現在はついったー中心
 06/03のツイートまとめ
2017年06月04日 (日) | 編集 |
erofu

RT @keredomo_: うちの90歳の祖母が冷蔵庫過激派信者で冷やせば時が止まると思っておいでで、わたしは祖母と食卓を囲んで育ったので4ヶ月前の卵とか3年前のハムとか5年前のドレッシングが普通に食事に出てくるんですが、それに気づいたのは18の時だったのですでに毒に慣れた忍…
06-03 23:51

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-03 22:34

@himu_2zi 子津くんが一番早く結婚していそうなイメージ。
06-03 22:10

RT @tanakabarakouke: もう彼氏でもなんでもいいから、慰めてくれ。いろいろつらい https://t.co/xeuDoEVlYC
06-03 22:09

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-03 22:04

ちなみに昔は完全版の掲示板のアイコンの仁王と白石の違いが分からなかった。色すら違うのに、当時は白石のことをよく覚えてなかったんだ…。
06-03 21:17

テニプリの描き分けができるかできないかは仁王と白石を描かせればいいと常々思っていたら作者がその二人を色紙一枚に書いてきた。この二人は特徴をつかめていない人が多い気がする。
06-03 21:15

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-03 21:05

木手が自称器用なわけだが、仁王より器用なやつってテニプリにいるの?仁王も英会話できるんだぜ?あと銀さんみたいに相手ペアのラケット吹き飛ばせるぜ?一応インサイトも使えるんだぜ?真田が経験不足から使えないらしい手塚ゾーンも使えるよ。
06-03 20:37

【定期】にーおにお動画
06-03 20:20


【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-03 20:05

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-03 19:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-03 18:34

RT @konomi_takeshi: おはようございます٩(*´︶`*)۶久々に格好いい乾くんを(笑) https://t.co/VCZII7a7By
06-03 18:33

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-03 18:04

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-03 17:34

仁王「おばあちゃん」
06-03 17:21

RT @dai_onemake: 改めてうちのバースデー副部長と2ショット!!共に威厳ある強き立海を作り上げよう!!これからが戦いだ!!常勝立海!! https://t.co/tLut9oT2Ws
06-03 17:21

RT @bokete_hot: 地面に埋まった人を抜こうとしているイシツブテ https://t.co/Ak3vqqitAl
06-03 16:29

RT @NEBU_KURO: ジャンプ通算2000号記念ポスターパイレーツ編(相棒キャラ集合絵...だった筈ですが色々混ざってしまいました) https://t.co/W3dlAow9CX
06-03 16:29

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-03 16:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-03 14:05

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-03 13:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-03 13:04

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-03 12:34

RT @TaitemKusunoki: 広島にはカープの選手とトークするようなズムサタみたいな番組あるんだろうなー観たいんタイテム
06-03 12:25

RT @iosifreesia: 学生の頃は「ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちすごいなぁ。やっぱり社会人ってお金あるんだなぁ」って思ってたけど、実際自分が社会人になってみてから、ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちは「お金がある」んじゃなくて「忍耐力がない」か「ストレス…
06-03 12:25

【定期】ポケモンは人生
06-03 12:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-03 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-03 11:05

【定期】ミスフルはバイブル
06-03 11:05

ぺやっwww
06-03 07:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-03 07:04

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-03 06:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-03 05:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-03 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-03 04:00

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-03 03:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-03 03:04

【定期】てめーら寝ろ
06-03 03:00

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-03 02:34

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
06-03 02:00

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-03 01:04

【定期】深夜のgolden racket
06-03 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-03 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 06-02のポスト数:82 (うちRT:41)
06-03 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック