ついったーのログまとめ場と化してます
 06/17のツイートまとめ
2017年06月18日 (日) | 編集 |
erofu

RT @rabbits_kt: りりぽん結婚の件について気になってたから文春のニコ生覗いてきてたけど、来月声優関連のネタあるらしくオタクがまた死ぬことが確定したぞ
06-17 23:58

RT @KiRinoxox_bc: フォローしてない人(オススメとかに出てくる人)のいいねまでTLに流れるようになってきたそうなので、生とか同人垢で俳優フォローしてる人はぜひ気をつけて。俳優のTLにいいねしたホモ絵流れる可能性があるので。
06-17 23:58

RT @yosukero: 鳩がファミチキ食ってるのえぐすぎる… https://t.co/kVryKytuv0
06-17 23:57

@y_uzuki 考え方次第では面白いというものをつまらなく感じられるし、つまらないと酷評されている物も楽しめる。私は後者でありたい。子供だましに騙される大人が好みだよ。
06-17 23:53

@y_uzuki 結局、ハマるものができた時期(年齢)が遅ければ遅いほど周りの楽しみ方が正しいってなるよね。そうなると柔軟な思考になるのは難しい。
06-17 23:51

@y_uzuki まあ地雷持ってるとか言っている人は全員というわけではないが嫌いだよ。無理に地雷を無くせというわけじゃないんだけど、ちょっとした事を調べていた人の目に(その人が好きなものが地雷と言われている事が)入ってしまう可能性があるから軽々しく口に出してほしくない。
06-17 23:46

@y_uzuki 何でもかんでも地雷って言う人は本当に何があってもついていける好きなものがないのかなって思う。そもそもそういう人は何で調べれば何でも出てくる今の時代にネットしているんだろう。こういうのは比べるものじゃないんだけどね。
06-17 23:43

RT @moci_coco: スッゲーリアルにできたと思う(笑) https://t.co/PAfafJEY1t
06-17 23:39

@win_a_777 みせてー
06-17 23:39

@y_uzuki 一番最初に好きになった直連載漫画がアニメ化されなかった私にとってアニメ化というのは贅沢なんだよ・・・。今の時代なんて何でもかんでもアニメ化されるやん。そんな贅沢をしておきながらそれ以上を求めるのは許さない。… https://t.co/XRebxNusqH
06-17 23:35


@y_uzuki ほらよ、お前ら私の恵まれなさと比べたら地雷なんて言えないんだよ。本当にアニメ化してほしかった漫画が5年連載していながらされなかった私と比べて贅沢しておいて何でもかんでも地雷というのはないぜ。
06-17 23:32

RT @Story_terror: しまらんなぁ~~~~~~! #tvasahi https://t.co/VbblNg6x7x
06-17 23:30

RT @Story_terror: 声優をしてて一番嬉しい瞬間は? #tvasahi https://t.co/TW31XNf61s
06-17 23:30

RT @Story_terror: ちょっと「オッスオラ悟空」やってよ #tvasahi https://t.co/VbfNcAQIis
06-17 23:30

RT @Story_terror: プリパラのガヤの話かな #tvasahi https://t.co/ld2XBzyM9Q
06-17 23:29

RT @Story_terror: 北斗の拳の千葉繁はテンション高すぎるから #tvasahi https://t.co/v2XZJnJu9T
06-17 23:28

RT @Story_terror: 最初からMAXで行け #tvasahi https://t.co/Boy2OAVKJA
06-17 23:28

立海声優だと一番最初に地上波のアニメで声優をした順が、増田(1990※変声前)→檜山(1992)→竹本(1993)→楠(1995)→森久保(1996)→高橋(1999)→津田(2003※一部時期不明あり)→永井(2004)ただし声優歴は檜山さんが一番長い。
06-17 23:26

RT @Story_terror: アドリブやってる時は一番燃えてくっぞ!オラワクワクすっぞ! #tvasahi https://t.co/W3WeUnq4yC
06-17 23:14

RT @fkco29_pd: 「オレも描こ!」梅雨 #T2_one_draw https://t.co/2EHtqKi1w5
06-17 23:13

RT @2evep: 「ゲームのセリフは膨大」SideMワイP「???」
06-17 23:13

RT @0615Rizrisa: 森久保兄さんめっちゃっっっっっっっっっっ押してるww#あるある晩餐会 #森久保祥太郎 https://t.co/apD99kJqXp
06-17 23:13

RT @sharonight_shar: だぶるー!!!!!! https://t.co/WebT1YswJ0
06-17 23:13

津田英佑→20年近く前から声優やっているのに新星扱いされる(数年前)森久保祥太郎→20年以上声優やってるのにアイドル声優扱いされる(狂の番組)
06-17 23:12

@win_a_777 こえーよwww
06-17 23:08

@win_a_777 明日待とう。ちなみにアミーボ持ってたらそのキャラを無理やり住人にできる。
06-17 23:07

RT @Story_terror: 若手だろうがベテランだろうが苦労してるのは変わらない #tvasahi https://t.co/nbAm1w5qRS
06-17 23:06

@erofu @feruoppai @helloppai 06-17に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ105ポスト)
06-17 23:03

RT @Story_terror: 松本梨香、灰になる #tvasahi https://t.co/9JoBt7irjy
06-17 23:03

RT @Story_terror: 松本梨香の悩み #tvasahi https://t.co/EP8FueAIhX
06-17 23:01

RT @Story_terror: なかなかの威力の爆弾投げてきたぞ~~~ #tvasahi https://t.co/hrWN76Nqqq
06-17 22:58

RT @Story_terror: 昔の録音機材は大きい声出さないと撮れなかったからね #tvasahi https://t.co/sRObeXJd2R
06-17 22:57

RT @Story_terror: 野沢雅子は声でマイクぶっ壊したからな #tvasahi https://t.co/TpGQdL2ncV
06-17 22:57

RT @Story_terror: あわわわわわわわわわ #tvasahi https://t.co/caDqpR06xU
06-17 22:56

@win_a_777 虫取り退会したけど結果発表聞き忘れた。
06-17 22:56

RT @mitutugu: 今日スーパーで見かけた自分が遠い昔においてきてしまった風景 https://t.co/LcKwZVHncT
06-17 22:55

RT @usaobake: 独断と偏見によるコジロウプレゼン https://t.co/ApLYvEHN7u
06-17 22:55

RT @saitohijiki: 『Pirates of the American』 https://t.co/HukxQUr6d9
06-17 22:55

RT @0722banana: プロの芸人128人に聞いた。「今自腹でもネタを見たい芸人」3位『バナナマン』 https://t.co/bLaKcwpFw8
06-17 22:54

@win_a_777 ちなみに今月入ってから当てた。
06-17 22:50

@win_a_777 うん。今からでも遅くはない、毎日やれば当たるかもしれない。まだ店は開いてるはず。
06-17 22:49

@win_a_777 私も頑張って引き当てたから頑張るんだ(´・ω・`)
06-17 22:48

@win_a_777 頑張ってまた引き当てるしかないのか・・・
06-17 22:47

@win_a_777 【Wii U入手方法】フィギュア型のアミーボがある場合→ゆうたろうに頼んでアミーボを読みこみ、そのキャラをキャンプさせる。キャンピングカーで交換できる家具の内の一つにWii Uがあるので交換する。(遊べるのは次の日から) カードのアミーボでは手に入らない。
06-17 22:47

@win_a_777 【Wii Uの入手方法】フィギュア型のアミーボがない場合→1日2回までのフォーチュンクッキーで運が良ければ手に入る。ちなみに大幅アップデートによってくじの種類が増えている。51番とかだった気がする。ちなみに白と黒の2色
06-17 22:45

@win_a_777 ちなみにこれ一人用ゲームな(´・ω・`)Wii Uはフォーチュンクッキーで頑張って手に入れてくれ。
06-17 22:42

@win_a_777 遊ぶ時に1回につき1キャラ2枚のコイン(3人で6枚)が必要であるが、アミーボを持っている場合はその分だけ不要になり、3人ともアミーボであれば永久に無料。new3DSならそのまま下画面からアミーボが使えるが、従来の3DSの場合は外部機が必要になる。
06-17 22:42

@win_a_777 【無人島脱出ゲーム】とび森の大幅アップデートによって追加されたミニゲーム。ぶつ森+におけるファミコンのような位置で、くじなどでWiiUを手に入れないと遊べない。キャラ3人選んで決められた日収の内に無人島を脱出するゲーム。
06-17 22:40

@win_a_777 貯金する事によって得られる非売品を手に入れる。
06-17 22:37

結婚する事が幸せだとは思っていないので、好きな人が結婚しても嫌な気持ちにはならないんだよなあ。頑張っている人にああだこうだ言うのもなあ。
06-17 22:37

RT @paizura: #AKB総選挙2017えっ、20代の7、8割のほとんどをアイドル活動に専念して、結婚どころか彼氏を作るのすら堂々と出来なかった先輩達の前で、20歳の小娘が結婚発表ですか、、、。そりゃまゆゆからしたら殺してやりたくなる様な表情浮かべるわな(笑) ht…
06-17 22:35

RT @Story_terror: 歌にダンスに、時にはバンドが出来ないと仕事がこない声優業界 #tvasahi https://t.co/J40Jr1oczB
06-17 22:35

【定期】ミスフルはバイブル
06-17 22:35

@win_a_777 もう二人で無人島ゲームハマってる。
06-17 22:34

@win_a_777 明日になったら貯金1億になるように頑張るか。
06-17 22:34

@otamarosan ギリギリだったでござる。これでオタクアイドルも喋る!
06-17 22:33

ソシャゲはは・・・どれだけつぎ込んでもサービス終了したら本当にそこで終わりなんだよ・・・。続きはないんだ・・・。
06-17 22:33

総選挙で大金つぎ込んだって奴は、課金しまくっていたのにサービス終了させられた経験のある重課金者に言ってみろよ。端金って返されるぞ。
06-17 22:32

RT @okamotolynn: 園児だった頃は給食で1日1個もらえる肝油ドロップが園内で通貨として用いられるくらい超貴重なデザートだったのに、大人になったら吐くまで食べ放題ですよ。大人になって良かった。 https://t.co/ijimC629Z0
06-17 22:30

RT @nekopone: 結婚発表ビフォーアフターわずか7分で人間はこうも変わる #AKB総選挙2017 https://t.co/4yeEEmFF2a
06-17 22:29

@win_a_777 最近またとび森始めたんだけど、アミーボ楽しいわwww
06-17 22:29

@otamarosan 総選挙で担当が4位になったからCD買いまくることにしたよ。
06-17 22:28

@win_a_777 元値110で一番高い時は6倍未満になるらしいから、これ以上上になるのが数えるくらいしかない。
06-17 22:27

RT @_kamaboko_: 突然フォント変わるのほんと好き https://t.co/8zAXNU8vAy
06-17 22:26

RT @dsuke0627: すごい https://t.co/7bHhj98xVB
06-17 22:26

@win_a_777 99万買って利益500万近く出たわ。
06-17 22:25

@win_a_777 まあ4年くらい前か
06-17 22:24

@win_a_777 火曜の夜にはるやんと儲けたけど高いですかって聞こうと思ってた。
06-17 22:23

@win_a_777 前に村来たくせにふざけんなwwwうぃんさんのデザインなら今でも住人が着てるぞwww
06-17 22:22

RT @YorozuyGintamam: ユニバのジャンプ漫画コラボのCM見る度に「他の主人公と並んでる時の銀さんめっちゃ表情こわばってるやん…」って思うので描いてみた。 https://t.co/1nn9nDo8Ih
06-17 22:22

RT @ayahzm: 結婚発表で、すごい勢いで天国から地獄へ落ちたファンのツイートを見つけてしまった(笑)#りりぽん#総選挙 #AKB #AKB総選挙 #須藤凛々花 #結婚発表 #AKB総選挙2017 https://t.co/3D6osbngNN
06-17 22:21

@otamarosan 無課金で限定嫁SRが課金ガチャで出た事あるけどね・・・。(モバマス)
06-17 22:20

@win_a_777 うぃん「この程度の値段で喜ぶだなんてまだまだだね」https://t.co/RwlG2xqWlb
06-17 22:19

RT @fox_info_net: つちの狐 https://t.co/OTvrxgHyaf
06-17 22:17

RT @foot7mine: りりぽんの結婚が話題になってますが、ここで明石家さんまさんの名言を見てみましょう。 https://t.co/HC3OSaGcU8
06-17 22:15

うぃんさんに聞こうと思っていた事を聞くの忘れてた。
06-17 22:14

@otamarosan ヤバいキノコは多分課金しないことには手に入らない。
06-17 22:14

多分私の考え方が幸村に近いから地雷と言えるものはないんだろうな。でもマジレスは楽しんでいないように思われるからほどほどに。
06-17 22:13

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-17 22:04

@otamarosan まあヤバいきのことかはな・・・
06-17 22:02

成人している人は、長く愛していると思える物に対して過度な期待を寄せるのはもうやめとけよ。散々期待しておいて裏切られるくらいなら、最初から親目線で見守ってろ。
06-17 22:02

@otamarosan つ菌
06-17 22:00

地雷に過剰反応するから腐女子止まりなのに気付けよ。そんなんじゃいつまでたっても貴腐人にはなれんぞ。●●先生「まるで成長していない・・・」
06-17 21:59

あっ、永井幸子さんと増田裕生さんをdisった増田俊樹厨と中河内雅貴厨のせいで一部ミュクラに良い印象がないのは内緒。ちなみにどの作品にも一部の自称ファンに対しては地雷はあるよ。
06-17 21:49

ぱんつ
06-17 21:45

物事なんて最初から大きな期待を持たなければちょっとした事でも楽しめるのにさ。というかさ、地雷持ちって悪魔の実の能力者なの?そんなんじゃ広い広い(ひとつの作品という)海で泳いだり潜ったりできないじゃん。
06-17 21:44

打ち切りも慣れたしなあ(´・ω・`)あーでも既に完結したBLEACHにひとつ不満があるとするならば、藍染と浮竹隊長の卍解が書かれなかった事かな。まあ藍染は斬魄刀使えない状態だったから仕方ないが、浮竹隊長は書いてから死んだことにしてほしかった。
06-17 21:40

自分のわがままを地雷と呼ぶのはなあ…。そもそも公式という製作側ですら何でもかんでも自分の思い通りにできるわけではないのに。
06-17 21:33

地雷と主張できるもののある人の事をこれから地雷探知機と呼ぶことにします。ちなみに公式の都合で自分の好きなキャラがアニメ(の2期以降)に全くでないとかは中学時代に経験したので慣れた。まあ中学までに経験したことは基本的に地雷にはならないんだよな。
06-17 21:28

公式にはっきりと地雷と言える程周りのように騒いで嫌なものはないんだよなあ。強いて言うなら目に入った公式の地雷に騒ぎ立てる人が最大の地雷。目障りすぎる。
06-17 21:25

RT @4sou_jojo: えっと私、公式(漫画、アニメ)に地雷を持っているオタクなのですが、先日上司にその事を報告したら珍し(?)がられましたさて、本当にただ単純に気になっただけなのですが、皆様は公式(漫画、アニメ)(派生作品は含まず)に地雷をお持ちでしょうか?
06-17 21:20

RT @wakameakame: やはりどう考えても家庭環境に問題がありそうとしか… https://t.co/iceHLqqZl0
06-17 21:18

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-17 20:34

【定期】にーおにお動画
06-17 20:20

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-17 20:05

RT @karasumaru01: 昔大手作家さんのサークルで売り子をさせて頂いた事があって、その日は作家さんと私でお会計をしてて作家さんの列に並んでた人がお会計時「あなた売り子ですか?手際悪すぎですね」って言ってるのを見て戦慄した事があるバッッカおま…その方がお前の提げて…
06-17 19:57

RT @akihimatandon11: さっきからめっちゃドヤ顔でこっち見てくるんですけど。 https://t.co/3yHyH1AJhw
06-17 19:55

RT @azuki_4_cos: >>>悲しきジェネレーションギャップ<<<
06-17 19:54

RT @azuki_4_cos: 某ウィッグ屋さんで色を見てるあずきちゃんに声をかけてくれた店員さん「お探しでしたらお手伝いしますよ~☺️」あずきちゃん「アッ…ソノ…」店員さん「作品名はなんですか?☺️」あずきちゃん「みすたーふるすいんぐ……っていうんですけど」店員さん…
06-17 19:54

RT @773mimisuke: みんなでおえかき https://t.co/1afB1x3ow5
06-17 19:53

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-17 19:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-17 18:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-17 17:04

RT @siritakunakatta: パンダは寝返りがヘタだから自分の子供を押しつぶし殺してしまう
06-17 15:37

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-17 15:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-17 15:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-17 14:34

RT @naaaatatsuya: https://t.co/wuY4CS5J6K
06-17 13:52

RT @naaaatatsuya: Q゛R゛コ゛ー゛ド゛に゛閉゛じ゛込゛め゛な゛い゛で゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!…
06-17 13:52

RT @naaaatatsuya: す゛ご゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛い゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ https://t.co/glAmzsJT59
06-17 13:51

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『藤原竜也bot』。 https://t.co/qvrdnSsFCf
06-17 13:50

RT @naaaatatsuya: ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛狭゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ど゛う゛し゛て゛こ゛ん゛な゛と゛こ゛ろ゛に゛閉゛じ゛込゛め゛る゛ん゛だ゛!゛!゛!゛!゛!゛返゛せ゛よ゛お゛お゛お゛俺゛の゛角゛返゛せ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!…
06-17 13:50

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-17 13:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-17 12:34

【定期】想像力が足りないよ
06-17 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-17 11:05

ぺやっwww
06-17 10:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-17 10:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-17 09:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-17 08:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-17 07:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-17 07:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-17 06:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-17 06:04

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-17 05:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-17 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-17 04:00

【定期】てめーら寝ろ
06-17 03:00

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
06-17 02:00

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-17 01:04

【定期】深夜のgolden racket
06-17 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-17 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 06-16のポスト数:65 (うちRT:22)
06-17 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック