現在はついったー中心
 07/19のツイートまとめ
2017年07月20日 (木) | 編集 |
erofu

RT @shualter_cro: 人狼全く詳しくないけど、兄貴が狂人引いたらメッチャ立ち回り上手いんだろうという事だけは分かる。コロキャベTが嘘とかすごい苦手だからなかなか場が成り立たなそうです。シャベさんやレモやん連れてくると知能戦かつサツバツ!としそう。
07-19 23:46

RT @BGD_SA: 5%の確率で性器を露出するドラえもんの垢凍結してて草 https://t.co/326yErbIRj
07-19 23:40

RT @nido_climax: 無断転載に対して作者は「私の絵です転載やめて下さい!」よりも「ご利用ありがとうございます!そちらの使用料○○○円となります。数日以内にお振込下さい。振込なき場合は裁判所へ通達します」と言えば高確率で削除する
07-19 23:39

RT @pii_xe: ・女性専用車両→性暴力(痴漢)が多いため、やむを得ず導入。・女性専用カラオケ→女性の部屋に乱入する男が絶えず、やむを得ず導入。・プリクラ男性禁止→盗撮被害が多かったため。禁止になったのは「女のワガママ」ではなく、「一部の男性犯罪者のワガママ」のせ…
07-19 23:39

ウスターの事を『まっちゃん』と呼びながら笑顔で殴るフォンドヴォーをください。ウスター「何でオレー!?」
07-19 23:38

RT @ykt_daifuku: m9(^Д^)
07-19 23:34

RT @ISAZI_NONKE: サンリオピューロランドでキティちゃんがやらないかを踊ったことがある。 【10周年】やらないかを歌ってみた [いさじ] https://t.co/tWdnmJTTTg #sm31568802 #ニコニコ動画
07-19 23:33

【家族構成】コロッケ⇒父ウスター⇒不明リゾット⇒父母(フォンドヴォー曰く一人息子)プリンプリン⇒祖母父母弟妹犬(うろ覚え)フォンドヴォー⇒親兄弟がいない(アニメ)T−ボーン⇒父母弟妹(うろ覚え)キャベツ⇒不明(小さい頃から家来達と暮らす)
07-19 23:31

RT @ISAZI_NONKE: 二番の歌詞は、初期は「漢チックモード ぶ~らりんりん」と歌ってましたが、同じく歌詞サイトに「漢チック モノ ぶ~らりんりん」で載っててこれいいなと思って以後はそっちで歌ってます 【10周年】やらないかを歌ってみた[いさじ] https://t…
07-19 23:24

RT @ume_nanminchamp: 先日、保護者会で「ネットスーパーはダメ。子供と一緒に実際のスーパーに買い物に行って、野菜の産地など知ってほしい」と言われたので、とりいそぎ落とし所として、桃鉄を買ってみた。笑うほどのすごい勢いで産地だの産業だの覚えてく。桃鉄Switch…
07-19 23:09


RT @emi_haha: 「教科書の文学作品でも男が二人以上出ていれば腐女子になる可能性がある」という旨のRTを見て、いや萌えに関しては男とは限らないし人間である必要もないぞ…と『きつねのおきゃくさま』を思い出し、『あらしのよるに』『100万回生きたねこ』とかさあ…と思ったけ…
07-19 23:09

ウスターとフォンドヴォーのデュエットが頭から離れない。
07-19 22:49

RT @ykt_daifuku: わはは https://t.co/fIPhxtMZh9
07-19 22:47

RT @siruhitozosiru: 古の腐女子なのでキャラクターが声優とプリクラ撮ってる画像とか持ってる https://t.co/PxPZqq3ALb
07-19 22:42

RT @moon_yuzl: イリュージョン〜。
07-19 22:37

RT @ikiro_pkmn: 20年めの運命的な出会い#キミにきめた https://t.co/1wj3oPaDQm
07-19 22:36

RT @piplup_1217: 比較動画です! https://t.co/3hv0mbQK66
07-19 22:36

RT @moa151: ポケモン発声可能上映会 https://t.co/t6upha7pzH
07-19 22:35

RT @moa151: 「キミはオレが嫌い?」 https://t.co/PtCbv9dWg7
07-19 22:34

RT @yoshida_knsk: 最近のインターネットは動画とかGIFが貼られててボケーって見ててもいきなり血塗れの女がヌボオオオオオオオオオって絶叫しながら出てこないから大分治安がいい
07-19 22:32

RT @10_ya_ki_n: 14話からOPとアイキャッチが変わったのでふと気になって52話までのステータス一覧作ってみた。36話からステータスとイラストが更新。なお21話と22話のAパートのみ背景色が異なる。53話からのステータスはデータが揃ってないので無理です( ˇ…
07-19 22:18

RT @vuvuvumanavu: おっパイよー、おっパイよー、こちら樫本学ヴ公式ツイッターです!!!
07-19 22:14

RT @ykt_daifuku: らくがき https://t.co/KO2dXvB5FN
07-19 22:11

RT @ykt_daifuku: ぎゅむ https://t.co/wErpukX9Pn
07-19 22:10

RT @AsakoCrush: 愛故におだいふくなカービィを作ってしまった。 https://t.co/Yf0lSItmDz
07-19 22:09

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-19 22:04

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:きいておどろけwwwwwみてわらえwwwwwフォンドヴォー:われらコロッケ様1のこぶんwwwwwwwwウスター:ウスターwwwwwwwwwwプリンプリン:プリンプリンwwwwwwリゾット:リゾットテト:リゾット冷め過ぎ…
07-19 21:40

RT @croket_cpp_bot: ポー「正直さぁ、もののけ姫で一番イケメンなのってヤックルよねー(笑)」テト「あ、わかるかも」ポー「ヨシタカ人間だし」ウスター「誰だよヨシタカって」
07-19 21:40

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「寝違えた…首痛い…むちうちかも」と言っていたら湿布を貼ってくれた優しいテトちゃん。さっきもメールをくれた。「打ち首の様子はどうですか?」テトちゃん、まだ繋がってる
07-19 21:39

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「ピザって10回言って」リゾット「ピザピザピザピザ…」コロッケ「じゃあここは?」リゾット「どこだ?」コロッケ「ひじ」リゾット「じゃあひじ」
07-19 21:39

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、できればそのどっちかで死にたいな~とか思ってたなwリゾット:関係ないトラが可哀想だ
07-19 21:38

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:散歩してて、通りがかった幼女が泣き出したから咄嗟に出た言葉が「どうしたんだい、子猫ちゃん」だった。違う、お嬢ちゃんって言いたかったんだ。だからテトちゃん、そんな目でオレを
07-19 21:38

RT @croket_cpp_bot: ウスター:フォンドヴォーが作っておいたドーナツを特に悪気なくオレが食べたせいで、歌いながらウキウキと箱を開けたコロッケが「ドーはドーナツーの、ど、どうして……」と膝から床に崩れ落ちた。気まずい
07-19 21:38

RT @croket_cpp_bot: ウスター:酔っぱらったフォンドヴォーが泣きながら「実はオレとコロッケは血が繋がってないんだ……」って言ってきた時は一瞬ショックを受けたがよく考えれば当然だったな
07-19 21:37

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「謎かけって何?」フォンドヴォー「○○とかけまして△△とときます。そのこころは□□です、ってやつだ」コロッケ「ご飯に卵をかけまして醤油とときます。そのこころは卵かけごはんです」フォンドヴォー「うまいけど違う」
07-19 21:36

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:喉の奥に刺さった魚の骨が取れない…どうすればいいの?フォンドヴォー:小さめのオニギリを噛まずに飲み込むと取れるぞコロッケ:とれた!ありがとな!でも噛まずに飲み込んだから海苔が喉にはりついて大変だったよ~フォンドヴォー:なん…
07-19 21:34

【定期】想像力が足りないよ
07-19 21:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-19 21:04

父:ウスター母:フォンドヴォー長男:T−ボーン次男:リゾット三男:プリンプリン四男:コロッケという家族ものが見たい。父より母の方が強いけど。
07-19 20:51

RT @uki0528: テニミュの座席が前方後方で料金分けされてほしいって意見たまに見るけど、「本来の顧客である少年を差し置いて、お金がある大人だけが前方で観ることのないように」っていう少年ジャンプの心遣いが好きだし、ランダム物販がないテニミュなんだから座席ぐらいガチャ感覚の…
07-19 20:47

@erofu @feruoppai @helloppai 07-19に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
07-19 20:31

【定期】にーおにお動画
07-19 20:20

RT @PesPeso: 子供の頃からの夢が一つ叶いました。 https://t.co/JAK9pGHKoF
07-19 20:18

@alpmds 柴犬は犬の中で最も狼の血が流れているので標準で正しいと思う。元々柴犬はツンデレなのでどちらにも転がる可能性は高い。
07-19 20:18

RT @narupajin: うーん、亀の卵はなんかクッキー生地みたいになるんだよな目玉焼きになると。サクサクぼそぼそ
07-19 20:15

RT @croket_cpp_bot: ウスター:さっき「ツインクリームソーダ」なるものを頼んだらあろうことかカップル用でストローが二本ついてきた上に、周りの客に「うわアイツ男一人で頼んでるよ…」みたいな目で見られたから、ストロー二本くわえて一息で飲み干したらプリンプリンがリゾ…
07-19 20:14

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「地震!超揺れたぞ!そっちは無事?無事か?(可愛い絵文字)」っていうメールがバーグ師匠から届いて、こっちは大丈夫ですよって返信しようとしたら変換予測の1番上にあったのを打ちミスって「こっちは大爆発ですよ」って送ってしまった…
07-19 20:13

RT @croket_cpp_bot: バーグ:眠れない夜は時々、弟子のベッドの前に立って眠っている弟子の前でヒゲダンスを踊る。起きないようにつま先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように。絶対バレてないと思ってた。この間の夜中に床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、目の前で弟子…
07-19 20:12

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:電車が駅に止まったときにウスターが「じゃあジュース捨ててくるわ」と外に出た瞬間ドアが閉まって発車して、コロッケが「ウスターー!!」と叫んだ時点で面白かったのにさらにプリンプリンが「こうして二人の絆はたったドア一枚で引き裂か…
07-19 20:11

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:朝からウスターとフォンドヴォーが「もういいオレは布団と結婚する!夫婦の時間を邪魔すんな!」「でも布団は誰とでも寝るぞ?いいのかウスター?」「嫌だ!」ってやり取りしてて腹筋崩壊しそう
07-19 20:11

RT @croket_cpp_bot: ウスター:答えも特にないまま発した「フライパンはフライパンでも食べられるフライパンはなーんだ?」という問いに、Tボーンが暫く考えた後「…揚げパンだっぺか?」と返答して、「いやそれフライパンじゃな…フライパンやーーんwww」って真意分かった…
07-19 20:10

@alpmds 原作が一番だな。
07-19 20:06

RT @kikuneneon: 同じキャラでも、その子が受け派か攻め派かによって捉え方とか見方が違う感覚をまとめてみた受け派 原作 攻め派 https://t.co/bpxeGJlpGz
07-19 20:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-19 20:04

RT @__19__tns__: 赤いぜ大石ィ https://t.co/7MkZhuMo61
07-19 20:00

クソネミ https://t.co/KdrIbGWx6B
07-19 19:52

コロッケ!勢多いなあ
07-19 19:15

浪川って漢字読めたのか… https://t.co/qT8G4JmhM1
07-19 19:11

RT @minaduki_mo: 文集砲「人気声優・浪川大輔 不倫!!泣け!騒げ!声優クラスタ!!!ドーン」声優クラスタ「え、浪川不倫?結婚してたんだwww」「ってか不倫って漢字読めるのwww」「肌が黒いことネタにしてるけど本当に真っ黒かwww」「声優さんも有名になったね…
07-19 19:10

【定期】ミスフルはバイブル
07-19 18:04

次の表紙になるまで待たされた期間まとめ。書いてない奴は大体4~5ヶ月くらいだと思います。兄貴の適度に表紙になる感。 https://t.co/t8WMyGS4Ff
07-19 17:52

ぺやっwww
07-19 17:34

くまさんチームだけにした。フォンドヴォーは本編の出番の少なさとは裏腹に1年以上間を空けずに表紙に登場する。 https://t.co/olNzJAKRrh
07-19 17:24

コロッケチームだけ https://t.co/5sUTzStiSP
07-19 17:20

コロッケ!の単行本のキャラ別表紙まとめ。表紙の1/3以上に登場しているキャラのみ。 https://t.co/MR9CmuUnzW
07-19 17:14

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-19 17:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-19 16:34

12巻までまとめ。横顔クソ綺麗ニキ。 https://t.co/0jLZCTX972
07-19 16:31

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-19 16:04

10巻までまとめた https://t.co/awq4FqkDmp
07-19 15:51

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-19 15:34

ウスターの脇役感フォンドヴォーの実は死んでなかった感アンチョビの誰かに変身してそう感
07-19 14:52

RT @GROUDON__bot: みんながこの画像を見てボクのことを心配してるけど、ボクはただでさえ体重が重いからダイエットも兼ねて歩くことにしたんだゾ! だから、決してハブかれた訳じゃないから安心してほしいゾ! https://t.co/Qk7EqEp2Dp
07-19 14:48

RT @Chiro_chan_neko: あなたはまさしく犬です。 https://t.co/Ox8dohpOsl
07-19 14:47

フォンドヴォーってコロッケ!のエロ担当ですよね。ガタイがいいのにたまに脱いでるし、そもそも耳レイプだし。中学時代時彼に耳レイプされて私は声優に興味を持ち始めました。
07-19 14:47

コロッケ!の単行本のキャラ別の表紙まとめ。裏表紙(キャラは中表紙と同じ)はサンプルにないので載せてません。 https://t.co/23sQebqSiO
07-19 14:43

RT @DkDkdevil: @shiohitoshi https://t.co/EqvckXvIOa
07-19 14:20

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 14:19

RT @daikyushi: よくAV見て勘違いしたセックスする男がいる、などと言われますが、ドラマを見て勘違いした恋愛をしている皆さんお元気ですか
07-19 14:19

RT @muxia0214: 広尾駅のポスターが面白すぎる。 https://t.co/BBrjeb0ZPs
07-19 14:19

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-19 14:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-19 13:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-19 13:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-19 12:34

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
07-19 12:25

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
07-19 12:00

超ド近眼になってからいけないんだよなあ・・・。泳ぎは覚えてるんだけど。今度は若者の「海離れ」が顕著に 10代の約4割は「海に親しみをあまり感じない」… https://t.co/aCE6BcbGf6 #niconews
07-19 11:41

RT @nyorimakimogu: なぜか中文訳されるテニミュキャスト…見てて面白かったから実際の名前と比較してみた https://t.co/F46fOBo3Ue
07-19 11:37

RT @suzume_tears: 【お呼び出し】道路にクナイを落とされた忍者様、通勤通学時にめっちゃ気になるのでお早めに闇夜に紛れて回収をお願いします。 https://t.co/AvnXjzlIxY
07-19 11:36

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-19 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-19 11:05

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-19 10:04

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-19 08:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-19 08:04

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-19 07:33

【定期】ミスフルはバイブル
07-19 05:33

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-19 04:33

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-19 04:00

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-19 03:33

【定期】てめーら寝ろ
07-19 03:00

RT @nhk_seikatsu: 電話が使えずにツイッターで救助要請をする際は、1.具体的に状況を説明してツイート(例:場所、氏名、人数、状態、要請内容等)2.できれば、「ハッシュタグ  シャープ救助」 をつける3.位置情報をつけるとより正確な通報が可能https:/…
07-19 02:49

4をデフォルト状態で戦った時に何回目で勝てるか実験した。T−ボーン⇒3回目フォンドヴォー⇒1回目リゾット⇒1回目コロッケ⇒2回目
07-19 02:10

【定期】想像力が足りないよ
07-19 02:03

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
07-19 02:00

RT @Lintukotori: ちーちゃんリモコンの黄色ボタン絶対トウモロコシと思ってる https://t.co/4QpBaEqBqT
07-19 01:55

RT @moa151: 今日もどこかで がんばリーリエお出かけスタンド。 例のアレで出す予定です。 https://t.co/WoEdnG26cZ
07-19 01:48

【ガード不可だが頑張れば避けられる奥義】コロッケ・マスタード【位置次第ではガードが無意味な奥義】フォンドヴォー【ガード可能な奥義】その他十数名(じーさんは知らん)
07-19 01:32

【4のフォンドヴォーの奥義】ガード自体は可能だが、超連続攻撃扱いなので壁際でされた場合はGGが全て削られ実質ガード無効。サポートがフォンドヴォーの場合は防ぎきれるかもしれない。【4のT−ボーンの奥義】ガード可能。【4のキャベツの奥義】ガード可能。
07-19 01:28

【4のコロッケの奥義】現れてから進む方向に動けば避けられる。ガード無効【4のウスターの奥義】途中でガードされやすい。【4のリゾットの奥義】ガード可能。【4のプリンプリンの奥義】ガード可能。直接ぶつけるより落ちたのを踏んだ方がダメージが大きい。
07-19 01:25

【4のキャベツ】リーチ:短い手数:普通攻撃速度:普通移動速度:普通
07-19 01:22

【4のプリンプリン】リーチ:普通手数:多い攻撃速度:早い移動速度:やや遅い【4のフォンドヴォー】リーチ:普通手数:普通攻撃速度:普通移動速度:普通【4のT−ボーン】リーチ:長い手数:普通攻撃速度:普通移動速度:やや早い
07-19 01:22

【4のコロッケ】リーチ:短い手数:普通攻撃速度:早い移動速度:普通【4のウスター】リーチ:普通手数:多い攻撃速度:早い移動速度:やや遅い【4のリゾット】リーチ:普通手数:多い攻撃速度:早い移動速度:早い
07-19 01:20

真EDで使用可能なキャビアと初期SAが高いのはコロッケ・ウスター・リゾット・フォンドヴォー。なのでどの道プリンプリンとT−ボーンと仲がよいのはゲームオリジナルを含めてもいません。
07-19 01:16

今日の月は赤いなあ。
07-19 01:14

フォンコロ好きには1・2・4・Gを勧めましょう。2だと半裸兄貴を拝めます。
07-19 01:14

フォンリゾ好きには1・4・DSを勧めましょう。DSは特に仲良しです。
07-19 01:12

フォンウス好きには2・3・4・Gを勧めましょう。仲良いよね。
07-19 01:12

フォンT好きさんには3を勧めましょう。唯一フォンTが会話するゲームです。
07-19 01:11

ワタナベといいフォンドヴォーといい、堀内賢雄さんは樫本学ヴ作品で主人公と長くいたことのあるキャラをしている気がする。
07-19 01:09

【定期】ポケモンは人生
07-19 01:03

RT @puchoneanu: フォンドヴォーさんあんなに儚い感じなのにめちゃくちゃしぶといしめちゃくちゃ泥臭いところ良い…
07-19 01:01

RT @puchoneanu: なんで修行時代のフォンドヴォーさんはバーグ師匠と同じような服を着ているんだよ
07-19 01:00

RT @puchoneanu: 主人公の父親の弟子っていう死亡率ナンバーワンのキャラクターなのに生き残るのが得意なフォンドヴォーさん
07-19 01:00

RT @puchoneanu: 勝利フォンドヴォーがチッチとしながら「そんな腕じゃあ俺には勝てないぜ…」と囁いてくるのが最高
07-19 00:58

RT @puchoneanu: すでにマンモス10頭分の棺桶を背負ってるフォンドヴォーお兄さん、そこに漫画を詰めたところでもう微々たる変化だと思います。
07-19 00:57

RT @puchoneanu: コロッケゲーのフォンドヴォーお兄さんの勝利ボイス「そんな腕じゃあ俺には勝てないぜ…?」が大好きなんですよ…これ堀内賢雄さんの声で囁いてくるので耳から、何かいけないものを摂取している
07-19 00:51

RT @puchoneanu: コロッケ! GBAの勝利ボイス集その1 https://t.co/TxBOsKpLHr フォンドヴォーお兄さんの勝利ボイスは本当に聞いていただきたい
07-19 00:51

RT @puchoneanu: コロッケDSのフォンドヴォーお兄さんのテンションダウン技がどんなものか見たいんだけど…発動時の台詞が「これをよーく見ろ!」らしいんですが文字だけにされると変態みたいじゃない?風評被害。
07-19 00:51

@win_a_777 うぃんさん(霊体の姿)
07-19 00:43

【4の全ED共通で使用可能なキャラの初期SA平均】コロ⇒3(ウス&フォン:4/リゾ&キャベ:3)ウス⇒2.5(コロ:4/リゾ:3)リゾ⇒2.3(ウス:3)フォン⇒2.3(コロ:4)キャベ⇒2.1(コロ:4)プリ⇒2T骨⇒2
07-19 00:41

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-19 00:34

T骨自体は3のメインメンバーいなかったはず。
07-19 00:29

私の記憶だと2なんだけど、対戦モードをしていた場合はそのデータで遊んでいると上がってるはず。
07-19 00:28

4のフォンTのSAのデフォルトって3だっけ?まあ3だと兄貴がめっちゃT骨を心配していたわけだが。
07-19 00:27

ウスコロとフォンコロ・ウスリゾとフォンリゾ・ウスTとフォンT・フォンウスのいずれかが好きな人は堀内賢雄さんと松本保典さんのデュエットが好きそうな印象(適当)
07-19 00:26

RT @yamame_0807: ごめんこれだけはっきり言わせて声が一番シコリティ高いのは幼少ロビン
07-19 00:24

RT @Story_terror: 父さんの会社が倒産!? #taka_tora_batta
07-19 00:23

【定期】深夜のgolden racket
07-19 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-19 00:10

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-19 00:03

@erofu @feruoppai @helloppai 07-18のポスト数:117 (うちRT:40)
07-19 00:02

RT @ochamo: わたしの心はプリンス・チャーミング、あなたはどんな王子様? https://t.co/cP1kkHH2Ts #チャーミング王子のタフネスぶりは続編で見られるぞ!要チェックだ!しかも堀内賢雄さんだ!
07-19 00:02

RT @vuvuvumanavu: 俺のウエエエエエエエエエエーーー!!! https://t.co/K3XaAhbi5W
07-19 00:01

RT @ikezaki_YEAH: コロコロ40周年!コロコロコミック大使として、コロコロコミック伝説カフェにサインさせていただきました!!!イエエエエエエエエェエエエエエエエエエエエェェエエエエエエエエェェエーーーーーーーーーーーイ!!!! https://t.co/To
07-19 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック