現在はついったー中心
 07/24のツイートまとめ
2017年07月25日 (火) | 編集 |
erofu

RT @Takeko0223: ポケモンスクールの女子たちとリアルを脱出…じゃなかった、リアル脱出ゲームに参加してまいりました!!(*゚∀゚*)>RTエリートトレーナーの称号を頂いた後は、古民家風カフェでまったりさせて頂くという女子らしいことを久々に行い、一日中ほんとに楽し…
07-24 23:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-24 23:34

パーフェクトくまさんチーム https://t.co/MVYNrhi8ET
07-24 23:33

@999999kcal コロッケ!には詳しくないけどキャベツが好きな人にアニメのフォンドヴォーを見せたら女の子と言われました。きっと兄貴は女の子なのでしょう(適当)
07-24 23:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-24 23:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-24に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
07-24 23:01

RT @narunaru000427: 電車で子供が泣き出して視線がつらそうなママさん、お疲れ様です。私は「子供の泣き声をきくと身体のなんらかの仕組みによっておっぱいが大きくなる」ときいたあの日から、子供が泣き出すと脳内で「バストアップタァァ〜イムッ!!!⤴⤴チャッチャラ〜⤴」…
07-24 22:39

RT @BetisPanolta_JP: たい焼き屋さんブチ切れてた https://t.co/YBczjLvFDl
07-24 22:38

RT @shoko55mmts: うおおおおフリーザーゲットだぜ!!!!! https://t.co/hlsnVXsxVS
07-24 22:35

RT @delashanMichiko: やめろぉ!!!www https://t.co/vDy60HVTI6
07-24 22:35


RT @delashanMichiko: こないだDSのテーマ変えました画像はサンですが、ソフトがムーンだと背景の色とすごく合います https://t.co/sTKlNFdTfs
07-24 22:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-24 22:34

RT @menbou_men: 僕「発達障害かも」同僚「そんなはず無いですよ🤗」友1「ありえないでしょ」友2「お前は努力してないだけ」父「お前が障害者なら家族全員障害者だよ」母「そんなにお薬に甘えたいの?」兄妹「妄想乙」医者「典型的な自閉症スペクトラムですね。お…
07-24 22:14

コロッケ!もドラベースも特に強い味方が一時的に敵になったコロコロ作品。
07-24 22:14

フォンドヴォー欲しい
07-24 22:10

RT @diafeliz_latin: 私はカナダの入管で「カナダに滞在する目的は?」ときかれて「観光です」と答えたら、「日本人は1週間以下しか観光で滞在しないのに、2ヶ月も観光するわけがない。怪しい」といわれて別室でさらに厳しく追及されたよ。日本人は休みが短いから5日から1週…
07-24 22:04

RT @mewakame: 日本人と休暇について映画でネタにされるほど世界に周知されてるのか https://t.co/MTV2ixFuM1
07-24 22:02

RT @Tonbi_ko: わたしはベトナムからカンボジアに行く船の中でブラジル人に「日本人が3週間の休暇? そんなの取れるわけ無いじゃん! こんなところを旅行してる日本人は学生か無職かしかいないって世界中みんな知ってるわよ! 無職なんでしょ? 恥ずかしがることじゃないわ!」っ…
07-24 22:02

【定期】想像力が足りないよ
07-24 21:34

RT @kubotahidetoshi: 仁王君に再び命を吹き込んでくれてありがとう。大君なりのアプローチでこれからも素敵な仁王君を生きてあげてね! https://t.co/CurzkQkvXX
07-24 20:54

RT @dai_onemake: @kubotahidetoshi 久保田さん今日は忙しい中ありがとうございました(^^)✨これからもっともっと仁王雅治を愛していきます!!全力で頑張ります!!
07-24 20:54

RT @dai_onemake: 東京千秋楽終了!!来て頂いた方本当にありがとうございます✨そして忙しい中マサさんが見に来てくれました!立海メンバー皆をご飯に連れて行ってくれました( ; ; )たくさんたくさん話しました。本当に素敵な尊敬出来る大先輩です。み…
07-24 20:53

RT @SUN_ISAWA: 【テニミュ】東京公演ご来場頂き本当にありがとうございました!温かい拍手と声援、とっても嬉しかったです。終演後、大先輩である中河内さんがご飯に連れて行って下さいました。貴重な話を伺うことができ感謝感謝です😭大阪公演、更に成長した姿を見せら…
07-24 20:52

RT @Yuta_Osumi: 昨日、東京公演千秋楽無事終了しました!ひとまずこの間沢山の応援ありがとうございました!大阪は8/3-もっともっと上目指します。(`_´)ゞ中河内さん最高、立海最高。 https://t.co/Yh92GTmiqz
07-24 20:51

RT @ivvy_toshiki: 昨日は東京公演 千秋楽無事終えることが出来ました🙏会場にお越し下さった皆さんありがとうございました!そして忙しい中、中河内さんが見に来て下さりご飯に連れて行って下さいました😌貴重なお話も頂けて本当感謝感謝です✨次はいよいよ大阪公演…
07-24 20:51

RT @shogo_onemake: 昨日ではありますが、東京公演千秋楽お越し頂きありがとうございます!次は大阪に舞台を移します。日々進化するテニミュ、立海をお届けします!そして昨日は終わった後立海メンバーと中河内さんとご飯に行きました!すごく楽しく有意義な時間…
07-24 20:51

RT @kawasaki_ysk: 昨日は中河内さんが観に来てくれて、そのあとみんなをご飯に連れてってくれました!本当にいい方でめちゃくちゃ刺激を頂きました🔥🔥大阪からはこの8人で頑張ります!!#なにかがおかしい#でもキャラは揃ってる#大ちゃんごめん笑 https…
07-24 20:50

RT @maeryu0527: やっと同い年組で写真が撮れた!!同年代がこんなにいるのはなんか嬉しいな😊 https://t.co/0apPrim1ry
07-24 20:49

RT @dontonbori: ファンのボリュームゾーンにも寄るけど、新興宗教では年収の15%以上をとってしまうと信者の生活がしんどくなるとされていて、ファンの平均年収が300万だとして、年間45万円、月間3万7500円でライブに行けて物販も楽しめるようにイベントをかを組んでい…
07-24 20:32

フォンドヴォーかっこいい。
07-24 20:27

@osakanaaaaa まあファミレスです。
07-24 20:22

【定期】にーおにお動画
07-24 20:20

RT @itoukatsuko: 年を取ると死にやすくなります。
07-24 20:18

@osakanaaaaa 今いる店舗の中にあります。
07-24 20:18

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-24 20:04

RT @mumeizin00: 人権得てると思い込んで肌色だらけのスリーブとマットを公共の場で使うTCGおたく共のケツの穴に烈裂虫テンタクル・ワーム突っ込みたい
07-24 19:26

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-24 19:04

悪人ヅラしたフォンドヴォー https://t.co/cVMyG8k8bC
07-24 18:10

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-24 16:04

アニメコロッケ!2期EDのキャラ修正案作ってみた。兄貴いない問題があるので原作キャラだけにしたよ。ドロップに恨みはない。 https://t.co/QvaMkV1Exg
07-24 15:17

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-24 15:04

ぺやっwww
07-24 14:04

RT @asame_poke: それでいてかわいらしさもある https://t.co/8Mnp2SdLPG
07-24 13:42

RT @crobnn: おっパイよープリン×5 コロッケが中央で喜んでおります😊 https://t.co/bj0Qxxg7h3
07-24 13:41

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-24 13:41

RT @hana_taro2014: 枝豆のホイル焼き!?!?!?ああああ!これはやらねば!#鉄腕DASH https://t.co/yrcsMWxto2
07-24 13:40

OPのかっこいい部分 https://t.co/lLCQbAxQ2W
07-24 13:35

【定期】ポケモンは人生
07-24 13:34

RT @bokete_hot: 純粋な目をし/社会の厳しさを叩き込み https://t.co/zhGbfdOQO1
07-24 13:30

RT @coro40fes: 夏休みが始まり初の週末、たくさんのお客様にお越しいただきました!!ありがとうございます!!皆様のイラストのクオリティ&メッセージから、熱い想いが伝わります!!居心地よく、楽しい場を提供できるよう従業員一同務めて行きます!!またのご来店おまちしており…
07-24 13:29

RT @purinharumaki: 日曜日を取り戻せ https://t.co/YoDTWUFEKP
07-24 13:27

RT @zboah: https://t.co/lmYoNgV51A
07-24 13:27

RT @himu_2zi: 土用の牛尾
07-24 13:27

m9(^д^) https://t.co/AFJWEvvEKN
07-24 13:09

フォンドヴォーに吹っ飛ばされるタンタンメン https://t.co/5Rjc6tF5vx
07-24 12:55

@999999kcal ●REC https://t.co/3KqthfRZaI
07-24 12:38

カラスミ様、起きるまでずっと見てたんかな。 https://t.co/ag4fo2wiA7
07-24 12:35

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-24 12:34

目が覚めたら知らない場所にいた時の表情 https://t.co/ILqXZgRO3T
07-24 12:31

イケメン置いとく https://t.co/8rjR5LwprL
07-24 12:28

次の王様だ~れだ大会の時の最初に出てくるキャスト一覧。 https://t.co/WFPKrmKW9q
07-24 12:11

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-24 12:04

コロッケの中のフォンドヴォーまとめ https://t.co/r4K3YPZx4k
07-24 11:58

@999999kcal (44〜42年だった…)
07-24 11:06

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-24 11:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-24 11:04

演技なんだぜ、これ https://t.co/xMhltg6QVj
07-24 10:48

このフォンドヴォー好き https://t.co/j7vMKCbhQe
07-24 10:44

リゾット襲っている時のフォンドヴォーがノリノリでクソ好き。
07-24 10:39

@999999kcal 配信は基本忘れてスルーだしなあ・・・。OVAくれ
07-24 10:39

@999999kcal 私の中にあるウスターがいない時の不安感。 https://t.co/wMByUVrdos
07-24 10:32

@999999kcal 兄貴とカラスミ様は高校の同級生で45~43年の付き合い。これマメ。
07-24 10:29

@999999kcal あるけど地方なのとBSないからアニメとは無縁の生活してる。NHK除いて4つしかチャンネルない。
07-24 10:29

@999999kcal 適当に調べたら裏BSとビシソワに出ている原作キャラの声優の上の方はオコゲ師匠(70越え)・リゾットパパ(60超え)・兄貴・タロ・カラスミ様だった。タロとカラスミ様も今年60だぞ。アニメ見れないんでOVAで頼む。
07-24 10:26

@999999kcal 松本さんはレギュラーあるし、賢雄さんはあの頃すでに社長だし。
07-24 10:22

@999999kcal 文字なし。 https://t.co/njqJPBX8LP
07-24 10:18

@999999kcal 私の中で仮に再アニメ化しても右のメンバー呼べるの感がある。 https://t.co/a7pXxwHhSF
07-24 10:17

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-24 10:04

@999999kcal コロッケの中のフォンドヴォーも画像の3枚目系統は必ずある。
07-24 10:03

@999999kcal ウスターの中の『あのフォンドヴォー』まとめ。 https://t.co/aCoayRPn3i
07-24 10:00

9話予告でウスターの着色ミスあった。
07-24 09:30

@999999kcal 我が家でも料理スキルがあるのは親父くらいしかいないんじゃ・・・。
07-24 09:25

@999999kcal 料理教室の先生が切れそうな瞬間。 https://t.co/2rfOoB1tWP
07-24 09:24

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-24 09:04

バンカー歴はフォンドヴォー>コロッケ>プリンプリン>ウスター>リゾット辺りじゃないかなと思う。
07-24 08:45

ウスター集作りたい
07-24 08:43

ハンマーの掴む所に丁寧に足を並べて立つフォンドヴォー兄貴。
07-24 08:39

アニコロ3巻見ててメンチ集作りたくなったけど今欲しいのはフォンドヴォーの画像です。
07-24 08:36

Q.アニメにドロップは必要ですか?A.コロコロアニメは最低1年はやるので当時の原作ストックを考えれば必要不可欠。というか一緒に戦ってくれる女の子が原作では最終章しかいない。今みたいに1クールだけとかなら不要。でもやっぱりアニメにしかないシーンは好きだよ。
07-24 08:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-24 08:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-24 07:03

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-24 06:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-24 05:34

【定期】ポケモンは人生
07-24 05:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-24 04:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-24 04:03

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-24 04:00

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-24 03:34

#お前ら寝ろ
07-24 03:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-24 02:34

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
07-24 02:00

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-24 01:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-24 01:03

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-24 00:34

【定期】深夜のgolden racket
07-24 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-24 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 07-23のポスト数:184 (うちRT:72)
07-24 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック