ついったーのログまとめ場と化してます
 06/18のツイートまとめ
2017年06月19日 (月) | 編集 |
erofu

@win_a_777 @haru_Yann Wii U楽しんでるー?
06-18 23:59

@win_a_777 飯行くわwww
06-18 23:21

@win_a_777 今日はありがとー
06-18 23:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-18 22:04

@win_a_777 ごめん、購入したアミーボカードの整理でめっちゃ待たせた。
06-18 21:37

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-18 21:34

@win_a_777 親父が部屋を離れたらつけるー
06-18 20:37

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-18 20:34

【定期】にーおにお動画
06-18 20:20

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-18 20:04


【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-18 19:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-18 19:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-18 17:04

@win_a_777 8時過ぎかな…
06-18 16:45

@win_a_777 服選び先にする
06-18 16:40

@win_a_777 風呂はいるわ。死んだスライドパッドのラバー買う
06-18 16:33

RT @matu_0126: 乙女ゲーにまで出てきて自分が書いたキャラと一緒にスーツで飯を食う漫画家・許斐剛 https://t.co/JEWc2ltwPF
06-18 16:31

RT @araki_hiro0614: 白石部長と遭遇#みんな待ってますわ#まぁ、しゃぁないっすわ#しっかり治して戻ってくるの待ってますから#ずっと https://t.co/TpuIunnPDa
06-18 16:31

RT @kusuk38: 最強チーム制作陣はアビリティ「逆境」ついてるのかな? https://t.co/3qZGX3HO20
06-18 16:30

@win_a_777 今風呂はいるかパソコンつけるかで悩んでる
06-18 16:19

@win_a_777 何ですと!
06-18 16:19

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-18 16:04

@win_a_777 我が村 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL https://t.co/tYOI4zdMd2
06-18 15:42

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-18 15:34

RT @w_h_motors: 何年か前にも試し書き用がある高級ノートの新品の封を未購入のまま開けられガチのイラストを描かれたことがある 本人曰く「自分はイラストレーター」「これは付加価値」らしいが器物破損と万引のハイブリットだと思った *この後購入して引き取ってもらいました
06-18 15:28

@win_a_777 署名しろ言われたんだけど、今日そっちの村行っていい?
06-18 15:27

@win_a_777 まだまだじゃよ
06-18 14:59

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-18 14:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-18 14:04

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-18 13:04

@win_a_777 貯金500万でものもらえた
06-18 12:35

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-18 12:04

@win_a_777 早速遊んだ
06-18 11:56

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-18 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-18 11:05

【定期】ポケモンは人生
06-18 11:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-18 10:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-18 10:04

【定期】想像力が足りないよ
06-18 09:04

@win_a_777 昨日のラスト5分で引き当てた。パネポンできるよ!
06-18 06:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-18 06:34

@y_uzuki おっさんはさりげなくアドバイスしてくれる存在だな。赤也の声優をおっさん呼ばわりしていいのか知らんが。
06-18 06:33

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-18 06:04

ぺやっwww
06-18 05:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-18 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-18 04:00

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-18 03:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-18 03:04

#てめーら寝ろ
06-18 03:00

@y_uzuki パッと見、<●><●>って顔した鳥が好み。
06-18 02:39

@y_uzuki パソコン開いたからホームページ見てるんだけどシリーズ構成担当なくなってるのかよ・・・。
06-18 02:36

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-18 02:34

@y_uzuki メンタル重視の作品は考察がはかどるので好き。なお弱ペダは途中から毎週見ている模様。ちなみに幼女向けは各主要キャラの家族との関係とか良い事を言うおっさんを重視する。
06-18 02:34

@win_a_777 地面がうるさい
06-18 02:28

@win_a_777 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL https://t.co/byIuZG4xFA
06-18 02:27

@win_a_777 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL https://t.co/aQNHBosMQe
06-18 02:26

この時間なら辛村精市を貰っても問題はないな。
06-18 02:00

@y_uzuki ちなみに個人的に見るのが好きなのはメンタルを重視した作品かな。そもそも私のキャラの好き嫌いがメンタル面で決まっている気がする。そうなるとどうしてもスポーツに片寄る。
06-18 01:54

風呂
06-18 01:52

@y_uzuki それなら見れるな!ちなみに週1配信の方が集中して覚えられる
06-18 01:48

@y_uzuki 君の名は。は20巻の不二と仁王のダブルスが実は●●●●●だったから見に行ってしまった。当時の新テニを読んでお前ら仲いいなって思いました。
06-18 01:47

@y_uzuki パソコンを付ければ見れるけど今つける気がない。
06-18 01:40

@y_uzuki 基本的に一つのシリーズを広く見たいから他を見ようという気が沸かないんだよなあ。1週間に30分しかない楽しみを集中して見たい。録画すれば復習はするけど。ちなみにプリキュアは全部見れているわけではない。ほとんど飛び飛びだわ。先にプリキュアを制覇したい。
06-18 01:39

@y_uzuki 無理。ほとんど見れん。
06-18 01:32

@y_uzuki 流行り物は見ない言ってるくせに、君の名は。は映画館で見た。当時の新テニの内容(まだ出てない21巻の範囲)が原因で脳内妄想のネタが欲しかったから。
06-18 01:21

@y_uzuki ガラケーには見れんのじゃよ。
06-18 01:18

@y_uzuki 流行りだと切り捨てるは逆に言えば落ち着けば見るなので4年前の作品らしいのでレンタルにあるなら確認する。ちなみに幼女向けはプリキュアしか追ってない。
06-18 01:18

@y_uzuki ちなみに初めて聞いたタイトルだけど、いつ放送されたやつ?
06-18 01:10

@y_uzuki 読者の受け取り方が人それぞれなら、脚本家もその一人で必ずしも同じとは限らないからあくまで一つの受け取り方として見るよ。原作が早足だったりもうちょっと書いた方がいい部分があったのなら尚更。
06-18 01:09

勧められるアニメは息の短いものばかりという印象で見ないわけですが、私が●6歳のプリキュア終わってほしいと言っている人に『今期のプリキュアに皆川純子さんが出てるから純ちゃんの声だけを聞くためだけに1回見てみて!』と言ったら主役の名前を覚えてくれました。ドM向けとも言われました。
06-18 01:01

RT @bataabiiru: \ハイ!ハイ!ハイハイハイハイハァーーーーーーイ/ https://t.co/THMad8bOWX
06-18 00:58

@y_uzuki ちなみに声豚ホイホイでも原作が好きなアニメの配信は見ている。今期は2クールだけど。
06-18 00:57

@y_uzuki ちなみに人に勧められて一番見ないアニメは人気男性声優がやたらと出ている所謂声豚向けだよ。勧められた作品を全く知らないから何に該当するか知らないけれど。女の子メインのアニメなら作画がやたらと綺麗なもの以外なら見るかもしれない。エロアニメはなしで。
06-18 00:54

@y_uzuki ちなみに人に勧められたアニメは見ないと決めてる。話題になっているからどうしても見たいってならない。あと1クールアニメ=殆どはコンテンツとして長続きしないという印象が強くてハマろうとできない。
06-18 00:50

@y_uzuki 私はアニメ自体を何でもかんでも見ないタイプなので用意されたものをどう楽しむか重視だな。イメージと違うというのはむしろあってくれた方が脳の刺激になるので気にしない。
06-18 00:45

@win_a_777 今日時間があったらやる。
06-18 00:38

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-18 00:35

https://t.co/sK7ofalAeu
06-18 00:22

https://t.co/pOCMhjkuuG
06-18 00:16

@win_a_777 それ今週だっけ?時間あるときになー
06-18 00:15

【定期】深夜のgolden racket
06-18 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-18 00:10

@win_a_777 後でおみくじ結果送らねば
06-18 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 06-17のポスト数:133 (うちRT:49)
06-18 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック