ついったーのログまとめ場と化してます
 07/06のツイートまとめ
2017年07月07日 (金) | 編集 |
erofu

RT @dongame6: 公共放送が「命を守るための行動を直ちにとってください!」と訴えかけると、虚ろな目で働いていたブラック企業の社畜たちが手近な鈍器を手に「いのちをまもる…いのちをまもる…」と呟きながら上司へと襲いかかる展開もありうる
07-06 23:59

RT @west_kono: ネウロがまだ連載されてた頃、女の子を箱詰めにして殺す事件が起こって、マスコミが「ネウロの模倣犯!」とか囃し立てたけど結局全く関係ない外国人が捕まって、松井優征がささやかな報復として漫画内でマスコミのキャラを箱詰めにして殺したエピソード好き
07-06 23:57

ウスターもフォンドヴォーも総じて靴は黒なんだよな。
07-06 23:51

次のかごプリで立海が出るのは10月か11月だよ。跡部の誕生日で繰り越しにならなければ10月だよ。
07-06 23:37

で、連載が長い作品にいると新キャラの能力の関係で『5年くらいが丁度いい』という感覚になる。
07-06 23:36

ミスフルもコロッケ!も連載終了したのは11年前だった気がするよ…。あの年は特に好きだったのが一気に終わってショックだったよ。
07-06 23:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-06 23:34

仁王が試合をするまで11年前のジャンルに戻ろうかと思う。もう連載してないけど。
07-06 23:33

コロッケ!2を最初からやる度に『フォンドヴォー達6人死んだの?』ってなる。
07-06 23:31

RT @_ka_son: 私はなんてガリガリなのですか…southern girl 失格です…太らないと…太らないと…
07-06 23:28


RT @shinya_sheep: 「RPGで最初に同じ村から一緒に出発する幼馴染タイプのキャラは印象に残らない。後から仲間になる、立場も文化も種族も全然違うようなキャラを贔屓にしてしまう」…と嫁が力説してくるのですが、なるほど確かによくわからん新キャラが加わる頃って話が…
07-06 23:26

RT @shinya_sheep: 子供の頃、オモチャを買ってもらう時本当に欲しい物がなかったので適当に「〜でいい」と言ったら母にメッチャ怒られたんですね。人に買ってもらう時は「〜でいい」なんて言うな!「〜がいい」と言いなさいと…。この前、母の誕生日に何が良いか聞いたら…
07-06 23:26

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-06 23:04

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-06 21:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-06 21:04

【定期】ミスフルはバイブル
07-06 20:34

【定期】にーおにお動画
07-06 20:20

コロッケ!やってたら私の中で今の作品が大体『コロッケ!が先にやってた』現象が起きてしまう。
07-06 18:38

RT @kitunegazou: https://t.co/9evowuNCVr
07-06 18:36

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-06 18:04

PS版コロッケ!の1回戦の時系列まとめ。そういえばフォンドヴォーはGBA版と内容変わってた。 https://t.co/VkPv3FXkAl
07-06 17:59

ぺやっwww
07-06 17:04

【定期】ポケモンは人生
07-06 16:34

コロッケは何気なく予知無見てるんだよな。黒マントが誰かを刺す夢。
07-06 16:21

RT @MY_MURMUR: ジャモカコーヒーと、あともう1フレーバーなんて思ったのだが、トリプルでもお値段一緒ということで。だが手にしてちょっと後悔。多ッ!美味しそうなのだけれど・・・ https://t.co/EEpprrCGle
07-06 16:20

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-06 16:04

【定期】想像力が足りないよ
07-06 15:34

人の事を我々がどうこう言うものではない。小林麻央さんの死去で、再び“民間療法”話題に……セレブ芸能人につけ込む悪徳業者も https://t.co/OJB0eeQzTj #niconews
07-06 15:07

テレパシー使えれば問題ないな若手社員のベテランへの不満、1位は「気持ちを察してくれない」 https://t.co/Lp7H0ToCHM #niconews
07-06 15:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-06 15:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-06 14:35

いつもの https://t.co/h5y5ijX42G
07-06 14:12

プリプリ https://t.co/VxN1Sma8te
07-06 14:11

T−ボーンは女の子に興味がないそうです https://t.co/xdeTY1AjcA
07-06 14:10

せやな https://t.co/gpv6zgtaZ7
07-06 14:03

@erofu @feruoppai @helloppai 07-06に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ115ポスト)
07-06 14:02

分からないから探してます https://t.co/iYb6ZLhyIx
07-06 14:02

ウスターとT−ボーンだとあっさり渡すようです。 https://t.co/l60Rx3Tabd
07-06 14:01

プリンプリンの事は忘れました https://t.co/XS9v7ep4xD
07-06 13:59

ウスターとT−ボーンと組むとどっちが気にするんだっけ https://t.co/lvSnP8ECqQ
07-06 13:57

T−ボーンのを撮影し忘れた https://t.co/NfLRJCtA0f
07-06 13:56

ザコとは構わない兄貴 https://t.co/zJHiUzV2gP
07-06 13:54

フォンドヴォーと組むと判断はフォンドヴォー任せになるっぽい。 https://t.co/lXJDfyMIO0
07-06 13:51

どこ探してんだよwww https://t.co/V3xnSkaF6T
07-06 13:47

貴重だなー https://t.co/cCRCNikvtk
07-06 13:46

これ好き https://t.co/I01OgMKX4v
07-06 13:45

イケメンT−ボーン https://t.co/ROC1eapW9g
07-06 13:44

フォンちゃん、ご飯与えてあげて! https://t.co/fswilbCPMe
07-06 13:43

イケメン兄貴 https://t.co/7FLqCIsQZS
07-06 13:42

イケメン https://t.co/xeASYquai1
07-06 13:40

兄貴はつっこんでくれません。 https://t.co/4CPV2jwFTW
07-06 13:39

ネタに走りたい人はフォンドヴォーをウスターに変えてください。 https://t.co/2JRyD80bHZ
07-06 13:38

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-06 13:34

この頃まで両方の能力はフォンドヴォーが最強だったよな。 https://t.co/Qlp05WvQZs
07-06 13:34

T−ボーンがフォンドヴォーと呼ぶ貴重なシーン https://t.co/cKalfyXl0b
07-06 13:32

RT @1P_splatoon: @tlch1 @akekodao https://t.co/4Pt4HAOi01
07-06 13:10

RT @akekodao: なんだよこのクソリプ祭りは!!!!!!!!うちの会場は新郎いねーーーぞ!!!!!!! https://t.co/JY60EyXeI9
07-06 13:08

コロッケ「リゾットと約束したんだ!絶対に王様にしてやるって!」フォンドヴォー「ごめん。オレ、王様の処刑を任されてたんだがしてないんだわ・・・」コロッケ「」
07-06 13:07

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-06 13:04

アニメ見てて思ったけど、フォンドヴォーめっちゃインフレしてるんだよな。腹にハンマーぶつけられても、原作だと受け身を取らず108ハンバーグーで殴られても平然としている。
07-06 12:53

RT @773mimisuke: https://t.co/hY6Hj9iptK
07-06 12:50

RT @LEI_250L: わい「この調子なら午前に仕上がる」フォトショ「調子悪くなってきた」フォトショ「プロロロロロー」(フリーズ)わい「」 https://t.co/F1bri5Wdma
07-06 12:49

RT @773mimisuke: 起きろ https://t.co/uyhY2ziBXD
07-06 12:43

コロッケ!3のウスター側の探索メンバーの編成って後からいじれたか確認するか。
07-06 12:43

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-06 12:34

RT @askr_07: 人気アトラクションかよ https://t.co/svXwhCGG7k
07-06 12:28

コロッケ!は昔はバン王で生き返らせられるのが1度に1人だったのに気がついたら一度に複数人生き返らせられるようになっていた。正確には一度に複数生き返らせるという考えがコロッケにはなかったのかもしれないが。
07-06 12:25

RT @party_sweets5: タイで人気の冷えた鉄板の上で作るアイスが美味しそう! https://t.co/K4ERe6bLqs
07-06 12:22

RT @Pekining: あと、テニプリで「観客席が吹き飛ぶぞ!?」ってセリフははじめてでました。これまでで一番強力なボールが「衝撃が突き抜けてコンクリ製のフェンスがひび割れる」って感じだったんですが今回は日本トップクラスプレイヤー4人が衝撃を逃がさなければ余波のみで客席が吹…
07-06 12:21

フォンドヴォーはいつハンバーグーを使えるようになったのかを考えたけど、バーグがオコゲ道場に修業に行っている間に野良バンカーからコロッケを守ろうとした時じゃないかと思っている。だって1ヶ月も弟子に預けてるんだしありえそうな気がする。
07-06 12:21

@mcrs07 幻影だよ・・・
07-06 12:19

コロッケ!がドラゴンボールのパクリとか言われるけど、今のドラゴンボールはコロッケ!から偉い人をちゃん付けする部分をパクっている気がしなくもないぞ。
07-06 12:18

今のキャラとは想像もつかないほど大人しい金田朋子さん(2003年)
07-06 12:16

DVDでアニコロ見てる。金田朋子さんきたー!
07-06 12:16

RT @alastor3142: 「○○は軽いな、羽が生えてるみたいだ」ってすごくいいシチュだけど推しに羽のように軽い受けもそんなロマンチックなこと言う攻めもいないので、「だァ~~~~クッッソ重ぇなお前は!!!鉛でも背負ってんのか!!!」ってキレる攻めのがいい
07-06 12:15

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-06 12:04

コロッケ!は初期段階から変身能力が出る漫画です。テニプリだったら関東決勝で出たのに。
07-06 11:57

RT @takemaru316: この驚異的な丸さを全ぺ民と共有したい。 https://t.co/zyb6c7onE1
07-06 11:55

RT @GachapinBlog: 今後のための練習です。え? 声がちがうのは風邪のせい? あ~お大事に。え? 息子? あ~いませんよ。わたくし5歳ですし。え? 銀行のATM? あ~わたくしキャッシュカード持ってないんですよ。では、さようなら。by ムック https:/…
07-06 11:55

RT @kanakanakana35: ジャンプ開いたらいきなりこれだった。成人コミックかと思うよ…。公式の人気投票でキャラをここまで無意味に裸に剥いて、記号のように全員に恥ずかしがる表情をさせて、それが巻頭カラーだなんて、内容のある作品を描く意味なんてなくなるんじゃないか。…
07-06 11:54

RT @amnos_shio: 寺島拓篤さんの結婚でTLが騒ついてますが、この人「結婚したいのは律」とブログで言い、実際に結婚のお相手は田井中律役の佐藤聡美さんってところが最高にすごい
07-06 11:53

RT @machinemakerP: 担当している男子小学生が、私が重要な説明をしている時に大声で妨害したり、女の子が話しているときに煽ったりするのが最近やたら増えたので叱ったら、「なんでやったらダメなん?大人は毎日テレビでやりようやん」とか言われたので、言葉に詰まってしまった。
07-06 11:52

アンチョビの台詞を見て弱ペダの御堂筋の親が死んでもどうのこうのって台詞を思い出した。親がなくなっている人が言う台詞なんだよなこれ。
07-06 11:51

SMAPの一体感好きやぞ。 >公式
07-06 11:50

RT @SMAPVest25: これが、"SMAP"なんです。 https://t.co/QqRzc4lSD9
07-06 11:49

RT @eri918yt: マツコの発言で「オタクの味方だ!」って騒ぐんじゃなくてな、マツコのこの「本来興味ない知らない物事を見知った時に切り捨てず1度受け止めて自分なりの受け答えをする」っていう対人スキルを参考にするとものすごく人として成長できるのではという話で…イキリオタク…
07-06 11:18

RT @773mimisuke: 夢を壊していくスタイル https://t.co/bKExf0F1KQ
07-06 11:18

りっちゃんおめでとうございます!声優・佐藤聡美と寺島拓篤が結婚「とても誠実で真摯で、素敵な方です」 https://t.co/WJJRaSTDgY #niconews
07-06 11:13

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-06 11:05

RT @Pokemon_Gaole: いよいよ本日7月6日から待望の「ポケモンガオーレダッシュ1弾」がスタート!キミはディスクを何枚集めることができるかな?れんだの練習をしてお店にレッツゴー! #ガオーレ #ダッシュ1弾 https://t.co/1VmOYXBR81
07-06 11:04

RT @vuvuvumanavu: ノマドスブログ更新しました♪『初CD制作中!!』 https://t.co/EGRCjJb7Oy https://t.co/RMzBfaM8dx
07-06 11:01

RT @delashanMichiko: 【定期】https://t.co/5hNEmb7kdU
07-06 10:18

RT @dewa_est: メンヘラ女にありがちなツイート1位「あー涙止まんない」1位「これでもう一人ぼっち」1位「私は必要とされてない」1位「悪い子でごめんなさい」1位「んんん」1位「動悸がひどくてつらい」1位「薬切れてきた」1位「震え止まんない……」1位「…
07-06 10:17

RT @ImaAitakute: ちょっと見やすく切りました https://t.co/d17y16tGRD
07-06 10:16

RT @inu_zatugaku: 法律上、狼は0.1%でも犬の血が入っていれば(特定動物)としての制約は受けないので犬として飼育できる https://t.co/xWTXXg5bZw
07-06 10:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-06 10:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-06 09:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-06 08:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-06 07:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-06 07:04

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-06 06:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-06 06:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-06 05:04

【定期】ポケモンは人生
07-06 04:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-06 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-06 04:00

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-06 03:34

【定期】想像力が足りないよ
07-06 03:04

#お前ら寝ろ
07-06 03:00

ピカチュウさんすげえ<高圧線>カラス感電で爆発音騒ぎ 福岡・博多区 https://t.co/LKhWhrptOd #niconews
07-06 02:52

治る事を祈る突発性難聴の堂本剛が退院 今後は通院して治療を継続 https://t.co/jJIfnpWGz7 #niconews
07-06 02:51

周りが見えないと目の前のものに集中するよね。“仕事に集中できるヘルメット”が話題に https://t.co/uP9QOQleoI #niconews
07-06 02:50

機械音云々以前に校内放送で歌手のもの以外は流したくはないなあ。ボカロはダメでPerfumeはOK!? とある小学校の給食時間の放送音楽の方針… https://t.co/mtmcjfXuWQ #niconews
07-06 02:49

RT @hagemashi_koori: 皇帝ペンギンの初夏 2017 https://t.co/lk4RXzoDSR
07-06 02:42

RT @chiba_skp: アア〜 https://t.co/KHOlSSGlJe
07-06 02:41

【くまさんチーム】女の子が好きなのがプリンプリンモテたいのがウスター1話でヒロインを助けたのがコロッケヒロインが好きなのがリゾットヒロインに好かれているのがフォンドヴォー
07-06 02:39

フォンドヴォー繋がりで大石をフォンドヴォーに差し替えてテニプリパロでも考えたけど、英二をコロッケにしたので違和感はなかった。
07-06 02:37

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/Pm1zLJdkR5
07-06 02:36

フォンドヴォーのテーマが好きなので作曲者を調べたら他の作品ですげえいい曲作ってた。ちなみにパパイヤのテーマが一番好きです。
07-06 02:35

数学の考え方自体は毎日のように使うんだよ。大人になったら使わないのに、なぜ私たちは「分数」を学ぶのか https://t.co/uHuDQEQvwY #niconews
07-06 02:15

RT @kinako_syumi: 親の気持ち https://t.co/aN7gZAyenn
07-06 02:01

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
07-06 02:00

RT @kinorisuru: ころけ。道具?を使ったしゃがみ?あれこれ。タカは、豪奢な剣を粗雑に扱う、ってのだといいなーエビチリ兄さんは、足太すぎてしゃがみはキツそうだな…でも、尻尾という三本目があるからねけどつま先立ちは無理そうフォンは椅子。バンクでカバ…
07-06 02:00

RT @askr_07: https://t.co/jQq9zcYhjK
07-06 01:59

RT @narupajin: 最近ナルパジンが水を入れ忘れる事がなかったので油断していた亀 https://t.co/hcdXrRhpbh
07-06 01:59

RT @delashanMichiko: オドリドリ(めらめらスタイル)おいしかった https://t.co/hMKbig4nbc
07-06 01:58

RT @shinya_sheep: 昨今のディズニーヒロインの「少しも寒くないわ顔」がお気に入りです。子供とアバローのエレナを観ているんですがここでもヒロインが強気なニタッとした笑顔をしていますね。本国ではああいう強い意志を秘めたヒロイン像が人気なのでしょうか?毎回子供向…
07-06 01:57

RT @Taka_ignition: 刻めよ https://t.co/3lkdZ8yAP3
07-06 01:32

久しぶりにコロッケ!を読んでたら『テニプリがやった事は大体コロッケ!が先にやってた』と感じたので、私はテニプリをバトル漫画だと思っているのかもしれない。
07-06 01:29

うわ、川にタヌキ(?)いた。
07-06 01:27

RT @satosatomi58: 佐藤聡美 ブログを更新しました。 『結婚のご報告。』https://t.co/hcKLi203xy#佐藤聡美#アメブロ
07-06 01:24

RT @suzuki_paisen: ホワイト企業でバイトして驚いたこと・出勤押してから勤務の準備ができる・座って作業できる・台風来そうだからって早めに帰れる・上下関係がない・勤務中にお菓子食べれる・褒められる、そして怒られない・定時で帰れる・社員さんがユーチ…
07-06 01:22

フォンドヴォー、オバケ苦手疑惑浮上。
07-06 01:22

過去にカラスミの手下のフリしてたフォンドヴォーが復活したカラスミに再会した時に普通に接してるの好き。
07-06 01:19

【コロッケ!における死んだと思っていたら生きてた人】・フォンドヴォー(2回)・カラスミ【扱いに困る人】・Dr.フォアグラー(幼かったカラスミ兄弟に思われていた。後に死亡)・アンチョビ(Dr.フォアグラーに思われていた。後に死亡)
07-06 01:16

RT @kinari8708: 日本が世界的に見てどのくらい貧しくなってるかっていうと、もう既に「日本で売るものは日本で作ったほうが安上がり」てレベルが目前らしく、IT界隈ならガチで「ニホンにガイチューしたらいいよ~アイツら小銭で死ぬ気でノーキ守るねww」て笑話ではないレベル
07-06 01:10

RT @sugi_mu: 「免許証は眼鏡を外さないといけない。これは作り話だ!」って、たまにバズるとこういう人が出てくるから気持ち悪い。優良ドライバーの私が嘘つく訳がないじゃないですか。 https://t.co/05ebhztURp
07-06 00:56

RT @sugi_mu: コンビニのコピー機に免許証を忘れてきてしまい、慌てて電話して「免許証ありますか?」て名前を伝えたら「アルケド、ワタシ、ガイコクジンデ、ナマエガ、ヨメナイ。メガネヲカケテテ、ハゲテマスカ?」て聞かれて、「はいハゲてます」と答えた。あぁ神様。私に身体的な特…
07-06 00:55

RT @HiroNakamurr: 金子政務官が公用車で議員会館の保育所に子供を連れて行くと公私混同だと叩かれ「公用車に子どもを乗せない」という結果になった一方で、欧州議会ではリチア・ロンズーリ議員が産後から子連れで出席し、その子はもうこんなに大きくなっている。 https:/…
07-06 00:43

【私の中の年齢設定】ウスター→33(公式でおっちゃん)フォンドヴォー→27(テトが敬語でさん付け)T−ボーン→19リゾット→17プリンプリン→16(リゾットと1歳差希望)コロッケ→13キャベツ→10(テトがくん付け)
07-06 00:42

RT @vuvuvumanavu: @cher_vOwO 本当のT-ボーンステーキつけたら+3000円だそうで(笑)、それでもなんとかT-ボーンのキャラも入れたいと頑張っていただいてチキンボーンになったそうです!
07-06 00:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-06 00:34

川でゲームしてたらホタル飛んできてビビった。
07-06 00:28

RT @vuvuvumanavu: 「プリンプリン物語」懐かしすぎ!!大好きだったなぁ♪。。もちろんコロッケ!のプリンプリンの名前はプリンセスプリンプリンへのオマージュです!!主題歌はもちろん挿入歌もいろいろ覚えてるー!(*>∀<*)
07-06 00:24

RT @_ka_son: 秋葉原の献血roomがスゴイとききました!いきました!でも体重足りないで断りでした。いつのまにガリガリに…マクドナルド食べてまたこんど!
07-06 00:20

RT @otaINF0: 寺島拓篤さん、声優の佐藤聡美さんとの結婚をブログにて発表 https://t.co/0jf3g6Lr1A
07-06 00:17

【定期】深夜のgolden racket
07-06 00:15

RT @tenipuri_BD_bot: 7/6は、テニスの王子様の、18周年の誕生日です! Happy Birthday!!
07-06 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
07-06 00:10

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-06 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-05のポスト数:123 (うちRT:41)
07-06 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック