ついったーのログまとめ場と化してます
 06/26のツイートまとめ
2017年06月27日 (火) | 編集 |
erofu

原作で絡みのある組み合わせになってた。大閃光ぶっぱしよ。 https://t.co/USYxh8wdXK
06-26 23:57

こっちのROMはデータ生きてましたよ師匠! https://t.co/bklLnKUIQ3
06-26 23:55

特殊セリフはバーグ関係は見つかっている模様。 https://t.co/sEYbNkCFhH
06-26 23:39

特定の組み合わせの特殊セリフが発生する条件は石板云々ではなく体力差のような気がする。体力が1ゲージ以上余った状態だと通常のセリフになったし。 https://t.co/GhDVMA5hqI
06-26 23:35

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-26 23:34

ストーリーで使用可能なSAがデフォルトで4の組み合わせ一覧。私のトップ3しかいなかった。 https://t.co/XiTTPykCpt
06-26 23:08

デフォルトでSA(サポートアタック)回数が4以上の組み合わせ6:キャビア⇔カルパス兵 https://t.co/dHPtD3WkOo
06-26 23:02

デフォルトでSA(サポートアタック)回数が4以上の組み合わせ5:キャビア⇔サラミ兵 https://t.co/uYexCZp5gU
06-26 23:01

デフォルトでSA(サポートアタック)回数が4以上の組み合わせ4:フォンドヴォー⇔バーグ(師弟) https://t.co/K5uHoPp6yc
06-26 22:59

デフォルトでSA(サポートアタック)回数が4以上の組み合わせ3:コロッケ⇔バーグ(親子) https://t.co/PByePE7Tyc
06-26 22:57


デフォルトでSA(サポートアタック)回数が4以上の組み合わせ2:コロッケ⇔フォンドヴォー(兄弟弟子) https://t.co/WWshCmiwRw
06-26 22:55

デフォルトでSA(サポートアタック)回数が4以上の組み合わせ1:コロッケ⇔ウスター(最初の友達) https://t.co/4ZQHQjgAtz
06-26 22:54

セーブデータ飛んでるのにパスワード限定のクイズがあるのは何でだよ!地味に師匠もパスワードで出した状態だったし。※4は2個持ってます。 https://t.co/xYPk06XCer
06-26 22:51

さっき起動したらロード画面がバグってつけ直したらデータ飛んでました。真EDをフォンドヴォーとキャビアでクリアしたのが最後のデータだったけど。 https://t.co/YTGpOXmVHZ
06-26 22:49

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-26 22:35

【定期】ポケモンは人生
06-26 22:04

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-26 21:35

『相手どころか味方を欺き、お茶目なところがあるコナミのゲームに出ていた男キャラが好きです』と言うと誰と答えるかで世代がわかる気がしなくもない。
06-26 21:31

@fullas あらかっこいい…
06-26 21:28

誰が何を好きになろうと、好きになる理由はいらない。 https://t.co/ychCHoMvt6
06-26 21:27

RT @maya_yaminoma: やべぇ、女性恐怖症再発したかも…今日、アニメ◯トでこそこそ言われたんだ「ねぇ、男の人がA3見てるんだけど、ヤバイ、キモいんだけど」「誰推しなんだろ、キャラの価値落ちるから、辞めてほしいんだけど」「マジ、そうだよね、美少女だけ…
06-26 21:27

許斐先生、誕生日おめでとうございます。
06-26 21:26

RT @dai_onemake: おはようございます☀︎許斐先生お誕生日おめでとうございます!!世界中で愛され続ける作品に携われて本当に嬉しく思います。そして仁王雅治を生み出してくれてありがとうございます。 https://t.co/WF9PIUuQvN
06-26 21:25

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-26 21:04

フォンドヴォーが好きな時点で仁王を好きになるのは自然の摂理なんだよな。
06-26 20:57

【定期】ミスフルはバイブル
06-26 20:34

【コロッケの赤子時代】フォンドヴォーが変声済み、カラスミが変声前という事実。
06-26 20:26

【定期】にーおにお動画
06-26 20:20

【アニコロで】声の出演で『フォンドヴォー』が出ていた回数→1回(回想シーンのみ)声の出演で『フォンド・ヴォー』が出ていた回数→10回何で1回しか正しい名前になってないんですか、アニコロスタッフ。
06-26 20:11

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-26 20:04

ウン年後、コロッケの後ろの二人の中の人達がスイプリでアコの両親役になるとはこの時誰も知らなかった…。青い人がメフィスト、小学生がアフロディテです。 https://t.co/cvVE0YLudh
06-26 20:04

これ(マンモス10頭分の重さの棺桶の下敷き)で生きてるプリンプリンって… https://t.co/DI9G6E4oXN
06-26 20:00

ぺやっwww
06-26 19:34

今はテニプリにいるけどさ、テニプリには生涯忘れられない心から好きといえるコンビがいないなあ。
06-26 19:05

気絶するダメージを与えられた裏切りものに吹っ飛ばされるタンタンメンって・・・
06-26 19:02

中学入学前の真田の声が大典さんのままで笑っている人がいるけど、正直コロッケ!の短パン時代のフォンドヴォー兄貴(当時の真田よりショタ顔)の方がもっと上を行く声の渋さだと思う。
06-26 18:55

兄貴の服ってハンバーグーを打つには危なすぎるから滅多に使わないんじゃないのだろうか。
06-26 18:47

【携帯ゲーム機のフォンドヴォー兄貴の使いやすさ】1→火力があるのでBの使いにくさを除けば使いやすい2→閃光無双で使いやすい3→それなりに使いやすい4→壁際大閃光がチート5→大幅弱体化で一気に使いにくくなった。唯一ハンバーグーが使えるG→ハンバーグー返せよ
06-26 18:31

無駄な動きをしている兄貴を一時停止するとこうなる。 https://t.co/j9KdHDMsWd
06-26 18:17

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-26 18:04

横顔だけだと女に見えるけど、体格が良い兄貴です。 https://t.co/9YFyVUuqPX
06-26 17:45

@win_a_777 うぃんさんの噂広まりつつあるな、へんたい村
06-26 17:24

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-26 17:04

ゲームのバンサバで本来の願いをかなえたのはリゾットしかいないという事実。
06-26 16:36

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-26 16:34

フォンドヴォーも師匠がパンコになってハンバーグー使えるようになったんじゃないかとアニメ6話のフォンドヴォーのコロッケへの挑発を見て思う。
06-26 16:22

ウスターは元々コロッケから禁貨を横取りする為に近づいてきたんだからウスターと似たような目的の設定にしなかったら叩かれなかったんじゃないかな、ドロップは。
06-26 16:18

アニメだと師匠の事を3回くらいdisる発言をしていた兄貴。
06-26 16:14

アニメのコロッケ!のDVD見ます。ちなみに中古で兄貴が出ているシリーズしか買ってないのでアニオリ知りません。
06-26 16:12

100円の寿司じゃないのか子どもに週1お寿司は多すぎ?辻希美のブログが”贅沢論争”で炎上 https://t.co/zFw0DCKBbM #niconews
06-26 16:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-26 16:04

ゲームで行動の計算力をつける必要があるだろ。ゲームの意味の一つは試合だろ。本田圭佑、小学生に「ゲーム禁止令」を出し「どの口で言う」と反発の嵐! https://t.co/YLYLiwy2ME #niconews
06-26 16:04

【定期】想像力が足りないよ
06-26 15:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-26 15:04

@alpmds あーかわいい
06-26 14:31

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-26 14:04

RT @yayayamamashi: L'Arc〜en〜Cielに降り注いだもの一覧で笑った https://t.co/2MPBTgtgwo
06-26 13:57

【コロッケ!2・3・4のSP主人公組のスピード】リゾット>コロッケ=フォンドヴォー=T-ボーン>コロッケ>ウスター=プリンプリン【リーチ】T-ボーン>ウスター=リゾット=プリンプリン=フォンドヴォー>コロッケ
06-26 13:57

@alpmds どんな姿でも柴犬は可愛い
06-26 13:50

@alpmds かわいいのう・・・
06-26 13:49

@alpmds あらかわ
06-26 13:46

コロッケ!で見ていて落ち着くのはこのメンバー。 https://t.co/yZkkJnizM8
06-26 13:37

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-26 13:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-26 13:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-26 12:34

@win_a_777 私の可愛いちとせ https://t.co/oqHc5TAT31
06-26 12:19

あぶねえwwwカロスピカチュウ今日までかwww
06-26 11:30

イエロータワーメンバーからフォンドヴォー外せないのかよ。試そうと思った事があったのに。
06-26 11:29

RT @GHW_ooo: こんちはッス!!さがと申します、日本語クソ下手ですけどよろしければ…(´;ω;`)他の漫画、テニミュの方の話が多いです!私はまだ1st、2ndに心が...(;´Д`)色んなモノを教えて下さい!RTも、いいねどっちも行きます!😁😁#日曜日突然のテニ…
06-26 11:21

かないみかさんってメロンパンナちゃんとかで声聞き慣れているせいで、13年前のアニメのモッツアレラの声がロリロリしくなくてびっくりした。
06-26 11:20

@alpmds フニャアアアアアアア
06-26 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-26 11:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-26 11:04

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-26 10:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-26 10:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-26 08:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-26 07:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-26 07:04

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-26 06:34

【定期】ポケモンは人生
06-26 05:04

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-26 04:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-26 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-26 04:00

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-26 03:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-26 03:04

【定期】お前ら寝ろ
06-26 03:00

読者を欺くとかテニプリよりも先にコロッケ!がやってた。
06-26 02:40

リゾットの王様だ~れだ大会前のくまさんチームへの信用度がフォンドヴォー>他3人だった事実。ただし死んだと思ったフォンドヴォーと再会した時に演技で攻撃されたけど。
06-26 02:14

@win_a_777 黒字でもっこりしてるね!
06-26 02:06

@win_a_777 黒字で股間温まった?
06-26 02:02

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
06-26 02:00

m9セブンイレブンのおにぎりに虫が混入してるとTwitterで報告 → どうみても… https://t.co/TmaOTeNwMP #niconews
06-26 01:56

ウスプリと聞いて思い付くのは、1.車2.ウスターとプリンプリン(コロッケ!)3.樺地と仁王(テニプリ)
06-26 01:55

RT @reikasp: 「ポケもんだい番外編」 https://t.co/yIrAbSRQo1
06-26 01:32

RT @Lznustrpo: 許斐先生(@konomi_takeshi )お誕生日おめでとうございます!テニスの王子様を生んで下さり本当に有難うございます!これからも陰ながら応援して参ります! #許斐剛生誕祭2017 https://t.co/aqVisElsNo
06-26 01:31

@win_a_777 たっかwww
06-26 01:31

ぺやっwww
06-26 01:04

短パン兄貴が厨房に見えるので当時は最低でも13歳。コロッケが仮に13歳だとすると今の兄貴は26歳になる。その兄貴がおっちゃん呼ばわりされないので猫は30歳以上と考えた方がいい。ちなみにアニメだと猫は20歳以上と言われている。
06-26 00:35

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-26 00:34

糞真面目に見てたらT骨より王子の方が年上なんじゃねーのって感じになる。猫はおっちゃん呼ばわりされたが、兄貴はされなかった。コロッケが3歳の時にはまだ師匠は生きてる。師匠が亡くなってから10年経過しているのでコロッケは最低でも13歳。10くらいに見えるけど。
06-26 00:32

コロッケキャラの年齢は案外よく分からんもので、グランシェフが大変な事になってた時に兄貴がまだ短パンなんだよな。で、師匠がオコゲ師匠に弟子入りしようとしていた時も兄貴は短パンで、T骨はその時のリゾットより小さい。なお成長具合的にコロッケよりプリンプリンの方が上。
06-26 00:30

【定期】深夜のgolden racket
06-26 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-26 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 06-25のポスト数:88 (うちRT:10)
06-26 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック