ついったーのログまとめ場と化してます
 07/17のツイートまとめ
2017年07月18日 (火) | 編集 |
erofu

RT @naaaatatsuya: お゛や゛す゛み゛な゛さ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛み゛ん゛な゛い゛い゛夢゛み゛ろ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
07-17 23:56

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-17 23:04

RT @le_aiaiai: 母たち https://t.co/7hYPHujCLF
07-17 22:56

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-17 22:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-17 21:34

明日誕生日の人をいじめよう
07-17 21:14

RT @mJmidmj: 映画行ってきた!!!しょこたんの言ったとおりになった。最初から最後まで号泣だった( ;∀;) https://t.co/jOZkYFwy27
07-17 21:10

RT @HIVIvinca: ありがたいことに、影をとる方法を結構聞かれたりするのでちょっとばかし。普通に備え付けのカメラ機能で撮ってます。影にならない場所や角度に気を使うというのも勿論あるのですが、とりあえずこのイケてるすごい奴を紹介させてください。 https://t.c
07-17 21:08

RT @pprnsksk: ポケモン好きだから「僕とパートナーになって一緒に旅に出ませんか。君に決めた!」と言われたらめちゃくちゃ嬉しいけど死ぬほどダサい https://t.co/cHsjGEslTE
07-17 21:08

ぺやっwww
07-17 21:04


コロッケ!2の誰かをLv.10にするまで帰れま10【終了済み】コロッケウスターリゾットフォンドヴォーポータロ
07-17 20:35

RT @mn2mmnt_krmrkn: 左目の二重が治らない
07-17 20:29

RT @syakaizinvegeta: はっきり言ってやろうか…今日で3連休はおわりだ…
07-17 20:28

【定期】にーおにお動画
07-17 20:20

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-17 20:04

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:熟すまで待ちたいけど、ちょっと全体が赤っぽくなるとばあちゃんがどんどん取る…仕方ねーから家の中で網に入れて吊るしてるTボーン:ばあちゃんをだっぺか?リゾット:つ…通報するかフォンドヴォー:お、おばあちゃん…ウスター:…
07-17 19:40

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:テレビで心霊写真特集やってたんだけどよ、その内の一枚にたまたま写りこんだフォンドヴォーが地縛霊として解説されてたぜ
07-17 19:40

RT @croket_cpp_bot: ウスター「醤油ってあぶらじゃないのに何で「油」って付くんだ?もしかして油なのか?」フォンドヴォー「そのまさかだ」ウスター「マジかよ!?ソースは?」フォンドヴォー「ソースも油だぞ」
07-17 19:37

RT @croket_cpp_bot: リゾット:蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回していたんだが、いつの間にかフォンドヴォーが入口からこっちを見ていたので固まったら「どうした。心を乱すな。フォースの力を…
07-17 19:36

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:フォンドヴォーが昼飯にチキンと豆のカレーライスを作った。が、スプーンは無かった。「はは~ん、フォンドヴォーは本格派だから手で食べるんだな」と納得し、「アチぃアチぃ」と言いながら手で食べた。ほとんど食べた頃、フォンドヴォーは申…
07-17 19:36

RT @I_hate_camp: (こんなカカシ、鳥より人間がビビるわ💢) https://t.co/ove150XReJ
07-17 19:17

RT @sisikuku: 猫。 https://t.co/fCRCclCPhH
07-17 18:51

RT @yamame_0807: 本日の成果です https://t.co/kOt0Nuz5me
07-17 18:49

今月はフォンドヴォーとプリンプリンの中の人達の誕生日がある。
07-17 18:46

RT @k_t903: バランス力 https://t.co/nsYYozAqFe
07-17 18:44

RT @tsukimittsu3: 包丁くんが一気に飛びつく魅惑のデザートを発見しました。 https://t.co/1ehxfNwZQK
07-17 18:44

コロッケ!単行本を読んでひたすら『フォンドヴォー』と呼ばれた回数を数えたい。
07-17 18:36

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-17 18:34

RT @ymchanel05: まんじゅうぬいぐるみの何が可愛のかわかんない、推しのが出てもおそらく買わないだろう。とかいってたけど、いざ実物見て『これのねづくんか…アリやな』ってなったカスはわたしです。
07-17 18:34

RT @maginngo: へぇー銀魂映画の特典はマーシャドーなんですねぇ
07-17 18:33

RT @krmr_0731: 授業1コマぶんの挙手する柳生くんです https://t.co/CodtOCQVSE
07-17 18:29

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-17 17:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-17 17:04

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-17 16:34

RT @ria_cat: セブンイレブン由利本荘大門本町通店。景観条例地区のため、秋田県で唯一の「黒いセブンイレブン」になっているのだそうです。偶然通りかかってびっくりしました。 https://t.co/pRH0NtMcyj
07-17 16:10

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-17 16:04

RT @Kasane_Ruyo: 仁王リョ猫が自分の体のどこかで眠っていたら動いちゃいけないルールなんで… https://t.co/6agXXjEi3z
07-17 16:02

FB4のやつ。 https://t.co/AQK4FVC91E
07-17 15:47

バンカー占い見る度にここの面子凄いなと思うキャベツタイプの私がいる。 https://t.co/J2TihutUQ2
07-17 15:46

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-17 15:34

【定期】想像力が足りないよ
07-17 15:04

RT @moa151: ポケモンの名前呼んでいこうぜ! #anipoke https://t.co/6Ru91bXWIN
07-17 14:49

RT @pijyon: くっそwwwww https://t.co/DJ537mhiD2
07-17 14:47

RT @moa151: https://t.co/K1V3mU6QET
07-17 14:45

RT @moa151: 自分のイケボを誉めるルカリオ #anipoke https://t.co/f0prSQQyyE
07-17 14:44

RT @hekushi: モンボのサイズが2つとも手に入ったからアニポケでたまーに出てくる地味に好きなあの描写を https://t.co/8oz9cIg5ZK
07-17 14:43

RT @moa151: タケシガチ勢だ! #anipoke https://t.co/TP2L6k6jD8
07-17 14:43

RT @moa151: 定番ネタ #anipoke https://t.co/5G6z8bXFpv
07-17 14:43

RT @DanngoDaisuki: TLで劇場版の事が流れてきたので、ポケモンを17年ぶり位に描いてみた!結晶塔の帝王エンテイの総作監をやらせてもらってたのが嘘なんじゃ無いかと思う位昔に感じた。自分より慣れてる人達ばかりだったので、自分はあの時ちゃんと仕事出来てたんだろう…
07-17 14:41

RT @moa151: 劇場版ポケットモンスター2002 http://t.co/PqXB55Q9V3
07-17 14:41

コロッケが『フォンドヴォー』と言っているシーンだけ集めたい。
07-17 14:40

RT @akialien: イキって着て外出したら視線が辛くて脱いだTシャツ https://t.co/66opymvEU1
07-17 14:38

RT @delashanMichiko: 10年くらい前にニコ動で人類滅亡シリーズとかいうネタ動画たくさんあったなあというの思い出して、古いネタかもしれませんがバクガメスでやってみました。「バクガメスの背中のトゲの爆発で人類滅亡」 https://t.co/LNDs9auElF
07-17 14:38

RT @Remi_Hirano: 「バカのアホ炒め」教えるわ。しゃぶしゃぶ用の牛肉100gと、完熟トマト大1コと、ニンニクふたかけをスライスして、塩コショウと一緒に炒めるだけ!好みでサワークリーム入れてね。ご飯やパスタに上のってけて食べるの!スペイン語で、バカは牛、アホはニンニ…
07-17 14:37

RT @Ishill: また女性声優が処女だ非処女だとか回ってきたけど、そんな不毛な話はやめてさぁ、男性声優が処女だ非処女かっていう建設的な方向で話をしませんか
07-17 14:37

RT @takashi11290141: 私も「キミにきめた!」を観に行きたいな…ちょっとガンバらないと観に行けないぞ…(もう前売券を買ってるというのに)夏はアッと言う間に終わっちゃいますよね…ガンバって観に行かねば…。
07-17 14:34

RT @pikachu25volt: ピカチュウ自販機さー!左と右コレジャナイ感半端ないんですけど!#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/4BQeyb5Uyz
07-17 13:02

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-17 12:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-17 11:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-17 10:04

【定期】ポケモンは人生
07-17 09:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-17 09:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-17 08:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-17 08:05

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-17 07:04

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-17 06:04

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-17 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-17 04:00

【定期】てめーら寝ろ
07-17 03:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-17 02:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-17 02:04

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
07-17 02:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-17 01:34

RT @dai_onemake: @Taimigi 泰右さんありがとうございます!!先輩たちの作り上げてきたものに感謝を込めて精一杯頑張って楽しみます!!✨
07-17 01:02

RT @Taimigi: @dai_onemake 遅くなりましたが開幕おめでとうございます😀千秋楽まで楽しんでください👍
07-17 01:02

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-17 00:34

【定期】深夜のgolden racket
07-17 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-17 00:10

【定期】ミスフルはバイブル
07-17 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-16のポスト数:69 (うちRT:26)
07-17 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック