現在はついったー中心
 05/25のツイートまとめ
2017年05月26日 (金) | 編集 |
erofu

今日は27歳の時の前野さん見てた。
05-25 23:39

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-25 23:35

@maronn420 そのツイートを仁王風にお願いします。
05-25 23:34

【悲報】行方不明だったおじさん、新潟で亡くなってた。
05-25 23:22

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-25 23:04

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-25 22:35

極力被らない組み合わせを考えると立海ヤング漢が必ず消える。しかし立海ヤング漢を消すと仁王がどこにもいない。
05-25 20:04

RT @Mazai_yuta: ワンワンがチンチンをパンパンしてる https://t.co/x2Zrs414W4
05-25 19:58

@alpmds 審判=ルールだからもし誤審があったとしてもそれは運が悪かったくらいにしか思わないわ。そもそも実力が同程度なら最終的に勝敗を決めるのは運だし。テニプリが出る前は女性のスポーツだったな。松岡修造さんは女性が主人公のテニス漫画でテニス始めたけど。
05-25 18:46

@alpmds きんたま思い出したからつい・・・。
05-25 18:43


@alpmds 授業でしかやってないけどな!テニスは何か慣れなかった。当時卓球漫画にハマってたからかな。
05-25 18:43

@alpmds テーブルテニスでラインぎりぎりばっかり狙ってたな。懐かしい。
05-25 18:12

@alpmds まあ審判の判断に選手側からケチ付けられるルールはあるからね。微妙な判定の場合は。鉄柱当てって相手側ポールに当てて入った場合はセーフだっけ。
05-25 18:12

@alpmds ふぐりん
05-25 18:10

いっそのこと極力キャラ被らないユニットの組み合わせ考えるか。
05-25 17:35

RT @773mimisuke: Excelに貼っつけたエーフィさんです https://t.co/gmShoCbi9x
05-25 17:34

ダニィ!?家の「ダニに好かれる度」チェックリストとダニ対策法 https://t.co/tQ2Ga9Lu6P #niconews
05-25 17:17

顔がいいなら別の事でもしてほしいんだけどな。ウーマン村本、「顔は70点台」評価に不満 https://t.co/MNW0G6JE0V #niconews
05-25 17:12

美味しいのになあスナック菓子「カール」が8月から中部以東で販売終了 売上はピーク時の約3分の1… https://t.co/Ilerno7iii #niconews
05-25 17:12

とりあえずうんこドリルみたいにすればいいんじゃね?「中1」で英語を嫌いになってしまう理由 https://t.co/sT61cjqUc3 #niconews
05-25 17:11

国語よりは好きだが中3になって点数が逆転した。文法は知らん。「中1」で英語を嫌いになってしまう理由 https://t.co/sT61cjqUc3 #niconews
05-25 17:10

おそロシア。ちなみにま行の名前被りは多かった。私は人と被らない名前だけど。「ロシアはいつも僕たちの常識を飛び越えていく」子供の名前に"大統領"と付けるの… https://t.co/IHB4kfd3C6 #niconews
05-25 17:09

RT @raikumakoto: さて、メガハウスから発売のガッシュベルフィギュア、「ガッシュ&清麿」「キャンチョメ&フォルゴレ」の写真です。素晴らしい出来ですよ!!まだ買えるかな?是非是非!!https://t.co/NxCl0HPW6j https://t.co/5dblh
05-25 16:59

RT @reikasp: コイキングは最大まで 成長した! #コイキング https://t.co/Y5nBvIyKSV https://t.co/D5zYZxQEe6
05-25 16:58

@reikasp 32代目
05-25 16:58

ゆうんこ
05-25 16:57

白石のユニットは正直どっちでもいいと思う。by断ち切り隊にいる女性の声入れたいし、STONESが全員日本代表だし。
05-25 16:57

総人数優先で4話6話を切りましょう。これらを切った時に1ユニットになったキャラは緑で丸をつけてます。あとは白石被りだけですね。 https://t.co/z4d26pgW9m
05-25 16:53

総人数優先で『プルタブと缶』と『立海ヤング漢』を切りましょう。これらを切った時に1ユニットになったキャラは緑で丸をつけてます。あとは白石被りだけですね。 https://t.co/gDTgUjl4P4
05-25 16:52

全員被っているユニットを白黒にして、それがない場合に1ユニットだけになるキャラを黄色の丸で囲みました。被っているキャラは残り4キャラですね。 https://t.co/kuXcSc7QBU
05-25 16:43

Party Time同時再生で同じキャラを被らせないために削るべきユニットを考え中。○の付いたキャラは1回しか出てないキャラです。 https://t.co/1KTZNrtJB0
05-25 16:34

すいません前野さん、全然知らなくてますんのラジオに出ていた時のやつ保存してません。梶さんもすいません(´・ω・`)
05-25 15:55

@topvalu 羨ましい・・・。
05-25 15:54

@topvalu 冷え症になるよ。
05-25 15:53

バカだけど無謀な事はしないのが鏑木、無謀な命令を必ず守るのが小野田くん。おそらく一番馬鹿なのは小野田くん。バカ正直。
05-25 15:48

RT @himu_2zi: おうち帰ったら誰かねづくん描いてくれると信じている
05-25 15:46

RT @toka_instructor: https://t.co/IY3sLtSXFx
05-25 15:46

亀と散歩なう https://t.co/QggVsmRe0y
05-25 15:20

RT @Shigeru_Ohmori: きんぴかなのに、やってしまった… https://t.co/S3kRAN60u0
05-25 14:09

RT @MokoandMoko0219: 立海を見に行く方、行こうと思ってる方に役立つ予習テキストになっています。(たぶん)よろしかったら見てください。https://t.co/jj8Yk81UqH
05-25 14:09

RT @moa151: お給料はピジョンに つれさられていなくなって しまった! #コイキング https://t.co/8vS33GPbA4悲しいなぁ… https://t.co/qplP319ioq
05-25 14:02

RT @moyashitouhu: ハロワの人「なんで絵が描けるのに、ワンピースみたいな漫画描かないの?」僕「なんで文字描けるのに小説書かないんですか?って返したらどうします?ハロワ「文字を描けるのと文才は違うでしょ・・・」そっくりそのままお返しするって感じだった
05-25 13:51

【オーラ出したのが早かった順】リョーマ(関東決勝前)赤也(↓関東決勝)真田手塚(全国2回戦)樺地(↓全国準々決勝)大石・菊丸千歳(全国準決勝)仁王(全国決勝)鷲尾・鈴木(vs2軍)悠馬・悠歩(vs1軍下位)跡部(↓vs1軍上位)金太郎鬼
05-25 13:50

RT @moa151: 上司はピジョンに つれさられていなくなって しまった!#コイキング https://t.co/8vS33GPbA4やったぜ。 https://t.co/mnPwBnszX9
05-25 13:49

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-25 12:50

RT @kiyo_saiore: ちょっと待て待て待て待て!!!!!おれ手越くんと友達どころか知り合いでもねえぞ!!!大好きだけど会ったこともないしテレビでしか見たことねえわ!!!ついに俺だけじゃなくキヨ猫までもがお騒がせ野郎になっちまったじゃねーーか!!!!!!
05-25 12:15

RT @Gen3Act03: (……きこえますか……今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています……このドアを…開けて……下さい……) https://t.co/LIqJm6T1qg
05-25 11:58

RT @hirata_hiroto: きんのたま爆誕(♀) https://t.co/Tr1QJDy50U
05-25 11:52

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-25 11:34

RT @onitsuchi_122: チーム梅がテニプリ屈指のヤクザとインテリヤクザしかいなかったので、龍が如くみたいに描いてみました https://t.co/6pw3YFld7w
05-25 11:15

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-25 11:05

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-25 11:05

ポール注文してねえ
05-25 11:03

RT @chakorako: とうとうトレンド1位になっちゃったのでこれだけは。本当の顔がどういうものなのかはファンも、アンチも、一般人も当然誰も知らないけど、少なくともKAT-TUNでいた時の田中聖って人は、とても優しい人だったし、お仕事に対して凄く真面目だったし、ファン…
05-25 11:01

RT @shokooka: KAT-TUNのTが田中のTではなく大麻のTになってしまった
05-25 10:48

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-25 10:34

@a_wa_yuki 以下、“アニメでの髪の色”【赤系】向日・丸井・菊丸・遠山【青系】仁王【黄系】平古場【黒→金】橘【一部白】知念【茶系】白石・謙也・芥川【灰系】鳳・亜久津
05-25 10:07

@a_wa_yuki アニメ放送時はテニス協会が関わっていたので関わらなくなったOVAでも日本の中学生キャラは色素の薄い茶髪・金髪・白髪・銀髪は変更されている傾向にあります。あっちから呼ばれた蔵兎座くんはセーフ。サエさん?何で銀髪に近い色になっているんでしょうね…。
05-25 09:56

@a_wa_yuki 以下、“〜歳の時点で今の髪の色シリーズ”【1歳】白石(※1)【4歳】鳳(※1)【5歳】向日・遠山【6歳】芥川(※1)【7歳】丸井【10歳】仁王(※2)・菊丸※1→アニメだと色が濃くなっている※2→アニメだと銀髪ではなく青系統
05-25 09:45

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-25 09:34

【定期】ポケモンは人生
05-25 09:05

【定期】想像力が足りないよ
05-25 08:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-25 06:34

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-25 05:34

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-25 04:04

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-25 04:00

【定期】ミスフルはバイブル
05-25 03:34

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-25 03:05

【定期】お前ら寝ろ
05-25 03:00

@win_a_777 つ【千歳くんのおぱんちゅ】※自動返信ですよ。(by @erofu
05-25 02:42

@win_a_777 つ【日吉くんのおぱんちゅ】※自動返信ですよ。(by @erofu
05-25 02:32

ぺやっwww
05-25 02:04

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
05-25 02:00

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-25 01:04

【定期】深夜のgolden racket
05-25 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
05-25 00:10

@erofu @feruoppai @helloppai 05-24のポスト数:78 (うちRT:8)
05-25 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック