現在はついったー中心
 06/27のツイートまとめ
2017年06月28日 (水) | 編集 |
erofu

ふええ… https://t.co/I8ZBtgJbeH
06-27 23:47

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-27 23:34

タッグバトルだと体力差がでかいと特殊セリフになるのだろうか。 https://t.co/XUFcmvu2Ho
06-27 23:34

わーい! https://t.co/mk7uEsiXhF
06-27 23:30

ペア組んだのに相手がコロッケだったので師匠単体になった。 https://t.co/mINmy2uo4k
06-27 23:25

@alpmds 『増田』ではなく『増田ァ!』なのがポイントだよ!叫ぶ感じにするのがコツだよ!第一嫌いなやつの名前なんて叫ばないよ!
06-27 23:17

@alpmds 我々増田さん好きは『ありがとう増田ァ!』と使うよ。好きな人なら誰に感謝しているか通じるからね。個人的には呼び捨てではなく愛称みたいなもんだと思っている。ちなみにポケバンクが配信一時停止になった時はかなり増田ァ!だったな。
06-27 23:12

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-27 23:04

そういえば大森さんも社長を呼び捨てたけ。『田尻』って。
06-27 22:59

バトレボやってた人はフォンドヴォー兄貴の声を聞くと『バトレボの実況の声だ…』ってなる。
06-27 22:56


増田ァ!を知らない人がいたとは…。
06-27 22:53

@alpmds 『増田ァ!』はポケモンと増田さんが好きな人しか使わないよ。元ネタはおそらく咲-saki-の池田ァ!↑元ネタこれっぽい
06-27 22:52

@alpmds 増田ァ!は増田ァ!じゃ!何だったけな、呼び方自体は何かをもじったやつなんだけど。増田さんがポケモン関連で何かをやらかした時に使われる。たまに感謝の意味で呼ばれる。当たり前だが本人に対して直接言うことはない。
06-27 22:50

一人はあなたの味方ですよ。 https://t.co/4ZX6FNarUI
06-27 22:36

の〜ん戴きました。 https://t.co/PcYrv9SGPi
06-27 22:32

コウモリを探しているネコです。 https://t.co/yV7aZvDhKI
06-27 22:31

犬とカエルを別のメンバーにしたらセリフは変わるのだろうか。そもそもウスター単騎で編成したから他のメンバーがいない。 https://t.co/PbK6h0zhbI
06-27 22:29

この怒りの立ち絵好き。 https://t.co/oDzZuGcVTb
06-27 22:28

兄貴より顔色悪いぞ! https://t.co/1YYUSJIzlq
06-27 22:27

ぺやっwww
06-27 21:34

くまさんチームの中でバブル世代なのはウスターだけだからな!
06-27 20:56

@w_jj0u 直感が好きだって言ってるもの
06-27 20:38

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-27 20:34

読み返したらフォンドヴォー絡みが多かったリゾット
06-27 20:33

【原作のリゾット】・亡くなっていると聞いていた父母がカラスミに処刑を任されていたフォンドヴォーが生かしていた・好意を寄せているテトが拐われる・再びテトが拐われたので助けようとしたところを再び生きていたフォンドヴォーに横取りされる・以降はフォンドヴォーとの絡みが多い
06-27 20:33

【原作のリゾット】・バンカーサバイバル決勝トーナメントで負ける・その後コロッケが国を取り返す手伝いをしようとしたが断る・生きていたフォンドヴォーに国を取り戻す協力を頼もうとしたらブラックキー探しで敵のフリをしていたので攻撃される・最終的にコロッケに協力してもらう
06-27 20:30

【定期】にーおにお動画
06-27 20:20

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-27 19:34

@win_a_777 いつも頼み事はLINEからされてる。
06-27 19:29

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-27 18:34

【コロッケ!のイメージタイプ】コロッケ→炎・格闘ウスター→ノーマルリゾット→電気・格闘プリンプリン→毒・悪フォンドヴォー→ゴースト・炎T−ボーン→地面
06-27 18:18

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-27 17:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-27 16:34

料理した事ない夫だな。料理しろ。共働き妻、夫の「夕飯は簡単なものでいいよ、とんかつとか」に衝撃 餃子やロールキ… https://t.co/KfSvIWBCJg #niconews
06-27 16:19

この親子感よ色も柄もそっくりな犬と迷い猫 出会った日から親子のような関係に https://t.co/Y3NNljc0Tn #niconews
06-27 16:19

虫好きの私からすると虫嫌いの男とは暮らせんわ。「虫嫌いな妻と生活できない」夫の相談に非難相次ぐ 「虫を克服できなければ離婚し… https://t.co/6TMeG1Eezs #niconews
06-27 16:18

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-27 16:04

RT @HQ31sea: ジャンル(?)の幅広すぎて拾いきれてないけどテニプリってこんな感じだと思う https://t.co/jW7FS1Mp6R
06-27 15:59

RT @delashanMichiko: エルフーンちゃんはガブリアスちゃんのうそなきを見習いなさい← https://t.co/cockvZJPbf
06-27 15:58

@win_a_777 twitterそんなに見てないからLINEから頼むお。っアットebiosan
06-27 15:50

RT @masashi1467: コンビニで燃える水売ってた https://t.co/s55PCyPDQF
06-27 15:14

RT @nekomatsu3711: ポルノグラフィティが探しているものの一覧です。ご確認下さい。 https://t.co/8miztqeUWB
06-27 15:14

昔の修行時代の兄貴の年齢を糞真面目に考えた結果、・今より細く小さい・見た目が中学生(小学生には見えない)・男の成長期は遅い・既に声変りしている・増田裕生さんが声変りして一時期声優引退した時は13歳くらい(最後の出演が12歳)と考えると13歳が妥当か。
06-27 14:56

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-27 14:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-27 14:04

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-27 13:34

謎のミスあるぞ。許さん https://t.co/NYkxpVI0Q7
06-27 13:24

ウスター細かった https://t.co/rvDekOeIB6
06-27 13:19

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
06-27 13:00

好きなバンカーが変わってないのは1人だけでした。2には関わってないが https://t.co/TzKHszKHLN
06-27 12:38

好きなバンカーが変わってないのって何人だろ https://t.co/JlBApnbA6x
06-27 12:35

【定期】ミスフルはバイブル
06-27 12:34

兄貴が短パンの時代の回想に目を怪我する前の師匠はいないんだよな…。
06-27 12:22

コロッケの時間軸見返してたんだが、兄貴が短パンの時代はまだグランシェフは平和だった。
06-27 12:21

見ろよこの兄貴の可愛さ…じゃなくて王子のハンカチ。 https://t.co/ednOFmMaMj
06-27 12:04

【定期】想像力が足りないよ
06-27 12:04

このセリフにリゾットの回想との矛盾点があるのでリゾットは演技であることに気付くべき。でも気付かなかった。 https://t.co/QiH5lFLX2M
06-27 11:59

作者による中の人繋がりの絵。まともな人間型がいない。フォンドヴォーが人気なのは声のせいじゃないか発言が分からなくなる絵ですね。 https://t.co/LIhmWtSu8H
06-27 11:53

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-27 11:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-27 11:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-27 10:34

RT @tokyoxxxclub: な、なんだって?😧「藤井四段、29連勝」だと?😨す、素晴らしい🙌😁🌟日本に、こんなすごい14歳が、いたなんて🎵🤗🙆‍♂️大人のぼくらも、負けては、いられないな…✋😃💨今日から「30連勤」して、圧倒的に、成長だ💪😤🔥
06-27 09:30

RT @naru_naru_bot: 先日マクドナルドで聞こえてきたとある二人組の会話A「もし9999万9999円あったらさー」B「うん」A「もう1円欲しいよね」なかなかの名言だと思った。
06-27 09:28

兄貴の目付きは最終的に優しい感じに落ち着いたよな。裏BSから。 https://t.co/pd4HWtnAbg
06-27 09:23

RT @motoshiH: 今日のサイン会結果:御収納ください#カッシーサイン会 https://t.co/HkwflRdFZY
06-27 09:22

兄貴かっこいいなあ https://t.co/FTVVJourm2
06-27 09:21

RT @harumaki2019: 手裏拳トンマ2巻の発売記念サイン会でしたので樫本先生にザギ様を、そしてフォンドヴォーさんを描いていただきました!大事にします😂💕#カッシーサイン会 https://t.co/SNFvxCqnES
06-27 09:20

3枚目ガチ天使 https://t.co/4rxgw89FOH
06-27 09:20

RT @mhara38: 複数冊買ったらその分だけ描きます!との事だったので3冊買いました…遠慮のないやつでごめんなさい…そして本当にありがとうございます…ありがとうございます…一生宝物にします…#カッシーサイン会 https://t.co/sFOPtg7JkI
06-27 09:19

RT @uewk2929: (続き) https://t.co/0CrpvIvwnU
06-27 09:06

RT @uewk2929: 生き返った嬉しさに涙腺緩みそうだから弟子からは会いに行かない https://t.co/F5wfwJCNU6
06-27 09:06

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-27 08:34

一応ハイハイしている時にも兄貴は一緒に修行してたんだよな…。
06-27 08:01

コロッケの赤子時代が長い件。
06-27 07:58

すごくよくわからないリゾットの年齢
06-27 07:58

【昔のカラスミ様関係】・カラスミ一家が襲われた時にコロッケは赤子・↑の時のカラスミは声変わり前・グランシェフを襲った時にイカ化して声変わり済み・↑の時にフォンドヴォーはまだ短パンで声変わり済み・↑の時にリゾットは声変わり済み・↑の時にコロッケはまだ赤子
06-27 07:57

兄貴は記憶喪失と言われていた時に師匠をdisる発言をしていた時点でバンサバの時みたいな演技なのバレそうな気がしなくもないが…。でもくまさんチームの皆は騙されていたから兄貴への信頼は厚いのかもしれない。
06-27 07:52

RT @tonaritwit_bot: 生理痛の苦しみを男が味わう方法 ってあるのかと調べてみたら「睾丸と陰茎を鷲掴み強く握る。その痛みが数日間持続するに同等」とか恐ろしい事が書いてあったからもう女性に逆らえないし怖い。 naika_tei
06-27 07:49

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-27 07:34

左の紙の色が背景と同化してた。 https://t.co/iU5yBFJvvf
06-27 07:24

もうやめます https://t.co/EXjgdQD086
06-27 07:23

兄貴…(´;ω;`) https://t.co/PZkva7KCbn
06-27 07:22

悲しいBGM流すのやめろ(´;ω;`) https://t.co/BB5XpZQgly
06-27 07:20

フォンドヴォールートの決勝で負けると貴重なものが見れると聞いてやってみた。昔見たはずだけど忘れた。この画面ではない。 https://t.co/RJVGXctdfR
06-27 07:19

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-27 06:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-27 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-27 04:00

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-27 03:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-27 03:04

#てめーら寝ろ
06-27 03:00

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-27 02:04

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
06-27 02:00

アブラミー親分、三強に挑む。 https://t.co/iW6VpFr0Nj
06-27 00:54

このゲームにドロー時にサドンデスがあった事を1vs3でフォンドヴォーと戦っていた時に初めて知りました。先に1発当てた方が勝ちだった。 https://t.co/xv6urAjrA2
06-27 00:30

【定期】深夜のgolden racket
06-27 00:15

この技、射程短いんだよな。 https://t.co/dijAEyKi02
06-27 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
06-27 00:10

コロッケの『オレは…→(カットイン)→この一撃にかける!』と、リゾットの『うなれ!→(カットイン)→王国セイバー!』と、フォンドヴォーの『行くぞ!→(カットイン)→赤き大閃光』のセリフと演出は至高。4は新規カットインがかっこよすぎる。
06-27 00:08

コロッケ!ゲームの必殺技の演出はセリフを含めると4が一番好きなわけだが、兄貴の髪がヒトデにしか見えないわけなんよ。Gからは髪の毛感出るようになったが。4のウードン・王国セイバー・赤き大閃光の追加はそれぞれの技が完成された感があって好き。
06-27 00:05

【定期】想像力が足りないよ
06-27 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 06-26のポスト数:104 (うちRT:6)
06-27 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック