現在はついったー中心
 05/30のツイートまとめ
2017年05月31日 (水) | 編集 |
erofu

@a_wa_yuki ちなみに松岡修造さんは子供の運動会で他の子供を応援するような人です。応援自体が大好きなのです。
05-30 23:46

@a_wa_yuki 仁王くん、いつでもまた熱い部分を見せてくれるのを待っていますよ。
05-30 23:44

@a_wa_yuki あの人、前にCM起用数がキムタクに並び1位になったことがある人なので。本は基本的に気になった部分をよく読めばいいと思いますよー。
05-30 23:42

@alpmds 私も飛び飛びで許してちょんまげ
05-30 23:40

@alpmds グハッ(死亡)
05-30 23:40

@win_a_777 そして入れ替わる
05-30 23:39

アデュー
05-30 23:14

かいもーの
05-30 23:13

@alpmds 嫌いになれるって事は好きになることも可能ってわけだな、うん。
05-30 23:13

買い物行くわよ。
05-30 23:12


RT @nino_hyn: @フォロワーのペテンバイブラー https://t.co/2vPuxPIriG
05-30 23:12

@a_wa_yuki 9年前に知ってから見てますねー。ただここ数年は見れていないわけですが。まずは古いのをお勧めします。5年前の本誌を読んでいた私「仁王くんがどんどん修造先生と化している」松岡修造さんは高校時代からの私の… https://t.co/EKVFXb3ze6
05-30 23:12

RT @matome_pokemon: ポケモンの次回新作、「初代再リメイク」かもしれない ポケモン公式に怪しげな動き https://t.co/MDyo07EujW :ぽけりん #ポケモン https://t.co/jJ93WP4dgk
05-30 23:08

@win_a_777 仁王と柳生みたいに育てよ。
05-30 23:07

@alpmds ちなみに粉ミルクには効果はない。
05-30 23:07

@alpmds 作るのには時間がかかるけど読むのは一瞬見るのはもっと早いからな。アニメも1話で原作数話だもん。名探偵ピカチュウの続き早く出してよ何年待たせる。1年かな。
05-30 23:06

@alpmds 柳生はシングルスでも行けるけど仁王はダブルスかなあ。仁王はシングルスだとペテンにかけづらい印象。パートナーがいないとこっそりかけれない。ブン太はシングルスでも行けそうなんだけどジャッカルはダブルスかな。ジャッカルは攻めないし。
05-30 23:05

@alpmds 多分接し方が悪かったのかもしれない。今は静かに扱ってる。柴犬ってこれでも一番オオカミに近い犬なんだぜ・・・?
05-30 23:03

@alpmds つまり特別好きにならなかったやつは生き残ると思えばいいんですね!
05-30 23:00

RT @mirggy: 柳生比呂士は嫉妬する(色紙) https://t.co/p3ieAB1Y54
05-30 22:58

@alpmds 母乳には肌を綺麗にする効果があるよ・・・。
05-30 22:57

忍足向日が20cm差あって頭約1個分だなと思っている人には悪いですが、越知毛利は35cm差あります。頭約1.75個分の差です。
05-30 22:54

@a_wa_yuki ちなみに本以外に本人が上げている動画(無料)があるのでそちらもお勧めです。面白い事をしながら真面目な事を言っていますので。
05-30 22:53

@a_wa_yuki AB型あるあるに『※松岡修造は除く』と書かれるレベルですがAB型です。まあAB型=熱くないと言われやすいので。いや仁王くん熱いじゃないですか。『本気になればすべてが変わる』は空前絶後の修造先生ブームが来て… https://t.co/i4Qv3oZ2jp
05-30 22:50

RT @saitohijiki: 『191cmと226cm』先生の毛利と越知くんが可愛くて https://t.co/k4gTu0sU3p
05-30 22:47

RT @shimizu111485: ドラえもんは矛盾を極めてる #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 https://t.co/4rAYFt4KBE
05-30 22:46

RT @Spanish_tickler: レイプ動画を入手したので貼っておきます。 https://t.co/qOwvJIDEyx
05-30 22:45

RT @isaka193mzjunon: これからも愛し続けます。許斐先生!本当にありがとうございます😭♪ https://t.co/azNCuwJVqC
05-30 22:43

RT @ataraksP: #最短で矛盾した事を言った奴が優勝 座って飲める立飲み 中腰 https://t.co/9XIflhI7Qf
05-30 22:41

ちゃんと3戦したと思っていたのに・・・。
05-30 22:41

えっとあれですよ、まさかのホウエン御三家のメガストーン貰える大会でサブロムの試合数が足りてなかったっぽいんですよ。3戦したはずなのにおかしいなあ・・・。で、メインロムしかもらえなかったんです。パス配信待つわ・・・。ふええ・・・。ココロオレタ
05-30 22:41

@alpmds ママのおっぱいしゃぶっていれば止まるよ(事実)
05-30 22:39

@a_wa_yuki 『本気になればすべてが変わる』は家にあるはずなのですが行方不明です。ちなみに『テニスの王子様勝利学』を書いたのは松岡修造さんです。持っていませんが確かこの頃(関東氷帝辺り)のテニプリの技は再現可能だとか何とか。
05-30 22:39

@a_wa_yuki あとは『テニスは相手の返せない所に打てばいい』とかも書いてありましたね。これは跡部様だなと思いました。ちなみに修造先生は仁王くんと同じ血液型だそうです。えっ、AB型なの?
05-30 22:36

@a_wa_yuki 家にあるのはアスコムから出ている3冊ですね。・松岡修造の人生を強く生きる83の言葉・人生を変える修造思考!・解くだけで人生が変わる! 修造ドリルが家にあります。
05-30 22:35

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-30 22:34

@a_wa_yuki あっ、日めくりカレンダーもありますね。毎日使えます。
05-30 22:31

@a_wa_yuki 大ざっぱに言えば全て本人のやりたい事は同じ(心を変えること)なのでどれでもいいと思いますが、近年確認できていないのでここ数年の派分かりません。大きめのやつを3冊だけ持っていますが、どれかに『テニスは相手を騙すスポーツ』とか書いてありましたね。
05-30 22:29

松岡修造さんを知らないままだったら多分見飽きるほどありふれた組み合わせを見てギャーギャー騒ぐままだったんじゃないかな。
05-30 22:27

RT @uhouho36k: お題3.仁王 (@NeA7nohttps://t.co/ehGlnsBFpf
05-30 22:25

RT @uhouho36k: 求ム ラクガキお題 https://t.co/Ui2vxIA0na
05-30 22:25

私がこうなったのは高校の時に松岡修造さんを好きになったせいです。ネタとして見ていたはずなのに気がついたら尊敬していた。だってあの人の動画や本は全て心を変えるものだもの。
05-30 22:24

@a_wa_yuki つ【見る角度を変える視野】って松岡修造さんが言ってました。さあ、松岡修造さん(元プロテニスプレイヤー)の本を購入して読んで、松岡修造さんのような心を持ちましょう。(露骨な宣伝)こういった事に敏感な人にはいつも勧めています。
05-30 22:23

@alpmds 死ぬのが前提ならずっと続けられるね!やったね!
05-30 22:14

@a_wa_yuki 珍しさなら白石仁王、新しいものなら毛利越知、懐かしさなら赤澤観月、凸凹なら忍足向日、王道なら手塚不二が欲しいところです。困る。いやでも一番最後は見慣れているからいいや・・・。他のお姉様に渡しましょう。
05-30 22:14

@a_wa_yuki つ【割り切る能力】昔のジャンルは嫌いと言えるものがさほどない(一人のキャラに集中しすぎて他に興味がなかったに等しい)のであんまり気にしていませんでしたねー。私に関しては頻繁にダメージ受けるほど好きなものを増やさねば・・・。
05-30 22:12

RT @knightoftemple7: @H0828H @salamander_nes FF外から失礼します!私は前の会社の半月分はこんな感じでした https://t.co/0KzIu4lKS1
05-30 22:05

ぺやっwww
05-30 22:04

テニプリFEVERとかいう『ペテンにバイブル』というワードが入っている曲。2013年の時点でフラグはあったわけだな。
05-30 22:04

RT @mtksk14: サンキューペテンバイブル🙏🙏🙏🙏🙏🙏 https://t.co/3KJZdqpe4d
05-30 22:03

RT @ginpatu: 前にも言ったと思うけど二次創作の注意書きで一番面白かったのが「受けの家が燃えます」ってやつ。他の作品でも燃えてたから作者の性癖だったんだと思う
05-30 22:02

試合はなかったが色紙で出番があった白石(松)と仁王(竹)。
05-30 22:02

【見た感想】忍足向日→あいつらの色の組み合わせ好きなのでカラーでお願いします毛利越知→高校生といったらこいつらだよね手塚不二→総合1位ですね赤澤観月→このコンビ好きだわ白石仁王→神が(松竹余りコンビを)描いた・・・だと・・・
05-30 21:59

いくらなんでも神である許斐先生が原作で当たり前の用に描かれたペアを改めて描かれてもそこまで興奮はしないわけだが、一緒なコマに大きく書かれたことすらない二人が色紙1枚に描かれると何か興奮する。
05-30 21:58

仁王は前衛なんだけど影の存在なので誰かと並べた場合は後ろの方が似合うなと思う。ただし柳生と並ぶと必ず前になる。作者公式のペテンバイブルはミラーで仁王は右に巻いているんだろうな。決して左だと写りが悪いとか言わない。あと仁王は右でも打てる。
05-30 21:55

あーマジで次の大会何出そう。カミツルギは出すか。
05-30 21:51

『好き』なものを『嫌い』になることは簡単だった。ただ、『好き』から『興味を無くす』のは難しい。
05-30 21:50

仁王と白石とかあれやん、アニオリで赤也の左利き対策の特訓付き合ってくれた先輩と原作で髪型を褒めてくれた他校先輩やん。
05-30 21:49

いやもう本当にあの二人チンピラなんで一緒に歌わせてください。
05-30 21:47

ところで仁王と平古場はいつ一緒に歌ってくれるんですか
05-30 21:46

あっしまった、この人フォロワーじゃなかった。
05-30 21:45

白石と仁王とかどっちが指示出す側なんだよ。あいつらはペアの穴埋め的なポジションだから本当どっちだ。大石とか跡部は指示出す側なんだけど。
05-30 21:44

ちなみにあの色紙にこれから試合の梅メンバーはいない。ああだから木手はいなかったのか。
05-30 21:42

RT @Junichi_Masuda: コイねぎ頑張った!>おめでとう!コイねぎは スーパーリーグを制覇した! #コイキング https://t.co/B3m27X1iio https://t.co/DCW0ZCLXrb
05-30 21:41

今思うと、ルドルフは観月が脚本であるならば他の部員は役者にならないとシナリオ通りの展開にするのは難しいのではないだろうか。そうなるとルドルフ全員仁王気質なら可能だったな。ああでもそうなると不二と跡部も必要だな・・・。
05-30 21:40

ますんのキャラがイケボと言われるとますん好きとしてものすごくうれしい。なお今聞いているのは仁王をする前のキャラ。
05-30 21:37

なお残念ながら私もそんなにスルースキルはない。そもそも大半が興味なしというのが問題。特にスルーできないのは腐ったタイミングが遅かった人たちの言動かな。
05-30 21:37

@a_wa_yuki あんまり地雷地雷言っていると返って地雷が増えるのでスルースキルを身につける事をお勧めします。(腐ったタイミング次第では身につけるのは難しいです)白石仁王→主要混合(おそらく松竹出番無組)赤澤観月→主要… https://t.co/YaKAVaiHlT
05-30 21:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-30 21:34

@erofu @feruoppai @helloppai 05-30に入ってから200ポストに到達しました! (現在およそ201ポスト)
05-30 21:31

@alpmds まあ全作品共通で出る人物がいないのはノーカンだわ(´・ω・`)
05-30 21:28

@esepoke あっ、夜の蜘蛛は殺していいよ。夜の蜘蛛は巣を作るだけだから。朝の蜘蛛は害虫食ってくれる。
05-30 21:26

@esepoke おめでとう!カズの第三の目ができた! ▼
05-30 21:25

アニメでも原作でも、仁王と白石が並んで書かれた場合は白石は絶対仁王から目をそらしているんだよね。顔を見ない。ちなみに仁王はアニメのは白石を見ていて、原作は我々を見(下し)ている。
05-30 21:24

@esepoke 殺したら目が増えるよ?
05-30 21:22

@himu_2zi 新聞に挟みましょう。しかしその新聞がない
05-30 21:22

@esepoke バチュルより小さいではないか!
05-30 21:21

【私がジャンルを切りかえるタイミング】・推しの今後の出番に期待できない・推しの出番が長い間ない・悪目立ちしたファンから離れたい(これが原因で3次元とは縁を切った)・物語が複雑になり理解できなくなる・推しが死亡する
05-30 21:21

RT @Shigeru_Ohmori: き、きんぴらー!! https://t.co/FGY1bEk0wx
05-30 21:18

@esepoke おっ、蜘蛛やん!ゴキブリ食べそう!
05-30 21:18

仕事はふらふらしているけれど、ジャンルはふらふらできない。という過去の年になると新しく好きになるものがない。小さい頃から見ている物しか好きになれな・・・いや弱ペダは大人になってからだわ。
05-30 21:17

私の三大ミスフルで好きな台詞はあと1つない。一つは剣菱の『本当に好きならばどこまでも追いかけてみろよ』、一つは天国の『夢は何処へも逃げはしない』、あと一つは何だろう。色々あるんだよねいい言葉。
05-30 21:16

簡単に折れていたら20年もあのジャンルを追いかけてはいけない。
05-30 21:12

本命の菊丸くんが日本代表に選ばれなくて出番は期待できませんが、大石くんと仁王くんがいるのでこれからも見ます。
05-30 21:11

白石&仁王はただ単に松竹で試合のなかった中学生ペアを本編の代わりに色紙に書いた気がしなくもない。どちらもダブルス無敗なので本選で組む可能性もあるわけだが。組み合わせが媚びている以前に安定性を考えればあの組み合わせ。
05-30 21:09

@a_wa_yuki 大石くんは元々のペア数が少なくダブルスといったら大石みたいなところがあるのでダブルスならいくらでも使い道があります。諦めましょう。ちなみにあの5枚の組み合わせは比較的人気があるそうです。ルドルフは割とよく見る。忍足向日は前ペア中は配色が一番好きですね。
05-30 21:08

@otamarosan 素晴らしい目
05-30 21:00

@a_wa_yuki (大石を嫌いになるって事は要するに大石の事をよく知っているから興味無いになる事は不可能じゃないか私・・・)
05-30 21:00

置鮎さんとかが酉年。
05-30 20:57

プリタマとか響きが大好きだけど中の人どっちも酉年じゃないからな。仁王側がそもそも私と同じ生まれ年だもの。そうなると自動的に大石側が1年前の午になる。
05-30 20:56

@a_wa_yuki ところで何で比嘉は書いてくれないのですか先生(´・ω・`)私の予想通りあのペアが本選に来るのですか先生。大石(特に好きなキャラ)が本編にもう出ないと絶望すれば楽に離れられます(※私のよくあるジャンル切り替えの主なタイミング)
05-30 20:54

仁王はアニメのやつも目は小さめ。人による。
05-30 20:52

白石と仁王の書き分けは、【白石】・頭のてっぺんは跳ねていない・二重・上目遣い・黒目が普通・目の開き方も普通・少し丸めの顔【仁王】・頭のてっぺんは跳ねている・一重・見下してる・にやけた口・黒目が小さい・目を大きく開いてない・長めの顔辺りだと思います。
05-30 20:51

@otamarosan くっそwww
05-30 20:47

本選で昔のアニメ(?)公式投票3位の仁王&白石は来るんじゃねーかなとか思っていたら作者という公式が色紙に書いてた。
05-30 20:46

@a_wa_yuki 大石を嫌いになれば楽に卒業できます。
05-30 20:45

RT @konomi_takeshi: 毛利くん&月光さん https://t.co/zx7iKEIMZB
05-30 20:43

RT @konomi_takeshi: 手塚くん&不二くん https://t.co/GtBtofSKQT
05-30 20:43

RT @konomi_takeshi: 赤澤くん&観月くん https://t.co/bCEcQbUD6h
05-30 20:43

RT @konomi_takeshi: 白石くん&仁王くん https://t.co/Z8h4ila8tN
05-30 20:37

残りはしんかのきせき対応しています。
05-30 20:37

【進化なし】・メテノ・ネッコアラ・トゲデマル・ミミッキュ・ハギギシリ・カミツルギ
05-30 20:36

【進化なし】・ペラップ・ミカルゲ・ロトム(全種)・ユクシー・エムリット・アグノム・バスラオ(両方)・マラカッチ・エモンガ・マッギョ・アイアント・ルチャブル・デデンネ・メレシー・クレッフィ・オドリドリ(全種)・ヨワシ・キュワワー・ナマコブシ
05-30 20:36

【進化なし】・カモネギ・メタモン・アンノーン・ハリーセン・ツボツボ・サニーゴ・デリバード・ヤミラミ・クチート・プラスル・マイナン・バルビート・イルミーゼ・コータス・ルナトーン・ポワルン・カクレオン・チリーン・ジーランス・ラブカス・パチリス
05-30 20:35

【出場可能な進化済みポケモン】・パンプジン(小中)・デカグース・アブリボン・ルガルガン(昼)・ドヒドイデ・ラランテス・マシェード
05-30 20:35

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-30 20:34

【出場可能な進化済みポケモン】・エルフーン・チラチーノ・ランクルス・シュバルゴ・モロバレル・デンチュラ・ナットレイ・ギギギアル・オーベム・シャンデラ・アギルダー・ホルード・ニャオニクス(両方)・フレフワン・ペロリーム・エレザード・ニンフィア
05-30 20:29

【出場可能な進化済みポケモン】・コロトック・ロズレイド・ミノマダム(全種)・ガーメイル・チェリム・トリトドン・ムウマージ・ドンカラス・ブニャット・スカタンク・リーフィア・グレイシア・ポリゴンZ・バオッキー・ヒヤッキー・ココロモリ・ドリュウズ
05-30 20:22

【定期】にーおにお動画
05-30 20:20

【出場可能な進化済みポケモン】・オムスター・キレイハナ・マリルリ・ワタッコ・キマワリ・エーフィ・ブラッキー・マグカルゴ・オクタン・グラエナ・マッスグマ・アゲハント・オオスバメ・アメモース・テッカニン・ヌケニン・ブーピッグ・ナマズン・ビーダル
05-30 20:17

【出場可能な進化済みポケモン】・スピアー・ラッタ(両方)・ライチュウ(両方)・サンドパン(原種)・プクリン・パラセクト・ダグトリオ(両方)・ペルシアン(原種)・オコリザル・ベトベトン(RF)・ガラガラ(両方)・シャワーズ・サンダース・ブースター
05-30 20:16

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-30 20:05

RT @konomi_takeshi: 向日くん&忍足くん https://t.co/8f0gbMNp3J
05-30 19:59

@alpmds 小さい頃がそんなだった。今は別にそうでもない。あと柴犬は皆可愛いだろ。あんな毛玉爆弾が可愛くないわけがない。私に取って柴犬は皆爆弾だ。私を爆発させる。
05-30 19:50

@alpmds 要するに酸っぱいのね…。very berryなのね。
05-30 19:44

@alpmds 犬好きなんだけど、大型犬は逃げるし、小型犬は吠えてくる(´;ω;`)
05-30 19:43

@alpmds 仁王は基本的に前衛にいることが多いだけで手塚になった時は後衛だった。勝ったときは必ず最終的に前衛にいたけど。バント練習はバッティングで一番大切やぞ。これができないとたかが1点すら取れない(by経験者海老尾)
05-30 19:42

@alpmds 大人になって見たのが帝一の國だっただけだよ。ちなみに帝一を主軸にした脚本だったので好きなシーンはカットされてたよ。あくまで帝一を立たせる構成だったからね。名探偵ピカチュウが実写化するらしいけど、実写化する前に続きのゲーム作って売ってください。
05-30 19:40

@alpmds ミュージカルは原作に忠実に再現してくれるけど、実写だとリアルにいる感じになるので原作派には勧めないな。見たことないけど、テニプリの実写はオリキャラがいたはず。見たことないけど。
05-30 19:37

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-30 19:34

@alpmds テニプリはミュージカルではなく実写もあるよ。評判はよくなかった気がするが。家はテニフェスは見れるんだけど、映画みたいに2時間物語を見続けることができない。ちなみに映画館だとジブリで寝た。
05-30 19:33

@alpmds 前知識なければどんな作品かを見た通りに理解すればいいので雑念がなくてお薦め。原作派は好きな部分が出ないと文句言うからな…。尺がないから短い中で誰かを主軸にしないと脚本が作れない。
05-30 19:30

@alpmds ポケモンないけど。
05-30 19:27

@alpmds まあ寮は基本的にあっちが払うしな。
05-30 19:27

@alpmds 甘くなければ飲める。甘くなければ。ジュース飲めるけど
05-30 19:26

@alpmds ますんかよwwwますんは強いのしか飲めないらしい。
05-30 19:25

@alpmds その状態で手を出したら噛まれるわwww
05-30 19:25

@alpmds 仁王って元ネタが阿吽だからダブルス強そうな名前なんだよな。最強じゃん。原作でダブルス最強だし。
05-30 19:24

@alpmds 今まで見たのはルーキーズ・デスノ・帝一の國くらいで映画自体をそんなに見てない。ちなみにアニメの3D化は見れる。近年の技術なら。ただ合わないやつは合わない。
05-30 19:22

@alpmds テレビはNHKばっかだな。あとはプレバトとポケモンとプリキュアくらい。
05-30 19:19

@alpmds ちなみにテニプリはどちらもしている人が多いから下手に否定ができない。あと、仁王の中の人が声優も俳優も演じることに代わりはないとイベントで言ってたらしいな。カッコイイ。個人的に映画は映画館でないと集中して見れない。家だと内容が頭に入らない。
05-30 19:18

@alpmds あと実写化は役者を全く知らない状態で見ると気にならんな、うん。今まで見たのは原作単行本を持っていないやつだけだったわ。とりあえず深く知らないで見る方がいいな。
05-30 19:14

@alpmds 実写化は原作を知っている人と知らない人だと感想が分かれそうなので知らない状態で見るのが一番かもしれない。アニメも実写も役者目的で何となく見てハマるってパターンもあるから新規ファンを増やす手段には使えるんだよな。
05-30 19:12

せすピンも実写化行ける気がするが、体型が実写化向きではないのが数名。連載期間も長くはないのでそれなりにできそうな気はする。青春系は実写で構わん。
05-30 19:08

ちなみに惡の華はアニメではなく実写でやってほしかった。内容がアニメ向けではないしリアリティがありすぎた。実写化お願いします。
05-30 19:06

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-30 19:04

@alpmds 最近仁王の事呟いてな…いやしたわ。人とした。仁王が強そうな名字とか、20巻は仁王クラスタ生殺しとか。
05-30 19:04

@alpmds 兵庫「ポケモンないけど墓立てていいよ」
05-30 19:03

@alpmds 日本は効率が悪すぎる。出稼ぎに来た海外の人はよく仕送りできるよね。
05-30 19:02

@alpmds 餌を目の前にしてひたすらヨダレ垂らしながら我慢する姿を見て喜ばれるんやで。
05-30 19:01

@alpmds 今度飲んでみるか。塩分は人を選ぶ。塩ラーメン食えない。
05-30 19:00

@alpmds それはきついやつじゃないかwww飲んだことないが
05-30 18:59

実写化いいじゃん。こっちは一番好きな漫画がアニメも何もなかったんだよ羨ましいんだよ。ドラマCDだけなんだよ。人気投票凄かったのによ。
05-30 18:58

実写化反対って言葉を見るたびに『小さい頃に好きだった漫画が5年連載しておきながらアニメ化とかドラマ化、実写化がなかったんだよ。少しはそういった人間に対する配慮をした発言をしろ。メディア展開があるだけ恵まれてるだろカス』と思っているので私の見える範囲では控えましょう。
05-30 18:57

@alpmds 今思うと実写化した漫画は元からリアリティのある作品くらいしか見ていない気がする。デスノはリアルか分からんが。
05-30 18:54

@alpmds 3でもテレビ見ない人には関係ないんだよな…。
05-30 18:52

@alpmds 声優は声で表現、俳優は体で表現。どちらも役者である事に変わりはないし、彼らはその仕事に誇りを持っているのに蔑ろにする気は起きない。どの作品にか変わろうが何だろうが真剣に取り組もうとしている人間に対して失礼な発言はする気はない。
05-30 18:51

@alpmds ギャグは声優重視だが、シリアスシーンだけをするのであれば俳優でいいという考えかな。本当に銀魂という作品が好きな人は別の角度からも見れるんじゃないかな。ちなみにポケモンもとあるゲームが実写化予定だよ。いつになるか知らんが。
05-30 18:47

@alpmds にーおにお動画なら入れたが…
05-30 18:45

@alpmds 入る墓があるかないかだな。私はばあちゃんの墓にでも入るか。
05-30 18:44

@alpmds いい人生って何だろね(´・ω・`)
05-30 18:40

@alpmds いや、犬は単細胞生物ではないから考えるんじゃないかな。
05-30 18:38

@alpmds 酢飲める私なら大丈夫じゃね?(´・ω・`)
05-30 18:37

@alpmds 母さんは飲みすぎて吐いてから飲んではいないらしい。飲んでるのを見たことがない。
05-30 18:36

@alpmds 兵庫でもギリギリ放送されている地域がある。ただそれだけで大体はしてない。
05-30 18:35

@alpmds 金箔さん、チャンネル6つしかない。
05-30 18:33

@alpmds 実写版は基本的に反対はしないが物による。原作自体にリアリティがあるなら見たいし、そうでもないなら見に行かない。それだけだな。あと外見が俳優の声優吹き替えはやめてほしい。ごちゃ混ぜは反対。
05-30 18:33

@alpmds 仁王何でいるんだろ(´・ω・`)
05-30 18:29

@alpmds 近年は墓場に金がかかるという理由でそうする人がいるとかいないとか。
05-30 18:28

@alpmds ニャアアアアア
05-30 18:17

近所のBBA猫は喉を撫でるのをやめるとこっちを向いて要求してくる。永遠に終わらない。年収約300万円“猫を撫でるプロ”の求人が話題 https://t.co/lcdTrs1Ssd #niconews
05-30 18:15

破損はないがボタンは死んだ。【海外の声】ゲームに怒ってコントローラーを破壊してしまった経験ってある? https://t.co/zfQMRkO7Dy #niconews
05-30 18:14

RT @H0828H: 医療法人健育会の退社した月の給料な。ちなみに、1ヶ月まともに行ってこれだから。わろすわろす。拡散よろしく!? https://t.co/kC9lVfDg77
05-30 18:10

ますんのキャラで分かるというのはますんを調べた人的には、1.仁王(女性)2.三沢(男性)3.ファーブ(一般)で分かれるらしい。見かけるのは大体この辺り。
05-30 18:09

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-30 18:04

@erofu @feruoppai @helloppai 05-30に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ105ポスト)
05-30 18:02

ミスフルいつアニメ化するんですか。私の本当の夢です。
05-30 18:01

RT @Pokemon_cojp: 【ポケモン名シーン図鑑】「ポケット モンスターの せかいへ ようこそ!」出展:『ポケットモンスター 赤・緑』(1996) #ポケモン赤緑 https://t.co/3lZ6KQvBxs
05-30 18:00

RT @hijituka: エロ漫画家はいいぞ。今まで上下幅広い年齢のエロ漫画家さんと飲んだけど、上司とかないし、オタ話や原稿など仕事の話をできる仲間感があって楽しい。もっと飲みたい。フライドポテトで怒った人はいなかった。プリンをプルプルさせて「おっぱい」と楽しそうにする人なら…
05-30 17:59

@alpmds そんな私の夢は、・数学好きを増やす事(新しいゲームを増やす的な意味で)・ゲーム好きを増やす事(先が読める人間になる的な意味で)です。
05-30 17:58

@yoishirase 小学生時代に読み始めて原作終わってから今月で11年ですよ。キャスト全部入れ替えでいいのでOVAでいいので(地方で見れないので)アニメ化してください何でもしませんから。
05-30 17:56

@alpmds あると思うけど正解が分からない。
05-30 17:52

@alpmds いやそれは飲めるだろ(´・ω・`)
05-30 17:52

@alpmds と、先程の130文字ツイートをしていた人がいました。
05-30 17:51

@alpmds 需要ありそうなので兵庫県でポケモン見れない理由を簡単に解説テレビ大阪は80年代の開局時に在阪民放ともめて、大阪府(と近隣エリア)にしか電波が届かないように サンは以前から飛ばす大阪方面の電波を絞らない テレ東は視… https://t.co/ajO0u7JmUm
05-30 17:50

@alpmds 酒を飲んで赤くなる人はアルコールに弱いので飲んではいけないらしい。生まれた時に体質が決まるので飲めば強くなるという事はない。辛いのは平気。というか辛いのくれ。
05-30 17:50

@alpmds 漁のない時は飲むんじゃないかな。ある時は飲まなさそうだけど。
05-30 17:48

@alpmds と、今の140文字をツイートしていた兵庫県民がいました。
05-30 17:47

@alpmds 突然ですがサンムーンが超面白いのでアニメも見る為にHuluに入会することに決めました!!えっポケモンのアニメはテレビで普通にやってるだろって!?いや〜確かに47都道府県中46都道府県はそうなんですけど1県だけ多くの… https://t.co/zOeUbGooFT
05-30 17:47

@alpmds 兵庫は放送局の関係でやってない。アニポケXY「(ポケモンを手に入れる)合言葉は『もくよう(よる)7じ』」海老尾「何でやポケモンは『どよう(あさ)7じ』だろ!」
05-30 17:45

@alpmds 調べたけど、銀魂はそんなに広くやってない。だからこんな糞田舎で見た事ない。
05-30 17:42

太らなさそう(食欲的な意味で)2度見しちゃう!? インパクト大な“必撮”麺はコレだ https://t.co/qaS8iFPlGf #niconews
05-30 17:39

ハイカラ要注意!使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキング https://t.co/VP1ZbcP0Wo #niconews
05-30 17:39

希望のない世界で生き続けても意味はない。自殺するしかない。若い世代の死因、自殺最多=15〜39歳「深刻」―政府白書 https://t.co/obREVxpjwZ #niconews
05-30 17:38

@alpmds みじんこみたいな順位だったし問題ない。
05-30 17:36

@yoishirase フォロバありがとうごいます。よろしくお願いしますm(_ _)mアニメ化マダー?
05-30 17:35

#あなたの人生を狂わせた原因1位:柴犬2位:地雷3位:定期4位:自動5位:診断6位:仁王7位:おじさん8位:ビール9位:ゲーム10位:@alpmdshttps://t.co/yWDz7vj6zyガルルルル
05-30 17:34

@alpmds 粉々にして海に流すんじゃないかな。実際これあり得るし。
05-30 17:32

あなたは [【アスパラベーコン女子】肉食に見えて草食系のギャップを売りに] でした | あなたは何系女子? 〇〇系女子診断! #診断 #マイナビ学生の窓口 https://t.co/6iG2AudI59
05-30 17:31

あなたは [【ヒマラヤンタイプ】のんびりおっとり! いつでもマイペース] でした | もしあなたが猫だったら?ネコちゃん性格診断 #診断 #マイナビ学生の窓口 https://t.co/8edNqqmbzb
05-30 17:26

@alpmds 違った、猫の方。
05-30 17:25

@alpmds 犬診断してくる(`・ω・´)
05-30 17:25

@alpmds 夢を見ている時が一番楽しいからずっと夢を追いかけたままでいい。そうでもしないとポケモンとは付き合えんわ。
05-30 17:24

@alpmds 私一般オタだった(´・ω・`)
05-30 17:23

@alpmds わーお
05-30 17:20

@alpmds 辛い物の刺激は問題ないけどビールの刺激は無理。
05-30 17:16

@alpmds ビールはちっちゃい頃にお茶と間違えて飲んだきりまずくて飲んでない。
05-30 17:16

@alpmds 肌焼けてたしな。漁に出ているというのも関係してるけど。
05-30 17:15

@alpmds 強いて言うならこっちのポケモンは早朝放送で兵庫(?)だけは放送していない。全地域共通の時間はドラえもん(金夜)・クレヨンしんちゃん(金夜)・プリキュア(日朝)・ドラゴンボール(日朝)・ワンピース(日朝)・ちびまる… https://t.co/WNbOZNwZcE
05-30 17:14

@alpmds アニメは全国じゃないと思う。というかこっちの地上波で見た事ないぞ。BSとかないし。
05-30 17:09

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-30 17:04

@alpmds うちは仏教のだったわ。御香典だったし。
05-30 17:04

@alpmds 私はサトシみたいに20年以上夢を追い続けるパートナーが欲しいからピカチュウでいいのじゃ。アニメ見始めて20年だし、私の世代はピカチュウから始まった様なものだし。
05-30 17:03

@alpmds ビールめっちゃ飲んでいそうな顔いろしてるもん。松崎しげる感あったもん。
05-30 17:02

@alpmds 銀魂ってそもそも全国じゃないよね。
05-30 17:01

@alpmds 小さい子供が学校から帰ってきていて小さい子供が起きててる時間帯にやっているやつだな。まあ親子で見れるやつ。
05-30 17:01

@alpmds 私はピカチュウでも置いてくれればいいわ。良いピカチュウは良いライチュウになれるし。
05-30 16:53

@alpmds こっちはビールだったよ。ビール好きだったしね。
05-30 16:52

@alpmds 時間の関係かな。その時間は見ない。
05-30 16:51

@alpmds 私の彼氏は遠い次元にいるので…。もちろん通じない。
05-30 16:44

@alpmds 首なしの本物は見れないな。2次元ならまあ見れるんだけど。サワムラーだと思えば。
05-30 16:44

@alpmds 全国放送なら通じるよね。一部の層限定は無理。
05-30 16:42

@alpmds 私の彼氏は次元が違うので(´・ω・`)
05-30 16:11

@alpmds 痛い遺体結果に(´・ω・`)
05-30 16:11

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-30 16:04

@alpmds 遺族の集まりの盛り上げ隊長いないんだけどこれからどうするんじゃ(´・ω・`)
05-30 16:02

@alpmds 痛い結果の原因でごめんね(´・ω・`)
05-30 16:00

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-30 15:34

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-30 15:04

@alpmds 式で首がなかったという話はできないだろうね。子供が泣くわ。式で聞いたのは先月23時に漁に出て、次の日の1時くらいにヘリが無人の船を発見(船の名前で持ち主判別)、1週間くらい前に遺体を発見。会場につく前の車移動中に聞いたのは首のない状態で発見された。
05-30 14:54

@alpmds いや、既に骨にした状態で式はやった。
05-30 14:48

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-30 14:34

@alpmds 一応首以外の肉体は残っていたらしい。葬式だと首の話をしてなかったなあ。
05-30 14:16

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-30 14:05

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-30 13:34

@alpmds いや、当てたつもりはなかった(´・ω・`)おじさんは既に骨になってたわ。
05-30 13:10

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
05-30 13:00

【定期】ミスフルはバイブル
05-30 12:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-30 11:34

@alpmds ちなみにおじさんは漁の大ベテランだったよ(´・ω・`)何でああなったんだろ血圧に問題でもあったのかな。
05-30 11:29

@alpmds うん。海で見つかった。まああそこから行方不明になると潮の流れの関係で佐渡島に着くらしい。他の人も佐渡島で見つかったらしい。遺体が。
05-30 11:28

@alpmds 首なら海の塩分で水分が奪われて取れたと思われる。岩に挟まってたらしいし。
05-30 11:26

@alpmds おばさんも怖くて見れないらしいのでガチで首がないらしい。長い付き合いの人でも顔なかったら見れんわ(´・ω・`)笑顔の素敵なおじさんだったのに…。
05-30 11:24

@alpmds マジかよ…。父側の祖父なら小さい頃亡くなったよ。20年前かな。
05-30 11:22

@alpmds 1ヶ月前に海で船を出したおじさんが行方不明になったというツイートをしたんだけど、そのおじさんが今月に入り岩に挟まれ首なしの状態で見つかったらしく今葬式会場。
05-30 11:21

@alpmds 1時間後に首なしになったおじさんの葬式だよ(´・ω・`)
05-30 11:17

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-30 11:05

親族が首なし遺体になるとか怖いんだけど(´・ω・`)
05-30 10:41

@kinokoxpurin 今から首なし遺体になったおじさんの葬式に行きます(´・ω・`)
05-30 10:37

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-30 10:34

RT @guryun_2_: 3rd立海が既に面白くて後ろにひっくり返った https://t.co/ZPvgg53KBW
05-30 10:30

にゃーん
05-30 10:23

@kinokoxpurin 【存在しない】平等院・亜久津・樺地・木手・田仁志【500人未満】菊丸・鬼・桃城・種ヶ島・海堂・鳳・向日・仁王(由来:作者の知り合い)・中河内(由来:初代仁王)・不二など
05-30 10:01

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-30 07:34

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-30 05:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-30 04:00

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-30 03:34

#お前ら寝ろ
05-30 03:00

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-30 02:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-30 02:04

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
05-30 02:00

RT @ginnbuti7: ランチパァック! https://t.co/Plde1oSpFb
05-30 01:35

ちなみに私の地雷は受けが異様に女々しい奴。問題はそれがあり触れているという事。なので今は基本的に地雷まみれだと思っている。プリタマも大石が女々しいのはあんま好きじゃない。
05-30 01:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-30 01:34

RT @nora912: 【アフター】女性レイヤー「いやーもうババアですよ」ワイ「いくつになったの」女性レイヤー「24です〜」ワイ「あ゛?」【翌日】ワイ「この歳になると疲れがなかなかとれなくて」上司「ハハハ、NORA君いくつになったの」ワイ「今年30です」上…
05-30 01:33

RT @hiika47: 「なんでも許せる人向け」っていう注意書きだと読めるかわからないから迷惑!ってツイートを見かけて、そういう人は読まないでって意味だよ。って思いました、まる
05-30 01:33

RT @aigura_aaa: 怒られて「地雷の人もいる」と知ったシチュベスト55位・攻めのフェラ4位・貞操帯3位・足舐め2位・男同士の殴り合いの喧嘩1位・女子キャラの出演なのでもう何が地雷になるかわからないし一々対応できないので今では「何でも許せる方向け」で済ま…
05-30 01:32

す し ざ ん ま い多摩動物公園のサーバルキャットがとんでもないポーズを披露 空中で大の字になる“… https://t.co/tSkRFbDUVP #niconews
05-30 01:31

RT @kappa35kappa: 母「ローソン福引で当たった風呂桶かして。使いたい」私「いいよ」こんな会話してから数日…家に帰ったら巨大スライムゼリーが出来上がってたー!?500円玉はサイズ比較用w https://t.co/8jE2bdsXmR
05-30 01:11

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-30 01:04

早く食べると噛んでいない分胃に負担がかかり太ると教えられたのでゆっくり食べているだけ。「食事が遅い人は仕事ができない人?」が物議 「ゆっくり味わいたい人もいる」「無… https://t.co/m2xpAxLb1Y #niconews
05-30 00:57

枝豆最強説。50超えた親父もポテトは好きやで。上司との飲みでフライドポテトを注文したら「いつまで学生気分なんだ」と怒られた … https://t.co/zi8Oi1inxt #niconews
05-30 00:52

今のプリキュアの主人公は歴代プリキュアの要素が色々とレッツラまぜまぜされているなと思う。
05-30 00:26

『プリキュアはよ終われ』と言う長い付き合いのテニプリ好きが一昨日初めてプリキュアを見たらしいんだけど、ドM向けって言ってました。ちなみに皆川純子さんが出始めた事は数週間前に教えてあります。ドM向けと言っていたのは皆川純子さんのせいです。
05-30 00:25

ぷりっきゅあー
05-30 00:23

エスピオの声が16歳の割に渋いって言われているけど、中の人なら仁王とかいう渋い声の14~15歳(中3)やってるぞ。
05-30 00:23

【定期】深夜のgolden racket
05-30 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
05-30 00:10

@himu_2zi 子津くんも嬉しそうですね!
05-30 00:07

RT @himu_2zi: 先日のタグの♥の数だけキスマークを付けられるねづくんです♥ https://t.co/DdzDBfjwwP
05-30 00:07

@erofu @feruoppai @helloppai 05-29のポスト数:55 (うちRT:20)
05-30 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック