現在はついったー中心
 06/14のツイートまとめ
2017年06月15日 (木) | 編集 |
erofu

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-14 23:04

ぺやっwww
06-14 22:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-14 21:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-14 20:34

【定期】にーおにお動画
06-14 20:20

RT @tosaisan: #あなたっぽいアニメキャラ https://t.co/3RuhHPQopl
06-14 18:24

【定期】ミスフルはバイブル
06-14 17:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-14 16:34

【定期】ポケモンは人生
06-14 15:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-14 15:04


【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-14 14:05

RT @tanakabarakouki: 口内炎ってなんでただでさえ栄養不足なのにより栄養を摂りづらい形でお知らせして来るの??人体って頭悪すぎない??
06-14 13:44

RT @Junichi_Masuda: ホウオウGXとネクロズマGXに挟まれるコダックGXになりたいポケキュンコダック!と、、、マスダGX(笑)#ポケカ #GX体験 https://t.co/LWOQbelBOJ
06-14 13:35

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-14 13:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-14 13:04

@Atym_ch フクチャン
06-14 13:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-14 12:34

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
06-14 12:25

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
06-14 12:00

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-14 11:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-14 11:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-14 10:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-14 10:04

ぺやっwww
06-14 08:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-14 07:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-14 06:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-14 05:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-14 05:04

【定期】ミスフルはバイブル
06-14 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-14 04:00

#お前ら寝ろ
06-14 03:00

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-14 02:04

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
06-14 02:00

RT @Nintendo: Nintendo Switch向けに『ポケットモンスター』シリーズを開発していることを発表。お届けできるのは来年以降。 https://t.co/WT1YUky3ik
06-14 01:43

@kinokoxpurin 自転車に乗りましょう。
06-14 01:42

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-14 01:34

RT @moa151: Pokémon core RPG title. https://t.co/kYYQvtTeCK
06-14 01:23

RT @vuvuvumanavu: 久しぶりの酔っ払い落書き!ちびバーーーグ!!。。肩掛けの紐が逆なのはご愛敬(笑) https://t.co/9VRD1oVawm
06-14 01:10

RT @tsuda_ken: 誕生日お祝いの言葉ありがとうございます。日々ドタバタと過ごしていても毎年いつの間にか誕生日は来るもんだなぁ…更に頑張らねばと思ったりなんかして。頑張るぞ〜、お〜。芝居、作品でお返し出来る様に頑張ります。これからも宜しくお願いします。神社で和服着…
06-14 01:05

RT @sugawara_shoma: 教員の方の言葉で忘れられないものっていくつかあるのだけれど、「『大丈夫?』って尋ねて『大丈夫』って答える子は、大丈夫じゃありません。何もないなら、『えっ?なにが?』という返事になります」っていうのは、聞いてて泣いた。今でも思い出すと泣きそ…
06-14 01:04

RT @Star_Misotto: ひょんなことから乳首に深手を負ってしまったので友人に相談したら「オロナイン塗って絆創膏。皮が剥けたら再度。」と言われたので従った。しかし違和感が凄まじいので他に方法はないかとググってみたら友人の教えてくれた方法は感度を上げる乳首開発だというこ…
06-14 01:03

@Atym_ch アチャモ
06-14 00:39

RT @tatsutahime0301: 虎鉄と睨み合いの火花散らしてる猿野が火花で焼き鳥焼き始めて、生焼けだったからゲーゲーしてるところの一連の流れを子津くんがツッコミしてる例のシーン(伝われ) https://t.co/A9KNBIQMrE
06-14 00:38

@kinokoxpurin 体重計「現実は非情である」
06-14 00:37

【定期】ポケモンは人生
06-14 00:34

【定期】深夜のgolden racket
06-14 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-14 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 06-13のポスト数:47 (うちRT:2)
06-14 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック