ついったーのログまとめ場と化してます
 06/28のツイートまとめ
2017年06月29日 (木) | 編集 |
erofu

俺より弱いやつに会いに行く
06-28 23:46

【定期】ポケモンは人生
06-28 23:04

まあ昔は近藤孝行さんの事を私の検索妨害くらいにしか思ってなかったんだよね。当時はどんな役をしている人か知らなかったけど名前だけは覚えた。今は好きだよ。
06-28 22:45

大石秀一郎役の近藤孝行さんは仁王雅治が好きでDABAではフォンドヴォーと名乗っているので、フォンドヴォーという名前の由来次第では人を欺くのが得意な人が好みの人だと思われそうである。まあ由来は違うっぽいが。
06-28 22:43

フォンドヴォーとかいう本来死体を入れるものに入って死を免れた幸運の持ち主。
06-28 22:41

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-28 22:04

@erofu @feruoppai @helloppai 06-28に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
06-28 22:02

ワイのアイコンの可愛さよ。
06-28 21:48

フォンドヴォー兄貴とかいう萌え要素の塊。私は中2の時にそんなのに恋したのか…。
06-28 21:47

アニメというかアニオリはDVD持ってないから知らないが、ドロップさんはくまさんチームに卑怯系が3人(ただし兄貴は禁貨に対してではない)いる時点で禁貨横取り設定を別のものにすべきだったと思う。被る。というか卑怯というより不意打ち系3人もいるのかよ。
06-28 21:45


RT @ykt_daifuku: コロッケ!ついに明日…!く、くる… https://t.co/HVH5UjICb5
06-28 21:36

RT @ykt_daifuku: CROKET!まとめ第一弾 #pixiv https://t.co/zyfrhn5R4y PCがご臨終する前の絵をうpしました~~~~~~
06-28 21:36

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-28 21:34

おまけ漫画の兄貴が予告漫画とやっている事が逆だった。
06-28 21:30

【ゲームにおけるフォンドヴォーの夢】1→バーグ師匠と対等に戦えるバンカーになるのが夢3→バーグ師匠を超える素晴らしいバンカーになるのが夢
06-28 21:29

コロッケ!1のフォンドヴォールートで師匠が生き返るわけだが、この時兄貴だけは願いが判明してないんだよな。結局原作で明かされる事はなかったので禁貨で叶えたいものではないのかもしれないが。
06-28 21:27

アイコンがイケメンアチャモの人にリプ欄がゴリラにされてる。
06-28 21:22

@Atym_ch ホッホッホッ☆
06-28 21:21

【バーグ一家】バーグ→コロッケ:息子バーグ→フォンドヴォー:弟子・友達コロッケ→バーグ:父さんコロッケ→フォンドヴォー:父さんの弟子・友達・兄貴分フォンドヴォー→バーグ:師匠・親父(アニメ)・兄貴(アニメ)フォンドヴォー→コロッケ:師匠の息子・友達・弟分
06-28 21:18

コロッケ!ゲームのパッケージは毎回くまさんチームが描かれていて好きなんだよな。Gだけはバーグ一族だけだから描かれていないが。
06-28 21:14

ゲームとかのパッケージは人気メンバーを集めたものよりも初期の味方側メンバーを集めたものの方が見ていてワクワクする。
06-28 21:12

@Atym_ch ウォーホッ!
06-28 21:11

リゾットとフォンドヴォーはアニメだとかなり目付きが変えられているわけだが、兄貴の場合は違和感なく変えられているんだよな。原作でも当時はたまにあんな感じだったけど(今はアニメ寄り)。リゾットは物凄くイケメンにしようって感じで変わっていて眼力がなくなってしまったが。
06-28 21:10

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwよく道に片方だけ落ちて奴〜wwwwwwwwwwwwwww#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 https://t.co/E1ZfT3lNyr
06-28 21:07

@Atym_ch ホホホホ☆
06-28 21:06

コロッケvsフォンドヴォーって兄貴が勝っても兄貴にメリットがないんだよな。裏切りばらしたからこれ以上はカラスミ側で鍵探しはできないし(そもそもカラスミが持ってた)、負かされて成長したコロッケを見た時は嬉しそうだったし、リゾットの両親をリゾットに会わせづらくなるし。
06-28 21:06

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-28 21:04

@Atym_ch ウッホッホ☆
06-28 21:01

ボケ2人がおかしい
06-28 20:51

【トンマ3巻おまけ漫画ネタバレ】ボケ→リゾット・フォンドヴォー・T−ボーンツッコミ→コロッケ・ウスター・プリンプリン
06-28 20:51

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-28 20:34

【定期】にーおにお動画
06-28 20:20

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-28 20:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-28 19:34

コロッケ!7巻番外編の兄貴 https://t.co/NXDDWtfipC
06-28 19:05

コロッケ!7巻本編の兄貴 https://t.co/r5NO1krGLc
06-28 19:04

RT @shirooooi: 拡散力の多いツイッタラー頼むから、「ずっとニキビと肌荒れ治らなかったけど、部屋掃除して布団カバーと枕カバー週一で変えたら一瞬で治った!鼻の黒ずみも無くなったし肌質も関係ないから誰でもできるし最高!」ってツイートしてくれ そして1万人ぐらいに拡散され…
06-28 18:55

【定期】想像力が足りないよ
06-28 18:34

【ポーの勝ち抜きモードの相手】1番目:ウスorババorアブ2番目:ババorウス3番目:アブorババ10番目:コロorフォンorリゾ11番目:リゾorコロ12番目:フォンorリゾ
06-28 17:54

【フォンドヴォーの勝ち抜きモードの相手】1番目:アブorウスorババ2番目:ウスorババ3番目:ババorアブ9番目:ダイor10番目:コロorリゾ11番目:リゾorコロ
06-28 17:49

【プリンプリンの勝ち抜きモードの相手】1番目:ババorアブorウス2番目:ウスorババ3番目:アブorババ9番目:フォンorリゾorコロ10番目:コロorリゾ11番目:リゾorフォン
06-28 17:46

【リゾットの勝ち抜きモードの相手】1番目:アブorウスorババ2番目:ウスorババ3番目:ババorアブ9番目:ダイフクー固定10番目:コロorフォン11番目:フォンorコロ
06-28 17:40

【ウスターの勝ち抜きモードの相手】1番目:アブ4割/ババ6割2番目:ババ4割/アブ6割/3番目:クシカツ固定9番目:フォン8割/リゾ1割/コロ1割10番目:コロ9割/リゾ1割11番目:リゾ8割/フォン2割
06-28 17:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-28 17:34

【コロッケの勝ち抜きモードの相手】1番目:ウス3割アブ7割2番目:ババ3割ウス7割3番目:アブ3割ババ7割10番目:リゾ7割フォン3割11番目:フォン7割リゾ3割9はダイフクー固定
06-28 17:28

コロッケ!1の勝ち抜きモードで1〜3番目の相手になりやすいやつと9〜11番目(12番目は黒マントの男)になりやすいやつを10回選んで調べてみるか。1番はランダムだし。
06-28 17:20

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-28 16:34

つまませろ!
06-28 16:24

RT @zboah: Gn guys https://t.co/F914UM3GbC
06-28 15:40

@alpmds 一緒に寝よ。なっ?
06-28 15:40

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-28 15:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-28 14:34

フォンドヴォールートってフォンドヴォーぼこれないから食材集め面倒じゃね?一番やったのはフォンドヴォールートだけど。
06-28 14:15

RT @inu_zatugaku: 世界一小さい警察犬は体重3kgのチワワ「モモ」。日本の嘱託警察犬の遭難者救助部門で合格して、警察犬になり、ギネスに登録されました。 https://t.co/Ob2ZQVrh75
06-28 14:12

RT @vuvuvumanavu: そういえばトンマ③巻発売後初めて近所の書店へ。2店舗見てきたのですがどちらも1冊ずつひっそりと新刊棚に忍んでました(笑)。。手に入れたいと思われてたみなさんは無事購入できましたか?まだの方は是非!! https://t.co/POQNTG8W
06-28 14:10

RT @moa151: Amazonビデオとの比較 https://t.co/c1ngze9106
06-28 14:10

兄貴の顔グラ集作りてえ
06-28 14:10

たまたま撮れたんだなくつろぎすぎっ... 毎朝のコーヒーブレイクで、あられもない姿を見せるネコ https://t.co/66Kjh71rCq #niconews
06-28 13:50

『夏休みはやっぱり短い』は間違いであったか。【悲報】社会人の2割は夏休みなし また単身者の2割は「家にいる」というボッチ充… https://t.co/bos99Zyp0t #niconews
06-28 13:40

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-28 13:34

RT @g_moonlight: 声優 野沢雅子が主宰の劇団ムーンライトがアニメ等のアテレコワークショップを毎週日曜に開催中‼野沢師匠にアテレコを教えて貰えるチャンス🎵もうすぐ夏休み🌊声優を目指しているあなた☝この機会をお見逃しなく❗詳しくは劇団HPhttps://…
06-28 13:30

RT @yowapeda_anime: 今夜『弱虫ペダル NEW GENERATION』最終回第25話「空を仰ぐ」が、テレビ大阪とテレビせとうちでON AIR!放送地域の皆さま、インターハイ山岳ステージの決着、ぜひご覧ください!https://t.co/WgduHNHsnR
06-28 13:27

コロッケの時系列を合わせようとするとどうしても年齢は、タロ>Dr.フォアグラー>バーグ>レモネード>フォンドヴォー>カラスミ>アンチョビ=T-ボーン>プリンプリン>コロッケになる。バーグはフォンドヴォーが演技で老いぼれ扱いしていたのでかなり上だろうな。
06-28 13:26

コロッケの時系列を合わせようとするとどうしても年齢は、フォンドヴォー>カラスミ>アンチョビ=T-ボーン>プリンプリン>コロッケになる。
06-28 13:22

まあうんこちんちんの響きは良いよな。妙に好き。出版不況なのに、『コロコロコミック』が80万部も売れているヒミツ https://t.co/ksOOwUFUrg #niconews
06-28 13:14

多分コロッケに対して師匠と同じ事をしているだけかもしれないな。まあコロッケを騙すという行為もバーグがしているわけだし。
06-28 13:06

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-28 13:04

フォンドヴォーがコロッケに対して過保護なのは師匠の息子だからというよりも一緒に過ごした大切な家族だからってのが近い気もする。まあ大切な仲間や友達でもあるんだけど。
06-28 13:04

@alpmds キスしよ
06-28 12:55

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
06-28 12:25

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
06-28 12:00

強制入れ換えだったよ。 https://t.co/o8Ow6NzaPV
06-28 12:00

頼れる仲間扱いされてるよね、兄貴 https://t.co/PUZzLgSwn3
06-28 11:55

哀愁のコウモリだからいると思う(いない) https://t.co/WI6skRYViO
06-28 11:54

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-28 11:34

バーグを生き返らせた時に願いを言ったのは最初の友達のウスター、生き返ったらボロボロ泣き出していそうなのはフォンドヴォーと予想。兄貴はすごい泣いてそう。
06-28 11:23

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-28 11:05

ぺやっwww
06-28 10:04

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-28 09:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-28 08:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-28 07:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-28 07:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-28 04:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-28 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-28 04:00

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-28 03:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-28 03:04

【定期】お前ら寝ろ
06-28 03:00

【定期】想像力が足りないよ
06-28 02:34

【定期】ミスフルはバイブル
06-28 02:04

@alpmds 増田さんは作曲者だからシステム面はどうしようもできない。だから言っても意味はない。それでも私達は増田ァ!と言い続ける。親しみをこめて。
06-28 02:00

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
06-28 02:00

@alpmds ちなみに増田さんはついったーユーザーに毎年マスダアワードなるものをされるくらいには人気あるから。
06-28 01:34

@alpmds 別に増田さんに対しての発言じゃないしなあ・・・。響き的に増田が言いやすいだけだし。本来ならばバランス調整している大森さんに言うべきだと思うけど。
06-28 01:33

コロッケ!のアニオリ全く知らないままその辺に落ちていたアニメの映像見ててウスTが人気な理由を理解した。
06-28 01:05

高校卒業した時まだ17歳だったなあ。成人式では19歳だったし。「早生まれの子は損だらけ」母親の相談に非難殺到 「子供を損得で語る親がいるなん… https://t.co/gmofXwgVn1 #niconews
06-28 00:59

コロッケ!4の実況見てるけど奥義なしでこんな下手な人いたのか・・・。マスタードの技は近づいた瞬間にSAを発動すれば回避できるのに
06-28 00:43

仲がいいからやったんじゃなかったのか。シャープのTwitterが『ミニスーパーファミコン』の価値を換算しディスる 炎… https://t.co/pgQw539YCG #niconews
06-28 00:38

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-28 00:34

@alpmds 【増田ァ!について】ポケモン界隈における一種の常套句のような扱いのため、彼が関係しない事柄でも増田ァ!は使われる。たまに逆に感謝の意をこめて使われることもある。
06-28 00:30

@alpmds 【増田ァ!について】ポケモンは第四世代以降からメディアミックスが急増し、その広報担当としてメディアにもよく出演するディレクターの増田順一に対して使われるようになった。早い話がポケモン版鬼!悪魔!ちひろ!。
06-28 00:29

@alpmds 【増田ァ!について】また、世代変更に伴い対戦ルールや技の仕様変更、新ポケの登場などにより愛用ポケの弱体化を強いられたプレイヤーからの捌け口に使用される事も。
06-28 00:29

@alpmds 【増田ァ!について】主に株式会社ポケモンやゲームフリークがポケモンの新作に関するシステムの不具合をやらかしたり、露骨な課金コンテンツや地方限定配布などの格差が生じやすいイベントを発表した時などの批判に使われる。
06-28 00:28

お前らそっとしてやれよ海老蔵、"ブログ更新しすぎ"の声に「ブログが1つの支え…お許しください」 https://t.co/rRy9OGj2pi #niconews
06-28 00:18

【定期】深夜のgolden racket
06-28 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-28 00:10

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-28 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 06-27のポスト数:101 (うちRT:12)
06-28 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック