ついったーのログまとめ場と化してます
 07/28のツイートまとめ
2017年07月29日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-28 23:34

【Lv.10にした時のパワーとガードの合計(残り1人)】132:フォンドヴォー/タロ125:コロッケ121:T−ボーン/ポー119:アンチョビ118:リゾット106:プリンプリン105:ウスター/キャベツ102:クシカツ100:アブラミー
07-28 22:57

@mcrs07 眼鏡がないと生活できん。全員モザイクや。セルフ18禁じゃ
07-28 22:55

やっとバジル以外のレベル上げ終わるー。 https://t.co/mgV5OZzRZZ
07-28 22:49

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-28 22:04

バンカーサバイバル編のコロッケに対してツンツン、フォンドヴォーに対してデレていたリゾットくそ好き。
07-28 21:36

RT @tspp_p7ry: 叶姉妹BLについて地上波で語ってた、すげぇぇぇぇぇwwwwww✨恭子さんすげぇぇぇぇぇwwwww https://t.co/yhvUD3Zx4j
07-28 21:34

県大会、実は今年のやつは今日初めて見た。明日決勝だが。
07-28 21:33

@erofu @feruoppai @helloppai 07-28に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ110ポスト)
07-28 21:33

@krn0hys 分かる分かる。明日は星稜と遊学館だったかな。
07-28 21:32


@mcrs07 ちなみに個人的に誕生日プレゼントに欲しいものは眼鏡だわ。誕生日じゃなくてもいいけど。ほら、裸眼だと全員亡霊にしか見えないし…。
07-28 21:31

@mcrs07 わかるわー。そんなに欲しいなら自分で買った方が早くね?
07-28 21:23

RT @shintenianime: 【テニラビ】ゲームアプリ「新テニスの王子様 RisingBeat」最新情報の到着です!本日解禁となる登場校はなんと…? 続報をお楽しみに!! https://t.co/VQrx0rjp7D https://t.co/smLsngBrV4
07-28 21:21

RT @arumoN_F: トウモコロシが収穫できる季節になりました https://t.co/D3ewk9cqkg
07-28 21:19

RT @ncb_niigata: 今朝てんちょうがピット前で干からびた蛙を発見。ピクッ っと動いたので「水かけてみよう!」と水かけてみたら ま さ か の 復 活元気に飛び跳ね、バケツの水で泳ぎましたよ・・・・・・🐸🐸🐸 https://t.co/CAzKATNP6Q
07-28 21:18

回復させてよ
07-28 21:16

@mcrs07 そういうのあるよな…。こっちの親も平然と人前で恥ずかしいことしてきたし。
07-28 21:16

@mcrs07 子供に吸われた常識
07-28 21:13

@krn0hys 見たい…。石川も明日決勝
07-28 21:12

RT @__19__tns__: ずっと探してた木更津淳の既視感分かった〜〜〜〜!!!!!!!カラーリングが醤油入れるやつと似てるんだ〜〜!!!! https://t.co/XcWVhIQg8X
07-28 21:10

おっぱいは正義 https://t.co/DLzE8Caj9i
07-28 21:09

RT @kiss_machine: 巨乳派の私「大きいおっぱいが仰向けになって横に流れる様や大きな手につかまれたわわに歪む様は如何ともしがたい」私「わかる…」貧乳派の私「小さめの胸が四つん這いになったとき普段よりふっくらたゆむ姿はこの世の三大芸術。控えめな胸を恥じらう姿は全…
07-28 21:09

RT @harinezumi_pics: ここ登りたいな〜 https://t.co/qu6juQq5YL
07-28 21:09

あと少しでバジル以外がLv.10じゃ。 https://t.co/2hvxtRcqtm
07-28 21:05

RT @doalagohanbot: (そぶえ えんどう すぎやま おかえり ずっと まってた!!! まだまだ あつさ つづく こうはんせん よろしく たのむね)と思うドアラであった https://t.co/AdzdNPhShD
07-28 20:52

RT @uhouho36k: もしいま「願いごと3つ何でも叶えちゃる」って言われたら1つ目にBLの才能くださいって言って2つ目にギャグセンスくださいって言って3つ目に不労所得くださいって言おうとしてちょっと悩んだあとにりつさんちのネット環境整えてくださいって言う。
07-28 20:50

RT @zero_spectre: 中川勝彦さんしょこたんのお父上でございます。 https://t.co/nKLfTGIIpU
07-28 20:41

RT @yoishirase: いのりくんは実在する🐗
07-28 20:41

願いが最強のバンカーになる事なフォンドヴォーがGBA2で史上最強のバンカーのタロと能力値合計が同じなので既に最強。
07-28 20:38

【定期】ポケモンは人生
07-28 20:34

アンチョビと愉快な仲間達でチームを組んでトーナメントをしたらいきなりフォンドヴォー・T−ボーン・コロッケのアンチョビ被害者の会に当たった私の気持ち。
07-28 20:32

RT @0Alpha02: 一緒に購入するな https://t.co/94da6vfppf
07-28 20:29

アブラミーのレベル上げは苦痛ではないが、クシカツのレベル上げは苦痛。アブラミーは楽な方。
07-28 20:28

それ☆すた
07-28 20:26

どれだけ後に出たキャラを好きになろうと、私は主人公のチームを大切にしたい。主人公は基礎なんだよ。それを大切にできないようなら凄そうに見えるものもすぐ崩れるんだよ。
07-28 20:25

【定期】にーおにお動画
07-28 20:20

何で皆アブラミー使わないんだよ。
07-28 20:17

【定期】ミスフルはバイブル
07-28 19:34

RT @xxxmochixxxx: あとべさま×あいちゃん https://t.co/WpW6DUOf91
07-28 19:07

コロッケ!1をキャラ順に攻略すると、プリンプリンからフォンドヴォーに主人公を切り替えた時に凄く解放感ある。パワー1(PSは2)からパワー5になりますもん。
07-28 18:45

フォンドヴォーって(カラスミ一族が原因で)コロッケを泣かせてからすぐ消える印象で、プリンプリンはコロッケが知らない内に消えてる印象。何か出番の少なさのわりに前者の方が印象に残りやすいよね。
07-28 18:43

【プリンプリンとフォンドヴォーの違い】・コロッケを庇って高速で消えるのがフォンドヴォー、出番はあるが知らない内に消えるのがプリンプリン・美形で高身長なのがフォンドヴォー、美形で低身長なのがプリンプリン・パワーがあるのがフォンドヴォー、パワーがないのがプリンプリン
07-28 18:40

RT @Babu_Grimxxx: さーて今から100均行って部屋の菊丸ゾーン変えますよ https://t.co/wv4tIrzqhx
07-28 18:22

【Lv.10にした時のパワーとガードの合計(あと3人)】132:フォンドヴォー132:タロ125:コロッケ121:T−ボーン121:ポー119:アンチョビ118:リゾット106:プリンプリン105:ウスター105:キャベツ
07-28 18:10

レッドタワー組、固まる https://t.co/h8kPvre5dB
07-28 16:47

やめて https://t.co/nOqZh8Oz32
07-28 16:39

タロ出してないせいで右下がやばい。 https://t.co/Z0TWjQxXdN
07-28 16:37

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-28 16:34

右下ふざけんな。 https://t.co/PCyNeON7Dt
07-28 16:33

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-28 15:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-28 15:04

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-28 14:34

@iagidonikorinn コロッケ!2でアブラミーがウスターの名前を叫ぶ貴重なシーンです。 https://t.co/302T0ngDxj
07-28 14:02

コロッケ!2で基本的に見ないシーン(レッドタワー) https://t.co/QmhlLxNB0o
07-28 13:57

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-28 13:04

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-28 12:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-28 12:04

練乳かけてくれるならある程度出すかき氷に何円まで出せる? - 4割が「1,000円以上でもOK」 https://t.co/7G1lxaNMXY #niconews
07-28 11:46

プールの水質で精子が生存する確率について。13歳の少女が「プールに入っただけで妊娠した」と主張し父親がプール経営者を告訴 https://t.co/JLSAkOdUyB #niconews
07-28 11:45

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-28 11:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-28 11:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-28 10:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-28 10:04

とりあえず成長記録書くか
07-28 09:53

ヴぇえええ、はらいた
07-28 09:51

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-28 09:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-28 08:04

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-28 07:34

ぺやっwww
07-28 07:03

RT @774noyuji: 早く着メロ作成ツールを!音楽ツクール3がある今なら!俺は最強の着メロクリエイターになれる!早くSMAF化→メール送信可能な着メロ作成ツールを!
07-28 05:37

RT @mysound_news: 大好きな曲を着信音にしよう!着メロ・着うた50万曲!!登録で着メロ取り放題♪ https://t.co/pRHE277HsK
07-28 05:36

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠の元で修行していた頃、女性に告白された。「初めて見た時から好きでした。付き合ってください!」焦って「急に困ります!」と返したら「そうですよね…女が女に告白するなんて気持ち悪いですよね」「オレ男です」「すみませんで…
07-28 05:34

RT @croket_cpp_bot: テト:「生理つらいの?そっかー…10ヶ月止めてあげようか?」っていうネタを最初理解できなくて「この人念力か何かで止めれるんだ…すごい…わたしのも止めてくれないかな…」って思ってた
07-28 05:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-28 05:34

RT @croket_cpp_bot: ウスター:路上でTボーンが工事現場のコーンに囲まれて寝てた……何やってんだよ……
07-28 05:33

RT @croket_cpp_bot: テト「私って嫌って言えない性格なのよね」プリンプリン「じゃあ、おっぱい揉ませろよ」テト「それは嫌」
07-28 05:33

RT @croket_cpp_bot: リゾット:夏になると「頭を前にして滑らないでください」というウォータースライダーの注意書きを見て「大丈夫!オラ!逆子だったっぺからー!」と意味不明な言い訳を叫びながら、頭から飛び込んだTボーンを思い出す
07-28 05:33

RT @croket_cpp_bot: ウスター:プリンプリンに「昨日おまえの誕生日パーティやったぞ」って言われた。「これあいつ呼ばない方がサプライズじゃね!?」という謎の発言によって主役のオレが呼ばれなかったらしい
07-28 05:32

RT @bokete_hot: フラミンゴを捕まえる寸前、気付かれた https://t.co/e39b33wqM6
07-28 05:22

【Lv.10にした時のパワーとガードの合計(まだ全員は終わってない)】132:フォンドヴォー132:タロ125:コロッケ121:ポー119:アンチョビ118:リゾット106:プリンプリン105:ウスター105:キャベツ
07-28 04:44

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-28 04:03

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-28 04:00

【定期】お前ら寝ろ
07-28 03:00

RT @sakkan69: やっほ〜!ベッキーだよ〜!
07-28 02:39

リゾット「夕飯にフォンドヴォーの気まぐれサラダを頼んだらサーロインステーキが出てきた。なかなか美味かったぞ」ウスター「気まぐれが過ぎてんだろ」
07-28 02:37

RT @ice_emperor_bot: 跡部「夕飯にシェフの気まぐれサラダを頼んだらサーロインステーキが出てきた。なかなか美味かったぜ」日吉「気まぐれが過ぎてますよ」
07-28 02:35

ポーとタロの育成データ残してあったわ
07-28 02:13

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
07-28 02:00

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン「R-18ってどういう意味か知ってるか?」リゾット「アルファベットでRは18番目だ」プリンプリン「お、おう」
07-28 01:46

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠から留守電が入っていたから、何の用だろうと思って再生したんだ。そしたら『保存されたメッセージは一件です』『師匠です!ヽ(°∀°)ノ』『メッセージは以上です』用 件 は な ん だ
07-28 01:44

RT @croket_cpp_bot: テト:スズメバチが入ってきて、怖くてフォンドヴォーさんに泣きついた。そしたらフォンドヴォーさん「大丈夫だよ」ってライターに点火してキンチョールを噴射。即席の火炎放射器で焼き払ってくれたけどそっちの方が怖かったわ
07-28 01:43

RT @croket_cpp_bot: モッツァレラ「フカヒレの顔周辺は思い出せないのに肝心の顔が思い出せないのよね」タンタンメン「何一つ思い出せていないぞ」
07-28 01:42

RT @croket_cpp_bot: ウスター「ああ、寂しい。寂しいったら寂しい。手をつないで歩きてえよ…」プリンプリン「馬鹿だな…なんのためにおまえは両手を持って生まれてきたんだ?」
07-28 01:42

RT @croket_cpp_bot: ウスター:世界中の人が敵になってもオレがお前を守るみたいな歌詞。素敵だと思うけど彼女一体何したんだよ
07-28 01:41

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:熟すまで待ちたいけど、ちょっと全体が赤っぽくなるとばあちゃんがどんどん取る…仕方ねーから家の中で網に入れて吊るしてるTボーン:ばあちゃんをだっぺか?リゾット:つ…通報するかフォンドヴォー:お、おばあちゃん…ウスター:…
07-28 01:41

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠の元で修行していた頃、女性に告白された。「初めて見た時から好きでした。付き合ってください!」焦って「急に困ります!」と返したら「そうですよね…女が女に告白するなんて気持ち悪いですよね」「オレ男です」「すみませんで…
07-28 01:40

RT @croket_cpp_bot: リゾット:みんなでカラオケに行った時の事。テトがさくらんぼを歌っていたんだけどテト「(*・∀・) あーなーたーとーあーたしさくらんぼー♪」プリンプリン「(# ゚Д゚) ワンモアセッ!!!」プリンプリンのせいで腹筋壊れるかと思った
07-28 01:40

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:いただ禁貨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウスター:いきなりでけぇ声あげんなようるせぇよコロッケ:(いただ禁貨)プリンプリン:こいつ直接脳内に…!
07-28 01:40

RT @croket_cpp_bot: ズッキーニ「いい大人がプリキュアなんか見て……敵が攻めてきたらグランシェフ王国は終わりですね」パエリア「何を言っているのですか。プリキュアが守ってくれるに決まっているでしょう!!」リゾット「グランシェフ王国終わってた」
07-28 01:40

RT @croket_cpp_bot: バーグ:人は死に方は選べないけど、生き方は自由だぞ
07-28 01:39

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」っていうのがあったから、そりゃすごいと思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていて、これは一体誰向けのレシピなんだ…。粉砕はしたけどな
07-28 01:39

RT @croket_cpp_bot: テト:電車でコロッケがお年寄りに席譲っててどこも座るとこないのに「大丈夫大丈夫!座るとこあるから!」って言って平然とウスターさんの膝の上に座った。すごいワイルドな席の譲り方だったわ
07-28 01:39

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:オナラに返事すると返事された方の寿命が縮むらしいぜコロッケ:自分でオナラして振り返って「誰だ!?」もアウト?リゾット:寿命がどうとかじゃなくアウトだろ
07-28 01:38

RT @croket_cpp_bot: ウスター:コロッケに真面目な顔で「午後の紅茶って朝飲んでもいいの?」って聞かれた。駄目って言っといた
07-28 01:38

フォンテトください。
07-28 01:34

【定期】想像力が足りないよ
07-28 01:34

コロケでキスについて考えたが、上品なキスをしそうなのはフォンリゾ、大人なキスをしそうなのはカラフォン、激しそうなのはバグフォン、ネコが酔いそうなのはフォンウス。
07-28 01:33

RT @netgeekAnimal: ハムソン、吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機 https://t.co/igA02uE7qP
07-28 01:24

RT @773mimisuke: マギアナはかわいい(思い知った) https://t.co/IFh4DMwLkA
07-28 01:23

RT @773mimisuke: これはなんというかコスプレだな色的に https://t.co/ZMuJofhyD9
07-28 01:14

【Lv.10にした時のパワーとガードの合計(まだ全員は終わってない)】132:フォンドヴォー125:コロッケ119:アンチョビ118:リゾット106:プリンプリン105:ウスターポーとタロはレベル上げ済み。
07-28 01:12

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-28 01:03

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-28 00:34

コロッケとフォンドヴォーって共通してバカ真面目だと思う部分がある。バカ真面目というか教えを忠実に守ろうとしている。フォンドヴォーはその為なら死んでもいいって感じなんだけど、コロッケは割と不発な気はする。
07-28 00:22

『コロッケ!2にありがちな事』というのを作りたいわけだが。とりあえず日記に書くか。
07-28 00:18

【定期】深夜のgolden racket
07-28 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-28 00:10

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-28 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 07-27のポスト数:91 (うちRT:11)
07-28 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック