現在はついったー中心
 07/23のツイートまとめ
2017年07月24日 (月) | 編集 |
erofu

RT @tail_001: やっとセイバーのクラス出たわ・・・ん? https://t.co/lgX7Vd5n5I
07-23 23:44

RT @Lemon_tnpr: #RTした人に嫌いか好きか大好きか死ねか殺しますかハグしようかちゅーしようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしようか初めましてかLINE教えてくださいか仲良くしようって言う('ω')
07-23 23:42

RT @croket_cpp_bot: ウスター:酔っぱらったフォンドヴォーが泣きながら「実はオレとコロッケは血が繋がってないんだ……」って言ってきた時は一瞬ショックを受けたがよく考えれば当然だったな
07-23 23:39

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:電車が駅に止まったときにウスターが「じゃあジュース捨ててくるわ」と外に出た瞬間ドアが閉まって発車して、コロッケが「ウスターー!!」と叫んだ時点で面白かったのにさらにプリンプリンが「こうして二人の絆はたったドア一枚で引き裂か…
07-23 23:38

RT @croket_cpp_bot: バーグ「炭酸水でソバつゆ作ったらすげえ不味い…何だこれ…」フォンドヴォー「なんでそんなビッグチャレンジしたんですか」
07-23 23:37

@999999kcal ウスター殺さんといてwww
07-23 23:17

@999999kcal 【叶えた願い】コロッケ⇒フォンドヴォーの居場所を教えて(GBA※当時原作で究極体すら出てない)/メンチを生き返らせる(PS)リゾット⇒王国を侵略者の手から救うプリンプリン⇒大会中止になって禁貨を貰えな… https://t.co/sOLArdrZfi
07-23 23:10

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-23 23:04

@999999kcal 師匠を生き返らせたPSの兄貴。(ちなみにウスターも生き返らせてくれる) https://t.co/xOD6kLs2NQ
07-23 22:54

フランスパンを持ってにっこりするフォンドヴォー。 https://t.co/C00ofiaRL6
07-23 22:50


中2の時にフォンドヴォーがクリーンヒットしたのが切欠で私は声優に興味を持ち始めました。1週間後に60歳になる堀内賢雄さん、責任取ってください。
07-23 22:48

ミドルキックをする4C、ダッシュする2C、ストレートを放つ3C、ガードする1Pのフォンドヴォー。 https://t.co/vkGHeeFSNu
07-23 22:39

フォンドヴォーとかいう近距離技も遠距離技も拘束技も広範囲技も持っている超万能兄貴。
07-23 22:35

@999999kcal 敵とも味方とも取れる声が最高でござる。強敵とも心強い味方とも。
07-23 22:30

アニメの敵の演技しているフォンドヴォーってくっそ犬歯似合っているんだよな・・・。何かすげえコウモリっぽいし。
07-23 22:26

RT @makotopic: クックパッドで、鰻を絶滅の危機から救う天才的なメニューを発見した。 https://t.co/Q1ivhSmxhP
07-23 22:24

堀内賢雄さんと松本保典さんのデュエットは歌詞がフォンドヴォーとウスターな気がする。
07-23 22:23

RT @spider_395_1128: #桃城武生誕祭2017 桃ちゃん誕生日おめでとう!!!大好き! https://t.co/b20Iqw5lfm
07-23 22:21

アニメの作画見て思うんだけど、リゾットは二次元によくいる青年のイケメン、フォンドヴォーは三次元によくいる大人のイケメンだと思う。
07-23 22:20

蚊に刺されやすい条件を見る限り、フォンドヴォーは完全にメスの蚊に好かれていそう。
07-23 22:18

アイコン反映されたやったー!
07-23 22:17

@999999kcal あと1週間で中の人が60歳という事実なので知ったきっかけであるアニメの兄貴の画像を集めなければいけない。本編で兄貴が出ている範囲は持っている。アニオリ全くもってない。
07-23 22:15

RT @557dg4: 「初デートでサイゼ拒否の女はクソ!」が話題だけど、女はサイゼが安っぽい事より、日常を持ち込まれる事で「初デートという特別感」が薄れる事が嫌なんだよ例えば女がジャンク好きだからと誕生日にマックを奢る男と、ケーキをプレゼントする男、女はどちらを選ぶと思う?…
07-23 22:12

フォンドヴォーはかっこいい。 https://t.co/FpbyqPfqTY
07-23 22:11

このフォンドヴォー最高に可愛い。 https://t.co/ZmbHd79Imp
07-23 22:10

@999999kcal この兄貴に『お残しは許しません!』と言わせるべきか『お母さんは許しません!』と言わせるべきか。 https://t.co/GeZLgiiHF2
07-23 22:09

RT @natural_busuko: 遺骨ダイヤモンドのライフジェムっていうの最高すぎない?死んだらこんなに美しい宝石にしてくれるの?ブスでもこんなに綺麗な宝石として残るなら最高…死んだら宝石になれるのヤバい… https://t.co/7ApFunARGV
07-23 22:04

コロッケ!の2003年の年賀状の絵柄好きなんだけど2003年って何年だっただろうと考えた結果、私の干支と同じで未だった。
07-23 22:04

【定期】想像力が足りないよ
07-23 21:34

RT @matu_0126: https://t.co/I8WObCDckW
07-23 21:25

RT @matu_0126: !!!!桃ちゃんおめでと~!!!! https://t.co/om4Gj06a0H
07-23 21:25

RT @yosouti_kaho: 私「ペダルや!!!!!!」彼氏「誰が推しなの?」私「私の推しは御堂筋くんです!!」彼氏「えぇ?頭おかしいじゃん。」私「は????よろしいならば戦争だ。」
07-23 21:24

ウスターとフォンドヴォーのデュエット手に入れたぜぐへへ。
07-23 21:24

RT @matu_0126: https://t.co/s8AGoFUttS
07-23 21:23

ふむ。 https://t.co/ImwPtDKdZj
07-23 21:13

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-23 21:04

RT @mams1216: 忍たま乱太郎のOPが光GENJIだった人は正直にRT https://t.co/P1tExZPSTC
07-23 20:54

RT @yowo_shinobu: この1文にカオス感しかない #precure https://t.co/CNrEwKy6dN
07-23 20:53

RT @orihazuma: 赤ちゃんと強面 https://t.co/D4mC9Vk57j
07-23 20:53

RT @v_Gh815: 少し遅くなっちゃいましたが…テンプレお借りしました!画像加工が苦手で…見にくくて申し訳ありません…_:(´ω`」 ∠):_ミスフルは私の基礎です…!ミスフル以外はゲームやらの呟きが多いですが、仲良くして頂けると嬉しいです(*´˘`*) #ミスフル…
07-23 20:52

@ssz2Z 独断と兄貴の使い勝手をまとめました。使ってて楽しい
07-23 20:33

@ssz2Z G→攻撃スピード落ちた気がする。やたらと引っ掻ける。ハンバーグーがかっこいいが着火に時間がかかる。赤き大閃光強い。DS→他キャラの必殺技より赤き大閃光の威力が高すぎてこれしか使わない。何でハンバーグーリストラしたし。棺桶アタック気持ちよすぎる
07-23 20:32

@ssz2Z GBA1→ダッシュ強い。必殺技の射程範囲がおかしい。Bは死んでるPS→強攻撃の棺桶強い。パワー以外は標準以下2→赤き閃光無双。声甘かっこいい。3→トゲ付き棺桶がレギュラーに。よりトリッキーになった4→全体的にかっこよくなった。赤き大閃光強すぎ怖い
07-23 20:24

【定期】にーおにお動画
07-23 20:20

@ssz2Z (フォロバしたけど携帯だから許可できなかった…)
07-23 20:13

@ssz2Z 他の攻撃スピードが早いくまさんチームに慣れると使いづらいって言われるけど、逆に1発1発の威力が高いフォンドヴォーに慣れると他が使いづらく感じる。GBA1は。フォロバしてきます。
07-23 20:12

@ssz2Z 兄貴は横Bやってるとテンション上がる。必殺技は若干当てにくいから広範囲の棺桶降り回しだけで勝てる。
07-23 19:33

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-23 19:04

RT @himu_2zi: お借りします~~! #ミスフルクラスタ自己紹介カード https://t.co/8dLWy2jsjO
07-23 18:31

RT @Cafe_Raichu: 初代のチャンピオン戦。それまでの曲とは一線を画す異色なイントロが特徴で、最終決戦にふさわしい緊張感が人気の曲。イントロの時点で一番手のピジョットの鳴き声が聞こえるという人も多いとか。のちにワールドチャンピオンシップスの決勝BGMとしてもアレンジ…
07-23 18:31

フォンドヴォーのせいで勝っても負けても王様になれないという事実。 https://t.co/PaqK4XEPsI
07-23 18:19

@ssz2Z PS版はフォンドヴォーの棺桶が強すぎて棺桶スライダー楽しい。
07-23 18:16

@ssz2Z 今からウスターとフォンドヴォー(の中の人)のデュエットが入っているCD取りに行くわ。曲を聞いててあの2人が大人キャラで良かったと思った。
07-23 18:15

やたらとあの世に送りたがる演技中の兄貴。 https://t.co/SNxQ6MPLOK
07-23 18:01

@ssz2Z 最近またやり始めたわ。13年前からやりたかったPSをようやく始めた。
07-23 17:59

目に傷ができた後にハンバーグー覚えたのかな。 https://t.co/IxPG9f8hpa
07-23 17:57

その呼び方流行ってんの? https://t.co/AD6m5iFUxM
07-23 17:50

作者が次の章の事を考えていないのが分かるシーン。(アニメでは台詞変更) https://t.co/CsluEFZGGr
07-23 17:40

くまさんチームは3人も騙し討ちするやつがいる。 https://t.co/JAIVAYnu0E
07-23 17:39

リゾットがフォンドヴォーの実力を買っているのがよく分かるシーン。 https://t.co/Q1VOpD35cB
07-23 17:32

フォンドヴォーが命令に逆らってたよ。 https://t.co/g23txPEYIs
07-23 17:22

現在の口調になりました。 https://t.co/izKs65hcSg
07-23 17:21

持ち方が可愛い https://t.co/8Iykyf6SBc
07-23 17:19

オレキャラだったT−ボーン https://t.co/Qr4l94QQ7y
07-23 17:19

まだ女の子っぽい。 https://t.co/HfLvNZle16
07-23 17:18

フォンドヴォーがくまさんチーム最強時代なのがよく分かる。 https://t.co/6j0Uuxqm0z
07-23 17:16

クールなリゾットがこの反応である。 https://t.co/TdoTPHwcSf
07-23 17:14

ちなみに生きてました https://t.co/f0tTvB235F
07-23 17:13

@ssz2Z PS・2・3・4・DSなら可能。最初はくまさん+おねえさんの6人だけ。
07-23 17:11

誰も突っ込まないけどさ、こいつら全員マンモス3頭分を引っ張ってるんだぜ? https://t.co/QoqaNW2itm
07-23 17:09

ダイナミックドン引き。 https://t.co/yzTUWdRfBU
07-23 17:06

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-23 17:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-23に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ111ポスト)
07-23 17:01

まだ女の子っぽい。 https://t.co/BKnLDYB2WO
07-23 17:01

バンカーサバイバルは料理スキルがないと詰むらしい。 https://t.co/zhnPREBLSZ
07-23 16:57

シンクロ率 https://t.co/hrNVdLGV61
07-23 16:55

リゾットは包丁すら握った事なさそう。 https://t.co/2biIXuCXMe
07-23 16:54

やっとT−ボーンみつかった。 https://t.co/2ElfCILrmq
07-23 16:52

ワイワイしてた余韻が抜けない兄貴。 https://t.co/RjoiwkaORI
07-23 16:51

リゾット君の順応性のなさについて。 https://t.co/DJ31sdyHjk
07-23 16:49

兄貴、余裕そうだった。 https://t.co/JoThd3MIpj
07-23 16:46

笑顔でプリンプリンの発言を否定するコロッケ。リゾットもニッコリ。 https://t.co/DekCcGNFEL
07-23 16:44

アニメの兄貴はこういう表情ないんだよな。^^は健在だが。 https://t.co/a3zOiaWt5w
07-23 16:42

ウスターの余裕のなさ好き https://t.co/G8os8YeoYg
07-23 16:40

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-23 16:34

ちなみにバーグの攻撃スピードはフォンドヴォーより遅かったりする。 https://t.co/RWpEuqiANK
07-23 16:33

髪の毛は根本が一番太いから途中で切っていると思います。 https://t.co/9t4iJY3YaT
07-23 16:31

GBA1で操作できるキャラ全員です。すくねえ! https://t.co/iwEsQJt89g
07-23 16:29

フォンドヴォーにやたらと頭を捕まれるプリンプリン。 https://t.co/WSU9v472iZ
07-23 16:22

プリンプリンとフォンドヴォーは1巻から仲良し。 https://t.co/lM9Z5zTbkt
07-23 16:19

神メンバー。1巻にT−ボーンはいませんでした。 https://t.co/ikfK1PVeE1
07-23 16:18

ウスターはイケメン https://t.co/4MtBAsVmqq
07-23 16:13

モブ予定のフォンドヴォーがいてライバルのリゾット不在の件。 https://t.co/ZHmEN9PL6h
07-23 16:05

リゾット・プリンプリン・フォンドヴォーのファンはウスターに感謝すべきだと思うよ。 https://t.co/d9G9n9yntA
07-23 16:02

1巻にT−ボーンらしいのがいるか調べる。 https://t.co/O0Hiqr88GC
07-23 16:01

RT @koh_tw: 上野のお祭りのパレードでエリザベスにむかって「Qちゃーん!Qちゃーん!!」ってめっちゃ笑顔で手を振ってるおじいちゃんがいて可愛かった https://t.co/KY5ChZGYEA
07-23 15:27

RT @ohnuki_tsuyoshi: 片付けられない人(僕も)がよく口にする「散らかっているように見えても何がどこにあるか全部記憶してるんだから、勝手にいじらないでくれ」の究極が国際宇宙ステーションの中のような気がする。こう見えて全部、目録が作られて現在位置が把握されてんだ…
07-23 15:26

RT @zero1mugen: モザイクかけて! https://t.co/PwoqrJeBsi
07-23 15:15

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-23 15:04

RT @bankokukun: メロンパンをオーブンで少し焼くと美味しいって聞いたので、やってみましたが隕石になりましたので隕石にしました https://t.co/iajV3bxzaN
07-23 14:47

RT @python_octopus: 貴様を女子の隣にはさせないという静かな復讐心感じられて好き https://t.co/T9h0bgQJih
07-23 14:46

RT @sweetlapine: 「うんこ」は60秒毎に1回「おっぱい」は10秒毎に1回ツイッターでだれかがつぶやいているという豆知識 https://t.co/9Q3274bXT0
07-23 14:46

RT @sac_rai: カップル https://t.co/7PlcQ5aOmk
07-23 14:45

RT @bros_inc: 深夜美女がタクシーに乗り「埼玉まで」。延々走って旧い農家の前「ちょっとお金をもらってきます」家の中に消え待つことしばし。業を煮やして玄関で声を掛けたところ、出てきた老人は「確かにそれはうちの娘ですが、先月亡くなりました」これは本当にあった話ですが、彼…
07-23 14:44

RT @croket_cpp_bot: バーグ「いいかフォンドヴォー、チョコはLOTTEだ。歌にもあるだろ、チョッコレイト チョッコレイト チョコレイト~はめっいっじ♪あれ明治だ」フォンドヴォー「師匠……」
07-23 14:40

RT @croket_cpp_bot: ウスター:フォンドヴォーが「虐待されてる子は、平手を振り上げる真似をして見たらわかる」と言っていたのだが、経験ない子はどういう反応なのか見たかったので、試しにやってみたコロッケ゚∀゚)ノ <ハーイ! キャベツ゚∀゚)ノ <ハーイ!…
07-23 14:40

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン「他人に言える程度の黒歴史教えろよ」ウスター「好きな女の子に自分の写真をあげた」フォンドヴォー「シンプルだがなかなかの破壊力だな」
07-23 14:39

RT @croket_cpp_bot: リゾット「ネットの掲示板を利用してみたんだが、使い方がよく分からないんだ」ウスター「リゾットはなんの専ブラ使ってんだ?」リゾット「オレは男だぞ!?」ウスター「専用ブラジャーじゃねーよ!」
07-23 14:39

RT @croket_cpp_bot: フォアグラー:最近のバンカーは若者が多いな、10代か?ユバ:勿論ガラスの10代だよフォアグラー:おまえ絶対10代じゃないだろ
07-23 14:39

RT @croket_cpp_bot: ズッキーニ「オレがリゾットだったらこうする」パエリア「ズッキーニ。様ぐらいつけなさい」ズッキーニ「すみません。オレ様がリゾットだったらこうする」
07-23 14:38

RT @TANITAofficial: フリーザー!!!! https://t.co/Cy9HnLr3JY
07-23 14:37

リゾット:全巻そろえたい漫画の1巻だけを買ってウスターの部屋にうっかり置き忘れていくと、一ヵ月後には全巻揃っているという素晴らしいシステムを発見したので、活用して出費を抑えている。あとウスターが最近痩せた。
07-23 14:36

RT @ice_emperor_bot: 忍足:全巻そろえたい漫画の1巻だけを買って岳人の部屋にうっかり置き忘れていくと、一ヵ月後には全巻揃っているという素晴らしいシステムを発見したので、活用して出費を抑えとる。あと岳人が最近痩せた。
07-23 14:35

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-23 14:34

ミスフル・コロッケ!・松岡修造だから合ってるな。 https://t.co/KajiGTc45h
07-23 14:32

RT @aoba_zoi: 心理学の先生から聞いたんですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」この時にはまったジャンルは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです!私はずっとフェアリーズストーリーに夢中だったからRPGとかかな?
07-23 14:31

弟の行動一つ一つに品を感じない。
07-23 14:31

RT @_ka_son: zero動画で私の叫ぶがうるさいて皆さん心配しています…lol私の部屋は防音だから安心ください!!😄
07-23 14:30

RT @uewk2929: 師弟 https://t.co/ZrlLKEZqwt
07-23 14:29

RT @Eiichiro_Staff: 【公式】ついに明日ONE PIECE連載開始からちょうど20年の記念日を迎えます。今まで一緒の船に乗り一緒に楽しんできた皆様と、明日からの新しい日々もまた一緒にめちゃくちゃ楽しんでいきたい!そんな気持ちで本日いくつかの発表をしました…
07-23 14:26

RT @Eiichiro_Staff: 皆さんが一番気になっている実写化の話を少しだけ。報道のとおり、ONE PIECEのハリウッド版実写ドラマ化が決定いたしました!時期含め慎重に事を進めながら、このタイミングで皆様に発表できることを嬉しく思っています。まずは尾田さんのメ…
07-23 14:24

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-23 14:04

【コロッケ!ゲームのアナウンスの声(推定)】2→コロッケ3→コロッケ(使い回し)GC→テト4→ウスターG→ウスターDS→ウスター
07-23 12:58

RT @vuvuvumanavu: そういえばヤマザキ新作でこれに気付いた方いるのかなぁ。ユキオとはもちろん沢田ユキオ先生のこと♪。。ヤマザキ描いてるときはよく誌面で沢田先生へのメッセージ書いてたのでその再現でした(^o^)/ https://t.co/DAwplWQt4z
07-23 12:51

@sekka_1989 おやす…おはようございます。
07-23 12:42

RT @uenishi_sayuri: くたばれレッズ!
07-23 12:42

RT @fujifox1991: ソ連が50年前に発明した世界初のホームドア見て https://t.co/kYyBfyXAmw
07-23 12:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-23 12:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-23 11:34

RT @shibesbot: where can I sign up for this job position https://t.co/gIg8REOTFO
07-23 11:30

ポー姉さん。 https://t.co/8O18V18myE
07-23 11:25

仲良し。 https://t.co/Kv6Z3Er1ui
07-23 11:19

リゾットを使うのは苦手です。 https://t.co/ktWIi2WtCe
07-23 11:15

RT @ryou0407: 昨夜の柴犬姉妹。かわいいのぅ♪今日でバイバイ、寂しいなぁ〜。 https://t.co/SN3i0TXKpo
07-23 11:08

ストーリーの2周目でウスターでゴーヤを倒すと台詞が変わるらしい。 https://t.co/dONtrQ6MOy
07-23 11:07

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-23 11:05

お前らの大好きなコンビだぞ。 https://t.co/vrCUwV3NyH
07-23 11:03

RT @kamiyama_aya: 『小学生の頃、絵描いてたら友達が来て自分の絵に落書きされんの辛かったわー』という話をしたら『絵描いてない人からしたらそれはコミニュケーションのひとつ、だからそういうことを言うのは社会不適合者』とか言われたことあるけど不適合者でもいいからマジ…
07-23 11:00

これ好き。 https://t.co/n1asD5Xjoj
07-23 10:52

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-23 10:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-23 10:04

【定期】ポケモンは人生
07-23 09:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-23 09:04

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-23 06:03

RT @kaicho121: 僕は「停止」という公開リストを作っていて、そこにはおそらく死んでしまったと思われる、それも自殺が原因である可能性が高いアカウントを中心に登録しているんですが、概ねどなたも「死にたい」を繰り返してから更新が途絶えてるんで、やっぱり死にたい死にたい言っ…
07-23 05:35

RT @nino_hyn: 【ご報告】上の服は着ました
07-23 05:33

RT @masunmasun: カブリエルは夜の街に飛んで行きました。 https://t.co/PlcRZiWW8T
07-23 05:26

RT @masunmasun: 稽古帰りにカブトムシ拾った。 https://t.co/j2SZivQErT
07-23 05:25

RT @nino_hyn: もう半日以上服着てないんだけどそろそろ着ようかなって気になってきた
07-23 05:22

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-23 05:03

RT @daisuke19850921: VIKING 第3回公演最強の夫婦宣伝動画 Vol. 9担当キャスト楠田敏之 & …?@KUSUDAman 舞台詳細・ご予約https://t.co/rap3tET6L3#VIKING#最強の夫婦#最強の夫婦…
07-23 04:25

GとDSだと兄貴のの〜ん画像ない気がするよ。
07-23 04:25

@haru_Yann 寝ろー
07-23 04:23

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-23 04:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-23 03:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-23 03:03

#お前ら寝ろ
07-23 03:00

ぺやっwww
07-23 02:03

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
07-23 02:00

RT @Dunkel_Maske: >RT https://t.co/p5xVprJ2J0
07-23 00:37

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-23 00:34

RT @Dunkel_Maske: みんな公式サイトみて #precure https://t.co/KqbFng6lW7
07-23 00:30

RT @ochamo: 【手描き】コロッケ!で\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! https://t.co/Uucnwxpd1i これも
07-23 00:27

RT @nana37san: 銀魂ビジュアルブック読んでるんだけど空知が撮影見学にくるって事前に聞いてたのに直前になって照れ屋だから来れないと言われて「先生に来ていただけなけないなら小栗旬之介の件で訴訟を起こしてもいい」と最終的に空知を脅して撮影現場に来させた小栗旬ほんますき
07-23 00:26

RT @I_X_A_brave: 「青龍、朱雀、白虎、玄武を何で知ったか」という質問の答えで年代がバレる
07-23 00:24

【定期】深夜のgolden racket
07-23 00:15

RT @purinnhaumai: 仁王雅治描いてほしい
07-23 00:12

RT @pyonnlink: 忍跡のここがいい!・大人っぽい恋愛・テニスが上手い・顔がいい・頭がいい・関西弁攻めと俺様受け・ドドドS・部長と副部長みたいな関係・太陽と月みたいな関係・漫画と小説がたくさんある忍跡のここがだめ!・デュエットが無い
07-23 00:12

RT @croket_cpp_bot: 【AAってなんて読む?」コロッケ「えーえー?」プリンプリン「アスキーアート」ポー「ダブルエース」フォアグラー「2aじゃないとおかしい」ブーケガルニ「うるさい」 _人人人人_ > うるさい <  ̄Y^Y^Y^ ̄
07-23 00:11

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:雪だー!きれいー!!プリンプリン:おまえら雪ではしゃぐとかガキかよ…フッ……ポー:雪合戦しましょーーーwwwwwwwwwフォアッwwwwwww仕事?wwwwww知らないわwwwwwwwwwwwwパエリア:プリキュア!!ビュ…
07-23 00:10

【定期】深夜のgolden rocket
07-23 00:10

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:受信メールをきっちりフォルダ分けしてるテトちゃん。オレ達のフォルダがあるのかと思ったら、もうフォルダは増やせないらしい。ちょっと寂しく感じつつ、じゃあオレ達からのメールはどこに入れてるのか聞いたら、家族のフォルダらしい。「…
07-23 00:09

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」っていうのがあったから、そりゃすごいと思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていて、これは一体誰向けのレシピなんだ…。粉砕はしたけどな
07-23 00:08

RT @croket_cpp_bot: リゾット:フォンドヴォー行きつけの鉄板焼店に連れて行ってもらったんだが、店員に「お肉はどのように焼きましょう?」と聞かれプリンプリンが「人が死なない程度に」っていうのに対しウスターが「野性的に激しく、かつ哀れみを持って」って無茶苦茶なオー…
07-23 00:08

RT @croket_cpp_bot: アンチョビ:「私オムライス食べられないんですよねぇ~だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ~」より、父さんの「マーブルチョコに描いてある絵がかわいくて食べるのが勿体無い」の方が女子力高い気がする
07-23 00:08

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:コロッケがほっぺたをふくらませてニコニコして歩いてたから何たべてるんだ?と聞いたら『美味しいキャンディ、トイレで拾ったんだ♪』というのでビンタをくらわせて吐かせたところ、口から芳香剤がコロコロと転がりでてきた
07-23 00:08

RT @croket_cpp_bot: XO:冷やし中華炒めましたリゾット:外道め…!フォンドヴォー:万死に値する!
07-23 00:07

RT @croket_cpp_bot: タンタンメン:モッツァレラがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので「何を作ってるんだ?」と思いながら、ふとモッツァレラの足元を見るとそこには「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ち…
07-23 00:07

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:サンタはどちらかというと「サンタを信じるような子供でいてほしい親の夢」だと思う。それを壊さないでいてやるのが子供の役目だな カラスミ:うちにはルパン三世がたまに来て机の上に「おとしだまはあずかった。ルパン三世」って手紙を…
07-23 00:06

RT @croket_cpp_bot: モッツァレラ:合コンで男を落としたかったら、少し酔ったふりをして後ろから甘えるようにして男の首に腕を巻き付け肩から肘、肘から手首、首後部にカンヌキのように固めた反対の腕が△を描くようにして頸動脈をギリギリと締め上げ、ついでに横隔膜をカカト…
07-23 00:06

RT @ice_emperor_bot: 忍足:電話で取り寄せた品物の宛名(俺)が「忍足ドリフトボーン」になっとった('A`)どう聞き間違えたらそうなんねん('A`)おかしいと思ったらもう一度聞き直せや('A`)だいたい、「ドリフトボーン」ってなんやねん('A`)しかし…
07-23 00:05

樫本先生の落書きの弟子時代のフォンドヴォーを見てやっぱりモデルは過去作品に出てきた火鳥なんじゃないかと思う。カラスミは高柳っぽいが。名前合ってたけ。
07-23 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 07-22のポスト数:94 (うちRT:20)
07-23 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック