現在はついったー中心
 07/12のツイートまとめ
2017年07月13日 (木) | 編集 |
erofu

RT @mujyun_kikaku: すごく気になるので質問失礼します。A.いつもヘラヘラしているキャラが真剣な時に見せる表情VSB.いつもお堅い人がふいに見せる柔らかい表情どちらが好きですか?結果が気になるので、拡散してもらえたら嬉しいです!
07-12 23:52

RT @croket_cpp_bot: カラスミ:オレ達がまだ幼い頃、弟はファービーを可愛がっていた。ある日皆で焼き芋をしようと焚火を囲んでいたら、弟が抱っこしていたファービーを誤って焚火に落としてしまった。ファービーは「マ゙マ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙抱っこしてぇぇ゙え゙!」と叫…
07-12 23:47

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー「皆どのくらいの頻度でやってるんだ?」Tボーン「溜まったらやるっぺ!」ウスター「オレは3日に1回かな」プリンプリン「オレの場合ママがやってくれる」フォンドヴォー「そうなのか。ちなみにオレは衛生管理上、洗濯は毎日してる…
07-12 23:46

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、できればそのどっちかで死にたいな~とか思ってたなwリゾット:関係ないトラが可哀想だ
07-12 23:46

RT @croket_cpp_bot: ポー:毎日欠かさずビリーズブートキャンプ見てるのにちっとも痩せないのよね。なんでかしら?
07-12 23:45

RT @croket_cpp_bot: ウスター:オレが落とした貯金箱(バンク)が見つかったとリゾットから連絡がきた。嬉々として取りに行くとリゾット「本当に言いにくいんだが、禁貨がほとんどなくなってるんだ」オレ「本当に言いにくいんだけど、一枚も減ってないぜ」リゾット「ごめ…
07-12 23:45

RT @0rororeo: https://t.co/cAJ3N74Ykt
07-12 23:43

RT @croket_cpp_bot: ウスター:路上でTボーンが工事現場のコーンに囲まれて寝てた……何やってんだよ……
07-12 23:40

RT @croket_cpp_bot: ウスター「ある銘菓に『ピーもなか』ってのがあってな。ピーナッツのもなかなんだけど、『ピー最中』って表記なんだよ。現物プリンプリンに見せたら爆笑して写メ撮ってリゾットに送ってたぜ」コロッケ「なんで爆笑するの?」フォンドヴォー「おまえはま…
07-12 23:40

【フォンドヴォー編】黒マントを倒して師匠の仇を討つために参加。途中で黒マントの目撃情報や師匠の息子が参加していると聞く。準決勝でコロッケに黒マントの正体を教え、決勝で敵のフリをしていた理由を話す。バン王を呼び出し師匠を生き返らせた後、コロッケと共に会い夢を語り一人旅を続ける。
07-12 23:38


【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-12 23:34

【ウスター編】モテモテになる為に利用するつもりのコロッケと共に大会に参加。決勝の相手がコロッケと決まった時にコロッケに勝って叶えてもらう願いなのかと揺らぎ始める。優勝してバン王を呼び出しコロッケの目の前で父を生き返らせる。その後、コロッケがウスターの願いを叶えるために着いてくる。
07-12 23:33

【プリンプリン編】身長を伸ばすために参加する。決勝では黒マントがデスマッチを仕掛けてきたため大会が中止となる。対戦相手になっていたので止めるために無理矢理戦わさせられる。勝ったはいいが中止になっていたので禁貨は貰えず、その後コロッケとウスターと共に禁貨集めの旅に出る。
07-12 23:29

【T−ボーン編】故郷に沢山の禁貨を持ち帰るために参加。百々ある天然行為からプリンプリンに嫌われている。優勝しバン王を呼び出したが叶えてもらいたい願いがないので何も叶えず怒って帰ってしまう。村に早く返してほしいと願えばよかったと思った後に満月を見て犬と化す。
07-12 23:25

【リゾット編】グランシェフ王国を黒マントの侵略者の手から救うために参加する。途中で同じく黒マントを探すフォンドヴォーに遭遇する。決勝でアンチョビが侵略者の弟である事が判明し倒す。バン王を呼び出し国を救う願いを叶えてもらった後はコロッケとウスターと共に旅に出る。
07-12 23:21

【コロッケ編】父を生き返らせるためにウスターと共に参加。トーナメントでリゾットが国を救えなくなったりフォンドヴォーが刺され海に落とされたりして別の叶えたい願いが増える。バン王を呼び出し父を生き返らせようとしたが、メンチが割れてしまったのでメンチを生き返らせることをお願いする。
07-12 23:15

今からPS版コロッケ!の主人公別ストーリー内容を雑に書くわ。攻略した順で。
07-12 23:11

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-12 23:04

クリアした順に書くか。
07-12 22:40

PS版のコロッケ!の主人公別ストーリーを140文字以内で説明するか。
07-12 22:39

RT @kzngwa_eng: 髪の毛長い男性って女性ホルモンが一般男性より多いらしいんですね、どれぐらいか知らないけれど。だから腕とか足とかの毛も普通の男性より薄いらしいです。もう一度言いますね。髪の毛長い男性って、女性ホルモンが多いらしいんですね。
07-12 22:37

RT @donk_chan6: QフロッグスタイルってなんですかA太鼓昔にガチャガチャを主として活動を広げてたカエルのみなさんの事です。 https://t.co/AqXWsjesdF
07-12 22:37

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-12 22:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-12 22:04

@Atym_ch チョコを知るにはまずカカオから。
07-12 21:59

@Atym_ch まあ渡したのカカオだしな!
07-12 21:46

@Atym_ch 味をごまかさないリッチな味!
07-12 21:41

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-12 21:34

RT @microbeurre: 夢女子会が面白すぎたのでレポ漫画です☺️※裕太,木手,仁王,日吉の夢女子が参加しておりますのでご注意ください https://t.co/TgcX4hsS9J
07-12 21:33

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:くまさんチームで覆面つけてる男で誰が好きだ?
07-12 21:31

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:ロリコンとリモコンってどう違うの?フォンドヴォー:押さないと反応しないのがリモコンウスター:幼いと反応するのがロリコンだ
07-12 21:31

RT @croket_cpp_bot: リゾット:料理中のフォンドヴォーに「この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすれば良いかわかるか?」って聞かれたから、卵奪い取って思いっきり振りかぶったらフォンドヴォーがめちゃくちゃ慌てたからそっと腕を下ろして「……生卵、だな?」っ…
07-12 21:30

RT @croket_cpp_bot: バーグ:コロッケが幼い頃、どんぐりころころどんぐりこーと歌いながらでんぐり返しをしてた。暫くすると目が回ったのか、のたうち回ってた。「そんなに回りたいなら洗濯機にでも入ったらどうだ?」と笑ったら「自分の力で回る事に意義があるでしゅ」と神妙…
07-12 21:29

@Atym_ch っカカオ100%
07-12 21:28

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-12 21:04

RT @onvocal: Twitterを五年続けてわかったこと・意外と皆色々悩んでる・フォロワー数は自分に寄せられた好意の数ではない・自分と同じような趣味、意見を持つ人がたくさんいる(一人じゃなかった)・新聞、テレビは平気で嘘をつく・様々なジャンルの情報が毎日流れて…
07-12 20:56

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-12 20:34

【定期】にーおにお動画
07-12 20:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-12 19:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-12 18:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-12 18:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-12 17:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-12 16:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-12 16:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-12 15:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-12 15:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-12 14:35

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-12 13:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-12 13:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-12 12:35

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
07-12 12:25

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-12 12:04

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
07-12 12:00

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-12 11:05

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-12 11:04

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-12 10:04

価値を感じれば払っているよ。イラストの価格「ネットの普及で買い叩きが増えた」 日本イラストレーター協会の「… https://t.co/6YnrXHRize #niconews
07-12 09:46

『デブと名乗るのは100kgからにしろ!』とksonさんが申しており・・・。「デブ税」は是か非か 「妊婦や車椅子はどうする?」「体重で飛行機の運賃が決まる… https://t.co/YxivQ9vCbs #niconews
07-12 09:45

日本はちょこちょこチョコの種類が増えてちょこちょこ消えていくから・・・。「日本は毎週違う味のチョコが発売されるから最高!」日本で10年以上暮らす米人ギ… https://t.co/oRtwqhAHlO #niconews
07-12 09:43

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-12 09:34

RT @_ka_son: 七夕は短冊にねがいを… https://t.co/YgVd07EIpz
07-12 08:19

@win_a_777 今週買ってない(´・ω・`)
07-12 08:18

【定期】想像力が足りないよ
07-12 08:05

【定期】ミスフルはバイブル
07-12 07:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-12 04:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-12 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-12 04:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-12 03:34

【定期】お前ら寝ろ
07-12 03:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-12 02:04

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
07-12 02:00

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-12 01:34

ぺやっwww
07-12 01:04

【定期】深夜のgolden racket
07-12 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-12 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 07-11のポスト数:96 (うちRT:24)
07-12 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック