現在はついったー中心
 07/14のツイートまとめ
2017年07月15日 (土) | 編集 |
erofu

RT @fiancetank_YV: 「動物の中で非授乳時も胸が膨らんでるのは人間だけだそうで」「へえ」「本来のセックスアピールである尻が直立歩行により隠れたので、代わりに胸がでかくなったそうです」「つまりおっぱいはお尻なのか」「オフコース。つまり、尻がでかい男は」「…
07-14 23:46

RT @magami_tobazu: 一家に一匹欲しい https://t.co/vbxMGugScQ
07-14 23:41

RT @dai_onemake: 初日無事終了いたしました!改めて支えてくださる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。幕が開いた瞬間のあの景色は鳥肌が止まりませんでした。明日は昼と夜の2公演です!全力でいきます!!ようみてみんしゃい。 https://t.co
07-14 23:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-14 23:34

RT @madokayagika: ミュウの受け取り方が分からずいい年してセブンイレブンの前でDS開いて右往左往するちょっとアレなオッサンみたいになったぞ増田ァ!!
07-14 23:24

RT @corocoro_tw: うんこちんちん、うんこちんちん、こちら、コロコロコミック公式ツイッターです!!!
07-14 23:17

RT @ki_lly: 転売屋殺しのために個数限定販売からの受注生産とか、そういう意地悪なことしないでテニプリのライブみたいに「ブラインドではなく選べる」「公式サイトで予約できる」「イベント前に品物が届く」「会場で売り切れたものは後日通販がある」とかそういうのにしてほしい。親切…
07-14 23:15

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-14 23:04

キャベツもCから始まるやん…
07-14 23:01

コロッケ!はCRFが一番安定する。
07-14 22:57


@Matango_M いいなー。GBAやめてポケとるやるか。
07-14 22:44

RT @tomomisanjo: 辛辣な意見だが、私も前々から思っていたこと。宮崎ってもう変態でフェチシズムの塊なんですよ。新海もそうだ。ド変態。宮崎はロリもあるんだけど、一番は「動き、仕草フェチ」米林監督にはそれがない。彼がなにに興奮するのかまったくわからない。https:…
07-14 22:40

RT @yamame_0807: OPでT-ボーンちゃんが地面割ってるシーンあるじゃん?ずっと前から言おうとしてたけどあの地面、実は俺だから https://t.co/skuYc0FyBg
07-14 22:23

【コロッケ2のより早く生まれた中の人達ランキング】1位 フォンドヴォー2位 タロ3位 ウスター【コロッケ3】1位 ゴーヤ2位 フォンドヴォー3位 タロ【コロッケ4】1位 フォンドヴォー2位 キャビア3位 ウスター
07-14 22:21

RT @puchoneanu: ちゃんとプリンプリンの声真似してるウスターかわいい #アニコロ実況
07-14 22:15

RT @peio23: 立海感想💛柳生→育ちが良い、はけるときの走り方が可愛い、生写真買っちゃいそう…推せる仁王→顔が小動物みたいで可愛いジャッカル→良い!!!台詞も声も好き 個人的今日のMVP丸井ブン太さん↓ https://t.co/A6oZov4nr2
07-14 22:14

RT @courage_courag: ネットカフェの看板が一段ズレてて「シャワー 飲み放題」「ソフトドリンク 投げ放題」「ダーツ 食べ放題」になってた。「ソフトドリンク投げ放題」は心踊るなぁー!
07-14 22:12

RT @k_marudashi: 最近ほとんどつぶやいてないけど、誕生日のお祝いリプありがとうございます😊ポケモンセンターでバースデーカードもらいました。すいませーん!あの僕ギャグ漫画今日誕生日なんですけど!はい!35さいです!!イーブイ下さい!ってハキハキと照れもせず言いまし…
07-14 22:06

RT @kosanji02: 夏コミ等アフターで気を付けてほしいのはお冷が出ないお店では最初の一杯目お酒で乾杯したいのグッと我慢してノンアルの何か優しい飲み物推奨するよ…特にその日こまめに水分補給してなかったりガンガン汗かいてたりした人はね…いきなり乾杯して急性アル中おこしかけ…
07-14 22:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-14 22:04

@footprint0123 サトシのピカチュウ6種の為じゃよ…
07-14 22:04

毎日外でGBAをしている私には関係なかった。 https://t.co/WV2RgBwnuH
07-14 21:59

RT @matome_pokemon: 100RT:「1人ポケモン映画」とかいう迫り来る大試練wwwww https://t.co/tJdMXAd1dW :ぽけりん #ポケモン https://t.co/4ysS2mNb2n
07-14 21:58

@footprint0123 前売り6枚あるしなー
07-14 21:54

RT @Turishuten: 9 新】Take it easy(プラチナペア) 10 這い上がれ海堂11 待っててくれ桃城201712 新】サティスファクション(仁王柳生)13 大石のテリトリー~復活!ゴールデンペア14 これが勝負というもの15 新】リョーマソロ
07-14 21:52

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】王者立海が参戦!ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学(せいがく)VS立海が開幕!会見レポ&熱演画像UP!#テニミュhttps://t.co/YunNKM3ID0 https://t.co/FQEE9tx5xm
07-14 21:51

RT @stage_natalie: テニミュ3rd、青学vs立海開幕!阿久津仁愛「新曲が11曲あります」 https://t.co/V6EuhfO4At https://t.co/tp52oRvE6P
07-14 21:51

@footprint0123 明日映画じゃ
07-14 21:45

RT @5percent_Dora: チンポ(ボロン
07-14 21:40

@footprint0123 なんでだろなー…
07-14 21:38

@f_f_parakeet おうふ…
07-14 21:38

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-14 21:34

思いでのファービー
07-14 21:04

RT @zero1mugen: 「オレ…この戦争が終わったら故郷の彼女と結婚するんだ…もしもオレが死んだら…故郷の海に灰を巻いてくれ…」 「馬鹿なことを言うな…戦争なんて始まってすらいない…それにお前に彼女はいない…あとお前の故郷は長野県だから海はない…」
07-14 21:03

@erofu @feruoppai @helloppai 07-14に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
07-14 21:01

RT @nippou_: 「オタクとバレないコミケ隠語」の件、つまり歴史クラスタで言うとコミケ=大戦(おおいくさ)オンリーイベ=戦作家=武将一般参加者=主君発行物=首級とかで置き換えすると「夏の大戦には武将として参戦し、必ずや主君の御前に首級お並べつかまつる!」…
07-14 20:59

RT @MUGI1208: 部下「やりたいことをする為に会社を休みます」上司「仕事より大事なことなのか!?」部下「はい」上司「やりたいこととは何だ!?」部下「会社を休むことです」上司「!」_人人人人人人人人人_>会社を休むことです< ̄YYYYYYYYY ̄
07-14 20:58

3rdの仁王見たいよお…
07-14 20:55

RT @horn0426undead: テニミュ立海贔屓レポ・重唱がやばい・赤也が元気くんの再来かと思った・幸村最高に儚くて強くて怖い・真田が真田・プラチナの曲あります・ペテン師曲変更・初日なのに千秋楽のような安定感・幸村が寝ながら歌いますみんな歌がうまい
07-14 20:54

RT @iiotonatatinoma: #あなたをポケモンに例えるとオッサンは次点でスリーパーに似てると思っている。でもスリープはどっちかっていうとタイチョーに似てる気がする。やだなにこの親近感・・・!作業に戻ります。#いい大人達#タイチョー
07-14 20:52

歌うまい仁王とか珍現象レベルで珍しいよな…。 https://t.co/tWecs7CE2G
07-14 20:44

RT @ina56mkr: 【立海初日】・佐伯のソロが帝国劇場。歌が上手い。・赤也の物真似しててアサリを撒き散らした樹・丸井の軽さがふ菓子・歌の上手い仁王・合唱が上手い青学・幕間前の「負けてはならぬ~必ず勝て~」をチームメンバーが歌ってる後ろで真っ白いベッドから首だ…
07-14 20:43

アニコロは、Q.コロッケ「オレの事、忘れてなかったんだね」A.フォンドヴォー「当たり前さ。バーグ師匠の息子だもの」が一番好き。アニオリは知らんが。
07-14 20:42

@f_f_parakeet っ一欠片のチョコ(満腹感出る)
07-14 20:40

未遂でも構わないのであればコロッケ!のフォンドヴォー。 https://t.co/DEdD4qUt2M
07-14 20:38

RT @kallnrider: 推しが死んだ経験のある方の今まで推して来たキャラで初めて死んだ推しは誰なのか聞きたい。
07-14 20:38

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-14 20:34

RT @3h4m1: 六年ぶりに妊娠した所、新生児医療と乳幼児育児の常識が其処彼処で変化していて驚愕した為、過去様々に惑わされてきた「私が若い頃はこうだった、貴方は間違っている(甘い)」的理論を展開する古典育児理論家に対し「全ての事象は過ぎ去るものだ」という釈迦の遺言が…
07-14 20:30

【定期】にーおにお動画
07-14 20:20

コロッケ!でワンピースの配役を決めようとすると、船長→コロッケ剣士→リゾット航海士→テト狙撃主→プリンプリンコック→フォンドヴォー医師→フォンドヴォー考古学者→フォンドヴォー船大工→フォンドヴォー音楽家→ウスターという風に被りまくる状態に。
07-14 20:17

RT @naaaatatsuya: に゛ゃ゛ん゛ち゛ゅ゛う゛じゃ゛な゛い゛に゛ゃ゛あ゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああぁぁぁ!゛!゛!゛!゛!゛
07-14 20:09

RT @mikuroz: ポケモンの映画見る人🙋 https://t.co/Nn9Hni7X3Z
07-14 20:03

@footprint0123 時の流れはフシギダネ…
07-14 19:59

@footprint0123 あと5年じゃ…。
07-14 19:53

20年前は小一だったとか嘘だろ…。
07-14 19:44

RT @teammachinegun: この前テニプリというかテニミュの概要を会社の人に聞かれて「越前リョーマのいる青春学園がテニスの全国大会で優勝するまでの話で」って説明したら「まってネタバレじゃないですか」って言われたんだけど、それは徳川家康天下統一くらいの歴史的前提だから…
07-14 19:44

@footprint0123 我々、20年前のあの頃は小一だったんだな…。
07-14 19:43

RT @HOIPPU_0722: 空きスペースに収納する漫画を取りに行って帰ってきたら猫が収納されていた寝るなー! https://t.co/EeB8O2sr6Q
07-14 19:42

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-14 19:34

【定期】ポケモンは人生
07-14 19:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-14 18:34

RT @The_its: 明日発売のスプラ2セットswitchが買えない事が確定した僕が、「ゼルダだけじゃまだswitch買う気しねぇなぁーイカが出てからでいいかー」などと思ってた3月頃の僕に言いたい事 https://t.co/2NCTM0jfVR
07-14 17:42

RT @chackiin: 今まで見たキティさんの中で1番”虚無”って感じだ。 https://t.co/VLD8uJzbMQ
07-14 17:41

コロッケ!最終回でウスター・リゾット・プリンプリン・フォンドヴォー・T-ボーンのメンバーで旅していたわけだが、こいつらの旅での役割って兄貴が料理担当以外で何があるんだ?
07-14 17:40

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-14 17:34

RT @croket_cpp_bot: リゾット:蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回していたんだが、いつの間にかフォンドヴォーが入口からこっちを見ていたので固まったら「どうした。心を乱すな。フォースの力を…
07-14 16:30

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠とコロッケと一緒に「だるまさんが転んだ」をやっていたんだが、始めの一歩の時2人共クラウチングスタートで助走してすごく飛んでいた
07-14 16:24

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-14 14:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-14 13:34

RT @19sei86: チーズバーガーにストローを付けてくれたせぶんの店員さんには感謝しかないです…わかるよハンバーガーは飲み物だもんね…いっいらない…
07-14 13:15

RT @flyingnikon: 学生時代4年間を過ごした京都である日乗ったタクシーの運転手さんが、「中高生の修学旅行生に必ず言うこと」として教えてくれた言葉。当時はあまりピンと来なかったけれど、今になってよく分かる気がします。※安全のため班行動で貸切タクシーを使う修学旅行…
07-14 13:08

いい事言うなあ。京都タクシー運転手さんの「中高生の修学旅行生に必ず言うこと」が胸に刺さる! https://t.co/HVEeZUaxKs #niconews
07-14 13:08

44で子供を産んだ人がいてだな・・・30・40代独身女性たちの叫び 「独身が辛いんじゃない!独身が可哀想なことと言… https://t.co/KFyTxZIhgx #niconews
07-14 13:06

ぺやっwww
07-14 13:04

【エロ画像のフォルダ、何て名前にしてる?】フォンドヴォー「Windows System 2012」リゾット「新規フォルダー(2)」プリンプリン「ウスターにもらったファイル」ウスター「!?」
07-14 12:09

あとサトシと20年歩んできたのはタケシやカスミじゃなくて我々視聴者なんだよ。だからサトシとピカチュウがいれば後は変わってくれてもかまわない。第一ゲームだって主人公が常に同じじゃないだろ。プレイヤーは一緒だけど。
07-14 12:07

RT @Trendmatometter: 罪を犯してしまったために木材に封印されてしまったワンコ(´・ω・`)かわいそす(´・ω・`) https://t.co/rdfvgsp2P5
07-14 12:05

私が今年のポケモンのタケシやカスミがいなくて全然知らないキャラがいるリメイクに対して反感を買わない理由としては、そもそもゲームのポケモン自体がリメイクでその時いなかったポケモンがいるわけだし、20年見続けて新しいキャラに対応できないのは社会人としてどうなのかと思っているから。
07-14 12:04

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-14 12:04

RT @pagura_0162: 推しカプに幸せになってほしい https://t.co/FY0KcEJTQn
07-14 11:59

RT @Masaki_Plus: 嫁「お盆の入りだから、キュウリの馬、作って」オレ「合点承知!」できました。 #V8 #フロントウィングレス #お盆 https://t.co/mz4IdWL4cI
07-14 11:59

RT @MKatsuraba: @kuroi34 テニプリは義務教育なので姉から間違ったら殺すとまで言われて育ちました
07-14 11:59

RT @animator1965: #キミにきめたカウントダウンアップになりすぎて何やってるか分かりにくいですが、ルギア爆誕でゴムボートに乗ってる一同。当時、作画用紙がテレビより大きくて戸惑いましたが、ハイビジョンの現在はそれより更に一回り大きな紙を使っています https:…
07-14 11:58

RT @makkurokuroino: 人魚姫「ああ、王子様と結ばれたい…人間になりたい…」魔女「この薬を飲めば人間になれるさ。ただしお前の美しい声をもらう」人魚姫「!」魔女「その代わり別の声をやろう」人魚姫「えっやさしい」人魚姫(cv.緑川 光)「王子様」王子様…
07-14 11:58

RT @Melodica_Melody: 入場者特典描き下ろし漫画を人質に取られたこっぷれ味強いハガレン実写VS見たことない仲間と見たことないポケモンの見たことない思い出を回想する映画ポケモンVS何を言っているのかわからねーと思うし今も何を撮っているのかわからな…
07-14 11:57

今日の目標はサブロムのサンのデータを消せる状態までに進める。
07-14 11:56

@iagidonikorinn 【レベル上げ感想】ポー→使いづらかった。ジャンプ特殊使いにくいしリーチくれよタロ→空中からの奇襲ができて火力があったので苦痛ではなかった。リーチくれよコロッケ→空中からの奇襲ができて攻撃スピー… https://t.co/DxOzBTxIYk
07-14 11:54

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-14 11:34

@iagidonikorinn 真ED行きなので後9人です。がんばります。
07-14 11:19

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-14 11:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-14 11:04

【定期】ミスフルはバイブル
07-14 10:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-14 10:04

【定期】ポケモンは人生
07-14 09:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-14 08:05

【定期】想像力が足りないよ
07-14 07:34

RT @croket_cpp_bot: リゾット:フォンドヴォー行きつけの鉄板焼店に連れて行ってもらったんだが、店員に「お肉はどのように焼きましょう?」と聞かれプリンプリンが「人が死なない程度に」っていうのに対しウスターが「野性的に激しく、かつ哀れみを持って」って無茶苦茶なオー…
07-14 07:01

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー「料理のさしすせそは何だか分かるか?」ウスター「砂糖醤油」コロッケ「醤油!」リゾット「酢醤油」プリンプリン「せうゆ」キャベツ「ソイソースでっす」
07-14 07:00

RT @sntgr_nk1: コロッケ!のフォンドヴォーとかみえるひとのガクに銀魂の高杉とか片目隠れてる奴に死ぬほど弱かった フォンドヴォーに関しては今でも版権嫁ヒエラルキーの頂点オブザ頂点
07-14 06:42

RT @cfb_ikka_bot: フォンドヴォー「まさかコロッケ、あの技を使う気じゃ~!?ムリだ!バーグ師匠もコントロールに苦しんだあの技を、まともにうてるわけがない!!」コロッケ「(ムリだっていい!!この試合に勝つにはもう…この技しかないんだ~~!!)」
07-14 06:41

RT @croket_cpp_bot: ウスター「醤油ってあぶらじゃないのに何で「油」って付くんだ?もしかして油なのか?」フォンドヴォー「そのまさかだ」ウスター「マジかよ!?ソースは?」フォンドヴォー「ソースも油だぞ」
07-14 06:41

RT @tantanmen_bot: フォンドヴォー!貴様が「夕飯に使えそうな美味しそうな茸がある」とかもたもたしていたせいで、カラスミ様達と逸れてしまったじゃないですか!?どうしてくれるんですか!!
07-14 06:41

RT @knfr2: 初代プリンプリン弱すぎひん...?フォンドヴォーにどうあがいても勝てないんだけど
07-14 06:37

RT @croket_cpp_bot: カラスミ:この間、アンチョビがほっぺたを押しつけてきて「兄さん、だーいすき」って言ってくれたので、こちらもほっぺを押しつけて「オレもアンチョビが大好きだぞ」って言ったら「やめろ!!」と拒絶された
07-14 06:14

RT @croket_cpp_bot: ウスター:テーブルの上に「おやつ作っといたから食べてくれ。冷蔵庫の中に入れてある。フォンドヴォーより」という置手紙があって、その隣に「全部食ったからもうない。プリンプリンより」という置手紙があった
07-14 06:12

RT @sepianote: ポケモンバトルで初勝利の図 https://t.co/7K2N1JlE4W
07-14 06:09

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-14 05:34

RT @03l9a: > フォンドヴォーが、鍋をまわしている絵をお願いします。 https://t.co/VXpJDbiz5I #odaibakoお納めください👍 https://t.co/22DEhzr7FP
07-14 05:12

RT @hatimaki12345: フォンドヴォーママ🍞💥 https://t.co/D6mbUPnXix
07-14 05:09

RT @hatimaki12345: @aiiro_keito ありがとうございます😭宜しくお願いしますっ…🙏💓💓観てください💓先生お絵描き企画でレモネード描いて下さったんです…! https://t.co/oCpjFm9KtV
07-14 05:04

【定期】ポケモンは人生
07-14 05:04

RT @hatimaki12345: ありがとうございました……🙏家宝にします… https://t.co/yF5waU1Juw
07-14 05:02

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:散歩してて、通りがかった幼女が泣き出したから咄嗟に出た言葉が「どうしたんだい、子猫ちゃん」だった。違う、お嬢ちゃんって言いたかったんだ。だからテトちゃん、そんな目でオレを
07-14 04:46

RT @croket_cpp_bot: ウスター:たとえば手元に10万あって服を買う場合、初心者は上着に7万、ジーンズに2万、靴に1万かける。オシャレ上級者は靴に10万かけるんだぜフォンドヴォー:いくら上級者でも裸に靴はまずいんじゃないか?
07-14 04:45

RT @ykt_daifuku: ペイントツール楽しいけどむずい… https://t.co/RP4JVppcGt
07-14 04:38

@iagidonikorinn アタイ…、頑張ってLv.10で埋めるんだ…。 https://t.co/kKJ8IUDxux
07-14 04:32

左、めっちゃ蚊に刺されそうな色してる。 https://t.co/gEUVvRGqDn
07-14 04:14

3人共、一気にレベルMAXになったよ! https://t.co/F7s5DjwiIV
07-14 04:12

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-14 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-14 04:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-14 03:04

#お前ら寝ろ
07-14 03:00

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
07-14 02:00

RT @toppinpararin: 11歳息子、5分前に見た時はハンドスピナーの回すところのパーツが取れて呆然としていた息子だったのが、今見たら瞬間接着剤のハケを片手に、もう片方の手の親指と中指がくっ付いて狐の影絵みたいになって途方にくれた目をした息子にクラスチェンジしていた
07-14 00:48

RT @impulso0425: オタクに理解の無かった頃の母親「あんたアニメの女の子追っかけてないで彼女の一つでも作りな!死ぬ前に孫の顔くらいみたいよ!」オタクに理解をもった頃の母親「あたしが死ぬのが先か、アニメの女の子と子作り出来る技術が生まれるのが先か」諦めた母…
07-14 00:47

RT @polyacryla: ヒアリってなんかポケモンにいそうじゃない?初期のころの、ネーミングが雑なポケモン。 https://t.co/3rZ8yJxNBu
07-14 00:46

RT @minminty: ジュナぐだを描くにあたってアルジュナを練習しておこうと思ったんだけど肌の色の調整がどうにも難しくて参考資料を基に塗ることにした https://t.co/3EiHlj4tf2
07-14 00:45

RT @cafemari: 幼いころ本に救われた経験のある人は言葉や物語を司る仕事に進むのだろうし、音楽に心奪われた人は音を紡ぐ人に、数学や物理学でこの世を理解できる人はその学問の道に進んでいる、と思っているので幼いころの恩を返す=仕事 っていう理想郷が自分の中にあります。
07-14 00:45

社会人になってから始めたが凄くわかる。 https://t.co/6ux4fZjbNw
07-14 00:44

RT @2w_a7: 未成年のみんなには驚きかもしれないけど黎明期からインターネットやってたTwitterやってる成人の10割はこんなもん未成年のときにやってなくてよかったって思ってるよ
07-14 00:42

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-14 00:34

RT @omoboibotbot: 歴史好き女子を「レキジョ」、理系女子を「リケジョ」と呼ぶ略称が最近一般化しているようだが40年近く前のアニメで既に泥棒系女子を「ドロンジョ」と名付けていたタツノコプロの炯眼に敬意を表したい
07-14 00:28

RT @omoboibotbot: 「現代の日本は、三人に一人が高齢者なんだってー」「じゃあ少女漫画によくある三角関係だと一人お爺ちゃんじゃん」「その発想はなかった」prukeu
07-14 00:26

【定期】深夜のgolden racket
07-14 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-14 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 07-13のポスト数:105 (うちRT:41)
07-14 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック