現在はついったー中心
 06/01のツイートまとめ
2017年06月02日 (金) | 編集 |
erofu

基本的に公式が自分の中で思い描いていたものと異なっていたら『そう来ましたか』程度にしか思っていない。
06-01 23:47

@Atym_ch 進化させてあるわ
06-01 23:45

自分の中の●●を公式に求め、思い描いていた通りにならないと人のせいにする人って…。
06-01 23:41

@Atym_ch 久しぶりにやったら楽しい
06-01 23:38

今のミュキャスは立海か四天宝寺世代だと思う。
06-01 23:35

@Atym_ch ウン年ぶりにポケナガしてる。
06-01 23:33

@Atym_ch 美味しそうなアチャモおじさん!
06-01 23:32

RT @furaMat: 夢小説で1100000000000000回見た https://t.co/EjofDPwq15
06-01 23:28

@haru_Yann イラついていた人がいたので
06-01 23:26

アチャモに罪はない
06-01 23:22


@Atym_ch アチャモおじさん!
06-01 23:21

RT @tomonesummer: 言わせてもらうけど牛尾さんは王族ては無かったね
06-01 23:15

@Atym_ch 現実にいそう
06-01 23:14

@Atym_ch アイコンのアチャモ可愛い
06-01 23:13

テニミュの世界にどっぷりはまらなければこんなことには…
06-01 23:12

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-01 23:05

ポケナガで1000渡したらどうなるか覚えていない
06-01 23:03

@a_wa_yuki 修造先生!(`・ω・´)修造先生はテニスをしていたのでテニプリと重ねて読んでみるといいですよー。
06-01 23:00

RT @reakoirer: #こんなジブリパークは嫌だ子供が騒いでると怒鳴られる https://t.co/dmt6QZzkKV
06-01 22:37

@kinokoxpurin 変わった問題を解くのが一番でした。
06-01 22:16

【定期】想像力が足りないよ
06-01 22:04

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
06-01 21:05

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
06-01 20:34

2ndの大石も大変だな
06-01 20:21

【定期】にーおにお動画
06-01 20:20

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
06-01 20:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
06-01 19:04

(°д°><( ゜д゜)←こんな顔の魚がオーストラリアで発見される!科学者も困惑 https://t.co/qFlolMG4lc #niconews
06-01 18:28

惡の花の実写版見たいんだが。「実写化ってぶっちゃけどうですか?」アンケート調査結果 https://t.co/2QJSKAHUoY #niconews
06-01 18:27

RT @kokoregif: 猫がすっごい真顔… #心が乱れた時に見るgif https://t.co/dgcfMvX3uV
06-01 17:26

RT @zero1mugen: もうハンモックで寝ません https://t.co/BVJDDN40Jv
06-01 17:26

RT @okomemushi: ミッキー動揺させてごめんよ…うさたまおいしいのかなーと考えてました妖怪キャラがこんなこと言ってるような気がするBBAがまた勝手に字幕つけました。 https://t.co/zc6UxuVirj
06-01 17:19

@kinokoxpurin そしてまじめに頭を柔らかくする方法を検索する私が。
06-01 17:12

RT @mamesuke14th: (告知)豆助の主人です。本日の和風総本家はお休みです。次回は6月8日夜9時から「ニッポンの老舗洋食を支える職人たち」。西洋料理と和食を融合させ、日本人の口に合うように独自の発展を遂げた洋食。東京、横浜、大阪、神戸を代表する洋食店を支える職人を…
06-01 17:02

【最後の試合(左のほうが古い)】7年前:白石5年前:仁王>丸井去年:大石>切原>幸村=真田今年:跡部=不二>遠山>銀=木手>亜久津白石・仁王・丸井、後回しにされすぎだな。
06-01 17:02

うん、許斐先生はチャンスを与えてくれないのね・・・。優しくないお方じゃ・・・。
06-01 16:09

もうあるのかな
06-01 16:03

@kinokoxpurin なるといいですね(´・ω・`)
06-01 16:01

@kinokoxpurin 多分なります。多分
06-01 15:55

@kinokoxpurin これで壊れにくいゴムに
06-01 15:55

@kinokoxpurin そして冷やす
06-01 15:54

@kinokoxpurin あとはぐちゃぐちゃに・・・
06-01 15:53

@kinokoxpurin むにむに
06-01 15:52

@kinokoxpurin もみもみ
06-01 15:52

@kinokoxpurin 頭を柔らかくしましょう
06-01 15:50

@kinokoxpurin よし、赤く弾力性よくなりましょう。
06-01 15:49

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-01 15:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
06-01 15:05

RT @shoko55mmts: レックウザ!はねて はねて はねまくれ! #コイキング https://t.co/2A6UgWxiZj https://t.co/a7WLV2CIYu
06-01 14:36

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-01 14:34

@kinokoxpurin やだ仁王くん素敵・・・
06-01 14:13

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
06-01 13:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
06-01 13:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
06-01 12:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-01 12:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
06-01 11:34

RT @peio23: わーーーーー!!俺たちのチャッッピーーーーーーーーさーーーん!!!!!!!ウワ〜〜😭😭おめでたい😭😭おめでとう😭😭ドゥイッ!!
06-01 11:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
06-01 11:05

RT @YAMA414: YouTubeのテラスハウス公式チャンネルすげぇ!誰も見たくない映像あげてる!
06-01 11:01

今日は亀の散歩するかな
06-01 10:59

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
06-01 10:34

RT @MasamiPnck: ご報告私、岩崎征実は、予てより婚約しておりました方と結婚致しました。大切な大切な人と家族になれる幸せと同時に家庭を持つ責任も感じています。何事もふたりで話し合い、分かち合い、これから先の人生を共に歩んで行きます。今後ともどうぞ宜し…
06-01 10:13

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
06-01 10:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
06-01 09:34

RT @zero1mugen: 携帯持ってすぐの頃、J-PHONEだった友達から「Message from SkyMail」という件名のメールがきて、なかなかカッコつけたメール送ってくるなあと思って、僕も負けじと「Message from Skywalker」みたいな恥ずかしい…
06-01 09:34

RT @seki0908: @yamachanoha ありがとうございます😊
06-01 09:32

RT @yamachanoha: 彼氏とデートなう。に使っていいよ。 https://t.co/cEvJBDszRS
06-01 09:31

RT @koyomist_Abyss: 山寺さんの「彼氏とデートなう。に使っていいよ」ってツイートに関智一さんが「ありがとうございます!」ってリプライしてるの草 https://t.co/HlKgBuxyIi
06-01 09:27

RT @omoshirojouhou: 虫とは思えない・・・ https://t.co/TXdVBAIf8L
06-01 08:59

RT @fmame2: これはガチで夢なので実現するまで言い続けるけど、友人の披露宴でTHIS IS THE PRINCE OF TENNISのイントロが流れたら「知ってるかい?」って一番に立ち上がる役やる準備できてるし、新婦は生花纏ったラケット持って「俺は嫁に行くよ」って高砂…
06-01 08:58

朝うんこ昼うんこゆうんこ
06-01 08:57

RT @gt_r_nismo_gt3: ジブリパーク完成時のレゴランド https://t.co/wyZoGT0fCj
06-01 08:57

@crazynyamnyam プリッとうんこ
06-01 08:56

RT @KUSUDAman: https://t.co/n4IobFqu1h
06-01 08:55

RT @tbn410: 「福利厚生がすごく充実していて」(ホワイト企業だ)「先輩も仲間たちもみんな優しくて」(ホワイト企業だ)「次から次へと下々への供給が絶えず」(ホワイト企業だ)「君臨するはハッピーメディアクリエイター」(テニスの王子様だ!!!)
06-01 08:52

@crazynyamnyam フォーエバーうんこ
06-01 08:51

@crazynyamnyam うんこは死なぬ!
06-01 08:14

ぺやっwww
06-01 08:05

@crazynyamnyam まだ生きてる!
06-01 07:57

@kinokoxpurin 訳の意味がなかったでござるwww
06-01 07:56

@crazynyamnyam 後者だな
06-01 07:54

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
06-01 06:04

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
06-01 05:04

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
06-01 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
06-01 04:00

【定期】てめーら寝ろ
06-01 03:00

【定期】基本的にガラケーから見ています。
06-01 02:34

@crazynyamnyam ちーん。
06-01 02:26

RT @dragoncrash: お皿買ったら店員のお姉さんが「新聞紙で包んで、袋を別にしておきますね」って言ってくれたんだけど、作業中なんかブルブルしてたから(ああ新人さんかな、緊張するよなぁ)と思ってたのに家帰って包装された皿見たらこれ https://t.co/yemPK
06-01 02:03

RT @happy__365: なにわ淀川花火中止で近辺のコンビニが大惨事(´;ω;`) https://t.co/j0AnAeoKjL
06-01 02:02

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
06-01 02:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
06-01 01:34

@himu_2zi おうふ
06-01 00:51

RT @Nemo_patitur: 坊主さんが「この漫画家にあの漫画を描いてほしい」というアンケートをとっていて、1位は「水木しげる先生に妖怪ウォッチを描いてほしい」だったんだけど、2位にしれっと「冨樫義博先生にHUNTER_HUNTERを描いてほしい」がランクインしてて吹き出…
06-01 00:50

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
06-01 00:34

RT @romance8939: そうか…今の子たちは、「浮上!」「おはあり!」「めしいま!」「ほかる!」みたいな挨拶も、呟きすぎると1時間くらい呟けなかったことも、規制の時のための垢を作っていたことも、画像は1ツイートに1枚しか載せられなかったことも、「ふぁぼ」の存在も知らな…
06-01 00:33

@_okome_rice_ フォロバありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)mミスフルアニメ化まだですか?もう15年待っているんですよ集英社さん。
06-01 00:30

@alpmds 水タイプのモクローじゃん!
06-01 00:23

【定期】深夜のgolden racket
06-01 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
06-01 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 05-31のポスト数:67 (うちRT:11)
06-01 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック