ついったーのログまとめ場と化してます
 06/11のツイートまとめ
2017年06月12日 (月) | 編集 |
erofu

最近近所の猫が私を見たら来るようになった。夜なのに
06-11 23:57

@kinokoxpurin やっぱり邪魔なんで皆さんは空気抵抗のないまな板になってください(Eの人の意見)
06-11 23:55

総北で一番体力あるの坂道君じゃね?(IH読んだ感想)
06-11 23:51

主人公校が公式戦で絶対負けない作品は一度負けろって意見は理解できないわけじゃないんだけど、主人公が準優勝になったのが原因でようつべで低評価付きまくった作品があるんだよ。なので負けさせるにはタイミングを考えないといけないんだよな。
06-11 23:50

坂道君は来年の主将の印象も副主将の印象もないんだけど、今の2年のヒエラルキー最上層は坂道君だよな。
06-11 23:47

今の2年(坂道くん世代)って目立って厳しい人いないなあ。一番厳しいのは今泉なんだけど、坂道君がいるから緩和されている。というか他も坂道君がいるので緩和されてる。坂道くん怖い。
06-11 23:45

青八木って苗字は存在するのか。余談だが、置鮎・仁王・不二は大体同じくらいいる。(うろ覚えだと多い順が不二>置鮎>仁王)
06-11 23:43

今年の3年引退したら鏑木が青八木ロス起こして坂道君みたいになるんだろうなあ。まあ坂道君がいるから立ち直りそうだけど。
06-11 23:42

昔の弱ペダの坂道君の声聞いてたんだけど若いなあ。ちょいちょいぐりおっぽい。セラクリの。
06-11 23:41

今泉は折れやすいから主将に向いてないとか言ったが、よく考えたら金城さんがひざの痛みで落ち込んでた時もあったのでIHメンバーになれる新入生に変わったのが入れば大丈夫か。
06-11 23:39


鈴木信也先生、42歳の誕生日おめでとうございます。
06-11 23:37

RT @enoki_ti: 金銀VC、増殖バグはどうなるんでしょう https://t.co/HAl32wkBXn
06-11 23:37

@atyaaaann それまでにメンタルどうにかなればありがたい(メンタル重視の人)
06-11 23:36

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-11 23:34

総北は来年誰が主将になるだろうと考えていたが、個人的に一番向いているのは鳴子。あくまで消去法だけど。小野田くんは命令するタイプではないし誰かからオーダー貰った方が働くし、今泉は折れやすいので向いてない。ただ、基本的な箱学と同じ選び方なら今泉か去年優勝の小野田くん。
06-11 23:29

パーティの構築考えているだけで時間つぶせる。アンチエイジングにもなる。ド貧乏芸人に学ぶ「お金を使わず楽しむ休日の過ごし方」 https://t.co/cd6ZITy2zn #niconews
06-11 23:24

松岡修造さんが歌えば全てポシティブな曲に聞こえる。ゆずやドリカムのポジティブ感が苦手という人 素直に受け入れられないのはなぜ? https://t.co/jnItKUvZem #niconews
06-11 23:23

あと何回変身を残しているんだ。なんか出てきた…… 千葉ロッテのキャラ「謎の魚」が第三形態に https://t.co/AuUYq1Cl7l #niconews
06-11 23:22

大正義ココアシガレット電子タバコの蒸気にも、受動喫煙の害がある https://t.co/3fF4CwNR79 #niconews
06-11 23:21

隣でスマホ触る人間と行くよりは一人の方がいいな。ぼっち飯上等! 一人で外食をするのが平気な大学生は7割弱 https://t.co/47I0X6Lrjt #niconews
06-11 23:20

一緒に行く人がいない。ただし焼肉とかは一人で行く気にならない。ラーメンと寿司は平気。ぼっち飯上等! 一人で外食をするのが平気な大学生は7割弱 https://t.co/47I0X6Lrjt #niconews
06-11 23:20

【定期】ポケモンは人生
06-11 23:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-11 22:34

RT @inss2828: 容疑者 猪里武臣「むしゃむしゃして食べた」
06-11 22:19

RT @ajirosakura: 朝からスーパーの特売に行ってきたんだけど、えのき(58円)のバーコードがおかしくなってて、何度スキャンしてもえのき(340000円)になってわらった
06-11 22:16

RT @chiecco009: 「ママ、もしこの世の中にインターネットがなかったらどうなると思う?」と6歳児。ママ、そういう世界生きたことあるよ
06-11 22:15

RT @yukiby_sachi: 吉田沙保里がウチくるで「おばけが苦手」って言ってたもんだから、「そうだよな……かくとうタイプの技無効だもんな……」とか思ってしまった
06-11 22:07

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-11 22:04

RT @mok_ke173: 誤爆して爆死するぴよし https://t.co/CG20AJ30rS
06-11 21:51

RT @MasakiSe: アクセサリーとは違いますが、レジンを使っていますので参加してみます!レジンはクリスタルレジンを使用。#水没ジオラマ #レジンBOT水企画 @resin_bot https://t.co/ut1PUx6lfU
06-11 21:51

RT @nashiino3: 24時間稼働で休止できない現場から現場「PCが動かんのやけど」私「どのような画面でしょうか?」現場「真っ青の画面や」私「真っ青」現場「英字でなんか書いてある」私「真っ青で英字…すぐ予備機と交換に伺います!!」現場PC↓#システム…
06-11 21:50

RT @utata_uta: BBQで友達が大量のティッシュの差し入れしてくれたんだけど、どう見ても山奥でコカインの取引してるようにしか見えない https://t.co/4IMLbVxg54
06-11 21:50

RT @dnomotoke: 福岡ソフトバンクのやべーやつが完全に殺しに来てる https://t.co/gZky3BHgBg
06-11 21:49

RT @ll_qsn17: @000oga @dnomotoke トドメの一撃 https://t.co/wRv4G9qm7c
06-11 21:49

RT @dnomotoke: なぜかマスコット達の殺伐としたバトルが繰り広げられてしまうヤフオクドーム https://t.co/kmADjL2qOw
06-11 21:48

RT @merrymore_11: 指輪を作りに行ってきた。若い職人さん達がいる工房で私の担当は背の高いお姉さんだったんだけど、デザインはお任せにしますか?って指に触れるだけでサイズを確認してみるみるうちにすこぶる可愛いリングを作って丁寧にはめてくれて完全に恋に落ちるやつ…鎌倉…
06-11 21:47

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-11 21:34

つけ面食べよ
06-11 21:29

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-11 21:04

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-11 20:34

【定期】にーおにお動画
06-11 20:20

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-11 20:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-11 19:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-11 18:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-11 18:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-11 17:34

ぺやっwww
06-11 17:04

@kinokoxpurin 成長期の女の子は胸のために嫌でも太りましょう。
06-11 16:40

葦木場がオールラウンダーになってるの直せよ。それともオールラウンダーなのか?
06-11 14:54

弱ペダNGの人物紹介ページを見る度に『死んだ人みたい・・・』とか言うのやめろ私。
06-11 14:51

総北の2年目のHiメンバーに見た目の筋肉要素0なんだけど何かあったのか。まあ新メンバー1人だけだし、金城さんと田所さんいないし。
06-11 14:49

2年目の総北に筋肉要素ない(見た目の)
06-11 14:46

@kinokoxpurin 成長期「育てるための栄養(脂肪)ないんですけど!」
06-11 14:34

【定期】ミスフルはバイブル
06-11 14:34

3人くらい敵のままだったぞ https://t.co/KSa07MUP7u
06-11 14:33

https://t.co/CW6K7uL3sD
06-11 14:31

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-11 14:04

@kinokoxpurin (胸を作る)基礎がないので諦めましょう
06-11 12:59

@kinokoxpurin はい(`・ω・´)
06-11 12:19

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-11 11:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-11 11:04

RT @sasya_0: 蔵王キツネ村に行きました。道で普通にキツネとすれ違うし、近寄っても寝てるし…もふもふ天国でした!#キツネ村 https://t.co/GOHkkSkkTa
06-11 10:44

@kinokoxpurin 小さい頃に太らないと胸になる脂肪がないので痩せたまま育った人は諦めましょう(´・ω・`)あと唐揚げ
06-11 10:36

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-11 10:34

@kinokoxpurin 小さい頃に(成長剤を使用して育てられたニワトリで作った)唐揚げを沢山食べないから…(´・ω・`)
06-11 10:25

@kinokoxpurin 小さい頃から太らないから…(´・ω・`)
06-11 10:02

@kinokoxpurin (´・ω・`)
06-11 09:35

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-11 09:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-11 09:04

@kinokoxpurin 朝からちゃんと食べないとまな板になりますよ?
06-11 09:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-11 08:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-11 07:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-11 07:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-11 05:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-11 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-11 04:00

【定期】ポケモンは人生
06-11 03:34

RT @Dyginguar: 尊い時に心臓ショックの画像があったのにシコい時の股間ショックが無かったので作りました https://t.co/NCDdRtB4p6
06-11 03:01

#お前ら寝ろ
06-11 03:00

RT @nyaromeron: いやでもハンターハンターっぽいでしょこの画像、真ん中の得体の知れないやつがコツコツ歩きながら向かってきてるときの主人公の独白でしょこれ。 https://t.co/sO9Utj9xBH
06-11 02:58

RT @sswdmrc: ちょっと前に私が気分悪くてぼーっとしてた時に「大丈夫ですか?具合悪いですか?」って声かけてくれた育ちの良さそうな小学生の男の子、大丈夫だよ〜ありがと〜って言ったら「大丈夫って嘘は寿命を縮めるから良くないって母が言ってました」って駅員さん呼んでくれたんだ…
06-11 02:56

RT @urouro: 少し前に猫の肛門が汚れている時はオリーブオイルを塗ってあげると自分で舐めてきれいにするという記事を見たので実践してみた、とツイートしたら、なぜか私が自分の肛門にオリーブオイルを塗って猫に舐めさせていると勘違いした人が引用RTで罵ってきてしんどかった
06-11 02:55

RT @mfBD_bot: 6月11日はMr.FULLSWINGの作者 鈴木信也先生のお誕生日です。先生お誕生日おめでとうございます!
06-11 02:54

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-11 02:34

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
06-11 02:00

@kinokoxpurin 労働基準云々言われる年齢である
06-11 01:49

@kinokoxpurin あの人、オーディションに合格した時は中3だったもんで。(※同学年)
06-11 00:18

【定期】深夜のgolden racket
06-11 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-11 00:10

【定期】ミスフルはバイブル
06-11 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 06-10のポスト数:59 (うちRT:9)
06-11 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック