ついったーのログまとめ場と化してます
 07/01のツイートまとめ
2017年07月02日 (日) | 編集 |
erofu

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-01 23:34

コロッケがあんなに苦労した相手を初見で攻略する兄貴 https://t.co/dtnJY6RQjK
07-01 23:32

※敵のフリしてます。 https://t.co/KET0Y227fE
07-01 23:15

※男です。 https://t.co/OXNm5mVMAb
07-01 23:14

リゾットが初期(バンカーサバイバル)から信頼しているのはフォンドヴォーだけという事実。 https://t.co/8P0Wb6Ouqv
07-01 23:11

※男です。 https://t.co/S8g7diauFo
07-01 23:07

兄貴さっきからずっとこの表情だった https://t.co/aaSE6wnNsl
07-01 22:49

ラッタおるー! https://t.co/Qz7zqS4mDq
07-01 22:47

この二人がイケメンとして描かれている事がよく分かる1コマ https://t.co/38ZpE8d932
07-01 22:14

可愛い https://t.co/8sVq8U4oVI
07-01 21:43


パンツを覗かない為に先に出た紳士の鑑 https://t.co/Mwzl00PNVA
07-01 21:40

【定期】想像力が足りないよ
07-01 21:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-01 21:04

ある意味一番活躍してたのってこの人じゃね? https://t.co/DBkEgZjg2Q
07-01 20:55

テニプリにも似たようなことを言って負けた人をよく騙すキャラがいたな…。 https://t.co/LGOAYUA58D
07-01 20:47

アニメだと『地震でっす!』なんだけど、今放送したらアウトな気がしなくもない。地震というワードが。 https://t.co/ctBjJzSaMo
07-01 20:44

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-01 20:34

兄貴は9巻からこの目付きで落ち着いた気がする。これ7巻だけど。 https://t.co/YWYMQ7w4lQ
07-01 20:28

4のこの技クッソ好きなんだけど割と避けられる。 https://t.co/8oBLuxSRpy
07-01 20:24

お母さん…。(※男) https://t.co/g2sVvAFgkC
07-01 20:22

【定期】にーおにお動画
07-01 20:20

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-01 19:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
07-01 18:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
07-01 17:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
07-01 16:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-01 16:04

PS版のやつ https://t.co/bSaio59hLB
07-01 15:52

コロッケ!の単行本の扉表紙は何故7巻だけ方向性がおかしいのか。 https://t.co/r4xm8vSTN6
07-01 15:10

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-01 15:04

@235er 誕生日おめでとうございます。イエエエエエエエエエエエエエエイ!
07-01 13:10

コロッケ!のキャストの年齢を原作キャラ限定で調べたら、・最年長がリゾットの父・次点でフォンドヴォー・カラスミ・タロだったよ。再アニメ化できる気がしない。ここだけ今年で60以上になるし。
07-01 13:09

RT @kuma_AHAHA: このあとむめっちゃ可愛い https://t.co/HYFbJFFfb2
07-01 12:29

何しようとしたか忘れた。
07-01 12:29

キャンドヴォーを見るとプリンプリンのアンバランスさの方がまともなのが分かるので見るのをお勧めします。吹きます。
07-01 12:27

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
07-01 12:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
07-01 11:34

RT @kaguramix: コロコロでカービィ漫画を描いてたひかわ先生、編集者につぶされたって噂がウソだったのは喜ばしいけど、描き手からすると真相の方が辛い。出版社につぶされてた方が怒りの矛先がある分ラクだった。 https://t.co/vNriAJ0CUH
07-01 11:21

RT @pen_ta_gram: 今日一日「松本さん堀内さん好き…無理…好き…ああああ好きいいい」って感じで「好き」と「無理」しか喋れてません人語忘れました人の形保てません駄目です
07-01 11:20

RT @tky888tky: 「ロールパンナちゃん」のコスプレ https://t.co/E6ZAxbDP1U
07-01 11:18

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
07-01 11:05

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-01 10:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
07-01 10:04

【定期】基本的にガラケーから見ています。
07-01 09:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
07-01 08:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
07-01 07:04

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
07-01 05:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
07-01 04:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
07-01 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
07-01 04:00

また後でな https://t.co/pdzwYYUm8C
07-01 03:50

やはりリーダー固定ですよね。 https://t.co/w7YefH2yme
07-01 03:40

背景と被る。 https://t.co/hdzMkHnFEB
07-01 03:38

#てめーら寝ろ
07-01 03:00

最近フォローしたキノさんという方が昔行ってたミスフルかコロッケのサイトの管理人さんっぽいなと思ってサイトを開いたら完全に本人だった。
07-01 02:44

RT @flour_cd: 熊本に気象警報が出てるんだけど完全にプーさん https://t.co/qu4SlRjGM5
07-01 02:41

RT @wrdkmc: コブクロがファンの自作グッズに対して声明を出したが、本当にすべての界隈のファンに共通してる話なので一読するべき。 https://t.co/rbzB1mvgM9
07-01 02:41

くまさんチームは『ちっちゃいイケメン』『2次元によくいるイケメン』『ガタイのいいイケメン』がいるから好きなのを選んでね!
07-01 02:39

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
07-01 02:34

お気に入りのアニメの兄貴画像。 https://t.co/oF02knJFLh
07-01 02:27

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
07-01 02:04

この時間なら不ニ周助を貰っても問題はないな。
07-01 02:00

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
07-01 01:34

RT @kamentotsu: 【先行WEB公開】コロコロコミックにて「星のカービィ デデデでプププなものがたり」を描いていたひかわ博一先生にカメントツがインタビューしました。断筆の理由がついに明かされる…?創作をする人にぜひ読んでほしいエピソードです https:/…
07-01 01:07

RT @Computerozi: 無料公開に踏み切ったのは、ある特定のまとめサイトに誤解をまねく転載をされてしまいひかわ先生を小学館側が打ち切ったような情報が拡散されてしまったのも一つの理由です。雑誌やKindleのゲッサンを買って読んでくれた人たちのおかげで無料公開する事がで…
07-01 00:53

RT @Computerozi: コロコロコミックでカービィを描いていたひかわ博一先生に例の噂の真相を聞きに行ったインタビュー漫画への反響を沢山いただきまして、色々と小学館ゲッサンと相談させていただきWEBで無料公開しました。よろしくお願いします。https://t.co/Lu
07-01 00:53

RT @takaratomytoys: 【悲報】2017年が本日で半分終了の模様。
07-01 00:52

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
07-01 00:34

【定期】深夜のgolden racket
07-01 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
07-01 00:10

@win_a_777 私は400近くだった。
07-01 00:08

【4のコロッケ(2)】サポート効果は攻撃と防御が一定値ではなく割合で上がり、強化したキャラの場合だとフォンドヴォーをサポートにした時よりも高くなる。ちなみにリゾットも割合で高くなり、防御も同様に割合で低くなる。ピンチ時に限り攻撃が更に上がる。
07-01 00:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
07-01 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 06-30のポスト数:159 (うちRT:43)
07-01 00:03

【4のキャベツ(2)】必殺技は1つしかないのでジャンプ中でも同じ技を発動できる。サポート効果は通常では攻撃しか上がらないが、ピンチ時に限り防御も上がる。
07-01 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック