ついったーのログまとめ場と化してます
 06/30のツイートまとめ
2017年07月01日 (土) | 編集 |
erofu

【4のキャベツ】技に関しては変更なし。声優がアニメ版に変更された。SAは近距離で当てるべき。能力合計は最低、防御も最低、攻撃は3番目に低い。攻防差は大きく防御が致命的 https://t.co/r0DTvKMblE
06-30 23:59

【4のフォンドヴォー(4)】超回数の攻撃で実質ガード不可の壁際の赤き大閃光をサポートをGGがかなり減りづらくなる効果を持つフォンドヴォーにするとガード可能かは不明。サポートによる能力の上がり具合は初期値の場合だと最も上がるので初心者向け。
06-30 23:55

【4のT−ボーン(2)】SAは犬が飛んでくる。恐ろしい。サポートでは攻撃より防御の方が上がりHP回復力が上がるので打たれ弱いキャラ向け。能力合計はウスター達より上、コロッケ達より下。防御が一番高く、攻撃は4番目。攻防差はプリンプリン同様ほとんどない。
06-30 23:52

【4のT−ボーン】通常攻撃がヌンチャク振り回しに変更された。必殺技が2つ設定されるようになった。奥義は真カルシウムハリケーンとなりヌンチャクを広い範囲で振り回す。4のT−ボーンは楽しいのでお勧め。 https://t.co/3kjjLddJ4H
06-30 23:47

【4のフォンドヴォー(3)】能力合計は相変わらず最高。攻撃が一番高く、防御は2番目に高い。攻防差はコロッケと同じくそこそこあるが気にならない。全体的に高水準であるが技がトリッキーである為、接近戦が好きな人にはあまり勧めない。素の火力あるけど。
06-30 23:43

【4のフォンドヴォー(2)】スカーレットダークネスのスピードが3の倍になった。シャドウブレイクも健在であり、後方支援向けなのでパートナーにおすすめである。SAは出の早くて遠距離技である赤き閃光である為、接近戦キャラ向きである。
06-30 23:39

【4のフォンドヴォー】3の必殺技そのままに奥義が赤き大閃光になった。SAの赤き閃光と違いまさかの近距離技であるが、超回数の連続技であるため壁際で放つと実質ガード不可の凶悪技となる。コロッケやリゾット同様かっこいい奥義。 https://t.co/1HzpA9xiAd
06-30 23:35

【4のプリンプリン(3)】攻防差はあまりなく防御の方が高い。まあ元々どちらも高くはないので関係ないが。相変わらずトラップでスタン状態にしてちまちま削るのが基本。
06-30 23:30

【4のプリンプリン(2)】サポートにすると攻撃が落ちるが、大幅に下がる事はない。ウスター同様戦闘でのサポート効果はないが、トラップに強くなる。(ウスターは不意打ち率UP)
06-30 23:27

【4のプリンプリン】攻撃技の必殺技が昇格した。SAはカウンター狙いで発動するとよい。技台詞の言い方がふざけている気がしなくもない。能力合計は最低で攻撃が一番低く防御も下から3番目。 https://t.co/Xq1BAZilPR
06-30 23:24


【4のリゾット】能力合計はフォンドヴォーより下、コロッケと同じ、T−ボーンより下。攻撃は2番目に高く、防御は4番目。攻防差は大きく、サポートにすると攻撃が大きく上がるが防御が落ちるので打たれ弱いキャラは注意。
06-30 23:20

【4のリゾット】108マシンガンの隙が減った。前回の超必殺技が降格し、奥義が王国セイバーになった。技の出は早いがガード可能。当てやすい魂キャノンはSAになった。 https://t.co/H8Ukni4Zfk
06-30 23:17

【4のウスター】2の超必殺技(4の奥義)をツメトギスラッシュSに変えたという感じである。SAは攻撃技ではないので必殺技を当てたい時にでも。能力合計は2と同じで最低で攻防共に2番目に低い。攻防差はそこそこある。 https://t.co/S7dgnRiYhl
06-30 23:14

【4のコロッケ】攻撃防御共に3番目に高い。攻防の差はそれほどない。SAはハンバーグーであり、近距離で発動する必要がある。
06-30 23:09

【4のコロッケ】空中必殺技が連続技の108ハンバーグー、奥義がガード不可のウードンと一気に技が当てやすくなった。能力合計はフォンドヴォーより下、リゾットと同じ、T−ボーンより上。 https://t.co/4quGeUwg9M
06-30 23:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-30 23:04

【3のキャベツ】チート必殺技はなくなり、色々と追加された。パセリと一緒は今後も必殺技に設定されている。グラフィックも若干変更されている。びよーんパンチマグナムが使用可能となった。 https://t.co/xUDRoTp6jv
06-30 22:58

【3のフォンドヴォー】2ほど脅威ではなくなった。突進技のアンフィアーロッソが無くなった代わりに今後ずっと必殺技に設定されるスカーレットダークネスが追加された。唯一超必殺技が変更されていない。 https://t.co/PtIZu0DG8c
06-30 22:57

@win_a_777 今週400超えのはるやんが鼻で笑うレベル。
06-30 22:55

【3のT−ボーン】どちらの技も降格したが、代わりに超必殺技にカルシウムハリケーンが追加された。ヌンチャクをかなり前方に当てる技だが、振り回している時に限り後ろでも当たる。大体犬にばかりなる。 https://t.co/QIRO5jyUDo
06-30 22:49

【3のプリンプリン】2の一部通常必殺技と超必殺技が降格。その代わり超必殺技が恐怖の大王Gに変更された。巨大なウン●を投げつける技であるが、ぶつけるよりも地面に落ちたものに触れた時の方が威力が高い。全体的に火力はない。 https://t.co/g0iMRZZW88
06-30 22:41

【3のリゾット】3から∞シューティングスターが一切使用できなくなった。元々当たらないけど。その代わり超必殺技にスナイピング・ゼロが追加された。ガード無効なので追尾時に避けられなければ当てられる。 https://t.co/9OryRl47PN
06-30 22:37

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-30 22:34

【3のウスター】2の一部通常必殺技や超必殺技は降格。その代わり超必殺技がツメトギスラッシュSに変更された。モーションはかっこいいが火力は相変わらずない。 https://t.co/2ey1zyM06E
06-30 22:34

【2のキャベツ(3)】パラメーターは低いが、通常必殺技がある意味全キャラ中最強である。相手を一定時間一切攻撃やジャンプやダッシュができない状態にし、殴って解除されたらまた技を使うというループが可能。ボス戦が非常に楽である。ちなみにびよーんパンチと言わない。
06-30 22:30

【3のコロッケ】前回の必殺技や超必殺技が降格。その代わり超必殺技が当てやすい108ハンバーグーに変更された。パラメーター関係はリゾットが不明なので割愛。 https://t.co/2o3FeeVH2c
06-30 22:26

【2のキャベツ(2)】原作で使用したぴよーんパンチマグナムがないの第二試合が終わっていない時期に発売されたゲームだと思われる。声はタンタンメンと同様にアニメとは異なり、ドロップの声優さんが担当。ちなみにキャベツの声は2・3派です。
06-30 22:21

【2のキャベツ】リーチが短く攻撃スピードや手数は普通で技が当てにくい。ただしジャンプ特殊攻撃中は下手すると無敵である。技は少ない。初期値合計はウスターやプリンプリン同様最低であり、防御も最低である。 https://t.co/75VIoYxqNw
06-30 22:17

【2のフォンドヴォー(2)】距離をとってテンション必殺技を連発するのが基本的なプレイとなり、距離を詰められればジャンプ特殊攻撃で距離を作るというループが可能であまりにも最強過ぎたので次回作では仕様が変更された原因かもしれない。
06-30 22:14

【2のT−ボーン(2)】下手をすると決まると強いテンション必殺技だけで勝てたりする。くまさんチームが優遇されていた時代なのでまだ通常の必殺技は1つしかない。ワンワン。
06-30 22:10

【2のT−ボーン】通常攻撃のスピードや手数は普通であるがリーチは長い。ジャンプ特殊攻撃がウスターと同じ動きで使いやすい。初期値合計はリゾットより1高く、コロッケより1低い。防御はフォンドヴォー同様最高。 https://t.co/v2sxQZ1Qqu
06-30 22:08

【2のコロッケ(2)】通常攻撃のスピードが早いが手数は普通。全体的にリーチは短いがジャンプ特殊攻撃では斜め下にリーチが伸びる。ハンマー攻撃に限ってはリーチがそこそこある。
06-30 22:03

【2のプリンプリン(2)】移動スピードは若干遅い。火力はないが、必殺技2はスタン性能のあるナニかを振り撒く技で手数を稼ぐのが基本。攻撃手段となるのは必殺技1くらいか。
06-30 22:01

【2のフォンドヴォー】攻撃スピードやリーチや手数が普通である事以外は全体的に優秀で、使いやすい必殺技、当てやすいジャンプ特殊攻撃とダッシュ攻撃がある。初期値合計は最高でT−ボーンより6高く、攻撃防御共に最高。 https://t.co/eRIXUymIlb
06-30 21:58

【2のプリンプリン】1から通常攻撃が変更された。リゾット達同様、通常攻撃のスピードが早く手数も多い。ジャンプ特殊攻撃が優秀で使いやすい。初期値合計はウスターやキャベツ同様最低であり、7人の中で最も火力が最もない。 https://t.co/EPhTVFt2Wv
06-30 21:50

【2のリゾット】移動速度が早く、ウスター同様通常攻撃のスピードが早く手数も多い。ジャンプ特殊攻撃が最も使いにくい。必殺技は1くらいしか使いやすいのがない。初期値はT−ボーンより1低く、ウスター達より9高い。 https://t.co/8elnfi12oi
06-30 21:44

【2のウスター】通常攻撃のスピードが早く、手数も多い。移動スピードは若干遅い。ジャンプ特殊攻撃が優秀で使いやすい。初期値合計はプリンプリンやキャベツと同じく最低。攻撃防御共に2番目に低い。 https://t.co/qZXR4TG6pF
06-30 21:40

【2のコロッケ】リーチが短いので通常攻撃が当てづらいが、通常のジャンプ攻撃を当てるとコンボに繋げられる。テンション必殺技と超必殺技が当てづらい。初期値合計はT−ボーンより1高くフォンドヴォーより5低い。 https://t.co/oBS3Gic11T
06-30 21:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-30 21:34

コロッケ!ゲームの独断と偏見で使い勝手説明しようかな。ただし一人贔屓になる可能性がある。
06-30 21:29

コロッケ!の原作キャラのキャストで最年長誰だよと思い調べてみる。ただ、記憶では誕生日の関係でフォンドヴォーとある。
06-30 21:21

演技じゃなくて素だった気がする兄貴 https://t.co/TdsbK9EJ7X
06-30 21:18

子供を叱る兄貴じゃないよ! https://t.co/YcYrk4ZO9O
06-30 21:12

ほらー、悪い顔だよー https://t.co/ky1969TwfW
06-30 21:08

ぺやっwww
06-30 21:04

この兄貴好き。 https://t.co/xr5uFbhiNz
06-30 21:03

アニメのフォンドヴォーって何であんなに違和感なく綺麗に見えるんだろうって思ったんだけど、メインメンバーの中で唯一リアル人間に近いんだよな。目付きが。
06-30 20:36

アニコロ後期ED(次の王様だ~れだ大会編)。適当に調べた限りだと、兄貴はずっといるっぽいです。キャベツの部分のみシリーズによって変更。 https://t.co/8d0L6HRkVy
06-30 20:34

【定期】にーおにお動画
06-30 20:20

【定期】想像力が足りないよ
06-30 20:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-30 19:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-30 19:04

コロッケ!PS版と1~3と4の必殺技カットインまとめ。1~4の超必殺技や奥義の時の背景は赤です。 https://t.co/2mVPN81lSA
06-30 18:58

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-30 18:35

溶ける「飛行機が無事飛びますように」 80代女性がお祈りのため小銭をエンジンに投げ込… https://t.co/NHWWVFcopH #niconews
06-30 17:18

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-30 17:05

@erofu @feruoppai @helloppai 06-30に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
06-30 17:01

RT @moa151: テレビで水の都のラストシーンが流れたときネットでは大量のセレナさんの画像が流れてくる
06-30 16:45

コロッケ!4のカットインは良いですよね。 https://t.co/ludx4dFAdF
06-30 16:38

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-30 16:35

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-30 16:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-30 15:34

PS版コロッケ!の主人公選択画面(選んでいない状態)。白黒にすると一人だけ褐色兄ちゃんですね。 https://t.co/YqCCabCYxR
06-30 15:31

ぺやっwww
06-30 15:04

【定期】想像力が足りないよ
06-30 14:35

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-30 14:05

コロッケ!1~3のカットイン(背景はPS固有のもの)。他の連中のパラメーター知らないけど強めのキャラは隕石っぽい。 https://t.co/IxIDJWkhQD
06-30 13:44

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-30 13:34

RT @narupajin: ユニットバスだから今年も風呂で産んだ事になるんだよなー。なんで風呂で産みたがるのか… https://t.co/4iNo0WKs2h
06-30 13:32

RT @narupajin: 初音ミクが欲しかったんです https://t.co/IcN7ex8yUR
06-30 13:31

RT @narupajin: 明日亀の卵貰いに来る人、多少の時間調整はききます。あまりにも遅いと私は掘り出しもののフィギュア探しにウロチョロし始めます https://t.co/kmvUWKZhWm
06-30 13:30

RT @MomentsJapan: ナルパジン(@narupajin)さんの亀が…!https://t.co/aaneoKA11F
06-30 13:29

RT @narupajin: 亀の産卵ツイートが広まりすぎて親戚にtwitterアカウントバレしたが、何一つ支障はないけど強いて言うならうちに今度遊びに来て全裸生活っぷりを見て欲しい
06-30 13:28

RT @otakumatch: 4年目の記事です。編集部にとっても恒例。▼もはや風物詩 初音ミクマットの上にモリモリ産卵する亀、今年も話題に https://t.co/qIaiTKdHY0 https://t.co/EsCXFK8qef
06-30 13:28

RT @TakadaK5: 半額じゃん!!!!!!って奥に手を伸ばして突き指した。情けなくて泣けてきた。 https://t.co/EVJCSjYRPs
06-30 13:27

RT @narupajin: 帰宅したら亀が産卵していてトイレに行けない https://t.co/vbYEpM3brJ
06-30 13:15

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-30 13:04

@iagidonikorinn ちなみに入れ替えができない事は最近プレイして知りました。3章で『うわ、アンチョビ外せねえ・・・』となってその章の加入キャラ=イベントの矛盾回避のために入れ替え不可な事に。
06-30 12:46

@iagidonikorinn ※ウスターを使いなれている関係でウスターの章は単騎以外で行った事はありません。入れ替えとかした事もない。
06-30 12:40

@iagidonikorinn その場合、セーブした所からやり直しタロをクシカツに入れ変えて1周目としてフラグを立てるプレイをすれば真EDに行けると思います。ちなみに第2章~第4章の加入キャラはその賞の間は入れ替え不可になるっぽい… https://t.co/ZDMjKxAUA0
06-30 12:39

@iagidonikorinn コロッケ!2の真EDフラグ立っているか立っていないかは1章でクシカツを入れでバジルに挑んだあと、第4章メンバー(コロッケチーム)にクシカツとタロをあらかじめ選んでおき、バジルと戦う時にタロを連れてい… https://t.co/sCGnVAjZrT
06-30 12:36

【MAD】コロッケ!「ミラクル・ハイテンション!」 (3:52) https://t.co/mh7pTsGmGJ #sm24712290兄貴・・・
06-30 12:30

じいさんのレベルが足りぬ https://t.co/gT1efPYy0X
06-30 11:32

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-30 11:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-30 11:04

リゾットのレベルどうしよ。1周目だから無視でもいいんだけど。 https://t.co/Nx3WFHHRtG
06-30 10:57

この3色が一番似合うのは三強 https://t.co/0mnK040Z5R
06-30 10:55

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-30 10:04

おっぱいおっぱい西川貴教の胸がデカすぎて…トークに集中できない人が続出 https://t.co/bc4mZfyCgT #niconews
06-30 09:46

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-30 09:34

RT @Jin115: 【注意】 蚊に刺されやすい服の色が判明! 他にも刺されやすい人の特徴も専門家が教えてくれたぞ! https://t.co/ZtL7YTxh46
06-30 09:33

@iagidonikorinn 現在十何年放置していたコロッケ!2の真EDを目指して突っ走り中です。まさかの1周目のフラグが立っていなかった…!
06-30 09:31

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-30 08:05

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-30 07:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-30 07:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-30 06:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-30 04:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-30 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-30 04:00

これ1周目扱いなので意味はないけどリゾットのランクも上げておこう https://t.co/GUIk8BtxvY
06-30 03:48

リーダー固定だったよ https://t.co/FHHV7MZbqr
06-30 03:45

三強 https://t.co/jWW96xzICF
06-30 03:43

今までここのフラグ回収してなくてごめんね https://t.co/BNk5No4VGz
06-30 03:40

私がコロッケ!2の真EDに行けたことがない原因:このシーンを見たことがなかったから(1周目必須フラグ) https://t.co/B7wvuzGV2x
06-30 03:38

のーん https://t.co/QfkaJUWI5B
06-30 03:18

一人寝てるじゃねーか! https://t.co/qeIpEjAbDx
06-30 03:05

左二人のかわいさよ。というか左3人シンクロしてるな。 https://t.co/5rHeS9fwPp
06-30 03:03

#お前ら寝ろ
06-30 03:00

裏で何かをする事に定評のあるフォンドヴォー兄貴 https://t.co/90EsLnnDEL
06-30 02:55

いつもの https://t.co/R9bKlBaQmX
06-30 02:54

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-30 02:34

短パン兄貴が思いのほかでかかったので13歳ではなく14歳っぽい。細いけど。となると、コロッケが13歳、ウスターが33歳、リゾットが16歳、プリンプリンが14歳、フォンドヴォーが27歳、T-ボーンが19歳くらいか?年齢設定ない作品だけど。
06-30 02:20

RT @jiro_topi: 見逃した人に https://t.co/YtdthpsQHG
06-30 02:18

RT @_st69_: @ayumincom1 あゆみんさん誕生日おめでとうございますっ!誕生日イラスト欲しがってたので送りますねっ!( `ー ´ )ノ https://t.co/bdt7ZjinSw
06-30 02:17

RT @sonoyamah: 帰宅部の山本くん、高校までの10kmを自転車通学するうちにロードレースに目覚め、自転車歴たったの10ヶ月で高校日本一。しかも学校に自転車部がないのでアシスト無しの単騎で優勝の快挙。 https://t.co/BudJ3fJKiQ
06-30 02:08

坂道君「凄いですね!」 https://t.co/CTVldCjOAo
06-30 02:08

RT @vuvuvumanavu: 最近おっパイばかり描いている気がする。。
06-30 02:07

コロッケ!好きに20歳未満がいるわけないだろ!
06-30 02:07

@iagidonikorinn フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m
06-30 02:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-30 02:04

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
06-30 02:00

RT @croket_cpp_bot: モッツァレラ:おろしハンバーグを作ったらタンタンメンに怒られたのよ、失礼しちゃうわ。一生懸命ハンバーグをすりおろしたのに
06-30 01:28

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:電車が駅に止まったときにウスターが「じゃあジュース捨ててくるわ」と外に出た瞬間ドアが閉まって発車して、コロッケが「ウスターー!!」と叫んだ時点で面白かったのにさらにプリンプリンが「こうして二人の絆はたったドア一枚で引き裂か…
06-30 01:28

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:ロリコンとリモコンってどう違うの?フォンドヴォー:押さないと反応しないのがリモコンウスター:幼いと反応するのがロリコンだ
06-30 01:27

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠の元で修行していた頃、女性に告白された。「初めて見た時から好きでした。付き合ってください!」焦って「急に困ります!」と返したら「そうですよね…女が女に告白するなんて気持ち悪いですよね」「オレ男です」「すみませんで…
06-30 01:27

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」っていうのがあったから、そりゃすごいと思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていて、これは一体誰向けのレシピなんだ…。粉砕はしたけどな
06-30 01:26

RT @croket_cpp_bot: リゾット:母上がルンバに餌やってた。小さく切ってあげたら食べられるんですよって(´;ω;`)
06-30 01:25

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:コロッケとプリンプリンがなにか中二的な技名を叫びながらどつきあって遊んでいた。「おりゃー!ドラゴンエクスカリバー!」とか。微笑ましくて見ていたんだが、突如コロッケが「はぁぁ!エクスキューズミー!」耐え切れず吹き出した
06-30 01:24

RT @croket_cpp_bot: ウスター:プリンプリンに「昨日おまえの誕生日パーティやったぞ」って言われた。「これあいつ呼ばない方がサプライズじゃね!?」という謎の発言によって主役のオレが呼ばれなかったらしい
06-30 01:24

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:知り合いからライチを貰ったのでライチ酒を作ろうと一式(酒、瓶、レモン)を用意してさぁライチを洗うぞ!ってざるに出したら一口サイズのサーターアンダギーだった
06-30 01:23

RT @croket_cpp_bot: コロッケ:喉の奥に刺さった魚の骨が取れない…どうすればいいの?フォンドヴォー:小さめのオニギリを噛まずに飲み込むと取れるぞコロッケ:とれた!ありがとな!でも噛まずに飲み込んだから海苔が喉にはりついて大変だったよ~フォンドヴォー:なん…
06-30 01:23

RT @croket_cpp_bot: バーグ:漢だなコロッケ:か…漢だ!フォンドヴォー:か?
06-30 01:23

RT @croket_cpp_bot: リゾット:コロッケ達が「女々しくて」のリズムでコロッケ「今何時!」ウスター「今何時!」プリンプリン「今何時!」足踏みドンッ!3人「12時~wwwwwwwwwwww」ってやってるけど、今は7時半だ
06-30 01:22

RT @croket_cpp_bot: 【カレーライス作る】ウスター「オリーブオイルを用意します」コロッケ「飲みます!」プリンプリン「おいしいです」フォンドヴォー「まて」
06-30 01:21

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:受信メールをきっちりフォルダ分けしてるテトちゃん。オレ達のフォルダがあるのかと思ったら、もうフォルダは増やせないらしい。ちょっと寂しく感じつつ、じゃあオレ達からのメールはどこに入れてるのか聞いたら、家族のフォルダらしい。「…
06-30 01:21

RT @croket_cpp_bot: テト:フォンドヴォーさんのコートのボタンに髪が絡まっちゃったの。慌てて「ごめんなさい!これで髪切っちゃってください」って小さなハサミを渡したら迷わずボタンの糸を切ってくれた。イケメンってこういうのを言うのね
06-30 01:20

RT @croket_cpp_bot: ウスター:「塔」「フォンドヴォー」「マーガリン」この3つを使って悲しげな文章を作ってみろプリンプリン:フォンドヴォーのマーガリンピザの斜塔に埋めたからな
06-30 01:20

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:なんとか致命傷で済んだ…
06-30 01:19

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン「いいか、本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときだ。アレはマジでヤバイ。死人が出るレベル」ウスター「おまえフォンドヴォ…
06-30 01:19

RT @croket_cpp_bot: バーグ「炭酸水でソバつゆ作ったらすげえ不味い…何だこれ…」フォンドヴォー「なんでそんなビッグチャレンジしたんですか」
06-30 01:18

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:コロッケがほっぺたをふくらませてニコニコして歩いてたから何たべてるんだ?と聞いたら『美味しいキャンディ、トイレで拾ったんだ♪』というのでビンタをくらわせて吐かせたところ、口から芳香剤がコロコロと転がりでてきた
06-30 01:18

RT @croket_cpp_bot: バーグ:幼いコロッケがタオルケット被って「ううー、ちっちゃいおばけでしゅ」って寄ってきたから「ええ!?あの、伝説の!?」ってビビってやったら「はいでしゅ」って言った。おまえ適当言うなよ、誰に似たんだ
06-30 01:17

RT @croket_cpp_bot: コロッケ「眠れないや」フォンドヴォー「そういう時は羊を数えるんだ」コロッケ「そっか!羊が一匹、羊が二匹…」フォンドヴォー「三時のおやつは文明堂」コロッケ「……羊が一匹、羊が二匹…」フォンドヴォー「三時のおやつは文明堂」コロッケ…
06-30 01:17

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:リゾットが寝室に用事があるというので、先に寝ていたコロッケの様子を見てきてもらった。布団がかかってたかどうか聞いたら「あいつは布団なんかに縛られる奴じゃない」…うん、それは「寝相が悪い」ってことだな
06-30 01:16

RT @croket_cpp_bot: ズッキーニ:ファミレスで待ってたら「三名様でお待ちのフ、フリーザ様~」って呼ばれてリゾットが小声で「こういうの書く奴いるよな」って言ったらパエリア先生がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった
06-30 01:15

RT @croket_cpp_bot: フォンドヴォー:バーグ師匠から留守電が入っていたから、何の用だろうと思って再生したんだ。そしたら『保存されたメッセージは一件です』『師匠です!ヽ(°∀°)ノ』『メッセージは以上です』用 件 は な ん だ
06-30 01:15

RT @croket_cpp_bot: ウスター:さっき聞いたコロッケとキャベツの会話コロッケ「キャベツ、会話が噛み合わないごっこしようぜ!」キャベツ「プリキュア!!」なんというか斬新だった
06-30 01:15

RT @croket_cpp_bot: プリンプリン:フォンドヴォーが昼飯にチキンと豆のカレーライスを作った。が、スプーンは無かった。「はは~ん、フォンドヴォーは本格派だから手で食べるんだな」と納得し、「アチぃアチぃ」と言いながら手で食べた。ほとんど食べた頃、フォンドヴォーは申…
06-30 01:14

タロのレベル急に上げづらくなったんだが何がいけないんだ…。経験値3しかくれないんだけど…。
06-30 01:10

RT @samoedon: セックスも出来ないクソ雑魚ヒューマン見てるかー!!って言ってるようにしか見えない。 https://t.co/QaiVmlNdY8
06-30 01:08

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-30 01:04

緑プリキュアが幼女に人気がないのがよくわかりましたよ、メフィスト様(声:フォンドヴォー) https://t.co/t9EpyqKPNe
06-30 00:46

RT @amafurasi: 天使あるあるネタ https://t.co/ocpmametDx
06-30 00:31

気のせいか
06-30 00:27

【定期】深夜のgolden racket
06-30 00:15

@himu_2zi それを見守る子津くん。
06-30 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
06-30 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 06-29のポスト数:121 (うちRT:41)
06-30 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック