ついったーのログまとめ場と化してます
 06/20のツイートまとめ
2017年06月21日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-20 23:34

@y_uzuki スイプリもマエケンが振り付け担当だよー。マエケンはカオルちゃん役で出てた。私が言ってる良い事言うおっさんはカオルちゃん。
06-20 22:47

@y_uzuki フレッシュだよー。生前のマエケンさんが聞けたのに…。
06-20 22:41

@y_uzuki プリキュアも私が一番好きなやつだけレンタルないよ。前はあったのに。
06-20 22:25

@win_a_777 広めたのは亜久津先輩なんだわ。
06-20 22:00

@win_a_777 噂になってるぞ
06-20 21:49

@win_a_777 これマジ? https://t.co/PMSLS3WgIY
06-20 21:41

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-20 21:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-20 21:04

【定期】にーおにお動画
06-20 20:20


【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-20 20:04

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-20 19:34

ぺやっwww
06-20 19:04

RT @hajime0083: ピピー!現パロ警察だ!手を上げろ!何?!原作でひどい死に方をしたからつい現パロで同棲させてほのぼの暮らしをさせてしまうだと?!わかるぞその気持ち!これ御カプの家賃だとっとけ!!!あと夏はクーラーを壊すと話が膨らんでいいと思うぞ!お幸せにな!!戸締…
06-20 18:38

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-20 17:34

RT @ichi_p_apple: 私一般で言われてるコーヒー・仮眠・炭水化物調整しても午後の眠気ヤバかったんだけど、昼食後にブドウ糖ラムネ3粒とブラックコーヒー飲むようになってから、眠くてフラフラする事無くなったので騙されたと思って試してみて!!(→ほんわか解説) https…
06-20 17:31

RT @nekemodamstar: くわっ! https://t.co/P25kTH1ZVW
06-20 17:29

RT @mmzkmzk: 自殺を目論む車椅子に乗った老人4人 vs 自殺を防ぐ看護師4人 の非対称マルチプレイゲーム『Stayin' Alive』 まだ未発売だが既にデモがプレイできる スクリーンショットのインパクトが強すぎて笑うhttps://t.co/RPeWG1k1eM
06-20 17:28

@himu_2zi 男の子の大切な部分をガードする為に3秒で思い付いたアヒルさんは牛尾主将のお股と化しました。
06-20 17:10

@win_a_777 ふぇるお村長、山吹中に入学。その後、詐欺師と遭遇。本物は3つあった模様。 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL https://t.co/qEbPEgF5jj
06-20 17:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-20 16:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-20 15:34

RT @vloc_ol: おかあさんスイッチ か 「かむ」 https://t.co/JIaC5geJ6h
06-20 14:48

RT @togetter_jp: 「〆切直前に本編で使うコマの吹き出しを改変した画像をツイート→まさかの改変したコマのままで販売される事態に」が伸びてるみたい。あなたもまとめてみない? https://t.co/M5xATBx8PD 作成者: @DustCroon
06-20 14:47

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-20 14:04

【定期】想像力が足りないよ
06-20 13:04

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
06-20 13:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-20 12:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-20 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-20 11:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-20 11:04

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-20 08:05

【定期】ミスフルはバイブル
06-20 07:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-20 04:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-20 03:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-20 03:04

#てめーら寝ろ
06-20 03:00

【定期】ポケモンは人生
06-20 02:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-20 02:04

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
06-20 02:00

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-20 00:34

【定期】深夜のgolden racket
06-20 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-20 00:10

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-20 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 06-19のポスト数:69 (うちRT:9)
06-20 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック