ついったーのログまとめ場と化してます
 07/11のツイートまとめ
2017年07月12日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-11 23:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-11 23:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-11 22:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-11 22:04

RT @maboroshi_mochi: 歴代サトシ早見表描きました https://t.co/w214k0bSnV
07-11 21:55

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-11 21:04

RT @croket_cpp_bot: リゾット:テトからのメールに「ごめん、お風呂入ってた。今、神と化してるから、終わったら電話かけ直すね」と書いてあった。テトは一体何者なんだろう…
07-11 20:37

RT @croket_cpp_bot: リゾット:夜中にトイレに起きたら砂嵐になってるテレビを見ながら黙々と爪を砥ぐウスターがいて死ぬほど驚いた。どうしたんだ一体……プリンプリン:AVをとっさに消すとそうなるぞ
07-11 20:35

RT @croket_cpp_bot: リゾット:外からドコドコドコドコ聞こえるから「ゴリラのドラミングみたいだ…」って思って窓の外見たら案の定雨降ってきてて、それを父上に伝えようと思ったら間違えて「父上ー!!!ゴリラ降ってきました!!!!」と言ってしまったのがオレでカメラ構え…
07-11 20:35

RT @matu_0126: カウントダウンTVに出る際の並び https://t.co/fv0vHysAa4
07-11 20:33


RT @tuna_roll: 有意差が出た時にお使いください https://t.co/0owmj7c1qG
07-11 20:32

RT @dasazyake: ぼく「キャラの目の中にハートがあるの、えっちで好きなんだけど誰にも理解されなくて……」目の中にハートがあると嬉しくなるおじさん「私は好きだよ」ぼく「目にハートおじさん!」肩とか関節に濃いピンクが乗ってるの好きおじさん「分かるよその気持ち」ぼ…
07-11 20:23

【PS版のフォンドヴォーを使用した感想】この人が決勝トーナメントにいなくて良かったと思うくらいに強攻撃の攻撃範囲がでかかった。パワー以外は死んでいる調整だったが、パワーのあるキャラが強いゲームなのでごり押しでどうにかなる。スピードが遅い分を棺桶で滑って補った。
07-11 20:23

【定期】にーおにお動画
07-11 20:20

【PS版のウスターを使用した感想】GBA版と比べるとスピードに磨きがかかっていたので一番使いやすくなっていた。スプリンターでスピードを上げてから一気にダッシュ弱で削るのが気持ちよかった。しかし棺桶に乗って滑ってくるフォンドヴォーの方が怖かった。
07-11 20:20

【PS版のプリンプリンを使用した感想】GBA版と比べると使いやすかった。そういえばバリアなくなってたなあ…。ジャンプ強が突進だったのでジャンプしていれば勝てた。基本的に遠くから恐怖の大王を落としていた。パワーが倍以上あるフォンドヴォーには勝てなかった。
07-11 20:17

【PS版のT−ボーンを使用した感想】リーチが長いのでジャンプ強が当てやすい。通常強攻撃でガリガリ禁貨を落としてくれるので禁貨稼ぎが楽だった。超必殺技が全体的に使いやすかったので頻繁に使用していた。しかしフォンドヴォー相手にはどうしようもなかった。
07-11 20:14

【PS版のリゾットを使用した感想】通常攻撃が使いにくいので個人的に一番使いにくかった。必殺技を出そうとした時に108マシンガンばかりが出て隙だらけになりやすかった。空中に蹴りあげる超必殺技は威力が高いがあまり当たらない気がする。フォンドヴォーさん怖い。
07-11 20:11

【PS版のコロッケを使用した感想】個人的に着地まで攻撃判定のあるジャンプ強(ハンマー攻撃)が使いやすい。弱攻撃のスピードが早いので壁ハメで一方的に狩る事ができる場合がある。動きの早い相手には技が当てにくい。フォンドヴォーを相手にするのは苦手。
07-11 20:07

今からPS版コロッケ!の各主人公を使用した感想を書く。
07-11 20:03

@BOIN__BOIN 目が悪くなると眼球が良い時よりも前に飛び出して二重になると昔聞いた。
07-11 20:01

RT @cro_kio2: そういえばバーグ師匠が生き返った時、当たり前かもしれないけど死んだ時の年齢のままっぽくて、フォンドヴォーと年の差縮まってるという事実にすっっごい萌えた
07-11 19:56

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-11 19:04

【定期】想像力が足りないよ
07-11 18:34

RT @YukiAnilog: 綺麗なピカリオくん #precure https://t.co/jaAf1gXekG
07-11 17:29

RT @akeminmi: 子供のころの夢→プリキュアになりたい大人になった夢→プリキュアの敵役になって「おのれプリキュア!」ってセリフを言いたい #precure https://t.co/2Ekn2aLHzl
07-11 17:24

RT @CalendarGirl431: 全国のプリキュアになりたい成人男性の心の叫び #precure https://t.co/UjlBlcm9Rr
07-11 17:24

RT @Tn_Kn59dont: 男の子でもプリキュアになれるから安心してジュリオ https://t.co/DC0cLHj8WM
07-11 17:24

RT @7272_Gyu: プリキュアに逆レされる快楽に抗ってるみたいでめっちゃ興奮するなこれ #SHT #nitiasa #precure https://t.co/w5c1cAgloP
07-11 17:23

RT @ao_mizuki: そういや第1話のっけから姉への羨望と嫉妬でデザトリアン化してたのちのプリキュアいましたねぇ過去に #precure https://t.co/wK2S0LBx2V
07-11 17:22

RT @kagerou_aoba: プリキュアを夢見た男の子に訪れる最初にして最大の壁…! https://t.co/xWfej4fvtK
07-11 17:22

RT @oyayubi_itai2: ジュリオ君…というかピカリオ君がプリキュアにならないなんてやだやだやだやだーっと思って描いた偽キュアパルフェ #precure https://t.co/NBj51JXQRE
07-11 17:21

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-11 16:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-11 15:34

首だけとか怖い https://t.co/RwOt6RGbz6
07-11 15:20

全員でたー! https://t.co/jcrMKS9Xoc
07-11 15:16

四獣士を出すために兄貴は4回師匠を生き返らせました。 https://t.co/g4gUQobgNi
07-11 15:09

カンストしてます。 https://t.co/f5Ujam0IOf
07-11 14:55

誰だよ https://t.co/sQhhN9RVwt
07-11 14:45

同僚の劣化みたいになってるやん!バランス変えてやれよ! https://t.co/WphDiwdLgC
07-11 14:42

すごーい!と言われた時の反応 https://t.co/b5HTcdDY9k
07-11 14:20

取り込んだ画像のままだった https://t.co/GYx8GxACOW
07-11 14:15

ちなみにキャベツは使えません。 https://t.co/8sjWI913QR
07-11 14:11

あと二人! https://t.co/Lxxcq1S2wg
07-11 14:07

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-11 14:04

豆のせいで残り時間が1桁にできなかった https://t.co/peu81YlQxw
07-11 13:51

残り3人じゃ! https://t.co/DGTPNPsoZi
07-11 13:45

兄貴もにっこり。 https://t.co/VjU4jbqNUE
07-11 13:40

コロッケは周りに恵まれているなあ。 https://t.co/3Pc6taWURD
07-11 13:38

兄貴しゃがんでるのかな。ウスターもだけど。 https://t.co/Us588yHdAl
07-11 13:37

こえーよ! https://t.co/hVqBBYoLEM
07-11 13:35

ポー姉さんを出現させます。 https://t.co/HDpEf967Pf
07-11 13:33

立ち絵と口調合ってねーぞ! https://t.co/Zdn0rnrjbi
07-11 13:22

フォンドヴォールートは敵にフォンドヴォーが出ないので楽ですね。 https://t.co/LBW97ifUML
07-11 13:19

マカロニグラタン作ったら反応わろたwww https://t.co/VLAI42MEVE
07-11 13:06

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-11 13:04

兄貴で反応見るか。 https://t.co/nvrUIqJUZZ
07-11 13:04

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
07-11 13:00

ポケモンでいうタケシ枠 https://t.co/dhfifHK2YF
07-11 12:45

癒し https://t.co/t32zW8IkTe
07-11 12:43

今までシリアスだったのにここだけ素の兄貴。 https://t.co/djdMxTUmGR
07-11 12:41

私のライバルはウスターです。 https://t.co/AqLhUbscof
07-11 12:39

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-11 12:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-11 12:04

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-11 11:34

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「わー、子猫だー!オスかな?メスかな?」Tボーン「ヒゲが生えてるからきっとオスだっぺ!」
07-11 11:28

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー「ハーゲンダッツ買ってきたぜ」コロッケ「本当!?オレ、ストロベリーね!」ウスター「じゃあオレはバニラな」プリンプリン「チョコはオレのだ!」リゾット「オレは…」フォンドヴォー「リゾットにはほら、ガリガリ君。好きだろ?…
07-11 11:28

RT @croket_cpp_bot: リゾット「うなれ、王国セイバー!!」『高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?』リゾット「してないです」『資格は?』リゾット「電工2種なら…」『でしたら600Vまでですね』リゾット「うなれ、王国セイバー!!(600V…
07-11 11:28

RT @croket_cpp_bot: 【ブラックジャックごっこ】リゾット「MDの曲の入れ方教えてくれ」フォンドヴォー「いいだろう。禁貨5000枚払えるか?」リゾット「…一生かかってでも払う!助けてくれ!」フォンドヴォー「それが聞きたかった!ピノコ、すぐ準備だ!」コロ…
07-11 11:27

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:みんなで行った温泉に立ち湯があって、オレが立って肩より少し下まであるような深さに浸かっていたら、リゾットが湯に入ってきながら「フォンドヴォー、ここの湯かg」で目の前から消えた
07-11 11:27

RT @croket_cpp_bot: バーグ「いいかフォンドヴォー、チョコはLOTTEだ。歌にもあるだろ、チョッコレイト チョッコレイト チョコレイト~はめっいっじ♪あれ明治だ」フォンドヴォー「師匠……」
07-11 11:27

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「寝違えた…首痛い…むちうちかも」と言っていたら湿布を貼ってくれた優しいテトちゃん。さっきもメールをくれた。「打ち首の様子はどうですか?」テトちゃん、まだ繋がってる
07-11 11:26

RT @croket_cpp_bot: リゾット:「ハチは蜜を取る熊が天敵だから黒い恰好で」と親切に教えてくれたレモネードを絶対に忘れない
07-11 11:26

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-11 11:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-11 11:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-11 09:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-11 07:04

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-11 06:34

【定期】想像力が足りないよ
07-11 06:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-11 05:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-11 04:00

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-11 03:04

#てめーら寝ろ
07-11 03:00

※このゲームで一番シリアスなルートです。 https://t.co/97SCeCFeEJ
07-11 02:46

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-11 02:34

多分スライダーゲーになる https://t.co/ukZ5AoziIX
07-11 02:26

私…ラストに残したフォンドヴォーをクリアして…ポー姉さんを出すんだ… https://t.co/rrTnwrdNV6
07-11 02:23

ウスター…(´;ω;`) https://t.co/OPFtwoaRFs
07-11 02:19

このコンビ好きだわ https://t.co/Y73NKtIVvM
07-11 02:18

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-11 02:04

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
07-11 02:00

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-11 01:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-11 00:34

【定期】深夜のgolden racket
07-11 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-11 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 07-10のポスト数:87 (うちRT:20)
07-11 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック