ついったーのログまとめ場と化してます
 07/13のツイートまとめ
2017年07月14日 (金) | 編集 |
erofu

RT @dokudoku_hedoro: グランシェフで運命の出会いを果たして裏バンカーサバイバルでも運命の出会いを果たしてテトを一緒に助けてビジソワパーティではお互い声を掛け合っておまけ漫画では合体してフォゾットになってるからフォンリゾまじ運命的だと最近思えてきた
07-13 23:49

RT @motoshiH: RT>ここで0巻(コミック未収録)のフォンリゾをご覧ください。この阿吽の台詞…夫婦だね https://t.co/1jCXcbVuKE
07-13 23:46

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-13 23:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-13に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
07-13 23:01

RT @uewk2929: フォンリゾを描いたようです https://t.co/FbGVRb73sY
07-13 23:00

RT @uewk2929: 貴方は萌えが足りないと感じたら『寝ている相手のおでこにチューしている師弟』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。https://t.co/GZ0MxNzXMdいや普通そっちだよ https://t.co/oFp28R5aOY
07-13 22:58

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-13 22:34

RT @Q550: 男女でアルコールによる肝障害への耐性に差異はあるのかを調べていたところ、『肝臓には女性ホルモンを分解する機能があり、肝障害を起こした男性はこの機能が弱まることによって血液中の女子ホルモンが多くなり女性化することがある』というクソ情報をゲットしてしまいそちらに…
07-13 22:33

RT @ykt_daifuku: ユキチの声優は野沢雅子です。#あなたの声優さんはこの人 https://t.co/1gOR7ZiD6sおっす!おらユキチ!セルがでえ好きだ!
07-13 22:26

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-13 22:04


RT @CopyPaste_bot: 「大ファンです。金なくてレコード買えなかったガキの頃、ラジオで録音した曲をテープがすりきれるまで聴いてました!」だといい話風なのに「前略、ようつべから落とした曲聴きまくってました」とはとても言えないのはなぜなのか。法的にも怪しいし、褒められ…
07-13 22:01

RT @CopyPaste_bot: オカンからメールで「形態変えました」とラスボスアピール。
07-13 22:00

RT @CopyPaste_bot: 「これで何か美味しいものでも食べなさい」と言って割り箸をあげました。
07-13 21:56

RT @CopyPaste_bot: 強盗「このバックに金を詰めろ!」銀行「え?バック?」人質「バックってwww背中wwwバッグだろwww」強盗「い、いいから早く詰めろ!」銀行「現金背中に入りまーす」強盗「おいどこに入れてんだよヤメロ!」人質「背中から金がwwwキャ…
07-13 21:56

RT @CopyPaste_bot: 【問題】A~Eの中で最も胸が小さいのは誰か。会話から判断しなさい。A.「私はCよりは大きいです」B.「Dが一番大きいです」C.「Bと同じくらいです」D.「Aが2番目に大きいよね」E.「くっ…」
07-13 21:55

RT @CopyPaste_bot: 【石川あるある1】・「どこ出身?」「石川県です」「ふ~ん」「…石川の金沢です」「ああっ!」・歌の1番2番を1題目2題目と言う。・海の家を「浜茶屋」と言う。・「弁当忘れても傘忘れるな」と言われるくらい晴れない。・なので晴れの定義が広…
07-13 21:52

じいさんのレベル上げが終わらない。 https://t.co/D1O61DUO7D
07-13 21:46

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:さらば地球よウスター:旅立つ船はプリンプリン:野菜戦艦フォンドヴォー:トマト
07-13 21:44

RT @pokemon_movie: いよいよ今週末公開のポケモン映画で、新たに「20周年記念ビジュアル」が解禁!手掛けたのは、新海誠監督作品「言の葉の庭」のポスターアートなどで知られる四宮義俊氏。明日発売のスポーツ報知「ポケモン映画特別号」には、この超美麗アートが特大ポスター…
07-13 21:44

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-13 21:34

フォンドヴォー使いのワイ、いきなりフォンドヴォーと当たる。 https://t.co/vz0s9gJ0o1
07-13 21:09

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-13 21:04

いきなり腐女子ホイホイじゃねーか! https://t.co/gCS5qrwhGc
07-13 20:43

タロを出していないのでラスボスが二人・T技が強い二人がシード・右下2ペアがおかしいという問題 https://t.co/26cVQEvdfF
07-13 20:38

朋先生、おめでとうございました。
07-13 20:23

【定期】にーおにお動画
07-13 20:20

44歳になっても素で幼稚園児みたいな反応をする朋先生が好きです。
07-13 20:17

38歳で子役デビューした朋先生ですが、これでも44歳で15年くらい声優してます。
07-13 20:13

朋先生、一回流産したのか(´;ω;`)
07-13 20:09

マジかよ帝王切開だったのぽこちゃん。
07-13 20:07

RT @sazzaetako800: マイフェイバリットDSはDSi
07-13 20:06

まつらいさん、今してるモニタリング見てる?
07-13 20:04

産休は6月にしてたな。
07-13 20:03

UTAUみたいな。
07-13 20:02

おかんに似そうですね。
07-13 20:00

朋先生を知ってから早13年…。お母さんになるのは嬉しいよな。
07-13 20:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-13 19:34

ミュウを受け取りに行くぞ
07-13 18:47

@otamarosan 前売り何枚かあるからそれ使うわ
07-13 18:27

@otamarosan 日曜に駅の11:05~13:00でいいか。
07-13 18:26

@otamarosan 日曜も駅近くなら画像と同じ時間だわ。
07-13 18:17

@otamarosan まあそうだよな・・・。日曜でもいいよ。
07-13 18:16

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-13 18:04

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-13 17:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-13 17:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-13 16:34

女を馬鹿にするとこうなる。女3人に拉致された男性、監禁され搾り取られる https://t.co/GyT9r1WoEw #niconews
07-13 16:30

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-13 16:04

PS版コロッケの能力まとめ。 https://t.co/J3iJHywhVM
07-13 15:56

GBA版コロッケ!の能力まとめ。 https://t.co/alolme2qmU
07-13 15:55

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:サンタはどちらかというと「サンタを信じるような子供でいてほしい親の夢」だと思う。それを壊さないでいてやるのが子供の役目だな カラスミ:うちにはルパン三世がたまに来て机の上に「おとしだまはあずかった。ルパン三世」って手紙を…
07-13 15:54

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:フレッシュネスバーガーってどんなかんじ?ポー:全部カタカナよ
07-13 15:53

RT @ykt_daifuku: ああ〜〜〜〜〜〜〜フォン兄貴は姫かよ〜〜〜〜〜〜 https://t.co/0TF9q2FywT
07-13 15:44

RT @ykt_daifuku: カラスミ様が足りないので、自給自足。 https://t.co/a3AoLIgAJA
07-13 15:43

RT @ykt_daifuku: フォン兄貴を自給自足。 https://t.co/gNm3kvKaB4
07-13 15:43

RT @ykt_daifuku: 今朝見た夢を描きました。フォン兄貴のウェディング美しかった… https://t.co/qz6xJthJ4G
07-13 15:42

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-13 15:34

@otamarosan ※イオンシネマ御経塚
07-13 15:15

@otamarosan 御経塚サティなら13:55からのあるけど。
07-13 15:14

@otamarosan 2時がなかったんじゃ・・・。
07-13 15:11

RT @doalagohanbot: 【2017.07.12 vs阪神 @甲子園】 4-5 まけ ごはんなし https://t.co/TRY00TXgsr
07-13 14:46

@otamarosan 15日と16日の上映時間出てたわ。 https://t.co/xFPNmPX87Q
07-13 14:43

RT @ac_kanazawaf: ☆7/15(土)~7/16(日)スケジュール☆公開作品:パワーレンジャー【字幕・吹替】、カーズ、ポケモン7/15のみ上映:キンプリ舞台挨拶中継(応援上映)7/15・7/16のみ上映:E-girlsコンサート LV7/16のみ休映:キン…
07-13 14:36

RT @senninsou: https://t.co/ycBedMtNhk
07-13 14:35

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-13 14:34

【定期】想像力が足りないよ
07-13 14:04

1円を馬鹿にして後悔した事があるんじゃ。「1円のお釣りを受け取るのが恥ずかしい」にネット唖然 「ケチだと思われるのが嫌… https://t.co/DV06BqxeZm #niconews
07-13 13:48

毎回この手の記事を見る度に嫁を粗大ごみとして捨てろと思う。個の嫁はインテリア未満だよ。「ファミコンを捨てたら夫に離婚すると逆ギレされた」 腹が立ち無断で捨てた妻に非… https://t.co/VaZgawwPz1 #niconews
07-13 13:45

RT @pcste5fje: 「あの人、見た目はこわいけどいい人だよ」って評されるタイプ https://t.co/shK1brbDHX
07-13 13:37

RT @mikannotaiki_44: ウチの母さん有能すぎない?生活必需品が切れたら磁石を裏返しておくことで何を買ってこなきゃいけないかがすぐわかるアイデアほんとすこまぁ1番有能なのは磁石裏返しとくだけで文句ひとつ言わずに必ず買って帰ってくる父さんなんだけど https…
07-13 13:36

RT @ochamo: しっぽのモフモフ感からして実は長毛種説あるのでは https://t.co/RjNB2hvn1A
07-13 13:35

RT @moa151: ポーズモチーフはコレです。 https://t.co/8N6lUtp18d
07-13 13:35

RT @773mimisuke: おめかしミミロップくん https://t.co/cnSOkh60z3
07-13 13:35

RT @773mimisuke: 普段「かわいい!」としか言われず毎回「ぼくは男の子です~!」となっているため、今日の自分は男前だと思っているミミロップくん https://t.co/H7bikjPS3R
07-13 13:34

RT @IWASHIxDAKUMI: あれだよな、犬って本当にイイ奴等だよな。 https://t.co/vvfXoJOoXO
07-13 13:34

RT @and_pizm: わーいε٩(º∀º)۶з https://t.co/hFHRj2x7v1
07-13 13:34

RT @nao967: かわいい https://t.co/SloTqfR8Hj
07-13 13:34

RT @renoru_: 突然猫になってしまい困惑する人 https://t.co/KJGa2s2jyM
07-13 13:33

RT @narupajin: 水が汚い事を目で訴えかけてくる亀 https://t.co/bZml5hhpC1
07-13 13:33

RT @moa151: 見本で中に入れられてるのがリーリエさんで吹く。 ねんどろいどもあ ポケットモンスター きぐるみフェイスパーツケース(ピカチュウ) #goodsmile https://t.co/V741STT1uG https://t.co/sLVJdwKdJG
07-13 13:32

RT @moa151: サトシールできました。 つかれた。 https://t.co/cUrZjKeS58
07-13 13:32

RT @vuvuvumanavu: うわぁー、びっくり!!こんな記事をアップしていただきました。ありがとうございます!!(^o^)/『学級王ヤマザキ』=小学生時代の思い出のおもちゃ箱。原作者の樫本学ヴが想いを語る https://t.co/bLrqbqpiQp @nico_
07-13 13:32

RT @vuvuvumanavu: >RT 松本大先生の仕事部屋広くて快適そう♪うちは賃貸アパート1Kの一室(^o^;)。。ベテランだからきっと豪華で大きな仕事場だろうって期待して来られるみたいで来客のみなさん現場を見ていつも「え?」ってなります(笑) https://t.co
07-13 13:31

ぺやっwww
07-13 13:04

【定期】ミスフルはバイブル
07-13 12:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-13 11:26

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-13 11:05

RT @croket_cpp_bot: 【おいしいチャーハンの作り方】フォンドヴォー:まず田んぼを用意しますウスター:ちょっとまて
07-13 10:27

RT @croket_cpp_bot: Tボーン「あの女の人は結婚してるっぺか?左手に薬指発見だっぺ!」ウスター「左手に薬指が無かったら怖いだろ…」
07-13 10:27

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-13 08:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-13 06:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-13 05:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-13 05:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-13 04:00

【定期】ポケモンは人生
07-13 03:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-13 03:04

【定期】てめーら寝ろ
07-13 03:00

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
07-13 02:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-13 01:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-13 01:04

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-13 00:34

【定期】深夜のgolden racket
07-13 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-13 00:10

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-13 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-12のポスト数:76 (うちRT:18)
07-13 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック