ついったーのログまとめ場と化してます
 06/12のツイートまとめ
2017年06月13日 (火) | 編集 |
erofu

RT @raityu: ライチュウはメシをこぼしました#meshiyosoihttps://t.co/vn4xx3uchi (´・ω・`)
06-12 23:42

RT @kawabe_kon: ただの下ネタ https://t.co/Kpem73m18q
06-12 23:38

RT @Sumida_Aquarium: まだふかふかの羽が残っているペンギンの赤ちゃん。とりあえず濡れても大丈夫そうな腰まで水に入って慣れてもらうことに❗️いざ、プールデビューに向けて特訓だ‼️✨…と思いきや、このくつろぎよう。笑お風呂に入ってるみたいでした(^^;)…
06-12 23:00

RT @Keemia37: 衛生という概念を放棄した調理スタイル https://t.co/wBqtIpYK5v
06-12 22:59

RT @kusolesteitoku: 美術館で高田純次に「この絵知ってる?僕知らないけど」って声かけられたい。私の腹筋は死ぬ
06-12 22:55

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-12 22:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-12 22:04

RT @Motosuzukisan: 元気ない時この人のインスタ見ると何か色々大丈夫って思う https://t.co/kCpSjdjxBT
06-12 21:58

RT @Hsrn_blm: 女は露出してるからどうのこうの?????違うだろ?????お前は叶姉妹に欲情して襲い掛かりそうになるのか?吉田沙保里が露出してたらどうにかして襲おうとするのか?????違うだろ?????自分より弱そうでどうにかできそうだからだろ?????そこに理性は…
06-12 21:57

@kinokoxpurin なかったらなかったでお腹が出ているのが誤魔化せないのでやっぱりあった方がいいです(´・ω・`)
06-12 21:56


【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-12 20:34

【定期】にーおにお動画
06-12 20:20

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-12 19:04

RT @ryou0407: 柴犬ゆず、ついに10キロの大台を超える!!10.4キロだってー( ゚д゚) https://t.co/MkuhEh3hdU
06-12 18:38

RT @ryou0407: しかし、1年前は痩せ過ぎで、甲状腺の検査を受けていたゆず氏。 https://t.co/3u3EGZpEwm
06-12 18:37

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-12 18:34

RT @_ka_son: 体がだるいであつい…これは熱があるに違いない…熱を測るのじゃ…そしたら明日のお仕事は休みじゃ…休みじゃ…! https://t.co/BOtUSmrKAr
06-12 18:31

【定期】ポケモンは人生
06-12 18:04

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-12 17:34

頑張っても未来が変わるとは思わないもん。日本は132位"仕事への熱意度ランキング"139ヶ国中で最低クラス ←これって… https://t.co/eYzKM9Il42 #niconews
06-12 17:11

すぐ食べないのは作った人間に失礼と聞いているので撮影はしない。食事中にご飯の写真を撮る人の気持ちが分かりません https://t.co/of6IMnmA2d #niconews
06-12 17:09

色違いヤトウモリ♂でガブリアス達吹っ飛ばします part1 (24:11) https://t.co/knQuxIR2xu #sm31383849やったー!とさいさんだー!
06-12 17:02

娘さん、御堂筋じゃね?お父さんはキモい! 中学生の娘とホンネの奮闘記 https://t.co/npfc1Dq6iE #niconews
06-12 16:54

どんな量産物であろうが上手く使えれば価値のあるものになる。【真相究明】徳川を祟る「伝説の妖刀・村正」、実は大量生産の安物だった! 美術品… https://t.co/LlfCVlvovb #niconews
06-12 16:54

いやだって撃ったところでプニキに打ち返されますやん・・・。「若者の狩猟離れ」が深刻化 クマ駆除に支障きたす可能性、猟友会は会員確保に奔走中 https://t.co/1M4bY7vlfe #niconews
06-12 16:50

【定期】ミスフルはバイブル
06-12 16:34

RT @dai_onemake: 最近柳生&仁王のLast Phaseと幸村と仁王の自分革命ばっかり聴いてる気がする。今絶対的な距離から、さあ相対的な距離へってサビが好きすぎ!!!自分革命は雅治の「心にうつす覚悟だけは誰も欺けない。」と最後の安定のプリッ。です。あっ…
06-12 14:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-12 13:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-12 12:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-12 12:04

RT @omoshirojouhou: 上にある餌を採ろうとした時、アライグマに奇跡の協調性が生まれた https://t.co/E5PWZZHDrH
06-12 12:00

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-12 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-12 11:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-12 11:04

ぺやっwww
06-12 09:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-12 08:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-12 07:04

【定期】想像力が足りないよ
06-12 06:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-12 05:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-12 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-12 04:00

#てめーら寝ろ
06-12 03:00

この時間なら真田弦ー郎を貰っても問題はないな。
06-12 02:00

@suigyo9 こちとらもう8年
06-12 01:45

RT @happy__365: 今世紀最大の正論https://t.co/tQShM7IESi https://t.co/akgXnRZGX9
06-12 01:44

@suigyo9 あるある
06-12 01:40

最近5年ぶりにポケナガ再開したらプレイ時間倍になってた。
06-12 01:12

ゲームの弱ペダの好きなスチルランキング作りたい。
06-12 01:11

この間弱ペダのゲームを買ってきたわけだが面白かった。青八木さんが。
06-12 01:10

自転車移動が好きな理由は巨漢の田所さんの発言のせいです。
06-12 01:09

青八木さんを見て事前の準備は大事なんだと思いました。
06-12 01:07

テニプリ慣れすると『何で他の漫画って家族構成不明なの?』となるので読みすぎには注意しましょう。
06-12 01:04

壇くん妹「お兄ちゃんが亜久津って人の話しかしない」
06-12 01:02

青八木さんがリタイアするのも時間の問題だな。
06-12 01:00

@atyaaaann やっぱり可愛いくても男の子なんだなって思う。
06-12 00:57

RT @1015kwr: 伊吹「え、てか、雅治どうなの?」仙人「えっ」伊吹「帰ってないっしょ、雅治」仙人「たしかに仕事の時はいないけど…」伊吹「だってうちにいるもん」サイテーかよwwwwwwwwごめんなあwwwwwwww
06-12 00:55

巻きちゃんの台詞を聞いて亜久津ポジションなのかなと思った。俺は自己流だから参考にならないし自分のスタイル見つけろって。
06-12 00:48

1期2期の巻ちゃんを見て『生きてた頃の巻ちゃん』とか思うのやめろよ私。
06-12 00:35

堀内賢雄さんのキャラは2期だと喋らない法則でもあるのか。(コロッケ!と弱ペダ見た感想)
06-12 00:34

小野田くんは私服だとのび太なのかジャイアンなのか分からん。
06-12 00:31

小野田くん、1話から既に妖怪じゃねーか!
06-12 00:29

友達の多い人にとって着信アリより着信ナシの方が怖い。
06-12 00:28

【手嶋】凡人の主将。生粋の人間枠。でも喋らない青八木と意思疎通ができるエスパー。【青八木】無口先輩。心の中ではよく喋る。田所と手嶋の言う通りに充全準備をしたら鏑木に尊敬されるようになった。【鏑木】新入生。基本的にバカ。ただし判断は小野田くんよりまともだったりする。
06-12 00:24

【金城】昨年の主将。女子力が高い。旧3年の中だと一番顔つきが普通。手品が得意。【田所】巨漢。コミュ力が高い。チーム2人に尊敬されている。ヒメを歌わされた。【手嶋】センスが異常。しかし更に変わった後輩に懐かれた。女子力が高い。
06-12 00:18

【定期】深夜のgolden racket
06-12 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-12 00:10

アニメのストーキングビューティーがガラケーであることに対して誰も突っ込まなかったのはなぜだ。まあ東堂はガラケーって感じするし。
06-12 00:09

【小野田】高校から自転車を始めた前年度優勝者。オーダー絶対守るマン。チームの潤滑油的存在。【今泉】先頭狂。エースだがメンタルが弱い。小野田君に甘くアニメでは洗脳された。【鳴子】目立ちたがり屋。オールラウンダーに転向した。小野田君に甘いが1000円は返してくれなかった。
06-12 00:06

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-12 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 06-11のポスト数:91 (うちRT:19)
06-12 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック