現在はついったー中心
 07/15のツイートまとめ
2017年07月16日 (日) | 編集 |
erofu

RT @ISAZI_NONKE: ちなみに、私自身がこの歌をニコニコにうpするのは初めてですw 【10周年】やらないかを歌ってみた [いさじ] (3:42) https://t.co/vcq4QhHTkc #sm31568802
07-15 23:44

あのさあ、ピカチュウを正しい名前でプロフに入れてない奴をフォローするわけないだろ。
07-15 23:43

今の仁王柳生の曲って柳生部分って増えてる?ペテン師のやつは仁王の割合高かったから変えてほしいなと思っていたりしてた。好きだけど。
07-15 23:42

RT @yuuhi_1114: すみません。やっちゃいました。 https://t.co/Zo24e4p1eM
07-15 23:41

ちょちょさん、あなたも好きなキャラの組み合わせですよ。まあ、私のツートップなんですけどね。 >公式
07-15 23:40

RT @TennimuNews: 【テニミュ3rdシーズン 青学vs立海 7月15日(土)18:00公演 無事終了!】今回の1枚はダブルス1で熱い戦いを繰り広げてくれた、仁王くん&菊丸くん!次回は7月16日(日)12:30開演となります。当日券は毎公演ご用意しております。皆様の…
07-15 23:39

ソウタじゃなくてソウシだった気がする。
07-15 23:38

ソウタの中の人同い年だから、ルカリオが出た時期はポケモンから離れるか離れないかの時期だったよ。ポッチャマのデザインが媚びているというどうでもいい原因で当時ポケモンから離れようと思ってたけど結局今もやってる。
07-15 23:38

RT @takebo416: 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!は見に行くけど脚本:米村正二という危険ワードと折角の記念作なのに監督のポッチャマとかに対する「大きな理由はないけど出したいと思ったから出した」みたいな初代リスペクトを感じさせないコメントが怖すぎるので音楽関連…
07-15 23:36

RT @matome_pokemon: 100RT:【朗報】「劇場版ポケモン キミにきめた!」面白い 感想まとめ https://t.co/IPU744lBAM :ぽけりん #ポケモン https://t.co/bOSX6NGgLo
07-15 23:35


RT @suzuneko22: 昨日観た立海公演の幸村のベッドが斬新すぎて描かずにいられなかったレポらくがき https://t.co/UkYKryQgPN
07-15 23:35

明日映画一緒に見に行く予定あるけど先に映画見たンゴ。今回のは初期の脚本家が描いていた●●●を知っていた方が楽しめると思う。あとサトシが目指すポケモンマスターの意味が明確になったような気がする。
07-15 23:35

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-15 23:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-15 22:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-15 22:04

RT @naruco70: 銀魂実写映画の感想で「予算が潤沢にあり諸々の版権をクリアした勇者ヨシヒコ」という勝利が約束されたパワーワードを見かけたので今度見に行かないといかん
07-15 21:02

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-15 20:34

【定期】にーおにお動画
07-15 20:20

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-15 20:04

RT @noreason_kkk: 整体師「ちょ、なにこれ、筋肉が、行き場をなくして、ひどい、これ、こんな、働かされて、かわいそう、ひどい、筋肉のブラック企業!!!!!!!!!!!!!!」私「筋肉のブラック企業!?!?!!?!?」
07-15 19:58

【定期】想像力が足りないよ
07-15 19:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-15 19:04

ぴかー https://t.co/qxb1doVGyF
07-15 17:40

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-15 17:04

6時の映画行くか
07-15 16:40

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-15 16:34

漫画が切欠で変わったやつもいるだろ。「あきらめたらそこで試合終了」もダメ? 座右の銘を聞かれてマンガのセリフ挙げる… https://t.co/CytWT7Zy82 #niconews
07-15 15:07

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-15 15:04

コロッケ!4のくまさんチーム同士の組み合わせまとめ。 https://t.co/tA8XNGKyX0
07-15 15:01

【定期】ポケモンは人生
07-15 14:34

【定期】ミスフルはバイブル
07-15 14:04

別に進化系でがっかりしたデザインはないなあ。どうなろうがポケモンである事に変わりはないし。キッズをヘコませたポケモンの「ガッカリ進化」 https://t.co/hcEw3eACFW #niconews
07-15 13:20

何でやライチュウ可愛いやろ!一番好きやで!キッズをヘコませたポケモンの「ガッカリ進化」 https://t.co/hcEw3eACFW #niconews
07-15 13:19

@otamarosan どの道時間かかるし明日の方が助かる
07-15 12:39

@otamarosan うわ待って風呂入ってねえwww
07-15 12:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-15 12:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-15 11:05

ぺやっwww
07-15 11:04

RT @Cafe_Raichu: トレーナー戦は野生と違って曲が結構長めなのでなかなか楽しめます。人間同士の戦いではなくあくまで戦うのはポケモン同士、という点を増田三は4大事にしているそうです。ドテドテドテ…と鳴り続ける分散和音のベースが疾走感とポケモンらしさを生み出します。…
07-15 11:01

RT @ahyako: https://t.co/fmXTrPS7aY
07-15 11:00

RT @BKW_uw_SiM: 銀魂の実写化ネタ面白すぎるwwww https://t.co/AvGcw84pr0
07-15 10:59

RT @Omtdy_Rita: 立海初日ネタバレです https://t.co/OZUCVoOjQc
07-15 10:59

RT @pikachu_pcn: ピカチュウ2匹でダンスします https://t.co/W6eGhFfqde
07-15 10:59

RT @3k1kaza: カッシー〜〜〜〜 https://t.co/cNDUckkKtC
07-15 10:58

RT @zboah: https://t.co/YgOrS4y9Cb
07-15 10:58

RT @esunesun: まず松来未祐が38歳になっていた事にものすごく驚いた。。あの時確か10代だったような気が。。あの時確かデビューだったような気が。。『御神楽少女探偵団』、、もうそんな前なのか。。ご冥福をお祈りします。どうぞ安らかに。御神楽時人
07-15 10:48

【コロッケ!4のEDを迎えるペア(予定)】ED1:コロッケ&ウスターED2:ウスター&リゾットED3:リゾット&プリンプリンED4:プリンプリン&フォンドヴォー真ED:フォンドヴォー&コロッケ抽選ツール使ったら結局こうなった。
07-15 10:41

いやまてよ、抽選し直そう。
07-15 10:36

抽選ツール使うことにした。
07-15 10:36

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-15 10:34

片方のコロッケ!4のROMのストーリーのデータのみがバグって消えてしまい仕方なく最初からプレイしようと思うのだが、真EDはコロッケとフォンドヴォーのコンビでプレイしようと思うが、残りのEDを度の組み合わせでやろうか・・・。とりあえず抽選ツール使うか。
07-15 10:30

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-15 10:04

男だろうと女だろうと吐き気のする臭いは勘弁。【炎上】ひどすぎ!洗剤CM「オトコ臭、くさい」が男性差別だとネットで炎上! https://t.co/zcBcNi1f2g #niconews
07-15 09:11

RT @rnk_0310: 【御礼拡散希望・BL漫画探してます⇒見つかりました】情報提供から、探していた漫画(画像参照)が見つかりました!ありがとうございました!数日後には元の捜索ツイは削除しますので、RTはしないで下さい。内田つち先生/オオカミ少年の甘噛みhttps://…
07-15 08:46

RT @inkonopi1tan: 大好きなフォロワーの皆さまへ😆🥂 https://t.co/GkmqW7Y3Ve
07-15 08:42

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-15 08:34

RT @kibikodama: ペットは贅 沢 品なーのー。金のないやつは手にしちゃいーけーなーいーの。生きてるから途切れることなく継続して金を注げない奴は手にしちゃいーけーなーいーの。生き物だから「金欠だからしばらく放置」が出来ない分、宝石や車なんかを買うよりも、ずっと…
07-15 07:51

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-15 07:34

RT @banyaro_net: フェアエプカバーイベント「HOT LIMIT」スタートしました!のを記念して、いとうのいぢさんから魅惑の葵陽イラストを頂戴しました!蒼井翔太さんも先日レコーディング時にチラ見せして感激してくれてましたよ(⌒▽⌒) のいぢさんありがとうございます…
07-15 07:32

【定期】想像力が足りないよ
07-15 07:04

RT @maeryu0527: ざちょーん同じ生意気族のにちか君 にちか可愛いなぁ〜っていっつも頭くしゃくしゃしてます👍🏻でも、今日アイスくれなかったから明日潰す。 https://t.co/aDL262d6nX
07-15 06:51

RT @dai_onemake: 台風が来てるみたいですね☔︎びちょびちょになったけど雨降って風もあって気持ちいい〜🍃アリガト雨☔︎そして今日は我が家のくるみちゃんの誕生日〜12歳のおばあちゃんだけど朝から元気に吠えまくってました🐕おやすみなさいzzZZ htt…
07-15 06:50

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:肉じゃが作ってキャベツに見せたら「すごいでっす!おかあさんみたいでっす!」と言った。ずいぶん残酷な死に方したんだな…
07-15 06:47

RT @croket_cpp_bot: タンタンメン:ファミレスで酔っぱらった中年がモッツァレラに「おじさんのバナナ食べてみないかね?」と絡んできた。モッツァレラが鼻で笑って「剥かなきゃ、食べられないの?」と言ったらカラスミ様がコーヒーを吹き出した
07-15 06:46

RT @croket_cpp_bot: ウスター:さっきコロッケが「どこから来たんだ?おうちわかる?案内できる?」と首輪つけた迷子の犬に質問してた。犬はお手してた
07-15 06:46

RT @croket_cpp_bot: タンタンメン:カラスミさまに「一番腹が立つバンカーはどんなバンカーですか?」とお聞きしたところ、静かに「戦う……バンカーかな」と答えられて、バンカーの根底を揺るがす発言に今、この場が水を打ったように静まり返っている
07-15 06:45

RT @croket_cpp_bot: リゾット:「体で払ってもらう」というのはてっきり強制労働か臓器を売り捌くことだと思ってたから、おじさんが女の子に体で払ってもらうぞって言ったとき「(なんで女の子に…かわいそうだ…)オレなら体で払ってもらうなら男だな…」と皆の前で言ったオレ…
07-15 06:45

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:キャベツが寄ってきて、オレの耳元で「ゴキブリホイホイを台所の冷蔵庫の下と流しの下に仕掛けたでっす」と小声で囁いた。「どうして小声なんだ?喉でも痛いのか?」と聞くと、キャベツは怖い顔で「しっ!ゴキブリに聞こえまっす!!」暫く…
07-15 06:44

RT @croket_cpp_bot: ウスター:街で見かけた好みの女の子にアタックしたら守備表示だった…
07-15 06:42

RT @nerimono_gakari: 某断捨離記事読んだら「ある種ゲームのような面白さに病みつきになってしまって、いろいろなモノを手放しちゃった」と書かれてて、以前ある方が書いていた「断捨離にのめり込む人は物への執着が、物を捨てる事への執着に切り替わっただけ」という分析は言…
07-15 06:41

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-15 05:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-15 04:00

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-15 03:04

#お前ら寝ろ
07-15 03:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-15 02:34

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
07-15 02:00

RT @yellowjacket667: いいですか、都民の皆さん。あなたがたが「北海道で30度って言ったって湿度が違うからこっちの暑さとは格が違う」という思っているそれが、半年後に道民が思う「都内で積雪ったって五センチじゃん」に最も近い感情です。
07-15 01:53

RT @schwartzkatze: シン・ゴジラの話になった。元地方公務員「面白くない。あんな意識高い公務員はいない。リアルじゃない。」現国家公務員(省庁勤務)「面白かった。イケメンなことを除けばまさにあの通り。とてもリアル。」なるほど。同じ公務員でも、見えるもの…
07-15 01:52

RT @tkws_: みんな70円くらいでブドウ糖90%のラムネ売ってるから、それと飲み物摂取して熱中症対策しつつ夏休み課題とかなんやら色々集中力アップさせて頑張ろうぜ、ほんと良いから、甘いし https://t.co/8bC6NahaBb
07-15 01:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-15 01:04

レビューをあてにする人とかいるのか。役に立たないのに
07-15 00:40

RT @croket_cpp_bot: リゾット:ゴミ箱からオレの靴が出てきて会議勃発。フォンドヴォーに慰められるオレ。新しいの買ったから自分で捨てたなんて言えない空気
07-15 00:35

RT @croket_cpp_bot: アンチョビ「ねーねー父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 フォアグラー「赤ちゃんはな。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 アンチョビ「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。父さんは魚の居場所を聞かれて船と答えるの?」 フォアグラー「…
07-15 00:34

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:いただ禁貨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウスター:いきなりでけぇ声あげんなようるせぇよコロッケ:(いただ禁貨)プリンプリン:こいつ直接脳内に…!
07-15 00:34

【定期】深夜のgolden racket
07-15 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-15 00:10

RT @Otori0704: ツイッターのホームボタンを押すとタイムラインがスルスル~とトップまで移動していくんだけどそのスクロールの中に一瞬、凄いエロい絵が見えて慌てて戻すんだけど逆スクロールしても逆スクロールしても見つからない、夏が見せた幻影みたいなエロ。
07-15 00:08

RT @swindlerabbit: ちなみに立海キャストで一番テニス強いの仁王くんのキャストさんって最高じゃない?
07-15 00:07

RT @kanipan666: メアリと魔女の花の感想ツイート色々読んでたけど、「ジブリで一番好き!」って言ってる人がいてやべぇってなった
07-15 00:06

あと15日で堀内賢雄さんとキラリンとピカリオの誕生日か。
07-15 00:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-15 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-14のポスト数:136 (うちRT:68)
07-15 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック