現在はついったー中心
 06/02のツイートまとめ
2017年06月03日 (土) | 編集 |
erofu

ポケナガ久々にやったら面白かったから3DSでも出してください。
06-02 23:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-02 23:34

RT @haruhara: 【ブログ更新】ニコニコチャンネルはじめました - #はるはら日記 https://t.co/u2lgdHI56K
06-02 23:13

RT @Cafe_Raichu: 動画にコメントしてくれるのはすごくうれしいです。でも、「尺八」てゆうてるやないですか…。https://t.co/bZSO9eLklz https://t.co/eHeQ4ECweF
06-02 23:12

RT @TANITAofficial: 彼氏とデートなうでお使いください https://t.co/VJ8gsWVB1N
06-02 23:12

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-02 23:05

RT @towacofox: マジなのですか? https://t.co/p4ls1CEEg5
06-02 22:28

現在の総北メンバー全員ベスト10入りおめでとうございます。やったぜ鏑木。
06-02 22:27

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-02 22:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-02 21:34


【定期】にーおにお動画
06-02 20:20

【定期】想像力が足りないよ
06-02 20:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-02 17:34

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-02 17:04

RT @_ka_son: 今日はmom&dadの結婚記念日lunchしました!30th anniversary!私が生まれる前から結婚してたとかウケる!!! https://t.co/M6KAmQ3A9X
06-02 16:49

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-02 14:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-02 13:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-02 13:04

弟の部屋に侵入者いるんだけど、多分糞まみれになっているだろうな。ちなみに燕。
06-02 12:40

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-02 12:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-02 11:34

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-02 11:05

【定期】ミスフルはバイブル
06-02 11:05

RT @zero1mugen: モザイクかけて! https://t.co/PwoqrJeBsi
06-02 10:25

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-02 09:34

【定期】ポケモンは人生
06-02 08:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-02 08:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-02 07:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
06-02 07:04

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-02 06:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-02 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-02 04:00

何回リセットすればいい
06-02 03:52

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-02 03:34

【定期】てめーら寝ろ
06-02 03:00

RT @hiyoko_mannzyu: 彼氏とデートなうに使っていいよ() https://t.co/5lapMa1kjy
06-02 02:32

RT @MokoandMoko0219: ネーミングセンスがイップスされたので歴代のあだ名を作ってきたニコニコ職人改めて尊敬します😇 https://t.co/anr1QMdPQO
06-02 02:32

RT @sexydayoon: そして今日は原作者の許斐先生が来てくれました!!いやー本当に嬉しいです!!大人になったね!って言ってもらえました^_^ https://t.co/PSEBHXU0cV
06-02 02:29

RT @takuma_zaiki: 手塚ぁーーー!!!! https://t.co/sZQbwdxUow
06-02 02:28

RT @shogo_onemake: @kawasaki_ysk 立海はすでに4個肺を持ってる奴らの集まりと聞いていたが?
06-02 02:28

RT @kawasaki_ysk: @shogo_onemake それじゃあ俺の凄さが際立たねーじゃねえか!!お前らは二個減らせーっ!!!
06-02 02:28

RT @kawasaki_ysk: 走れる時は積極的に走ってますが、今のところ肺は2.5個くらいです。6月に1日あたり0.05個増やせば7月までに4個になる計算です。応援よろしくお願いします。 https://t.co/GOBooLBf2F
06-02 02:28

RT @setukossetu: ???「頑張れ負けるな必ず勝て」私「鬱病殺しが来た」テニミュ「頑張れ負けるな必ず勝て」私「いやほんと実際その意気で生きていたいよね…よっしゃそこだ突っ走れ…」
06-02 02:26

RT @setukossetu: ???「人生いいことばかりじゃ無い」私「は?説教うるさ…」テニミュ「人生いいことばかりじゃ無い」私「わかる…あまりにもその通り…シャカリキファイトブンブン チャッチャ」
06-02 02:26

RT @yuzuriha_127: 公式からコンビとかペアで出された瞬間カップリングがどーのこーの言うのは本当に…苦手だわなんでそんなすぐカプカプ言うんだよ…クラムボンかよ…海の藻屑になれよ…
06-02 02:25

RT @momotoxs: 推しcpに飢えている時← 推しcpの供給があった時→ https://t.co/oexhSPJXz8
06-02 02:25

RT @keroteni: テニクラが1人ずつ寿命差し出せば許斐先生は永遠に生きられるな????
06-02 02:24

RT @shouta0811aoi: 無事、帰れました。今日のニコ生会場からタクシーでつけられていました。ただ、混乱していてラインでマネージャーに打ったつもりでしたが、テンパっていてツイッターに書いていました。沢山の方にご心配をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。…
06-02 02:23

RT @shouta0811aoi: つけられてる…(´・_・`)怖い…
06-02 02:23

RT @mgnbndn: ここのフェイントいつ見ても笑っちゃう https://t.co/ywJYdE5esh
06-02 02:23

RT @dai_onemake: @maeryu0527 俺んちきたらこいつに赤く染められるぜよ。怖気付いただろ? https://t.co/WsYw2KS3X7
06-02 02:22

まあでもテニミュは役者の登竜門だから自分を売らないといけないと思うんだ。これから役者として食べていきたいのであれば。
06-02 02:21

ここ最近のあわゆきさんのテニミュ関係のツイートを見る度に『テニミュを見るのをやめて演者の個性を主張してはいけずアドリブなしで一字一句間違えず台本通りに演じないといけない劇団四季の舞台を見る事を勧める。私は見た事ないけど』と思っています。
06-02 02:19

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「英才教育」 https://t.co/tBqVLhivzx
06-02 02:15

RT @joujinakata123: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/sncdlYQaEN
06-02 02:13

RT @delashanMichiko: 【定期】https://t.co/Q2IgmGfAGr
06-02 02:13

鈴木信也先生のエッセイの最新話、石塚さんが大丈夫で彦麻呂さんは駄目というのは笑った。
06-02 02:12

RT @hijidora: 最初野球のCMか何かかと思って見てたら15秒辺りから訳分からんくなって最後までみたら斜め上を行くCMだったwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/R6AyGN6iLc
06-02 02:01

RT @MF_1dw: お題更新日となりました!本日から土曜日までのお題は「辰羅川信二」「司馬葵」「犬飼冥」「本」次回のお題更新は日曜日です。皆様の参加をお待ちしております!
06-02 02:01

RT @himu_2zi: MF再熱系の人はほぼ同世代だと思ってます( ˘ω˘) いっぱいきけて~いっぱいしゃべれ~る~( ˘ё˘)
06-02 02:00

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
06-02 02:00

RT @TFkhmfis: 日向子ちゃんのよし子ちゃん。有名人?有名犬!🐶💖 https://t.co/dRg7kTV3p8
06-02 01:58

RT @yu_yu_yuun: ひなこのよしこちゃんLINENEWSなってる!!!! https://t.co/dTAjN9mlmc
06-02 01:58

RT @sunny_smile__: 嬉しいような有名になって悲しいような… https://t.co/jR6Fyoovot
06-02 01:57

RT @sunny_smile__: Yahoo!デビューも果たしました🐕動画の編集が面白い笑 https://t.co/LvVBKSC3aY
06-02 01:57

RT @sunny_smile__: https://t.co/Ea9lc69fjp
06-02 01:57

ますんは仁王で歌っている時よりもエスピオで歌っている時の方が明らか様に低い。
06-02 00:50

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-02 00:34

RT @uranhu777: 接客をしていると、「いくらクレームがくると言っても、外国じゃないんだから、日本語が通じないわけじゃないからなんとかなるでしょ?」と言われることがありますが…接客をした事がある人なら、「日本語使っているけど日本語通じない客もいる」という事実に納得…
06-02 00:33

RT @dai_onemake: 田鶴しょーご誕生日おめでとう!!君は俺に負けないくらい汗っかきな男だ!!Mr.汗だ!!汗っかき同士これからもっと切磋琢磨して汗をかいて、俺らの汗で世界を救おうぜ!!HAPPY BIRTHDAY副部長!!! https://t.c
06-02 00:16

【定期】深夜のgolden racket
06-02 00:15

ドリームペアはアニメのやつで上位は期間限定で書き下ろし画像販売してた。3位なので書き下ろされた。今も昔もガラケーの私には関係ない。
06-02 00:13

【ペテンバイブルの大まかな歴史】2007年:仁王が白石にイリュージョンする2012年頃:ドリームペア投票で3位になる2013年:テニフェスソングの歌詞に『ペテンにバイブル』2016〜17年:予選のチームにいたのにお互い試合なし2017年:作者が色紙に一緒に書く
06-02 00:12

【定期】深夜のgolden rocket
06-02 00:10

RT @damadama00: ペテンバイブルおめでとう~~! https://t.co/0opugAWx9J
06-02 00:08

RT @tenipuri_BD_bot: 【テニミュキャスト誕生日】6/2は、1st立海の真田弦一郎役の兼崎健太郎さんの、33歳の誕生日です! そして、3rd立海の真田弦一郎役の田鶴翔吾さんの、25歳の誕生日です! Happy Birthday!!
06-02 00:06

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-02 00:04

RT @TOWER_Anime: 6/2お誕生日の方、更には、西村知道さん、増田こうすけさん、吉野弘幸さん、『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』ブレット・アスティアさん、『おおきく振りかぶって』本山裕史さん、『干物妹!うまるちゃん』土間大平さん、おめでとうございます!
06-02 00:03

RT @kochorantanG: https://t.co/8dclcZPZ89
06-02 00:01

RT @damadama00: https://t.co/NKqCeAeOmx
06-02 00:01

@erofu @feruoppai @helloppai 06-01のポスト数:101 (うちRT:24)
06-02 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック