ついったーのログまとめ場と化してます
 05/29のツイートまとめ
2017年05月30日 (火) | 編集 |
erofu

RT @takaman_12: 素晴らしい椅子だ https://t.co/I7cUyHRmnt
05-29 23:48

弱ペダとかプリアラを見ていたらチームに一人は馬鹿が必要だなと思う。潤滑油の役目で
05-29 23:21

キュアジェラート
05-29 23:20

RT @ayato_writer: 子どもの体力はヤバいから子育てをあまりナメないほうがいい。われわれ大人はHPが40/80になったら「疲れてきたな。休まなきゃ」ってなるけど、奴ら最大HPが50しかないくせに残りHP1でもフル稼働しやがる。そして0になった瞬間にいきなり寝る。う…
05-29 23:20

RT @gojigojaru: 特定の女性が気になって仕方ないときはとりあえずオナニーしてみてそれで気持ちが落ち着いたら抱いていたのは性欲、オナニーしても変わらなかったら恋をしている。という話をネットで見て実践した友達が3発抜いたけどまだ抜けるって言ってて死ぬほど笑ってる。
05-29 23:18

RT @y_nakajima_: Pk.A 完成俺はこいつと 旅に出る鍛えた技で 殺りまくり仲間も殺って 次の町へ https://t.co/n5RovJW81j
05-29 23:10

ぱーりーたいむをキャラ被りしないように同時再生した場合、誰一人として被らないキャップと瓶は必須になる。
05-29 22:34

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-29 21:04

RT @yabakichi_www: 空気が抜けてしぼむピカチュウが大急ぎでスタッフに回収されてるwww https://t.co/b9pijsHrti
05-29 20:50

RT @tonaritwit_bot: 計画停電中のセブンイレブンにて弁当を買ったら「温めますか?」「温められるんですか!?」「温められないです///」というやりとりが発生して心があたたかくなりました kurowassan
05-29 20:49


RT @akira_goya: ゲームに限らず、批判だけしてると確実に感性が鈍っていくから、いいとこ探しは大事なんだよ……。なぜ感性が鈍るのかというと、批判は快楽ににつながり気付けば批判中毒になってるから。すると何を見ても批判のネタを探すようになる。つまらないもの探しに人生を費…
05-29 20:49

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-29 20:34

【定期】にーおにお動画
05-29 20:20

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-29 20:05

RT @task_ksks: わさびドラになって13年ぐらい経つけどそろそろ「俺はジャイアンガキ大将」が通じん視聴者もおるんけ? https://t.co/b2V0YEOC0R
05-29 20:02

RT @tinasuke: 女が一人で遊んで楽しいはずない、楽しそうにしてたら変人だから笑ってOK、的な価値観ほんとクソ。男がいなきゃ不幸なはずだろ?趣味に没頭してその寂しさを忘れたいだけだろ?て思わなきゃ自尊心保てないのかよ。正直、一緒にいて楽しい男性なんて100人に1人ぐら…
05-29 19:50

RT @dokushokun: スイスの変態紳士氏の来日の様子見て地味に驚いたのは、氏が社会人であるにも関わらず三週間もの長期休暇取って観光旅行満喫してたことなんだよな。それで多分年収1000万とか貰ってるだろう現実を思うと、俺ら日本人も働き方をそろそろ真剣に考え直すべきじゃ…
05-29 19:49

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-29 19:34

RT @tako_smith: きのうのデザフェスでゲッツした、もんとみ様の散歩を嫌がる柴犬がハイパーかわいい…いろんなフィギャーに連れてほしくなる( ˘ω˘) https://t.co/rpmMFTSe14
05-29 19:26

RT @theguestosaka: さらに!6/14発売、許斐剛先生の『ハッピーサマーバレンタイン』をフルコーラスを最速オンエア&先生による告知ナレーションOA決定!近藤孝行さんによる大石秀一郎『恋風-2017version-』告知ナレーションも放映致します!https…
05-29 19:25

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-29 19:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-29 18:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-29 18:04

【定期】ポケモンは人生
05-29 17:04

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-29 15:04

RT @I_want_Curry: リツイで回ってきたすけべな作品が相互フォロワー限定公開だったときのわたし https://t.co/GeO1CUXuvO
05-29 15:02

弱ペダは“一番になりやいやつ”より“一番にさせたいやつがいるやつ”の方が人気がある気がしなくもない。
05-29 15:01

ゲームのキャストトークでだいさくが青八木をヤギ扱いしてたけど、青八木は手嶋の真逆の星座の魚座だった気がするよ。
05-29 14:38

子津くんください
05-29 13:51

RT @hyokopo: 昨日からミスフルを読み始めました⚾ https://t.co/qSqEa9y6MF
05-29 13:48

RT @_Sunny0121_: まじか https://t.co/TMM7tzrt7q
05-29 13:45

RT @gma_natau: 喰種カフェのまずいサンドイッチが本当に不味いらしいけど、食べる前に芳村さんの伝授を思い出して欲しい是非注文したいよね、原作ファンならば、カネキくんの気持ちを味わうならば、ならば、ならば…( https://t.co/VIqPIYRu8c
05-29 13:44

RT @K_Rosewald: 味というより.ほとんど.においです.口の中が.腐ったカレーに.牛乳混ぜた吐いた後の液体ようなにおい.広がります;(皆さん本当に興味を持つ.悪い事ではないと思います.でも私は声を大きくし言いたい,これは食べるやめたほうがいいです.
05-29 13:38

RT @K_Rosewald: 私はこんなもののために日本に来たのかと思うと.とてもつらいものがある.でもメニューにまずいサンドと書かれている.だから注文した私がまずかったと言われ.全て終わると思いました.思い出にはなりました.だが,しかし忘れられないトラウマを植え付けた.…
05-29 13:35

RT @K_Rosewald: Tokyo Ghoul.のCaféへ行ってきました.私はドイツ人です.この日をために日本へ遊びに来た!まずいをサンドイッチ食べました.感想.パンは.魚水槽の水味.具は.カレーにポン酢とコーヒー牛乳入れて暑いところ放置した味.それに山羊のチーズとブ…
05-29 13:35

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-29 12:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-29 12:05

RT @Pokemon_cojp: 【アンケート】5月29日(月)23時59分まで!『ポケットモンスター 赤・緑・青』、最初の冒険のパートナーはだれを選んだ!? #ポケモン赤緑青
05-29 11:08

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-29 11:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-29 11:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-29 10:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-29 10:04

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-29 08:05

ぺやっwww
05-29 07:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-29 06:34

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-29 05:04

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-29 04:34

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-29 04:00

【定期】てめーら寝ろ
05-29 03:00

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
05-29 02:00

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-29 01:04

【定期】ポケモンは人生
05-29 00:34

【定期】深夜のgolden racket
05-29 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
05-29 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 05-28のポスト数:115 (うちRT:44)
05-29 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック