現在はついったー中心
 07/05のツイートまとめ
2017年07月06日 (木) | 編集 |
erofu

今コロッケ!をアニメ化したらEDのメンバーは誰になるのだろうか。ちなみにずっと後期EDの最初の数秒にいた連中の中で唯一フォンドヴォーは後半の映像で流れてきません。死んでいる扱いとはいえずっといたなら流せよ。
07-05 23:28

RT @kataoka_k: 「保育園落ちた、日本死ね」の時にあんなに声を挙げていた人たちは、なぜ公用車で子どもを送迎した金子議員を救いの手を差し伸べなかったのだ。自民党議員だと擁護しないのか。
07-05 23:25

RT @ykt_daifuku: え、これは、しょたフォンで?ドMおじさんって……おじさんって……ちょっとまって頭冷やしてくるね
07-05 22:52

RT @ykt_daifuku: フォンニキデビュー作!!!僕のことを好きすぎる僕だけのドMおじいさん!!!!メーカー希望小売価格1390円#あなたが出演した大人のビデオのタイトル https://t.co/H8MvTyT9okちょっとまって
07-05 22:51

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-05 22:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-05 21:34

【定期】ポケモンは人生
07-05 21:04

【定期】にーおにお動画
07-05 20:20

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-05 19:04

うぃんうぃん
07-05 18:59


@erofu @feruoppai @helloppai 07-05に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ112ポスト)
07-05 18:31

いや、フォンドヴォーと戦ってないよな?くっそ美形に描かれているけど戦ってないよね?(アニメコロッケ!17話)
07-05 18:20

RT @DaLeyns: このシッポ噛まれた猫の顔めっちゃ好き https://t.co/Txd9SeRrRr
07-05 18:19

RT @IQ191: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ https://t.co/98LBIihCxH
07-05 18:18

日高のり子さんの人を馬鹿にしたような演技好き。(コロッケ!)
07-05 18:18

RT @nekoyama373: ボーナスで買ったキャットタワーを汗だくで組み立てたんですよ。ちょ、使えや!!!!!頼むから!!!!! https://t.co/PEqudVRsig
07-05 18:17

RT @nekoyama373: 乗せました💢💢💢 https://t.co/Io2xjX2Xy2
07-05 18:17

RT @nekoyama373: 組み立て中のほうが人気あったよね https://t.co/WgvbGwiJfK
07-05 18:17

RT @nekoyama373: あの、、、言い出せなかったんですけど、実はボーナスだから奮発して、キャットタワー2個買ってたんですよね、、、いまから組み立てますね、、、 https://t.co/s2p0zJYTZW
07-05 18:17

今年の映画についてまだ何も聞いてなかったのを忘れてた。
07-05 18:16

アニメのコロッケ!のプリンプリンと弱ペダの杉元って何か似てる気がする。
07-05 18:15

@himu_2zi 御柳「死ね」
07-05 18:13

アニメのフォンドヴォーとT-ボーンはちょいちょい女っぽく描かれている気がする。
07-05 18:13

コロッケ!だと俺の嫁が30分時代のアニメの最終話で国に残って今後のシリーズに出なくなるし、GXでは俺の嫁が異世界に残って今後のシリーズに出なくなるし、私がコナミが関わったアニメの嫁は皆こんなんだよ!主人公に叱咤激励するポジションだし!
07-05 18:09

私が地雷がないと言っている理由が前者なのばれてるじゃねーか。 https://t.co/tnlp0eXyBr
07-05 18:05

RT @vuvuvumanavu: 【宣伝】「手裏拳トンマ」最新③巻発売中です!!なんとおまけ漫画にはこいつらも登場!コロコロ40周年記念の特別復活です!!是非!! https://t.co/bR0BSCDd1t
07-05 18:04

マンマミーア・・・マリオ新作“オデッセイ” どんなにミスしても「ゲームオーバー」にならない仕様に https://t.co/cynA40Iyms #niconews
07-05 18:00

【定期】ミスフルはバイブル
07-05 17:34

コロッケ!世界には『可愛いからおk』が存在します。
07-05 16:50

歳取ってから思ったけど、T-ボーンは可愛い。
07-05 16:46

コロッケ!で個人的にアニメの作画がいいと思う順【ウスター】原作のイメージを一番損なわない【フォンドヴォー】違和感のない美しさになった【コロッケ・プリンプリン・キャベツ】頭身が上がった気がする【リゾット】違和感のある美形になった【T-ボーン】何か怖い
07-05 16:45

RT @snow_belltree: 知らなかった人には是非知って欲しい今日のマツコの知らない世界で流れた「Get Wild」を歌っている人はこのオレンジ色の人で、「紅蓮の弓矢」を歌っている人はこの赤色の人ですなぜ戦っているかは…是非ご自分でお調べ下さい#マツコの知らな…
07-05 16:40

×保志総一郎○保志総一朗
07-05 16:23

ポケモンにおいて堀内賢雄が実況しているのはバトレボ、堀内賢雄が博士をしているのがアニメ本編です。
07-05 16:22

堀内賢雄が日高のり子に殺される(実際は生きている)のがコロッケ!、堀内賢雄の嫁が日高のり子なのがスイートプリキュアです。
07-05 16:21

保志総一郎が小杉十郎太が監督のチームにいるのがテニプリ、保志総一郎が小杉十郎太と戦うのがコロッケ!です。
07-05 16:19

RT @narupajin: 帰宅したらつけっぱなしの電気に対応した亀が寝ていた https://t.co/JLB9nWjAcL
07-05 16:17

RT @vuvuvumanavu: 2002年11月号のコロコロの表紙!ドラの併映でパーマンをやることが発表された号なんですね。平成版パーマンまたやればいいのにな(*´∇`*) https://t.co/8Rird6CgGA https://t.co/bVdbeKTNq9
07-05 16:11

RT @vuvuvumanavu: 【速報】本日16時頃、先月撮ったライブドローイングの動画がコロコロチャンネルでついに公開開始です!私もまだ観ていないのでどんな感じなのかわからないのでドキドキですが是非ご覧ください♪@corocorochannel https://t.co/
07-05 16:09

RT @vuvuvumanavu: 【宣伝】DMMさんで50%ポイント還元セール開催中!!このお得な機会によろしかったら是非お買い求めくださいね♪「コロッケ!」等、樫本学ヴの電子書籍各種発売中です!。。久しぶりに人気急上昇のタグがつきました!本当にありがとうございます!http…
07-05 16:09

RT @vuvuvumanavu: 今日のパーティーでの美味しいお料理のお品書き。コロッケ!のキャラが数名隠れててニンマリしてしまいした。特に「フォアグラのソテー モッツァレラチーズのコロッケと共に」。想像すると何か楽しい♪(*^O^*) https://t.co/STByFw
07-05 16:08

RT @nana_e_katon: お見逃しなく〜〜💕 https://t.co/KTM03vc9Hn
07-05 16:07

RT @nana_e_katon: うっひょ〜〜💕カッシーから嬉しいプレゼント〜〜😆💕さっき届いてびっくり‼️早速鍵につけちゃった🔑嬉しすぎて、かなりテンション上がってます💋#コロッケ!#コロコロコミック https://t.co/e5YjyNZ1sF
07-05 16:07

RT @itoikkkkk: 料理好きのキャラクターの二次創作に使ってください https://t.co/MnFRH8lHrH
07-05 16:06

RT @4SsKq: 女子校生が目の前でメモを残し眠りだしたんだが…… https://t.co/JpxYxGLq60
07-05 16:06

アニメのバーグは松岡修造感ある気がする。言ってる事が
07-05 16:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-05 16:04

何でも巻でも怒ればいいというわけではない事を知ったから。年を取って性格が丸くなるのはなぜ? 「怒るのもエネルギー使う」「どうにもならな… https://t.co/4WrtkCQOL5 #niconews
07-05 15:47

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-05 15:34

えっ、T-ボーンのあの帽子の骨ってかんざしなの!?
07-05 15:19

アニメコロッケ!の初期のOP映像でフォンドヴォーがテトとポーに挟まれているという事実。まあテトは原作でフォンドヴォー好きだしなあ。
07-05 15:02

最終話前の話で王様が生きているとリゾットが知ったのに最終話のタイトルが『王様はオレだ!』なのはこれいかに。
07-05 14:24

フォンドヴォーとカラスミ・アンチョビ兄弟はどちらも強くなる事が願いなわけだが、フォンドヴォーは師匠への恩返しで強くなりたいんじゃないかと思う。まあフォンドヴォーはあくまで願いなだけで禁貨で叶えたいものではないんだろうな。
07-05 14:21

テニプリはコロッケ!と被っているなとコロッケ!を見て思う。
07-05 14:16

コロッケ!とテニプリって同時期にアニメで決勝にあたるものをしていたわけだが、どっちも原作と結果は同じでも展開が異なっていて、大将せいではどっちかのチームが誰ひとりとして見ていないんだよな。コロッケ!だとリゾットチーム、テニプリだと立海が該当。
07-05 14:14

寝息だけでうえだゆうじが呼ばれているのがテニプリ、寝息だけで鈴木千尋が呼ばれているのがコロッケ!です。
07-05 14:12

死亡率を考えるとコロッケ・リゾット・フォンドヴォー・カラスミでパーティを組むのがベストな気がするが、そもそもカラスミは仕方ないとしてフォンドヴォーが一緒に旅した事ないという事実。
07-05 14:11

アニメ見てたら兄貴の身長がちぢんでいるように見えたんだけど多分遠近法。
07-05 14:09

リゾットさん、カラスミはあなたの両親に手を出してないですよ。処刑を任されたのはフォンドヴォーさんですよ。
07-05 14:08

コロッケ!はロリ声じゃないかないみかさんの声が聞ける貴重な作品。
07-05 14:07

コロッケ!で死んだ事がないのは、・コロッケ・リゾット・フォンドヴォー・カラスミくらいしかいないという事実。ダイフクーは裏バンカーサバイバルに出ていないので除外します。裏じゃない方のバンカーサバイバルで石化したやつはどういう扱いをすればいいのか。
07-05 14:06

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-05 14:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-05 13:34

関西弁を覚える努力をしないものに標準語に直せと言われたくない。「関西弁を標準語に直すべき」と上司に言われた! でも、できれば直したくない… https://t.co/j0om6ehgIW #niconews
07-05 13:12

これで重くならないけど人が集まるかどうかゲームは1日1時間?テンセントが人気モバイルゲームに若年者向けの時間制限を導入 https://t.co/2wZrqxSO52 #niconews
07-05 13:10

そもそもまともな奴がいたかどうかガンダムで一番「性格が良い」主人公といえば? 3位シロー・アマダ https://t.co/LZ1zSjWqOk #niconews
07-05 13:10

とりあえず編集した。近藤孝行さんではない方の記事
07-05 13:09

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-05 12:34

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
07-05 12:25

wiki先生の記事を優先して編集するか
07-05 12:09

ヒッ・・・朽ちた「ホームセンターの看板」が完全にホラー https://t.co/SAvqF3SWL4 #niconews
07-05 12:06

声優という三次元には目覚めた息子が二次元の女の子にしか興味がありません…… https://t.co/9bb1NoNkcs #niconews
07-05 12:06

ポケウッドのも頼む「ポケモンBW2」女主人公メイちゃんがフィギュアに!ありがひとし描き下ろしイラ… https://t.co/4Pgi2HizSM #niconews
07-05 12:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-05 12:04

まあ見えればいいから・・・古びたお城形店舗…名門メガネ店・パリミキの凋落、格安店に押され売上激減&閉店ラ… https://t.co/Fdd7sDFu4J #niconews
07-05 12:04

基本的にアイスを食べたい時に何かってのは決めてないから安くなっているか安い奴にしてる。手を汚さない奴で【激論中】「コンビニでアイスを何買うか決めてない時、ほぼ100%で○○選ぶ説」… https://t.co/s0Q2SLKGpe #niconews
07-05 12:03

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
07-05 12:00

フォンドヴォーって結局一度も死んでないから体力多いんだろうなとか思いながらDS開いたらHPがMAX999のキャラの一人だった。
07-05 11:45

フォンドヴォーは勝率の低さ関係なしに最終章までずっと強いって位置にいた気がする。まあ周りがアレなんだけど。
07-05 11:43

RT @McDonaldsJapan: 口コミを見てると、3つのグランでは「グランベーコンチーズが一番好き✨」って声をよく見かける😁次のセンターは、僕がやるべきなんじゃ🍔? #グランベーコンチーズの挑戦 https://t.co/CimGigOgTm
07-05 11:43

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/Gbbdfgx5WD
07-05 11:42

RT @newmoon_xyz: 今年初のゴキブリが現れて家族と絶叫しながら始末したのだけど、弱らせて袋に入れた後なおも「死ね!死ね!」と絶叫しながら袋を叩き続ける家族に対して「止めろ、もう死んでる」ってセリフ初めて使った
07-05 11:42

RT @NAMAZUrx: 【悲報】気象庁、異常過ぎる熱波予測にビビって今日から呼び掛け開始。これ、マジで死人が出るレベルだから気を付けてね。常時お風呂に入ってる状態だから(・_・) https://t.co/YXal4Dc3Rx
07-05 11:41

RT @motiko_mochi: 庭にアオドウガネがいたから、テントウムシのスローモーションみたいに撮れるかなってやってみたんだけど、飛ぶの下手な子だった( ;´Д`) https://t.co/kNBQmCCHYu
07-05 11:41

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-05 11:34

RT @Jack_O_H_Nielse: 寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのイェットゾウズハンズウィルネバーホールドエニシングソーアズアイプレイ…
07-05 11:31

今月号の新テニを読んで思ったが、仁王くんは大石や跡部や幸村くん以外の事はどうでもよいのだろうか。
07-05 11:31

RT @773mimisuke: アルトマーレ水の都がトップだったようなので🐥ゲームだとアルトマーレシティになるのかな?普段と違う音源なのでちょっと音が違うかも https://t.co/dBATErIKzw
07-05 11:27

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-05 11:05

【定期】想像力が足りないよ
07-05 10:34

ぺやっwww
07-05 09:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-05 06:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-05 05:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-05 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-05 04:00

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-05 03:34

#お前ら寝ろ
07-05 03:00

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-05 02:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-05 02:04

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
07-05 02:00

雨やべえ<台風3号>被害、広範囲に相次ぐ 5日朝には温帯低気圧に https://t.co/k1mIqvyrYz #niconews
07-05 01:51

動画上から来たけどマッって何だよwwwマックの夏限定バーガー「ロコモコ」など4種 https://t.co/m6IdPeI1M1 #niconews
07-05 01:50

RT @mayuge_hoshi: トリックアート美術館来てるんだけど今日一私が興奮して弄ばれた凶悪なやつ。 https://t.co/UYFdweEpm0
07-05 01:45

コロッケ!といい、テニプリといい、10年以上前のコナミの漫画が基のゲームにはエロ担当が一人はいる。
07-05 01:38

RT @crozu: 過去に描いたお尻の資料漁ってたらこういうのもでてきたよ確かAVか何か参考にして描いた気がする… https://t.co/sCimZh5M7D
07-05 01:30

RT @take_maimai_JLT: もう知ってる方も多いと思うし、電話かかってきた方も多いと思いますが、パプアニューギニアからかかってきた「675」から始まる電話には絶対折り返し電話しないように。高額な通信料が請求されますので。#拡散希望 https://t.co/
07-05 01:29

いつも通りSにしたぞ! https://t.co/iuLvwnT0WN
07-05 00:45

RT @croket_cpp_bot: Tボーン:パトラッシュと犬って、どっちが人間だったっぺか?ウスター:パトラッシュが犬で、犬がパトラッシュだ
07-05 00:43

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー「ハーゲンダッツ買ってきたぜ」コロッケ「本当!?オレ、ストロベリーね!」ウスター「じゃあオレはバニラな」プリンプリン「チョコはオレのだ!」リゾット「オレは…」フォンドヴォー「リゾットにはほら、ガリガリ君。好きだろ?…
07-05 00:42

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:口笛はなぜーとーくまで聞こえるの?ウスター:ググれリゾット:ググれプリンプリン:ググれフォンドヴォー:ググれレモネード:ググれカス
07-05 00:41

RT @croket_cpp_bot: ユバ「世界の半分をあげよう」バーグ「3割でいいぞ」ユバ「へえ、謙虚だね。いいだろう、かわりに好きなものを選ぶといい」バーグ「陸地全部くれ」ユバ「あっ」
07-05 00:40

RT @croket_cpp_bot: ウスター:棒が一本あったとさwwハッパかなwwwフォンドヴォー:棒だろコロッケ:棒だよウ:ハッパじゃないよwwwカエルだよwwwプリンプリン:棒だっつってんだろウ:カエルじゃないよwwwアヒルだよwwwリゾット:棒じゃないのか…
07-05 00:39

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:知り合いからライチを貰ったのでライチ酒を作ろうと一式(酒、瓶、レモン)を用意してさぁライチを洗うぞ!ってざるに出したら一口サイズのサーターアンダギーだった
07-05 00:37

RT @croket_cpp_bot: XO:冷やし中華炒めましたリゾット:外道め…!フォンドヴォー:万死に値する!
07-05 00:37

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:みんなで行った温泉に立ち湯があって、オレが立って肩より少し下まであるような深さに浸かっていたら、リゾットが湯に入ってきながら「フォンドヴォー、ここの湯かg」で目の前から消えた
07-05 00:36

【定期】ミスフルはバイブル
07-05 00:34

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠の元で修行していた頃、女性に告白された。「初めて見た時から好きでした。付き合ってください!」焦って「急に困ります!」と返したら「そうですよね…女が女に告白するなんて気持ち悪いですよね」「オレ男です」「すみませんで…
07-05 00:33

RT @croket_cpp_bot: ウスター:酔っぱらったフォンドヴォーが泣きながら「実はオレとコロッケは血が繋がってないんだ……」って言ってきた時は一瞬ショックを受けたがよく考えれば当然だったな
07-05 00:33

くそ分かる https://t.co/DNiRSm3YeV
07-05 00:31

RT @croket_cpp_bot: 唐揚げにレモンプリンプリン:全部にかけるよ(急進派)フォンドヴォー:かけていいか聞いてからかけるよ(穏健派)リゾット:小皿に取って各人好きなのをかけたらいいよ(折衷派)コロッケ:レモンよりマヨネーズが合うよ(革新派)ウスター:唐…
07-05 00:31

【定期】深夜のgolden racket
07-05 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-05 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 07-04のポスト数:105 (うちRT:18)
07-05 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック