ついったーのログまとめ場と化してます
 06/09のツイートまとめ
2017年06月10日 (土) | 編集 |
erofu

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-09 23:34

@Atym_ch ギャーミダレヅキー
06-09 23:16

@perusya_kt_1031 っテニプリ
06-09 23:16

RT @isoko_: 弁当に野菜が少なすぎる件とピアニカの時間に娘がGet Wildを早弾きする件で幼稚園から電話があった。
06-09 23:13

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-09 23:04

RT @konomi_takeshi: 白石くん「俺は○ケシや♪みんな待っててな!」 https://t.co/p3aaOTGWFI
06-09 22:57

@Atym_ch まあまあ遠慮なさらずに(ブチッ)
06-09 22:55

@Atym_ch 一つ千切ってはモモの為、二つ千切ってはモモの為。って誰かが言ってました。
06-09 22:48

@Atym_ch その為には!(ブチッ)鳥の一羽や二羽!(ブチッ)犠牲にする覚悟が!(ブチッ)あるんじゃ!(ブチブチブチッ)
06-09 22:32

@Atym_ch ポッ拳の!バシャーモのような!毛の質感が!欲しい!
06-09 22:11


@Matango_M しかしアローニャースになってからはレックウザに…。(一応飴はMAX)
06-09 22:11

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-09 22:04

RT @partyhike: 『セコイこと言うようだけど、男が食事を奢ってるんだから、女子はもう少し男を楽しませるというか、ご馳走された分サービスするって気持ちを持って欲しいですよね』って経験豊富なクラブのママに愚痴ったら、『君が払っているのは、サービス料じゃなくて迷惑料なんだ…
06-09 21:45

@Atym_ch まずは鳥の羽を狩ります
06-09 21:38

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-09 21:34

RT @nino_hyn: 昨晩買ったセブイレのシーザーサラダが壊れた冷蔵庫でぬるくなってたけど食っていい?
06-09 21:33

RT @namako23: テニプリで宍戸さんと長太郎のダブルスリングという衝撃的なペアリングが発売されるので、ミスフルはバッテリーリング作ろう!!!!!!!!!猿子バッテリーリングほしーーーよーーー!!!!!!あいつらリングとか付けなそうだけど!!!!!
06-09 21:32

RT @namako23: 転職活動もしたいし今後のイベント参加どうなるかわからないけど、2019年の冬コミはサークル参加して、子津くんカレンダー出す事は確定しているよ!!!!
06-09 21:31

@Atym_ch 作ろう
06-09 21:30

RT @nissin_hiyoko: 飛行機の案内ビデオかとおもったら・・・これは。 #裏しろたま動画 https://t.co/fHXImnMD6c
06-09 21:29

@Matango_M 同じパーティだー。
06-09 21:27

RT @ash_tone: 私思うんだけど、一日8時間もゲームやってたらね、「ゲームしすぎだよ」って言ってやりすぎを注意してくれる人いるじゃないですか。仕事は一日8時間やっても「仕事しすぎだよ」って言ってくれる人がいないのは…おかしい…何かあったに…違いない……
06-09 21:27

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-09 21:04

叶姉妹、壁サーかよ。
06-09 20:58

RT @cajiva: 叶姉妹に対するコミケ混対本気度がうかがえる https://t.co/xRp6Wa1hXh
06-09 20:57

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-09 20:34

RT @dai_onemake: @kawasaki_ysk シオッ。
06-09 20:26

RT @bokete_pop: ヤンキー映画見た後の中2 https://t.co/siUjpcglcg
06-09 20:24

RT @kaki_pokemon: 友達とZ技の特訓なうに使って良いぞ https://t.co/2Wd2MHSmk9
06-09 20:22

ウルトラサンムーンがZ技を売りにしている第七世代である以上、新たなメガシンカはないと思うんだけど何でお前ら期待してるの?
06-09 20:20

【定期】にーおにお動画
06-09 20:20

RT @yms192455631: 今回は高度な技術を駆使して描いたので素材にできました使用例も置いておくのでお使い下さい https://t.co/vBY823l5tN
06-09 20:18

RT @murasakiyukiya: Twitterアカウント乗っ取りの犯行現場を目撃した……なお、犯行者は黙秘…… https://t.co/BdLIEPKFgS
06-09 20:13

RT @pokewada: 今朝のツイート間違ってた!今日はこの子達の番です!もうちょいしたら生放送しまーす。 https://t.co/ZjqYpmNQXw
06-09 19:59

RT @Gohirunrun: テニプリクラスタからするとこんなのかわいいもんだよな。ラケットの破壊なんてちょろい。テニプリは命の危険なんだよ。 https://t.co/iCb5h9EtUA
06-09 19:50

RT @GGtomo: ジャビットさん、壊れるw https://t.co/CQm1C7mPC8
06-09 19:16

RT @himu_2zi: #ミスフル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 地味に癖っ毛寄りなのではないかという妄想 https://t.co/nTIDesqZGI
06-09 19:16

RT @tenzenmiyabi: ぐんまちゃんかわいい! https://t.co/vqYpOQ8gv2
06-09 19:10

RT @pjaniishimo: よゐこの二人がマイクラ実況してる動画で初心者二人が30分たってやっと掘ること覚えて「これ子供おもろいか?」って言ったのに対して、どう考えても「これ子供(見てて)おもろいか?」って意味なのに、「このゲームおもろいか?」って捉えてる人いて、国語の…
06-09 19:07

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-09 18:34

ぺやっwww
06-09 18:04

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-09 17:34

フォンドヴォー兄貴が人間かすら怪しい件
06-09 16:39

【フォンドヴォーあるある】・悪運が強くよく死にかけるが助かる・料理が得意で美味いが材料は確認しない・少量の酒で眠る・古代の文字が読める・ギャグ側の人間・女性に人気(by公式)・アニメ2期では登場しなかった・作者の過去のサッカー漫画の部長に似ている
06-09 16:38

RT @gakkohegoo: ・学校へ行こう!復活SPの平均視聴率は17.8% 瞬間最高は三宅の涙で22.1% また見たい人RT #学校へ行こう #V6 https://t.co/T0mBwnzWSe
06-09 16:28

RT @vuvuvumanavu: アニメ「コロッケ!」第9話公開されました!!2週間限定公開です。お見逃しなく♪ https://t.co/jVDESvhxFB
06-09 16:08

RT @jyakucho_bot: 学校の成績なんて気にすることはありません。何か好きなことが一つあって、それを一生懸命できるということが人生の一番の喜びなんです。
06-09 16:07

RT @nozi_itika: 昨日友達にこの方の絵が死ぬほど好きであまりに好きすぎて全部ふぁぼしたいんだけど怖がられてブロックされたら見れなくなってしまうかもしれないと思うと好きですふぁぼすらできないって話をしてたんだけどこれが1/3も伝わらない純情な感情は空回りアイラビュー…
06-09 15:58

RT @zibumitunari: ZIPでハシビロコウ特集だからって『出演おめでとうございます』リプ飛ばしてくるのやめて… https://t.co/DiDWVmQ6ZH
06-09 15:57

RT @mooofooo: 俺の心が歪んでるせいでやましいことしか考えられない。 https://t.co/I8V7D4csmH
06-09 15:55

RT @ABnorma123: せっかく友達とご飯なのに「数日経ったら思い出しもしない女同士の飯に洒落たカフェで3000円も出せるか!はなまるうどんで10分でさっさと飯食う方がいいわ!!」って言い出す人本当しんどいし、これを"パンケーキを並んでまで食べちゃう系女子"の対極で"女…
06-09 15:55

RT @orantnek: お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!机の上は!!あーっ!!!!困ります!お客様!!ちゅん!!!困ります!!あーっ!!!あーっおお客様!! https://t.co/ToPvS5QLbh
06-09 15:49

RT @_wandayou_: pixivで見かけたスンバラシイ作品が数年前の作品で、作者さんは現在違うジャンルを描いてて、感想送っても困るかな…と思いつつメッセージを送ったら、とても喜んでくれてさらにそのジャンルをまた暫く描いてくれた事があったので、年数経った作品にも感想送…
06-09 15:35

RT @ykt_daifuku: コロッケェェェエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!次回予告ゥウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!フォンドヴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! https://t.co/gZcqY1R
06-09 15:33

RT @ykt_daifuku: もっかい描いたぜェエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!フォンドヴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! https://t.co/uS5wXgXpuU
06-09 15:32

RT @ykt_daifuku: 勢いってすごいね https://t.co/k7sjqTzl7I
06-09 15:31

RT @ykt_daifuku: #アニコロエンドカードフォン~~~!フォンフォン!フォン…!フォン~~~ドヴォ~~~!!!!!フォンフォ~~~ン!!!!! https://t.co/AbVElFaCKV
06-09 15:29

RT @r23561026: 【悲報】ロッテの新キャラ、キモい#chibalotte https://t.co/drlbiWPz6k
06-09 15:24

RT @mktrooo: なんか男が生理のこと詳しくないなら女は勃起事情詳しくないやろ!って出されてくる勃起ネタが全然真新しい知識じゃなくて、もっと男じゃないと知れない内容あるだろうがよぉ!!もっと出せよおら!!!そこで跳ねろ!!!!!って勃起狩りになってる
06-09 15:23

RT @tuscanblue2015: エレクトリカルパレード#こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/xg2twWaWGd
06-09 15:18

RT @uewk2929: ちび並べてみる https://t.co/k7DrLdEJwJ
06-09 15:13

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-09 15:04

RT @ykt_daifuku: フォンドヴォーも梅雨の時大変そうだね https://t.co/ctsFqoL4i9
06-09 14:38

@kinokoxpurin しやすい人としづらい人がいるんですよね(´・ω・`)大体しませんけど。
06-09 13:26

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-09 13:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-09 12:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-09 11:34

今日が父さんの誕生日だったのを忘れてた(´・ω・`)ゲームの時間を見て思い出す
06-09 11:15

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-09 11:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-09 11:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-09 10:04

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-09 09:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-09 08:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-09 08:05

【定期】ミスフルはバイブル
06-09 05:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-09 05:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-09 04:34

RT @tarucomx: 「What do you mean ?」 と「ファッ!?どういう意味?」って語感も意味もほぼ一緒で好き。
06-09 04:06

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-09 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-09 04:00

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-09 03:34

RT @kinorisuru: ころけ。今日は、年に三回ある「主婦(主夫)休みの日」、らしい。 https://t.co/kPSKFhwBbs
06-09 03:16

RT @ochamo: いつかの僕たち https://t.co/RTRzfvDY5U
06-09 03:13

#お前ら寝ろ
06-09 03:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-09 02:34

【定期】ポケモンは人生
06-09 02:04

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
06-09 02:00

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-09 01:34

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-09 01:04

RT @nekome25: 乾貞治誕生日おめでとう~!(祝われているかどうかは謎) https://t.co/bY1up94ZZc
06-09 00:47

RT @nekome25: 柳蓮二お誕生日おめでとう~~~!漫画(*^-^*)祝え祝え~! https://t.co/68pq9UIS9l
06-09 00:46

RT @nekome25: ししどさんとちょうたろうのリング、こういうことになりません…? https://t.co/FW2pZTyPbB
06-09 00:43

モクローにキノコのほうしが当たっているというゲームとの矛盾。
06-09 00:42

アニメのアママイコってマオに厳しくね?何しても『甘い!甘い!』って言ってくるんだけど。
06-09 00:41

@kinokoxpurin 何か増田裕生さんを呼び捨ては何かしづらい。本当に一人しか呼んでいるのを聞いた事なさすぎて出来ない。
06-09 00:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-09 00:34

@kinokoxpurin あの人を呼び捨てだなんてジャッカルの中の人くらいしか聞いた事がありませんよ。呼びづらい。
06-09 00:21

【定期】深夜のgolden racket
06-09 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-09 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 06-08のポスト数:84 (うちRT:31)
06-09 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック