現在はついったー中心
 07/04のツイートまとめ
2017年07月05日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-04 23:34

背景が黄色なので兄貴のレベルが上がるとカラフルになります。ちなみに経験値が増える条件はTG消費回数っぽいです。 https://t.co/F4D79dHDKN
07-04 23:21

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-04 23:04

RT @compon: 注文したおっぱいマウスパッドが届いたぞ! https://t.co/x4Dydfww0e
07-04 23:00

@erofu @feruoppai @helloppai 07-04に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
07-04 23:00

今まで帽子被っていると思ってました。そもそも帽子がデフォなのは前作(1)だけど。 https://t.co/ePbZe8EqPb
07-04 22:57

コロッケ!2は体力ない時の方が経験値くれてる気がする。
07-04 22:35

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-04 22:34

4なら金もあるんだけどな。 https://t.co/xvYQMGhmb8
07-04 22:11

犯人はフォンドヴォーかな…。 https://t.co/vfuJ2IGEjW
07-04 22:09


女子供と一緒の兄貴。 https://t.co/ATLkQ1E9X1
07-04 22:06

@iagidonikorinn ありがとうございます!やっと真ED見れる! タロとポー姉さんは第五章では育てられないので第四章で兄貴と共に育てます。
07-04 22:02

【定期】想像力が足りないよ
07-04 21:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-04 20:34

【定期】にーおにお動画
07-04 20:20

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-04 20:04

【定期】ポケモンは人生
07-04 19:34

Lv.10にしなきゃ… https://t.co/OwwySgqNye
07-04 19:16

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-04 18:34

RT @kemoribbon: こーーーえがーーーーきこえるーーーーー https://t.co/S7mZQX6cnJ
07-04 17:54

RT @0rororeo: 動物の出る番組とかで子犬とか子猫に「あたちどうちたらいいのぉ~😣」とかわざとらしい赤ちゃん言葉でアテレコしてる時結構あるじゃないすか。そろそろマンネリだからCV津田健次郎とかで「よぉ姉ちゃん良いケツしてるじゃねぇか」とか言う生後三ヶ月のコーギーとか出…
07-04 17:53

バジルさん https://t.co/Lbe1khjhYp
07-04 17:52

真ED初めて行けるー!(※後でやり直します) https://t.co/GuUbfpTqk8
07-04 17:46

原作だと敬語です。 https://t.co/XCFBK2klfE
07-04 17:45

@iagidonikorinn 真EDフラグ立て成功しました。(ポーとタロのランクを上げてないので後でやり直します) https://t.co/8Haqqm7zKs
07-04 17:44

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-04 17:04

舌の色だけで判別した場合、人間ではないのはウスターだけらしい。というかウスターの舌の色が違うことに初めて気づいた。 https://t.co/qPqDfj3WGv
07-04 16:50

ウスターはこの立ち絵あんまり使われていない気がする。 https://t.co/1HYGLdYOOF
07-04 16:47

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:朝からウスターとフォンドヴォーが「もういいオレは布団と結婚する!夫婦の時間を邪魔すんな!」「でも布団は誰とでも寝るぞ?いいのかウスター?」「嫌だ!」ってやり取りしてて腹筋崩壊しそう
07-04 16:45

RT @croket_cpp_bot: リゾット:電車に乗っていた時、オレの前に座っていたおじいさんが「よっこらショット!」と言っていた。正面に立っていたオレはこれを食らった気がするんだけど、大丈夫なんだろうか?
07-04 16:45

RT @croket_cpp_bot: リゾット:フォンドヴォーが電車で「席どうぞ」っておばあさんに譲ってた。「まだそんな年じゃないよ!」と機嫌が悪くなるおばあさん。そしたらフォンドヴォーは「ただのレディーファーストですよ、お嬢さん」とウィンク。おばあさん赤面。オレも赤面。客席…
07-04 16:44

RT @croket_cpp_bot: サイダー「今でしょと10回言ってください」ズッキーニ「今でしょ今でしょ今でしょ今でしょ今でしょ今でしょ今でしょ今でしょ今でしょ今でしょ」サイダー「いつわたし達の元へ戻るのです?」ズッキーニ「ひざ」_人人 人_ > ひざ <…
07-04 16:44

RT @croket_cpp_bot: アンチョビ「父さん、眠れないよ」フォアグラー「そういう時はこうするのだッ!」ドゴッア「グハッ…」フ「口ほどにもない…帰るとするか…」ア「…待…て」フ「まだ立てるか…面白い」ア「ここで…倒れるわけにはいかない…!」フ「ならば地…
07-04 16:43

ぺやっwww
07-04 16:34

亜久津まだ見てない
07-04 16:19

@mcrs07 猫ひろし現象
07-04 16:14

【コロッケの中の仲良し度(独断と偏見)】リゾ≧ウス=フォン>プリ【ウスター】コロ>リゾット≧フォン>プリ【リゾット】コロ≧フォン≧ウス>プリ【プリンプリン】ウス>フォン>コロ>リゾ【フォンドヴォー】コロ>リゾ>プリ>ウス
07-04 16:08

RT @_tsubasa_581109: 平等院さんお誕生日おめでとうございます。世界大会が始まり益々のご活躍をお祈りしております。中学生達は癖のあるメンバーですがどうぞよろしくお願いします。#平等院鳳凰生誕祭#平等院鳳凰生誕祭2017 https://t.co/na
07-04 16:03

言われるの遅くね?「おばさん」と言われたことがなかった38歳女性、「初めておばさんと言われて」大… https://t.co/Rh6V04alQP #niconews
07-04 15:58

テニプリがやった事は大体コロッケ!が先にやっていた気がしなくもない。
07-04 15:25

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-04 15:04

DP時代はバトレボの関係で堀内賢雄さんの声聞きまくったなあ。
07-04 14:42

これリアルタイムで見た時に凄い堀内賢雄さんブーム来てたわ。バトレボの実況になるのも納得するレベル。https://t.co/8nTv1QdtOY
07-04 14:38

コロッケ!の偽キャラソンのデュエットでも作りてえなって思うくらいしウスターとフォンドヴォーの中の人のデュエットかっこよかった。
07-04 14:37

私のフォロワーに近藤孝行好きが2人以上いないのかって思うレベルでとある勘違いされそうなワードを呟いても誰も反応しないわけだが。
07-04 14:36

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-04 14:34

RT @ochamo: 『いただ禁貨!集え!バンカープレート』コロッケ!メニュー参戦おめでとう~~~~~~~~~~!!!!!!!!! https://t.co/j1KEvr8sUE
07-04 14:14

石川県にも売ってるけど正式名称はそんななのか。高知の定番アイス「おっぱいアイス」って知ってる? https://t.co/xJbKi2Ub52 #niconews
07-04 14:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-04 14:04

組み立てていないガンプラは物によっては価値があるんだぜ・・・。捨てるとかあり得ない。「死んだらタダのゴミ」妻子にガンプラを捨てられる50代男性に同情相次ぐ でも、… https://t.co/brlvv6etb1 #niconews
07-04 13:43

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-04 13:34

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
07-04 13:00

ウスターは戦力になるレベルまで上げたのでお休みです。 https://t.co/CX3F0uSG5q
07-04 12:43

RT @yujiroh_bot: な、何?ヤンバルクイナの保護活動を全国の人に知ってもらうために技名変えろって??・・・(そ、そんな急に言われても!)「ヤンバルクイナの保護!!!」(バイキングホーン) どうだったえいしろーー!!
07-04 12:38

RT @esunesun: 先日まで愛用してた、モバイルバッテリーが充電出来なくなり、新しいものを購入〜♬なんと20000mAh✨計算だと俺のスマホなら8回くらい充電出来るのでは⁉︎無人島に漂流しても平気だ❗️wしかし、重い。。 https://t.co/I3sqt
07-04 12:38

RT @WadatumiG: FGO開始から3ヶ月。課金額が112万円になってた。……だから絶対に手を出すわけにはいかないって言っていただろ!?俺にはこうなるのがわかっていたんだ!!! https://t.co/LN7A9b1yj6
07-04 12:18

ツンデレ https://t.co/6MWlTaeZFF
07-04 12:14

2は全員単独行動だよね。 https://t.co/3P9rIYsnYi
07-04 12:13

【コロッケ!2でヒントをくれるキャラ】1周目でフラグを立てない→フォンドヴォー1周目でフラグを立てる→タロ2周目の第1章でフラグを立てない→クシカツ2周目の第4章でフラグを立てない→タロ
07-04 11:56

フォンドヴォー助けにいかなきゃ…
07-04 11:52

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-04 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-04 11:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-04 11:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-04 10:34

RT @wni_jp: 【気をつけたい、子供の熱中症】大人が顔で感じている30℃前後の暑さは、子供だと38℃。ベビーカー内はさらに暑くなっています。▼子供が発症しやすい条件とはhttps://t.co/iwL39HTFFa https://t.co/lPSrmPBYmA
07-04 10:31

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-04 10:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-04 09:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-04 09:04

【定期】想像力が足りないよ
07-04 07:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
07-04 07:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-04 06:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-04 05:34

ぺやっwww
07-04 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-04 04:00

RT @aoko_aoao: なんかで読んだんだけど、人は好きな人の名前を沢山呼びたくなるらしい。呼ぶだけで心地よい感情が生まれるそうです。大切なのでもう一度言いますが、人は好きな人の名前をたくさん呼びたくなるらしいです。
07-04 03:31

RT @ykt_daifuku: フォンニキの腕捲り https://t.co/dagyRUAAc4
07-04 03:31

RT @ykt_daifuku: どうしてもフォンドヴォーで作りたかったんです!!!!!!#明治ザチョコレート https://t.co/7TJ0yuIfvS
07-04 03:28

RT @MAMAAAAU: みんな、もうSNSでいがみ合うのはやめるんだ。好きなお菓子の話でもしようよ。きのこの山とたけのこの里どっちが好き?
07-04 03:27

【定期】ミスフルはバイブル
07-04 03:04

【定期】お前ら寝ろ
07-04 03:00

『本当』と『フォンドヴォー』を並べると読みづらいのでやめてください。 https://t.co/8zZXOKJwG3
07-04 02:35

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-04 02:34

2話で噂が本当なのが判明したぞ https://t.co/ZWiufk4S0j
07-04 02:32

仲良し https://t.co/0xwzdrbdxy
07-04 02:24

プリンプリンは何故美形(特にアニメ)で背が高い兄貴を妬まないのか。 https://t.co/cSSIU3iqnx
07-04 02:23

いつもの https://t.co/rphgFa4I8O
07-04 02:22

フォンプリっていいよな。 https://t.co/kn2o1iNLSg
07-04 02:21

唐突な敬語 https://t.co/tfDwxzFQpe
07-04 02:19

こえーよwww https://t.co/mMnLviNGK1
07-04 02:18

きたー! https://t.co/XCMIXCzbLK
07-04 02:17

来ないだろうな(フラグ) https://t.co/peJSminR6F
07-04 02:15

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-04 02:04

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
07-04 02:00

えっ、アンパンマンなの? https://t.co/bbLYUS5yPZ
07-04 01:57

くまさんチームにはずる賢い・姑息・欺くのが好きなのが揃ってますね。 https://t.co/vHmSwfvQlo
07-04 01:56

BS組しかいねえ https://t.co/RcERZgkSa9
07-04 01:54

【定期】柴犬を与えると喜びます。
07-04 01:04

背景と同化 https://t.co/pHSEnm3sDm
07-04 00:48

兄弟みたいな前髪しやがって https://t.co/ccIl9ogwOl
07-04 00:35

カンスト https://t.co/EWoQK1JmUc
07-04 00:32

やりたいことがバレそうなメンバー https://t.co/5vVUSZ6wjI
07-04 00:24

【定期】深夜のgolden racket
07-04 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-04 00:10

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-04 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 07-03のポスト数:92 (うちRT:12)
07-04 00:03

金箔のソフトクリーム食べた事ないんだけどね・・・。テレビで見たくらいだし、お高いから記念として食べる以外に食べる事はないと思うし、そもそも金箔に味がないし、あれほとんど金箔の値段。
07-04 00:02

@haru_Yann 金箔のやつは金沢の800円のやつ
07-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック