ついったーのログまとめ場と化してます
 05/31のツイートまとめ
2017年06月01日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】ミスフルはバイブル
05-31 23:05

【定期】想像力が足りないよ
05-31 22:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-31 21:34

【定期】にーおにお動画
05-31 20:20

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-31 19:04

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-31 18:05

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-31 17:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-31 17:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-31 16:34

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-31 16:05


@kinokoxpurin 死ね(訳:許斐先生が珍しい組み合わせを書いていて何か興奮しました。まあ試合がなかった松竹コンビなだけだと思います)
05-31 15:39

今芸能界にはいないあの人かなあ。絶対に上司にしたくない!芸人ランキング https://t.co/YH9QHvM9XY #niconews
05-31 15:37

まあどうせお前ら円盤買わないし安いのは当たり前だよね。ジブリのアニメーター求人「月20万円」に海外から「安い」批判 「未経験可」のニ… https://t.co/MxZ84XWiyl #niconews
05-31 15:36

日本のアニメ業界がこれの半分未満だから良く聞こえてしまうマジック。ワイの会社以上だけど。ジブリのアニメーター求人「月20万円」に海外から「安い」批判 「未経験可」のニ… https://t.co/MxZ84XWiyl #niconews
05-31 15:34

チーズ増やしてくれ。ビーフ2.8倍超の「ギガ ビッグマック」復活 https://t.co/7GHGoFO3Bj #niconews
05-31 15:32

山ちゃんは芸人でも万能だなあ。杉田智和、水樹奈々、鈴木達央が米版スーパー戦隊の声優に!沢城みゆきは悪の戦士 https://t.co/xvMq6sK6Yd #niconews
05-31 15:31

男はセックスできれば何でもするんだろ?「彼氏に奢られることに違和感」 19歳女性の悩みにマツコが理解「不愉快なんだよ… https://t.co/WUgNGV9ZpL #niconews
05-31 15:30

専業主婦は家の中で仕事あるやん。日本の若者の10人に1人がニート、その多くは専業主婦 OECDは「保育サービス… https://t.co/jlyW9xMrRb #niconews
05-31 15:29

そもそもフライドポテトで怒りそうなので一緒に行かない。上司・先輩から飲みに誘われたらおごりを期待する? 51.5%が「期待しない」と… https://t.co/9wrMXQpLA8 #niconews
05-31 15:28

汗やべえwww
05-31 15:24

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-31 14:34

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-31 14:05

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
05-31 12:25

RT @esunesun: こ、これは、、ちょとジャラスではありませんか…✧(◎_◎)💧アデュー https://t.co/2g7SjLB8aF
05-31 12:14

RT @reikasp: しめったいわをゲット!ヤドンがいけすに来たみたいだよ #コイキング https://t.co/NP0PUHPg3w
05-31 12:12

@kinokoxpurin 機能許斐先生が書き下ろしの仁王くんを投稿していました。そのかっこよさで死んでください(唐突な発言)
05-31 12:12

仁王と不二自体は客席で隣同士だったんだよな。苦手設定どこだよ。
05-31 12:10

SQのおまけページを読む限りだと、最初のオーダーは、D2:真田・幸村D1:仁王・不二S3:跡部S2:遠山S1:鬼(多分)であったが、D2の時に跡部が裏に何かあると感づいたり鬼先輩の指示で、D1:不二・跡部S3:遠山S2:仁王(多分)になったという事か。
05-31 12:09

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
05-31 12:00

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-31 11:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-31 11:04

RT @takaman_12: @konomi_takeshi おはようございます!許斐先生!月光さんを演じさせて頂いております、川上貴史です!寿三郎くんとのダブルスのイラスト、とても嬉しいです!ありがとうございます!
05-31 10:29

RT @masunmasun: ぜよ…! https://t.co/M8kXoAFHve
05-31 10:07

@kinokoxpurin 話に聞いた程度なので(´・ω・`)他の肉体はあったそうなので誰かは特定できたそうです
05-31 09:59

ぺやっwww
05-31 09:34

【定期】想像力が足りないよ
05-31 09:04

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-31 08:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-31 08:05

【定期】ポケモンは人生
05-31 06:34

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-31 06:04

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-31 05:34

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-31 04:34

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-31 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-31 04:00

【定期】お前ら寝ろ
05-31 03:00

【定期】ミスフルはバイブル
05-31 02:34

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
05-31 02:00

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-31 01:34

地雷云々という注意書きがあるのに入ろうとする人は幼少期のブラックジャック先生みたいになるぞ。身近な人が犠牲になるぞ!
05-31 00:41

@win_a_777 気合いがあればどうにかなる。
05-31 00:40

ブクマ数は現時点で氷帝D2>ペテンバイブル>旧青学No.1&2>ルドルフ部長&マネージャー>高校生No.9&10っぽい。
05-31 00:39

RT @ikiro_pkmn: はねろ! #コイキング https://t.co/3YkykWPdeU
05-31 00:37

RT @haruccccco: 昔「地雷のない方向け」って注意書きしたら気難しい字書きの人に「実際読まなきゃ具体的に何の地雷なのかわからないから自分に責任が来ないようにした上で読ませる卑怯な手だよね」みたいなこと言われたことあるぞ いいか〜ひとつでも地雷がある奴は読むなっつっ…
05-31 00:37

@win_a_777 あとは気合い
05-31 00:36

@LotuS_bee_ いやです!たしけ先生が昨日投下したので我慢してください!
05-31 00:35

RT @sunny_smile__: パパのマッサージ機でマッサージされる我が家の最低な犬をお納めください。 https://t.co/ewBEuQcwDj
05-31 00:31

RT @FEEL_MEE_info: 【#ラジプリ】6月度のラジプリ出演者が決定しました!パーソナリティは、新垣樽助さん(木手永四郎役)&遠藤大智さん(鬼 十次郎役)&許斐 剛先生!許斐先生はラジプリファンレターボックスも担当します!「ハッピーサマーバレンタイン」「一人…
05-31 00:30

RT @shinya_sheep: はてなブログに投稿しました #はてなブログよくよく考えるとひどくない?と思う漢字たち - ひつじのブログhttps://t.co/lqN0kfuYpA https://t.co/ZTX0bN09Of
05-31 00:30

@LotuS_bee_ おめでとう!仁王くんはあげない!
05-31 00:28

RT @masunmasun: 優しいミケさん。 https://t.co/Hb3ABx6JR4
05-31 00:28

RT @masunmasun: 優しいミケさん。 https://t.co/ui4KieRVXs
05-31 00:27

@win_a_777 3分ペテンクッキング
05-31 00:21

@a_wa_yuki 仁王くんは白石と組んでも安定性では問題なさそうですが、一体どちらが司令塔になるんですかね。どちらも相方の穴埋めサポートという印象なので。白石は2連続立海とペアがあり得るのかというのと、型破りと組むというのは… https://t.co/o8na7U8qVr
05-31 00:21

@a_wa_yuki ちなみに注文した本のタイトル、元ネタは過去のその年の抱負で言っていた事だったと思います。『あけましておめでとうございます。今年の僕のテーマは「本気」。本気になれば自分が変わる。本気になればすべてが変わる!さあ… https://t.co/103tbovQ5V
05-31 00:16

【定期】深夜のgolden racket
05-31 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
05-31 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 05-30のポスト数:272 (うちRT:30)
05-31 00:02

うわ31日。比乃の誕生日じゃんオメデトウ。
05-31 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック