ついったーのログまとめ場と化してます
 07/07のツイートまとめ
2017年07月08日 (土) | 編集 |
erofu

RT @vuvuvumanavu: プリンセスチュチュはいいぞー!!大好き♪。。ちなみにあひる(チュチュ)と猫先生は、コロッケとウスターだぞー!!(笑) https://t.co/bIg8nSfjHb
07-07 23:34

RT @nana_e_katon: 笑って、あたしの王子様〜〜💕ぐヮぐヮ言わず、やっと声を大にして。。。「プリンセスチュチュ」Blu-rayBOXが8月30日に発売しますぅぅ〜〜‼️わたしと一緒踊りましょう💕#プリンセスチュチュ#この夏は、みんなでぐわぐわhttp…
07-07 23:34

RT @vuvuvumanavu: 実は内覧会の途中「コロッケ!」のファンの方にお会いして、常備している「手裏拳トンマ」③巻にサインを描いてプレゼントしました♪そしたらなんとその方とお仲間がコロコロ×サンリオのコラボのチーム方たちとわかってテンションMAX!!ご挨拶できて良かっ…
07-07 23:32

★┷┓┃恋┃┃風┃┗━★
07-07 23:29

今のは菊丸の曲!
07-07 23:29

★┷┓┃僕┃┃が┃┃僕┃┃で┃┃あ┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★
07-07 23:29

★┷┓┃シ┃┃ャ┃┃ド┃┃ウ┃┃ブ┃┃レ┃┃イ┃┃ク┃┗━★
07-07 23:28

★┷┓┃赤┃┃き┃┃大┃┃閃┃┃光┃┗━★
07-07 23:27

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-07 23:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-07 21:04


【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-07 20:34

【定期】にーおにお動画
07-07 20:20

【定期】ミスフルはバイブル
07-07 19:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-07 19:04

PS版コロッケの2次予選終了後の時系列分からんけど個人的にこれ。 https://t.co/Aw1l0G6NCJ
07-07 18:10

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-07 17:34

RT @croket_cpp_bot: ウスター:フォンドヴォーが作っておいたドーナツを特に悪気なくオレが食べたせいで、歌いながらウキウキと箱を開けたコロッケが「ドーはドーナツーの、ど、どうして……」と膝から床に崩れ落ちた。気まずい
07-07 17:23

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「寝違えた…首痛い…むちうちかも」と言っていたら湿布を貼ってくれた優しいテトちゃん。さっきもメールをくれた。「打ち首の様子はどうですか?」テトちゃん、まだ繋がってる
07-07 17:16

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、できればそのどっちかで死にたいな~とか思ってたなwリゾット:関係ないトラが可哀想だ
07-07 17:16

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:五月蠅い←これなんて読むの?リゾット:うるさいコロッケ:なんで怒ってるんだよ?教えてよ!リゾット:だからうるさいって言ってるだろ!少しは調べろ!
07-07 17:16

RT @croket_cpp_bot: リゾット:みんなでK-1を見ていたコロッケ「本当に顎にちょっと当たっただけで失神するの?」オレ「脳味噌が揺れるらしいからな」コロッケ「へぇ~そうなんだ」次の瞬間、コロッケの左ストレート一閃。正確に顎を打ち抜かれたオレは昏倒した…
07-07 17:16

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:電車が駅に止まったときにウスターが「じゃあジュース捨ててくるわ」と外に出た瞬間ドアが閉まって発車して、コロッケが「ウスターー!!」と叫んだ時点で面白かったのにさらにプリンプリンが「こうして二人の絆はたったドア一枚で引き裂か…
07-07 17:15

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:いただ禁貨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウスター:いきなりでけぇ声あげんなようるせぇよコロッケ:(いただ禁貨)プリンプリン:こいつ直接脳内に…!
07-07 17:15

RT @croket_cpp_bot: テト:お姉ちゃんにメールで「手に力を入れ過ぎちゃった…」と入力するつもりが「力を手に入れ過ぎちゃった…」と送ってしまい「ククク…よかろう、ならば我も真の姿で相手をしよう…」って返事が来たので今から世界の命運を賭けた戦いが始まるっぽいです
07-07 17:15

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:熟すまで待ちたいけど、ちょっと全体が赤っぽくなるとばあちゃんがどんどん取る…仕方ねーから家の中で網に入れて吊るしてるTボーン:ばあちゃんをだっぺか?リゾット:つ…通報するかフォンドヴォー:お、おばあちゃん…ウスター:…
07-07 17:14

RT @croket_cpp_bot: リゾット:嘘だ…サンタクロースの正体が父上だったなんて…。父上がサンタだったとするとオレはサンタ一族の末裔…つまり次世代のサンタは…オレ…!!
07-07 17:13

RT @croket_cpp_bot: ウスター:フォンドヴォーが作っておいたドーナツを特に悪気なくオレが食べたせいで、歌いながらウキウキと箱を開けたコロッケが「ドーはドーナツーの、ど、どうして……」と膝から床に崩れ落ちた。気まずい
07-07 17:13

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:きいておどろけwwwwwみてわらえwwwwwフォンドヴォー:われらコロッケ様1のこぶんwwwwwwwwウスター:ウスターwwwwwwwwwwプリンプリン:プリンプリンwwwwwwリゾット:リゾットテト:リゾット冷め過ぎ…
07-07 17:13

RT @croket_cpp_bot: ウスター:さっき見た光景リゾット「…!?」コロッケ「あ、起きた。おはようリゾット!」リ「な、何故オレに猫を積載して…!?」コ「寒いかと思って(3匹目を乗せる)」リ「普通毛布だろ!何で猫を…あ…あぁ…」コ「まあいいじゃん!」…
07-07 17:12

RT @croket_cpp_bot: ウスター:ミッフィーの本名ってミッフィーじゃないらしいぞプリンプリン:びっくりして調べたらナインチェ・ブラウスっつーのか…誰だよリゾット:うさこちゃんだと思っていたから驚いた。そんなかっこいい名前とは…衝撃だウスター:!?
07-07 17:11

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:ママからメールきた。「今日は発砲祭よー♪」やべえよ…やべえよ…
07-07 17:11

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-07 16:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-07に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
07-07 16:01

南キャンの山ちゃんイケメンじゃないけど声がイイ!男性芸能人ランキング https://t.co/bkyQ7IViL9 #niconews
07-07 15:51

おめでとうございます声優・中津真莉が結婚「彼となら、きっと幸せなれる」 https://t.co/burD6cWPG3 #niconews
07-07 15:47

初めて聞いたんだけど鶏肉を「かしわ」と呼びますか? 西日本→「呼ぶ」 東日本→「呼ばない」 広島→… https://t.co/f76CquhCVR #niconews
07-07 15:47

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-07 15:04

RT @croket_cpp_bot: 【おいしいチャーハンの作り方】フォンドヴォー:まず田んぼを用意しますウスター:ちょっとまて
07-07 14:36

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:テトちゃん達が七草粥の話をしていたテト「セリと、ナズナと、ゴギョウと、カピバラと、ホトケノザとー…」ポー「あれ?なんか違わない?」テト「違うかな?」ポー「ゴギョウじゃなくてゴボウじゃないかしら」そこじゃない……!!
07-07 14:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-07 14:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-07 14:04

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:プリンプリン「オレ駅の階段で寝た事あるんだぜ!」ウスター「オレなんか洞窟で寝たぜ」というエクストリーム野宿自慢大会はリゾットの「泊まる所が無くて困っていたら親切な女の子が家に泊めてくれた」の一言で閉幕した
07-07 13:55

RT @croket_cpp_bot: リゾット:迷惑メールで「26歳理系男子です。恋愛対象入ってますか?」と来たから「メールありがとう。グランシェフ王国王子ですが頭大丈夫でしょうか?」って送り返したら「きたぁあああああ!!バリバリ恋愛対象圏内です!」って来たからこの人頭大丈夫…
07-07 13:55

RT @croket_cpp_bot: 【私、メリーさん。今あなたの後ろにいるの】リゾット「オレもいるぜ」コロッケ「リゾット」ウスター「お前だけに、いいカッコさせるかよ」プリンプリン「へへっ、真打ちは最後に現れるもんだろ!」フォンドヴォー「くまさんチームはお前一人じゃ…
07-07 13:54

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:眠たくなりたい、助けろコロッケ:ねーんねーんこーろーりーよーウスター:今後の将来プランについて考えようフォンドヴォー:まず収入についてだがプリンプリン:眠たくなってきた寝るわ
07-07 13:54

RT @shinbashiblue1: セッしないと出られない部屋に推しカプを入れます。待ちます。扉が開きました。出てきません。?と思ってたら、息も絶え絶えの受が「開いたから!開いたから…!」と這って出てきます。その足を攻が掴んで室内に引きずり戻していき、受の「開いたのにぃ…!…
07-07 13:52

RT @hikikomorigoku: えー!! Twitterで“引きこもり”って検索すっと オラの名前が出てくるって 本当かぁ〜?!!! 本当だとしたら まいったな…悪名がどんどん広がっちまってらあ…
07-07 13:46

RT @hikikomorigoku: フォロワーが15000を超えたぞぉ!! 15000人のクズのみんな…ありがとな! オラももっともっと 引きこもって…引きこもるからな!! https://t.co/pjUsVkegq1
07-07 13:46

RT @hikikomorigoku: Twitterにはいろんなベジータがいるんだけどよ…このベジータには オラ嫌われちまってんだ!! 理由はわかんねえけどさ…ちょっと面白えぞぉ…!!! https://t.co/5if5Wzjvf1
07-07 13:45

RT @hikikomorigoku: いやあ…クソリプがいけねえんじゃなくてよ……クソリプだと本人が気づいちゃいねえのが 1番やべんだよな…
07-07 13:45

うわ、私の中で記憶違い出てきてる
07-07 13:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-07 13:34

RT @0utsusemi0: 柳さんとプリン https://t.co/npeDbOtspC
07-07 12:55

RT @_miharuka_: 叶姉妹の夏コミで、ダブルキス券やおっぱいにお顔をうずめる券がでるかも!って騒がれてた件、ちゃんとブログで訂正されてるから変な誤解とけてほしい。 https://t.co/W5RHr0g1BC
07-07 12:55

RT @McDonaldsJapan: 7/14(金)発売の #マックフルーリー 😋🍨は #ゲンガー をイメージした…むらさきいも味🍠 むらさきいものアイスって聞いたことあるよね👍おいしそう😍「これだ❗」と思ったら、RTしてね🌟 https://t.co/3A0u1hDXje
07-07 12:54

RT @purinavi: 【CD】8月2日に3枚同時発売のベストアルバム、『テニプリソング1/800曲!-松-「弐」』『竹「弐」』『梅「弐』のジャケット画像が公開されました。楽曲リクエストランキング各部門11位〜20位の曲を収録。https://t.co/dJvYRVnk
07-07 12:54

RT @COGBsyjk: 屋上にいる仁王ピクシブで37268529028万回見た!!!!!委員会サボってる仁王を連れ戻しに屋上の扉を開けるとシャボン玉が飛んでいて驚いていると取水塔の上から声がするやつだ!!!!!!!知ってる!!!!!! https://t.co/gcUmzk
07-07 12:53

だから樫本先生も・・・ https://t.co/D10snpK9lk
07-07 12:49

RT @2mochikotaro: ハムエッグ https://t.co/uCJgWUlWHD
07-07 12:48

RT @shia_tourabu: 最強チームでボールぶつかった時の仁王ほんま可愛い https://t.co/nyJ5jnr7tl
07-07 12:47

RT @piyamatu: 『チート☆仁王雅治』ものすごくベタなお話です https://t.co/BXLrGZ0VDY
07-07 12:47

RT @_okayu: 自分のことたまに天才じゃないかなって思う時はあるよ https://t.co/e2wXqzy07F
07-07 12:46

RT @kokubucamera: スーパーミリオンヘアーやばい。本当に粉をかけるだけでハゲが隠れる。社長自ら実験台になってるのもすごいし、何回も実演するために粉を振っては掃除機で吸って社長がハゲに戻るのもやばい https://t.co/VGpptzsgBF #ヘルスアンドビ…
07-07 12:45

RT @rkbws_: てらしー結婚で何が良かったって、ファンの方々がショックは受けながらも暴言は一切吐かず「おめでとうって言う心の準備出来るまで待って」って仰ってるあたりよねファンに愛されてるね
07-07 12:44

RT @shuto_mi: 「あ、、、、2個ある。。。んー、、えいっ!」という気分でした。 https://t.co/eSMXRdKCqx
07-07 12:43

RT @gxi: ポエムクラブ設立する柳生比呂士と入部希望の真田弦一郎 https://t.co/y48aYt3IEC
07-07 12:43

RT @erielizaeleaze2: 巨影都市のサイト見てたら許斐先生いた https://t.co/VtIWzc68mE
07-07 12:43

RT @reirei9412: 最高に悪いタイミングで火事に遭う犯人 https://t.co/cWH8a4q8m6
07-07 12:42

RT @masa1xkane: 昔国語の先生に「実際に聞こえない音はひらがなで書いて聞こえる音はカタカナだよ、星がきらきら輝いてるっていうけどきらきらって聞こえないよね。ドアを叩くときのドンドンって音は聞こえるからカタカナ」て擬態語と擬音語の区別ならったけど漫画で描いてるときは…
07-07 12:42

ずっと続いているんだから適度に足しているだろうよ。老舗の何十年も継ぎ足したタレやスープ、そもそも衛生的に大丈夫?こんな店は危険? https://t.co/EcepKANsMz #niconews
07-07 12:39

部下を察してくれない上司に言われる筋合いはない。「部下は私の頭の中を察してほしい」と悩む上司に批判殺到 「部下はエスパーではあ… https://t.co/PMAotstOrl #niconews
07-07 12:38

1はウスタールートだとフォンドヴォーが黒マントを倒した事になります。
07-07 12:31

それまだ家にあった気がする。 >公式
07-07 11:50

RT @y_wine_p: これ昔ポケセンで買ったTシャツの柄なんだけど何度見てもはてしなく怖いし怖いしなんで買ったのかわからない本当にこわい泣きそう https://t.co/q21DTa9PK3
07-07 11:49

SQとやっている事が似ているのでそこの違いは付けてほしいと思う。過激すぎる?「少年ジャンプ」のお色気表現に賛否 「息子には読ませない」「エロは… https://t.co/baY7zcwwgN #niconews
07-07 11:48

強そうこいつら全部、ジオン軍じゃないか! 超絶クオリティのアートすぎるガンプラ https://t.co/u6f31YspKk #niconews
07-07 11:47

ほとんどは手を出してすらないから離れたわけではない。「若者の○○離れ」という誤解 https://t.co/XoMunDLUrN #niconews
07-07 11:46

子供を産むと生活が苦しくなるからまず結婚しようとも思わない。日本人の人口、8年連続減 - 減少数は過去最大の30万人 https://t.co/SqNo3qkwlT #niconews
07-07 11:45

胸があると機動力が落ちて邪魔。痛感している。巨乳のせいで仕事がもらえない!モデル出身の女優が不満爆発 https://t.co/BZDXnn5M2O #niconews
07-07 11:45

大人になったら分数を使わないと言っている人は数字で騙すのが非常に楽。大人になったら使わないのに、なぜ私たちは「分数」を学ぶのか https://t.co/uHuDQEQvwY #niconews
07-07 11:43

前髪キャラしかいねえ! https://t.co/3Vo8Af7Ttb
07-07 11:31

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-07 11:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-07 11:04

あーあ https://t.co/RNHmlc6Wwd
07-07 10:58

…プリンプリンは? https://t.co/Yac8kxnNvd
07-07 10:57

この人も昔はボコボコにされてたけどな。 https://t.co/7zuwsRJbIY
07-07 10:42

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-07 10:34

何…だと… https://t.co/rmk8uXJ3pl
07-07 10:33

この2人は死んだことないしな。 https://t.co/mh7MhlERRk
07-07 10:30

フォンドヴォーに敬語を使われるパエリア先生おいくつだよ。 https://t.co/imFu4hAqcG
07-07 10:29

下画面の兄貴の可愛さよ https://t.co/HASzHtGFbN
07-07 10:24

どうでもいい https://t.co/nLjBpVfAg3
07-07 10:11

プリンプリンは無視されやすい https://t.co/l3cXaK408R
07-07 10:10

可愛い https://t.co/1RNyc0Chvy
07-07 10:06

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-07 10:04

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「地震!超揺れたぞ!そっちは無事?無事か?(可愛い絵文字)」っていうメールがバーグ師匠から届いて、こっちは大丈夫ですよって返信しようとしたら変換予測の1番上にあったのを打ちミスって「こっちは大爆発ですよ」って送ってしまった…
07-07 09:52

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン「この崖から落ちたら死ぬよな…」ダイフク―「落ちてる最中ってどんな感じなんだ?」コロッケ「落ちてる途中で既に死んでるんだって。崖から落ちたウスターが言ってたよ」リゾット「ちょ、ちょっと待ってくれ何かおかしい」
07-07 09:51

RT @croket_cpp_bot: ウスター「…もう遅いぜ。いつまでも、あると思うな」プリンプリン「冷蔵庫のおやつ」フォンドヴォー「犯人はおまえたちか…」
07-07 09:51

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:おさかなプリンプリン:くわえたウスター:オレだリゾット:おまえだったのか
07-07 09:51

RT @croket_cpp_bot: リゾット:フォンドヴォー行きつけの鉄板焼店に連れて行ってもらったんだが、店員に「お肉はどのように焼きましょう?」と聞かれプリンプリンが「人が死なない程度に」っていうのに対しウスターが「野性的に激しく、かつ哀れみを持って」って無茶苦茶なオー…
07-07 09:50

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-07 09:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-07 08:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-07 07:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-07 07:04

RT @croket_cpp_bot: ウスター「ある銘菓に『ピーもなか』ってのがあってな。ピーナッツのもなかなんだけど、『ピー最中』って表記なんだよ。現物プリンプリンに見せたら爆笑して写メ撮ってリゾットに送ってたぜ」コロッケ「なんで爆笑するの?」フォンドヴォー「おまえはま…
07-07 06:23

RT @croket_cpp_bot: リゾット:ウスターがやりたいことがあるというのでついて行くと、BARにつれてこられた。トイレに行くというから言われた通りにカウンターの端に座って待っていた。(なかなかこないな…)と思っていたらバーテンダーに「あちらのお客様からです」とジュ…
07-07 06:23

RT @croket_cpp_bot: カラスミ「愛と言うのは『この人となら不幸になってもいい』という気持ちのことらしい」アンチョビ「兄さんと一緒なら不幸になってもいいんだけど、ぼくは兄さんと一緒だと不幸にはならないんだよね…どうしよう」カラスミ「おまえそんな殺し文句どこで…
07-07 06:22

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-07 06:04

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-07 05:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-07 04:00

【定期】てめーら寝ろ
07-07 03:00

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-07 02:04

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
07-07 02:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-07 01:34

RT @croket_cpp_bot: フォアグラー:昔、息子達がちゃんと留守番出来ているかどうか公衆電話から他人のふりをして家に電話した事があるんだが「もしもし、お父さんいる?」アンチョビ「いらない」 orz
07-07 01:30

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:さんをつけろよデコ助野郎!!ウスター:なに言ってんだよプリンプリン:アカウント間違えた
07-07 01:28

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠から留守電が入っていたから、何の用だろうと思って再生したんだ。そしたら『保存されたメッセージは一件です』『師匠です!ヽ(°∀°)ノ』『メッセージは以上です』用 件 は な ん だ
07-07 01:28

RT @croket_cpp_bot: ヤキソバ:なめられると、たっちゃう体の部位ってな~んだ?レモネード:中指
07-07 01:28

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:コロッケがほっぺたをふくらませてニコニコして歩いてたから何たべてるんだ?と聞いたら『美味しいキャンディ、トイレで拾ったんだ♪』というのでビンタをくらわせて吐かせたところ、口から芳香剤がコロコロと転がりでてきた
07-07 01:27

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:『~』←これ作った人凄いよ!文末にこれを付けるだけで全体が柔らかくなる~レモネード:んな訳ねぇだろタコ~
07-07 01:26

RT @croket_cpp_bot: モッツァレラ「できちゃった///」タンタンメン「…おろせ」モッツァレラ「は?何言ってんのよ」タンタンメン「黙れ!いいからおろせ!」モッツァレラ「やめてよ!あたしには今二人分の命が…!」タンタンメン「だから早くおろせ!男を肩車でき…
07-07 01:25

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:デパートでコロッケに「エレベーター止めといてくれ」と頼んだら、コロッケ、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち「えーれーべーたあああ!」エレベーターは止まらなかった
07-07 01:24

RT @croket_cpp_bot: テト:スズメバチが入ってきて、怖くてフォンドヴォーさんに泣きついた。そしたらフォンドヴォーさん「大丈夫だよ」ってライターに点火してキンチョールを噴射。即席の火炎放射器で焼き払ってくれたけどそっちの方が怖かったわ
07-07 01:23

RT @croket_cpp_bot: バーグ:フォンドヴォーが残していったメモの「レンジでチンしてオーブンでブンして食べてください」が未だにじわじわくる
07-07 01:10

RT @croket_cpp_bot: ウスター:世界中の人が敵になってもオレがお前を守るみたいな歌詞。素敵だと思うけど彼女一体何したんだよ
07-07 01:08

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「問題です!」リゾット「ああ」コロッケ「オレがこの世にいないとします!」リゾット「……嫌だな」コロッケ「オレもぉ~(´;ω;`)」ウスター「問題はどこいったんだよ」
07-07 01:07

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:さらば地球よウスター:旅立つ船はプリンプリン:野菜戦艦フォンドヴォー:トマト
07-07 01:06

RT @croket_cpp_bot: タロ:布団がふっとんだポー:哲学的にタロ:布団がふっとんだのか、それとも我々が動いたのかテト:悲しくタロ:布団はふっとんだのか?今はもうない布団…ポー:格調高くタロ:あなたのベッドはもうありませぬ。私が大好きだったあなたのベッ…
07-07 01:05

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:リゾットが寝室に用事があるというので、先に寝ていたコロッケの様子を見てきてもらった。布団がかかってたかどうか聞いたら「あいつは布団なんかに縛られる奴じゃない」…うん、それは「寝相が悪い」ってことだな
07-07 01:03

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-07 00:34

【定期】深夜のgolden racket
07-07 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-07 00:10

ぺやっwww
07-07 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-06のポスト数:151 (うちRT:51)
07-07 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック