ついったーのログまとめ場と化してます
 06/04のツイートまとめ
2017年06月05日 (月) | 編集 |
erofu

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-04 23:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-04 23:05

@alpmds 誕生日判明から何回目の誕生祝いかをカウントする人はいるのだろうか。ちなみに仁王は今年で15回目になる。
06-04 23:01

@alpmds 欲しいけどなwww一番使いたいのは修造さんのだな。
06-04 22:59

@alpmds まあ『仁王は囮だ!』って台詞があるくらいだしな。
06-04 22:58

@alpmds それカバーできなきゃ世界で通用しないよな。少なくともテニプリ界は。
06-04 22:58

@alpmds 祝おうぜ!
06-04 22:56

@alpmds だがスタンプにあまり興味がなかったりする。ジュースとかについてた松岡修造さんのは欲しいんだが。
06-04 22:49

@alpmds でも世界だったら自分の弱点分かってそうだよな。
06-04 22:48

@alpmds 去年まともにしてない
06-04 22:46


@alpmds 仁王くんなら可能・・・と思ったが、人の真似でどうにかなる世界なのだろうか。
06-04 22:46

ここ最近45歳の男性声優が結婚してだな・・・。燃え殻さんが教えてくれる「大切なことを決めるときに必要なこと」 https://t.co/7Tb82G79Zv #niconews
06-04 22:45

@alpmds だがガラケー
06-04 22:44

@alpmds 切り落とそう
06-04 22:42

@alpmds 今年何かできるかな・・・
06-04 22:41

@alpmds このピカ様舐めてんだろwww
06-04 22:40

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-04 22:34

【定期】ポケモンは人生
06-04 22:04

@alpmds ピカ様・・・
06-04 21:50

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-04 21:34

@alpmds もう半年しかない・・・
06-04 21:27

@alpmds タンジョウビオメデトー
06-04 21:18

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-04 21:04

RT @h__i_gh: 二次元における「顔が好き」はかなりそのキャラクターの性格までもがデザインに反映されている場合が多いので「顔が好き」はかなり重要なことなのです
06-04 20:55

RT @puri_piyo00: ジャッカル以上に可愛いたまごなんているの? https://t.co/aNTUFZgmUC
06-04 20:54

RT @kanon_884: →鈴村さん「インターネットでポチリました笑」森久保さん「もう買ったんですか?」鈴村さん「もう買いました!」鈴村さん「あれ以来僕、諏訪部さんのことセグ部さんって呼んでます」
06-04 20:53

@himu_2zi 肉まんを用意するんじゃ。
06-04 20:52

【ダブルスの勝率】100%:仁王・切原・白石99〜50%:大石・不二・跡部・幸村・真田・丸井・銀0%:亜久津・木手Dなし:遠山
06-04 20:49

今月号により、中学生の代表からダブルスの勝率100%の人物が一人減りました。残りは松のD1で勝った赤也・松で試合のなかった白石(S3の予定だったが変更された)・竹で試合のなかった仁王(D1の予定だったが二度変更された)だけ。ちなみに仁王が一番ダブルスの試合が多い。
06-04 20:46

何呟こうとしたか…。
06-04 20:42

@nackD10 いやそれはない。
06-04 20:41

2年目のIHはスプリンターコンビのやり取りが面白い。青八木さんの心の声が。
06-04 20:41

RT @usugiri1doro: 青鏑 https://t.co/fUscQCCBip
06-04 20:40

@nackD10 あっ本当だwww
06-04 20:39

RT @SHAKEhizi_BSK: 寒いから団子になってる https://t.co/qM3wk6jdiv
06-04 20:39

ここ数年、テニプリ声優の40超えて結婚・再婚・(嫁さんが)第一子出産が多い気がする。
06-04 20:38

RT @y_yuki0305: 蓮二。お誕生日おめでとう!!もう何回お祝いしたんだろう。でも、沢山の人が蓮二を愛してくれていてすごく嬉しい。これからも何回もお祝いさせてね。本当におめでとう!蓮二〜愛してるぜ〜!
06-04 20:34

RT @konomi_takeshi: たまには柳くんもはっちゃけてみては( ꇐ₃ꇐ )✨ https://t.co/zfDbsntzC8
06-04 20:32

【定期】にーおにお動画
06-04 20:20

【弱ペダIHあるある(総北)】・1日目はスプリンターが2人平坦を取りに行く。・山岳は取れない。・2日目はスプリンターの誰か1人が不調。・↑を連れ戻すのに一人下がって不調なやつに歌わせる。(現在のゼッケン1のせい)・3日目は箱学と協調する。
06-04 20:12

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-04 20:05

@kinokoxpurin 今月号のかごプリにカッパ仁王います。ホラーですね!
06-04 20:02

@alpmds 柳さん誕生日おめでとひゃっほい!仁王の誕生日まであと半年ひゃっほーい!
06-04 20:02

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-04 17:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-04 17:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-04 16:34

【定期】ミスフルはバイブル
06-04 16:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-04 15:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-04 13:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-04 13:04

RT @nekome25: 時系列に厳しい原作厨乾貞治。 https://t.co/5ak7eM5INP
06-04 12:49

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-04 12:05

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-04 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-04 11:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-04 10:04

RT @Story_terror: ゆかりさん有能 #precure https://t.co/XLhROcmaJu
06-04 09:17

RT @Story_terror: それ描いたのもしかしてゆかりさん? #precure https://t.co/6frK2WEDLq
06-04 09:17

RT @Story_terror: 煽り画像 #precure https://t.co/KBomuuozgN
06-04 09:17

RT @Story_terror: 関係ないわけがないんだよなぁ #precure https://t.co/Azu4y6xkNH
06-04 09:16

RT @Story_terror: もどして(懇願) https://t.co/cROvNbzZco
06-04 09:15

あれが噂の超サイヤ人
06-04 09:15

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-04 08:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-04 08:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-04 07:34

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-04 07:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-04 06:34

【定期】想像力が足りないよ
06-04 06:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-04 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-04 04:00

ぺやっwww
06-04 03:34

#てめーら寝ろ
06-04 03:00

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
06-04 02:00

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-04 01:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-04 01:04

【定期】深夜のgolden racket
06-04 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-04 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 06-03のポスト数:46 (うちRT:8)
06-04 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック