ついったーのログまとめ場と化してます
 06/22のツイートまとめ
2017年06月23日 (金) | 編集 |
erofu

RT @kamyu_25: 組曲『ニコニコ動画』が投稿されてから明日(2017年6月23日)で10周年。それに合わせて1000万再生達成させようぜ!って意気込んでみんなが再生した結果、すごい勢いで再生されすぎて今日(2017年6月22日)1000万再生達成してしまい、一転してお…
06-22 23:50

@alpmds スタバァってスナバァの亜種かよwww
06-22 23:41

@alpmds 私、腎臓悪いからスタバ行けないんだけど。コーヒーとか紅茶のカフェイン量でで腹痛起こす。
06-22 23:35

@alpmds 廃人予備軍だね!お姉さんは廃人の子を育てたいよ!ポケモン好きの子供を見るとすごい嬉しくなる。
06-22 23:34

@erofu @feruoppai @helloppai 06-22に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ103ポスト)
06-22 23:33

@alpmds 学生同士ならいいけど、片方が社会人なんだよなあ…。
06-22 23:31

@alpmds あーなるほど。私ならポケモン好きを相手にしたいのだけどな
06-22 23:30

@win_a_777 男限定で。女の子は長い
06-22 23:19

@alpmds まあデートならデートらしいとこに行くのが一番だな。ちなみに社会人のデートでクレープは合わない気はする。高校生なら良し。
06-22 23:19

@alpmds ポケモン愛を書けばいいんじゃね?802種類の説明さえできれば。店の趣旨を把握しているのをアピールしよう。
06-22 23:16


【定期】想像力が足りないよ
06-22 23:05

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-22 22:35

RT @Magnolia_pp: 振り向き方がムカつくジュペッティ #うごメモ3D #3DS https://t.co/gx8GLzlNV8
06-22 22:00

塚田さん、父さんと同学年なんだよな。
06-22 21:59

RT @tv_kanazawa: ただいま帰りました。忘れずに待っていて下さった皆様、ありがとうございます。やっと歩けるようになりました。約1年半のお休みの間、多くの方から応援を頂きました。貴重な経験を生かして、ゆっくり歩きます。私、#塚田誉 はきょう番組に復帰します。#…
06-22 21:58

塚田誉さん、足治ったというかリハビリ終わったん?おめでとうございます。
06-22 21:57

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-22 21:34

@Babu_Grimxxx っうどん
06-22 21:07

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-22 20:34

【定期】にーおにお動画
06-22 20:20

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-22 19:34

ぺやっwww
06-22 19:04

@win_a_777 この野郎(´・ω・`)明日2~6下がってたらもう上がらんぞ
06-22 18:37

@win_a_777 やめろォ!
06-22 18:30

@alpmds 今回の場合は完全に女性は社会に出てないからなあ・・・。女の場合はその時次第だな。
06-22 17:30

@win_a_777 97以上あれば売りに行くぜ
06-22 17:25

@win_a_777 こっちは上がらない週確定なんだよ!今50台で死んでるんだ!
06-22 17:25

@win_a_777 今から確認だとうぃんさんがどのタイプの週か分からん。
06-22 17:21

@win_a_777 売りに行かせろー!
06-22 17:20

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-22 17:04

新しいポケモン出たら買うか。折りたたみも可能な「Newニンテンドー2DS LL」の予約受付が開始 https://t.co/1sd6uQ1oF8 #niconews
06-22 16:54

KBTITと勘違いした。FRONTEO、心の機微を感じるAI「KIBIT」をりそな銀行に導入 https://t.co/fNxZqvaspA #niconews
06-22 16:52

レロレロレロレロエロッ!つい妄想しちゃう有名人の名前ランキング https://t.co/vra7g7zVfe #niconews
06-22 16:52

女装する男は好感持てるけどな。極度にモテない男の行き着く先の4択がガクブル… https://t.co/2EWWZJYNaz #niconews
06-22 16:52

舞竹www
06-22 16:50

テニプリで津田英佑さんの事を知った状態でブリミュは見るべきではないなと思いました。まあ前の浮竹隊長知らないけど。
06-22 16:45

RT @masunmasun: 昼公演終了。プリステのサングラスコンビです🕶 https://t.co/TVfpR4LQBZ
06-22 16:44

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-22 16:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-22 16:05

RT @watarucchi: ブログやツイッターの更新がなくてご心配いただいている方がたくさんいらっしゃってありがたいです( ^ω^ )近いうちにちゃんとしたご報告ができると思うのですが、とりあえず朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です!!!
06-22 14:50

RT @kawasaki_ysk: おすすめする相手絶対まちがえてるよね…笑 https://t.co/nJ72IiE0lJ
06-22 14:49

RT @animator1965: どうもアニメ本編にも出なさそうだったので以前個人的に作ったもののキャプチャ https://t.co/3qoACBBy2Z
06-22 14:42

RT @moa151: やりました(超達成感) https://t.co/VRGpYKjV7r
06-22 14:42

RT @sorachi_cafei: 思わず変な声が出てしまった https://t.co/0IrgoloslY
06-22 14:41

RT @multitask_ryu: ハンドスピナーを買ったから遊べないか実験 https://t.co/ON3glzEYaE
06-22 14:41

RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
06-22 14:41

RT @su_Ryo: 先ほど下の子が、「えっ!お母さんが中学生の時、インターネットはなかったの!じゃあ調べ物はどうやってたの!」と衝撃を受けていた。そんなことに驚愕する君に、お母さんは衝撃を受けた。調べるときは辞書と図書館に決まってるやろうが。喧嘩売ってんのか。
06-22 14:40

RT @hoppo_B: 上手いこと行き過ぎた https://t.co/aLd2yNK2yp
06-22 14:40

RT @kimukaya_pure: これも腹筋死ぬからゆっくり読んでみて https://t.co/4S2VahuVo1
06-22 14:40

RT @FUNI_RAMENs: 珍しい光景をみたのでUP https://t.co/taHnnm4vDY
06-22 14:38

RT @animator1965: 出来ました。最終決戦のイメージですが、本編ではどうなるんでしょうか? https://t.co/VETBK0OXJA
06-22 14:37

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-22 14:34

新テニで一番髪の長い現役テニス選手って誰だ?基準としては仁王より長い奴なんだけど。
06-22 14:06

ドリルくちばし食らうぞ。ツバメの巣だ!撮ろっと→ 親ツバメ「ドドドドドドド(突進)」 https://t.co/wzgcKrUqj8 #niconews
06-22 14:02

これは帰宅部増えますわ。体罰、セクハラ、長時間拘束……生徒も顧問も悩まされる「ブラック部活」の実態 https://t.co/rCjA6kuemK #niconews
06-22 14:02

朝起きねえわ・・・。意外と習慣付いている? 毎日朝ごはんを食べている大学生は約6割! https://t.co/ptbSdg248v #niconews
06-22 14:01

これは熱い小林幸子がツインドリルJKに変身! ケンタッキーとコラボした小林“辛”子写真集… https://t.co/gisw3zgwYI #niconews
06-22 13:59

@alpmds すき家は創業時はすき焼きがあったらしい。ちなみに名前の由来はいくつかあるらしい。『好き』か『すき焼き』。同じ値段ならクレープだよな。クレープの方が可愛い。
06-22 13:54

@alpmds 私は全部食べきる派だな。美味しいものは美味しい内に食べたい。
06-22 13:51

@alpmds 日頃食べている物をデートで許すのは熟年夫婦だけだぞ。変わらない関係、変わらない味。
06-22 13:51

お前らこれからちゃんとコンシューマーゲーム買えよ。任天堂、「Nintendo Switch」の品薄状態を謝罪 https://t.co/06H0Y80lO3 #niconews
06-22 13:46

0歳からの英才教育で超音波に強くなりそうだな。金田朋子、44歳の高齢出産乗り越え第1子を授かる 夫の森渉「朋ちゃんも赤ちゃん… https://t.co/6eM3w0qAC0 #niconews
06-22 13:45

やっと来たか!おめでとうございます!金田朋子、44歳の高齢出産乗り越え第1子を授かる 夫の森渉「朋ちゃんも赤ちゃん… https://t.co/6eM3w0qAC0 #niconews
06-22 13:45

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-22 13:34

RT @macakasaka: イエェェェーイ!空前絶後の都議会選挙、超絶怒涛の立候補予定者。スマイルを愛し、スマイルに愛された男、10度20度30度!の生みの親。我こそは、車のナンバー3838、会社の年商50億、選挙戦績0勝13敗、これが都政へのラストチャレンジ、皆さんチャン…
06-22 13:05

RT @pos_stage: キャストさんの入り待ち・出待ちはお断りしております。キャストさんからも困ると相談を受けております。おやめください。それでもされる方はスタッフの方で顔を覚えさせて頂き、劇場での観劇をお断りする場合もございます。ご了承ください。#プリステ h…
06-22 13:05

【定期】ポケモンは人生
06-22 13:04

@alpmds 女より男の方が稼いでいるからどうしても男は財布なとこもあるしなー。ちなみにSMプレイはSがMの言うことを聞いて苛めるんだよ。だからSはMの事を考えないといけないんだよ。男女の関係と同じだね。
06-22 13:04

@alpmds すき焼き。元々甘い。ちなみに記事内容は、女「すき焼き食べたい」→男「もっと良いもの食べさせる」→初デートが吉野家(安価の牛丼)→女「ハァー(´Д`)」→五分後に解散、音信不通すき家にすき焼きはないと思う。
06-22 13:02

@alpmds ちなみに持ち帰らない場合はすき家で食べてる。持ち帰るなら吉野家だけど。
06-22 12:57

@alpmds 『すき焼きより良いもの』が誰にとってなのかを先に説明しておくべきだったな。まあ普通そんな見栄を張るなら彼女にとってにすべきだったが。
06-22 12:55

@alpmds とりあえず原因が多すぎる。年収(300万)に見合わない場所、すき焼きより手に出しやすいもの、行く前に説明してくれない、初デートに行く場所ではない、年上すぎるのに経験不足に感じられる、デートとして連れていった感じがしない、彼女が彼氏=肉のような扱い。
06-22 12:53

@alpmds ちなみにすき焼きはタレが甘いから吉野家の方が好きだわ。
06-22 12:48

@alpmds すき焼きより良いもの=すき焼きより簡単に手を出せる吉野家ってのが問題だと思う。
06-22 12:47

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-22 12:34

@win_a_777 そっちの村の株価っていくらー?
06-22 12:17

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-22 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-22 11:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-22 10:34

ぺやっwww
06-22 09:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-22 08:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-22 08:05

【定期】ミスフルはバイブル
06-22 07:34

【定期】想像力が足りないよ
06-22 06:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-22 05:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-22 05:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-22 04:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-22 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-22 04:00

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-22 03:04

【定期】てめーら寝ろ
06-22 03:00

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-22 02:04

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
06-22 02:00

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-22 01:34

ロールパンナ https://t.co/D8ODSXuWIc俺の嫁
06-22 01:19

カレーパンマン https://t.co/5rrCbBJ0Bf
06-22 01:18

カレーパンマン「アンパンマン公式サイトのシェアボタンが謎仕様」と話題に → 「カレーパンマン… https://t.co/1QlmQcfb2g #niconews
06-22 01:18

吉野家への熱い風評被害。【衝撃】初デートで吉野家に行ったら女子がブチギレ激怒! 男子も激怒「吉野家を見… https://t.co/tucB16YFf6 #niconews
06-22 01:14

女性は雰囲気を大切にするからなあ。吉野家好きだけど女性と付き合った事ないの?【衝撃】初デートで吉野家に行ったら女子がブチギレ激怒! 男子も激怒「吉野家を見… https://t.co/tucB16YFf6 #niconews
06-22 01:14

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-22 01:04

これはタマヒュン正常な睾丸を誤って摘出、約1億円支払い命令 https://t.co/H7RCkfCkuc #niconews
06-22 00:39

某SNS内のチャットとLINEとついったーでしかやり取りしてないわ。「若者のメール離れ」が進む 内定者世代の4割「過去に重要なメールを見逃したこと… https://t.co/lw9fDiyUlc #niconews
06-22 00:38

牛尾主将に対してクソ冷たい子津くんください。
06-22 00:26

RT @ohigex: 新婚旅行でハワイに行った友達からお土産届いた。なんなの…これ、なんなの…? https://t.co/4KoqroCsaP
06-22 00:25

RT @einbelt_a: 昨日の出来事をネタにする畜ペン #swallows https://t.co/h3cOaJ7nJ9
06-22 00:24

【定期】深夜のgolden racket
06-22 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-22 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 06-21のポスト数:44 (うちRT:9)
06-22 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック