ0k42D https://t.co/Ho3N6Zf57L
07-31 12:45

RT @pen_ta_gram: ウスT人を振り回すタイプは存外押しに弱い説 https://t.co/lTIol2mvt1
07-31 12:30

@erofu @feruoppai @helloppai 07-31に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ119ポスト)
07-31 12:30

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んでるんですが何も見えません。原因はありますか?A.キャップがつけっぱなしになってないか確認してください。また、見えないもの と、最初に言ってるので望遠鏡だろうが顕微鏡だろうが見え…
07-31 12:25

RT @donki_donki: Q.インスタ映えって何ですか?A.稚拙な写真技術でもなんとなくフィルターとかかけたら良く見えるようになりそうな雰囲気の事です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:25

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、或る日突然考えたんです。どうして俺は頑張ってるんだろう、家族のため?自分のため?答えは風の中なんでしょうかA.風の中にはないと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:24

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、最近彼女が僕に塩対応なくせに周りの男子には神対応なんですけどどーゆー事ですか?A.そういう事だと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:24

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、1日30時間欲しいA.とかいう人は30時間あったら36時間欲しい、と言うと思います。1日は24時間です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:24

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、究極の暇つぶし教えてくださいさーい笑A.ドンキで、これ誰が買うんや、、、的なものを探してみましょう。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:23

RT @donki_donki: Q.ドンキさんのライバルは誰ですか?A.質問に答えたりしなくても人気のあるツイッターアカウント全部です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:23

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、全てがどうでも良くなってしまった時はどうすればいいのでしょうか?A.どうすれば良いのか聞く時点で、全てがどうでもよくなっている訳ではないと思いますので、大丈夫だと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にもの…
07-31 12:23

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、たくさんの人を動かすにはどうしたらいいですか?A.こういう感じでどうでしょうか?※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん https://t.co/FVfrk1HrcN
07-31 12:23

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、彼女に振られました。どうしたらいいですか?A.振らせてあげた事にしましょう。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:23

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、自分なりの生き方がわかりませんどうすればいいですか?A.人に聞く時点で、自分なりに生きようという気持ちがない部分は気になりませんか?※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:23

RT @donki_donki: Q.僕はモテるためにギターを始め、かっこいいバイクにも乗り始め、筋トレを始めてバドミントン(スポーツ)もして、今や絶世の男です。ところでなんで僕には彼女がいないんですか?A.全部始めたばかりなようなので、そういうのは結構ダサいからだと思いま…
07-31 12:22

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、オススメの酒のツマミをお教え願います(´ω`)A.カラスミです。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:22

RT @donki_donki: Q.子どもの頃になりたかった夢が諦めきれず、大人になった今もう1度頑張ってみようと思ってます。ダメですか? A.ダメだといってまた諦めるようならやめたほうが良いと思います。質問する暇があったら脇目も振らず努力をしてください。※ #ドン…
07-31 12:22

RT @donki_donki: Q.学校帰りに道に落ちていた黒いノートを拾ってしまいました。どうするべきでしょうかA.交番に届けましょう。3ヶ月、持ち主が現れずあなたのものになったら、無くさないように自分の名前を書いて大切に使ってください。※ドンキさんが皆さんの質問に…
07-31 12:21

RT @donki_donki: Q.友達が調子乗っています。どうしたらいいでしょうか?A.乗せた側にも責任があります。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:21

RT @donki_donki: Q.若手社員が全然仕事を覚えてくれません。どうしたらいいですか?A.先輩社員の責任だと思います。あなたも頑張ってください。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:21

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、給料よりお客さんの笑顔が見たいが為に料理作ってると友達に言うと笑われました。僕は変ですか?(21歳 飲食店職員)A.はい。美味しくても顔に出さないお客さまもいると思いますし、本当に笑顔を見るのが目的なら料理人じゃなくてもい…
07-31 12:21

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、付き合ってる人にLINEもTwitterもブロックされたんですけどどうすればいいですかねA.もう付き合ってないと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:20

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、最近イラストを描き始めたのですが全然下手です。もう描くのも辛いです。どうしたらいいですか?A.下手と気付ける人は上手くなると思います。何が下手なのかを徹底的に分析して改善してください。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます…
07-31 12:20

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、愛と恋の違いを教えてくださいA.愛は育むもの、恋は落ちるものです。例えるなら愛は海、恋は滝です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:20

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、好きな人はいますか?A.だいたいみんな好きです。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:20

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、俺の命、お前に預ける。A.いらないです。お大事になさってください。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:19

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、私はどうしたらいいですか?A.どうしたら良いかを人に聞くのをやめたらいいと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:19

RT @donki_donki: Q.ドンキさんの質問の答えをみてると電車の中で1人で笑ってしまいます、対策を教えてくださいA.本当にそんなに面白いか、よくよく考えみてください。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:19

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、少し前に友人と釣り場に出かけたのですが、自分の口に針を投げ込んできたり興奮して訳のわからない事をしだしたりと大変迷惑でした。僕は彼と縁を切るべきでしょうか?A.はい。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります…
07-31 12:18

RT @donki_donki: Q.明後日大会なんですけど、どうしたらいい結果を残せますか? A.ツイッターとかしてないで練習をすべきだと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:18

RT @donki_donki: Q.最近既に連載が終了して久しいマンガに再熱したんですがドンキさんはそんなマンガありますか?A.あります。企業アカウントなので紹介は控えます。ただ、前にもお答えした通り、私はオススメして罵倒で返された人間です。https://t.co/
07-31 12:18

RT @donki_donki: Q.模写であれなんであれ毎日絵を描き続けてるんですけど自分でポージングとか考えて描けません。やっぱり模写じゃなくて下手でも自分で考えて描くべきなんですかね?A.訓練において模倣と独創は意味合いが違います。人がすすめる事を本質を理解せず鵜呑み…
07-31 12:17

RT @donki_donki: Q.女友達(多分)が会う度に人のことをディスっています。そのくせそのディスっていた相手と遊んだツイートをしています。私もディスられているんでしょうか?何を考えているか理解できません。A.常に誰かに矛先を向けていないと生きていけない人はいます…
07-31 12:17

RT @donki_donki: Q.りゅうおうとかいう魔王に「世界の半分をお前にくれてやろう」といわれました。貰ってもよいものでしょうか?A.ご自分で判断できず、ツイッターとかで相談してしまうようでは世界の半分が心配すぎるので、辞退していただけますでしょうか。※ #ド…
07-31 12:16

RT @donki_donki: Q.なぜ人はそこに山があると上りたがるのですか?ドMの人の言い訳にしか思えません。A.そこに山があるとつい征服したくなる、と考えるとドSです。SとMとはそういうものだと思います。ですので純粋な欲求ではないでしょうか。※ドンキさんが皆…
07-31 12:16

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、他人のことをひがんでばかりいます。どうしたら心の豊かな優しい人間になれますか。A.心の豊かで優しい人間もひがむ時はひがむと思います。なので、既にそういう人間性を持っているかもしれません。※ドンキさんが皆さんの質問に答えま…
07-31 12:16

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、スマホ依存症どうしたら治りますか?A.ガラケーにすればいいと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:15

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、世界を変えたいという気持ちはあるのに地位も人望も金もありません。どうしたら良いですかhttps://t.co/rOs4XEh88Oを変えた人たちが必ずしもそれらを持っていた訳ではありません。だから努力してみてください。#…
07-31 12:15

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、ドン・キホーテの対義語を教えてくださいA.品数の少ない定価販売店の店名は全て対義語です。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:15

RT @donki_donki: Q.3人いるのにとりわけ皿が2皿しかありません。どうしたら良いですか?A.よく考えてみてください。足りてます。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん https://t.co/RM5NBwM8db
07-31 12:15

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、人に対して怒ったりキレたりすることが出来ません、どうすればいいと思いますか?A.怒るのとキレるのを混同しているうちは、どちらも効果的に使いこなせないと思うのでもう少し大きくなってから考えましょう。※ドンキさんが皆さんの質…
07-31 12:14

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、男ってどうしてバカなんですか。教えてください。A.最初からそのように設計されているとしか思えません。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:14

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、明後日大事な試合だから、心の底から応援しててください❤️A.ツイッターとかしてないで練習してください。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:14

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、努力をしていてもやはり才能には勝てないのでしょうかA.環境や遺伝子による差分があるのは確かですが、勝っても負けても、本当に努力をしたのなら様々なものがあなたに残ります。引き算で考えない事です。※ドンキさんが皆さんの質問に…
07-31 12:14

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、会社の後輩が凄くマイナス思考で、アドバイスしても伝わりません。どうしたらいいでしょう。A.後輩がマイナス思考でアドバイスが伝わらない、というマイナス思考を、貴方の先輩がどうしようと思っているか聞いてみてはどうですか?#ド…
07-31 12:14

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、なぜ1日は24時間なんですか?自分のしたいことが多くて24時間じゃ足りません。A.足りないのは本当に必要な事を取捨選択する能力だと思います。時間は平等に限られているから美しいと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答え…
07-31 12:13

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、夏の恋はまぼろしなんですか?A.可能性は高いかと思いますが、秋以降でも幻はまぼろしなので、あなた次第ではないでしょうか。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:13

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、24歳超イケメンです。外出するたびにすぐ逆ナンされるため買い物すらままなりません。サングラスにマスクをつけてもダメでした。どうすればいいでしょうか?A.サングラスにマスクをつけたからではないでしょうか。サングラスは目に、マス…
07-31 12:13

RT @donki_donki: Q. YouTubeで全然登録者数が増えませんどうしたらいいですかwwwwwwA.全然おもしろくないのにwを6個も入れるセンスを何とかしたら増えるかもしれません。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 12:11

RT @ZElTAKUBYO: ドンキの返しが辛辣過ぎて草 https://t.co/E939aZmIwo
07-31 12:10

【コロッケ!2】ストーリーメンバーの最終的な能力まとめ。バランスそのまま。一部の画質が悪いです。 https://t.co/P3ymqnyGx6
07-31 12:06

RT @cfb_ikka_bot: フォンドヴォー「(そう、たしかにオレは1週間前、やつに助けられた……!しかし、まさかやつがバーグ師匠が言ってたあのカラスミだったなんて……!!)」
07-31 11:52

RT @bokete_hot: フルネームで呼ばれる都道府県No.1 https://t.co/jYfwnEVAJB
07-31 11:52

RT @nao__o: 今日聞いた話のなかに京大の酒井教授のフレーズがでてきたんだけど、多様性の話でとてもいいなって思ったからのせておく。「理解しなくていい。でも存在は認めるべき。」ってところたしかになぁっておもった https://t.co/6WiHEi7ihV
07-31 11:52

【コロッケ!2】リザルト画面で能力まとめ。身長高いくせに上目遣いのフォンドヴォーの可愛さよ。一部は画質が悪いです。 https://t.co/Sa5BhUUIof
07-31 11:45

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-31 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-31 11:05

別に普通の面があってもいいだろ。西野七瀬、『幽遊白書』の蔵馬推し発覚に嫉妬と落胆の声が広まる 写真集のポージン… https://t.co/78EFUW1Nb6 #niconews
07-31 10:42

食べたいデニーズがパクチー5倍量の限定「山パク」 https://t.co/eGOse04cuL #niconews
07-31 10:41

女だけど女のキラキラした爪よりコガネムシの方が好き。女の努力…ムシ!? 男たちのひどすぎるネイルへの感想5つ https://t.co/AHTvN62P5W #niconews
07-31 10:41

RT @croket_cpp_bot: ウスター「…もう遅いぜ。いつまでも、あると思うな」プリンプリン「冷蔵庫のおやつ」フォンドヴォー「犯人はおまえたちか…」
07-31 10:37

フォンドヴォーと発言しているけど近藤孝行ファンが食いついてきた事ない。何でだよ。あの人フォンドヴォーじゃん。
07-31 10:34

RT @koiro5sai: 昨日は初めてのイベントだったよ!みんな来てくれてありがとう〜(^○^)色んなゲームしていっぱいいっぱい楽しかった!それにね、抜き打ちテストされたの!みんなで本気でやろうって解いたんだけどそれが難しいかった…でも化石は満点だったの!いろすごくてすごい…
07-31 10:31

RT @Cafe_Raichu: pixivに「ライチュウの部活動 【7月】」を投稿しました。https://t.co/0Fb1rOZhP2 https://t.co/iC808HieLk
07-31 10:31

フォンドヴォー「仁王は俺のなんだから」※フォンドヴォー違い
07-31 10:31

フォンドヴォーの中の人と先代ジャイアンの中の人の関係を見て、アニメのフォンドヴォーの『バーグ師匠は親父や兄貴のような存在であった』という発言を思い出したんだ。20歳以上離れてるけどタメ口で話せる仲だったらしいし。
07-31 10:18

RT @Pianana25: 俺の仁王だからね!っていきなりの同担拒否 #ラジプリ
07-31 10:11

RT @Natu15046498: 近ちゃん「仁王は俺のなんだから」えwwwwww#ラジプリ
07-31 10:10

RT @mino_bug: 近藤さんww俺の仁王だからねww #ラジプリ
07-31 10:10

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-31 10:04

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-31 09:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-31 09:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-31 08:34

【定期】ミスフルはバイブル
07-31 06:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-31 06:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-31 04:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-31 04:03

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-31 04:00

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-31 03:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-31 03:03

【定期】てめーら寝ろ
07-31 03:00

@a_wa_yuki 2009年8月に『僕も仁王が一番好き』と電話越しで仁王好きリスナーに言っていた事を私は忘れませんからね!
07-31 02:43

弟子時代のフォンドヴォーの声が3枚目声だった。
07-31 02:35

【フォンドヴォーの師匠がジャイアンだった時にありがちな事】・頻度に聞かされる音痴に悩まされる・おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの・料理の腕が壊滅的な事に悩まされる・きれいなジャイアンが好き
07-31 02:21

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「謎かけって何?」フォンドヴォー「○○とかけまして△△とときます。そのこころは□□です、ってやつだ」コロッケ「ご飯に卵をかけまして醤油とときます。そのこころは卵かけごはんです」フォンドヴォー「うまいけど違う」
07-31 02:13

RT @shibacentraI: https://t.co/yVv3h8njm7
07-31 02:05

RT @zboah: https://t.co/mUPxCtoKik
07-31 02:04

wikiの賢雄さん、いつまで59歳表記なんだろう。あの方昨日で60歳ですよ。
07-31 02:03

@a_wa_yuki なおその中村さんは増田さんと犬猿の仲の模様。要するに仲良しですね。13年近く好き言っている人にああ言われた以上は仁王くんを差し出すしかありませんね…。
07-31 02:02

アンチョビとアブラミーは別に投稿してあります。 https://t.co/03KwRlCmQH
07-31 02:00

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
07-31 02:00

別の https://t.co/WtwfEF7J1i
07-31 01:57

別の https://t.co/TnSsoEqJk4
07-31 01:54

別の組み合わせ https://t.co/0OIMtJYOpA
07-31 01:50

何でフォンドヴォーは洗脳されなかったのか。 https://t.co/Ma5dI8p0IV
07-31 01:44

画像サイズ変更。お前が言うな。 https://t.co/7luzRVz8wx
07-31 01:43

右隣でゴキブリがカサカサ五月蝿い。
07-31 01:40

仁王雅治好きが近藤孝行さんに近づくと殺されると聞いて。
07-31 01:38

すいません、ラジプリで凄い発言があったそうなのでテニプリに戻れる気がします。
07-31 01:33

@a_wa_yuki くそ萌えました。これは明日の再配信で5ヵ月ぶりに久しぶりにラジプリ聞きますわ・・・。近藤さん、私は2004年10月2週目に仁王くんに対して告白していたのを忘れていませんからね!
07-31 01:28

フォンドヴォー「大丈夫かい、お嬢ちゃん!」テト「誰だオメエ」フォンドヴォー「(´・ω・`)」
07-31 00:57

フォンドヴォー兄貴よりオスカー様の方が声低かったわ。
07-31 00:43

フォンドヴォーは声がプレイボーイの常識人っぽい。(※オスカー様)
07-31 00:41

久しぶりにアンジェリーク見たら最新作の作画変わりすぎて誰おま状態になった。声変わらんけど。
07-31 00:41

RT @nora912: ing!10に申し込んだにゃー。 https://t.co/GOTgclmh8e
07-31 00:29

RT @MVLESXX: @catsu @zboah Did any of you bring food https://t.co/xe1dHtC6gz
07-31 00:29

岩田光央と堀内賢雄(敬称略)でAorBをしようと思ったがCも現れた。駄目だわ。
07-31 00:26

RT @daisuke19850921: ラジプリをお聴きの皆さん!1ヶ月間ありがとうございました!ジャスクリでの再放送もよろしくお願いします^_^ https://t.co/PYk4xtFalF
07-31 00:25

賢雄さんはテニプリのオーディションに呼ばれたら間違いなくアメリカの監督だろうな。あの人アメリカンの監督している印象しかない。
07-31 00:24

岩田光央さん、テニプリのオーディションに5回呼ばれてたのかよ。一体何の役が合うんだ・・・。テンション高い奴いたかな・・・。あいつら皆COOLやん。
07-31 00:23

RT @kwr_kuu: Twitterにおける若手俳優たちの会話に混ざってくるみなさんへのお願い https://t.co/vao1ip8IXA
07-31 00:19

RT @shia_tourabu: リクボ「ただひたすらどちゃくそエロい仁王くんが見たいです」 https://t.co/CkDIFoEmu7
07-31 00:18

RT @Babu_Grimxxx: ちょっと待ってままがいきなりつけてきて過呼吸になる寸前だった https://t.co/cfAKmVMrIP
07-31 00:18

RT @shia_tourabu: 例のやりとり可愛すぎかよ https://t.co/QeT08sC3zd
07-31 00:18

RT @FEEL_MEE_info: 【#ラジプリ】格好良い和装の3人がジャケ写を飾る、イチオシのタイトルです!Roh3『RohRing』、ぜひCDで、配信で、聴いてみてください♪https://t.co/GT7euSWssn https://t.co/6CY7FAKa
07-31 00:17

【定期】深夜のgolden racket
07-31 00:15

Q.コロッケ・ウスター・プリンプリン・フォンドヴォーにあってリゾットに足りないものは?A.ノリの良さ(原作)  勢いのある驚き(原作)  料理を作ろうとする心(原作)  テンションの高さ(原作)  テンションダウン技(ゲーム)  『の~ん』顔(ゲーム)
07-31 00:13

@999999kcal あの人の残念なイケメンの演技好き。
07-31 00:10

【定期】深夜のgolden rocket
07-31 00:10

【各校D1の違い】大石&菊丸→菊丸が大石に対してライバル心があったので弱点を探る為に組んだがペア解消を拒む状態になった宍戸&鳳→宍戸が鳳に特訓をつき合ってもらっていた。跡部の発言からペアを組むようになった仁王&柳生→柳生が仁王の致命的な弱点をずっと黙っていた。お互いライバル
07-31 00:09

@999999kcal プリンプリンの中の人、50歳の誕生日おめでとうございます。プリンプリンのハマり具合は異常。 https://t.co/f4OPKV8ND4
07-31 00:02

@erofu @feruoppai @helloppai 07-30のポスト数:197 (うちRT:31)
07-31 00:02

岩田光央さん、50歳の誕生日おめでとうございます。
07-31 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック