現在はついったー中心
 06/06のツイートまとめ
2017年06月07日 (水) | 編集 |
erofu

金銀VCは少しいじってクリスタルみたいに週一で技教えおじさん来るようにしてくれ。
06-06 23:51

クリスタル好きだからVC出せよ!金銀だと10まんボルトとか覚えられないんだぞ!
06-06 23:49

RT @bigburn: 体育の授業、空振りや捕球をミスるとバカにされる野球をやらせされ、中高では力の強いやつがいたぶる柔道の乱取りをやらされ、こんなの滅びろと思ったわ。その後、自主的に入った少林寺拳法で「今までの体育がろくでもなかったのはマナー込みで教えてなかったから」と分か…
06-06 23:49

RT @hiduki_9: https://t.co/pqOMv7U6yI
06-06 23:42

RT @ricress: この有り様 https://t.co/wqCKxyTbPp
06-06 23:41

@kinokoxpurin マツノデス
06-06 23:40

RT @aozaki_n: https://t.co/T4gObYdbk6 目白通りにある志むらで生イチゴ(八ヶ岳天然氷+白玉+ミルク)を注文。ふわっふわの氷に甘酸っぱいイチゴと白玉、ミルクが最高に合う。一階は和菓子屋さんなので小豆や抹茶も期待できそう。 https://t…
06-06 23:38

受動喫煙が嫌なら働かなければいいのか。その手があったか。
06-06 23:37

【USUMのチャンピオンになってそうなキャラ】1.ハラを超えたハウ2.マサラでトレーナーと化したリーリエ3.しまクイーンハプウ4.クリア前は戦ってくれないマツリカ5.認められたグズマさんグラジオは忙しいから無理だな。
06-06 23:35

RT @0804Mazika: 私は後ろの歴代カセットが並んでる中にダイパが無いのが何か怪しいと見た・・・ https://t.co/uSzc3BXraS
06-06 23:28


RT @naru_naru_bot: 「シャンプーなに使ってるの?」「うーんメリッサかな」_人人人人人人人人_> 君の手っでー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人人人_ > 切ーり裂いってー <  ̄Y^Y^Y^…
06-06 23:28

USMはハウがチャンピォンしてそうな印象。四天王もどうなるかな。あと島巡りがあるかどうか。同じ地方の続編って基本的に3年後設定だっけ。
06-06 23:27

USMでフラダリ出せよ増田ァ!
06-06 23:24

RT @uhouho36k: お題8.菊丸 (@koseogohttps://t.co/QWrY0DFkJG
06-06 23:21

レックウザ→マイチェンギラティナ→マイチェンで別フォルムキュレム→続編で合体ジガルデ→次の世代でバカンスネクロズマ→続編で合体?ジガルデの扱い悪くね?
06-06 23:19

RT @twukasac: マイチェンも続編もなかったジガルデさんの気持ちがおまえらにわかるか。
06-06 23:15

RT @moa151: 『ポッ拳DX』 #NintendoDirectJP https://t.co/wpBeymKX99
06-06 23:10

RT @moa151: 3DSソフト『ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン』 #NintendoDirectJP https://t.co/VoG0sxWkOW
06-06 23:10

RT @moa151: 3DSソフト『ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン』 #NintendoDirectJP https://t.co/hs9Tx2CNej
06-06 23:10

RT @moa151: バーチャルコンソール『ポケットモンスター 金/銀』 #NintendoDirectJP https://t.co/uSiLasDhoD
06-06 23:09

RT @kzstation: 《RT希望》小野坂昌也 川本成の好きな話しを好きなだけやる番組 『おしゃべり会・戦車部』無料放送中!ヤングも羨ましがる伝説番組のお宝逸品をご紹介…協賛お待ちしています!#テニプリ#眼鏡'S#XJAPANhttps://t…
06-06 23:03

RT @moa151: ポケモンダイレクトに使える画像置いときます https://t.co/0H6g6K0wyM
06-06 23:02

RT @omoshirojouhou: 男二人「ウマー」、馬「・・・・」、犬「前が見えな・・・ウマー」 https://t.co/elXdpwrU4p
06-06 22:59

RT @takasaki_sister: 白ハゲ漫画描きました https://t.co/psC4eltlnO
06-06 22:58

RT @773mimisuke: 戦闘!スカル団…のようなもの🐥適当さにツッコミはナシで…(´ヮ`;) https://t.co/HBctD559jO
06-06 22:46

RT @773mimisuke: [____]  (:3 っ)=≡=-・∴みみすけのオストンチャレンジ!↓(:3 っ[____] (失敗:+55cm)ちょっとお腹が冷えそうhttps://t.co/YHTk9wgvzD https://t.co/IZLMveBLw6
06-06 22:46

カルピンと南次郎を除き歴代人気投票トップ10に入った事があるがオールスターズ以外の学校混合ユニットに入った事がないのは仁王・向日・財前だけ。Pはこのお三方をオリジナリティある学校混合ユニットに入れるべきだと思います。新ユニットの面子がカオスなのでコント楽しみです。
06-06 22:44

新ユニットメンバーがオールスターズ以外の学校混合ユニットに所属していなかったのでオールスターズ以外の学校混合ユニットに所属していない主要校のキャラを調べた結果、学校混合がオールスターズのみなのは向日と仁王、学校ユニットのみは柳、ユニットすらないのは平古場と一氏と財前。
06-06 22:40

@Toshiya_NiTa っ杉
06-06 22:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-06 22:34

子津くん見てたらお腹空いた。
06-06 22:33

RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
06-06 22:32

RT @yoishirase: 「さすが子津くん、手慣れたものだね!」「主将よく似合ってるっす」 https://t.co/gLnAtTZu7L
06-06 22:32

RT @k_r_r_l_l_: 子供の頃に読んだ漫画で年上だったキャラクターって、大人になってからも年上だと思いこみつづけてしまうのってなんでなんだろうなあ…「牛尾先輩」とか「蛇神先輩」とか言ってしまう。ミスフルはいいぞ
06-06 22:31

@himu_2zi ネズッチューに宿りしマスコット
06-06 22:30

@Toshiya_NiTa っ胡椒
06-06 22:30

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-06 22:04

RT @_ka_son: @ultima0414 死にてぇのかお前
06-06 22:01

佐藤仁美と聞いて作曲家の方を思い出す
06-06 22:00

RT @mizuki_hideaki: ホンキートンクあるシーンの撮影風景偶然が奇跡を呼びそして覚醒する本日も19時オープン当日券あります。いらっしゃいませホンキートンクへようこそ!! https://t.co/fHuNe2nhgD
06-06 21:55

@camellia_5656 辛いものいいなー
06-06 21:54

ヤバいキノコの人、誕生日おめでとうございます。
06-06 21:44

今の仁王役、泰ちゃん同様健康そうな外見なので好き。
06-06 21:43

RT @kawasaki_ysk: あざといショットを大ちゃんと研究してたらみんな入ってきた笑#立海ツムツム https://t.co/nMFnFAF5tw
06-06 21:42

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-06 21:34

ぺやっwww
06-06 21:04

【定期】にーおにお動画
06-06 20:20

RT @rdpr_bot: 皆川「細谷君はいまTシャツをバリッと!バリッと引きちぎりました!」 細谷「えー、ジェニーちゃんは下着を着ていません!」 皆川「ジェニーちゃんノーブラです!」 細谷「ジェニーちゃんノーブラです!!」
06-06 19:33

@skiski_ooishj 仁王
06-06 19:32

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-06 18:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-06 18:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-06 17:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-06 16:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-06 15:34

【定期】想像力が足りないよ
06-06 14:05

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
06-06 13:00

【定期】ポケモンは人生
06-06 12:34

RT @guutaraco: 妊娠中だからお酒飲めないけどカクテル気分を楽しみたくて。大好きなレモンの氷を炭酸水で割ったら激ウマー!これ、たぶんハイボールにも合うよ!レモンの輪切り入りだからきっとウマイ! https://t.co/z2ZgVfVrk1
06-06 11:56

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-06 11:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-06 10:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-06 10:04

ぺやっwww
06-06 09:04

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-06 07:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-06 06:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-06 06:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-06 05:04

【定期】ミスフルはバイブル
06-06 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-06 04:00

@win_a_777 うさんくさそう
06-06 03:37

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-06 03:34

2パターンあるのかな。 https://t.co/0giZ1ICKdT
06-06 03:13

らいらーい https://t.co/pNHjui6C88
06-06 03:12

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-06 03:04

【定期】お前ら寝ろ
06-06 03:00

RT @16pc_amz: ほんまに不味いんかーい!#東京喰種 https://t.co/gGc8hrmIbH
06-06 02:38

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-06 02:34

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
06-06 02:00

RT @tnpr117: 【CD】8月16日発売の新ユニット名とメンバーが発表されました。新ユニットは「634(むさし)」、メンバーは桃城武・河村隆・日吉若とのこと。 https://t.co/BtV9fRIyFS
06-06 01:58

【定期】想像力が足りないよ
06-06 01:04

【定期】深夜のgolden racket
06-06 00:15

RT @relm1: いちごオレが飲みたいだけなんです…助けてください…… https://t.co/Jh3Fszw0LJ
06-06 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
06-06 00:10

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-06 00:05

@erofu @feruoppai @helloppai 06-05のポスト数:50 (うちRT:8)
06-06 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック