現在はついったー中心
 05/24のツイートまとめ
2017年05月25日 (木) | 編集 |
erofu

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-24 23:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-24 22:34

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-24 22:05

RT @niku_omote: ロシア名物ボルシチを食べた後の前衛的な食レポ https://t.co/xxK78top2J
05-24 21:35

@alpmds こおり4倍
05-24 21:20

@alpmds どんなものでもゲーム(試合)と言えるもので相手の裏をかいて勝つのはたまらなく楽しい。勿論騙といえどルールの範囲内でやるものだけどね。フセイ、ダメ、ゼッタイ。
05-24 21:19

@alpmds キャーアホベサマー
05-24 21:00

@alpmds サッカー上手そう!
05-24 21:00

@alpmds 仁王みたいなこと言うてる…(`∀.´)
05-24 20:59

@alpmds マタクロー
05-24 20:57


https://t.co/tGZSRHska4
05-24 20:36

立派な弟ED https://t.co/TpkOijAyHv
05-24 20:34

【定期】ポケモンは人生
05-24 20:34

https://t.co/aII2INLGB2
05-24 20:20

【定期】にーおにお動画
05-24 20:20

ハウはいつも笑顔だからな https://t.co/SSq3TUkloV
05-24 20:19

これから大きくなるからな https://t.co/4Uzbb8WHlh
05-24 20:18

@alpmds 相手のペースを崩すことほど楽しいものはないよね。
05-24 19:20

@alpmds お股の中のモクロー
05-24 19:19

@a_wa_yuki 網球男児に関してはテニフェス不参加の謙也のソロパートは光よりも早く終わるくらい少なくて短いです。ついでに国光80%ちなみにキャラソンCMでいつも柳生に対抗している仁王くんはアニメではライトブルーです。(グッズ情報)
05-24 19:18

@a_wa_yuki 【公式で髪の色をいじったのが判明しているキャラ】橘・亜久津(地毛が茶髪)・木手・甲斐・平古場・知念・謙也※比嘉は二翼の影響。
05-24 19:14

@a_wa_yuki ユニットとなるとどうしてもテニフェスで歌うのが前提なので許斐先生が1校で複数人を書かない限りは難しいのですよね(´・ω・`)あと不参加校&不参加キャストを入れると前回のようになります。個人的には染髪キャラなら橘さんと亜久津を入れたいわけですが。
05-24 19:10

@alpmds ぼっち https://t.co/vBwfi5xb1u
05-24 19:03

@alpmds やったー!ドーピングの力で勝ったー!今から30分のサンムーンEDだー!
05-24 18:59

うわ、リフレで仲良くなったおかげで1耐えた!
05-24 18:57

@alpmds チャンピオンに挑んでるなう
05-24 18:55

@alpmds キャーカッコイイアホニナッテー!
05-24 18:41

@alpmds 松岡修造さんが『テニスは相手の返せないところに打てばいい』と手持ちにある本に書いていたしそうだよな。ところで松岡修造さんの本に『テニスは相手を騙すスポーツ』と書いていたのだが騙してるの?
05-24 18:40

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-24 18:34

@alpmds 海堂は昔とラケット違うはずなのだが単行本情報だったかな…。
05-24 18:32

@alpmds キャーアトベサマー!
05-24 18:28

@alpmds 金ちゃんはパワーあるからなあ。六角メンバーは皆ウッドラケット
05-24 18:25

@alpmds モクロー1匹でチャンピオンになってくるお。
05-24 18:21

@alpmds 百腕巨人の門番用かな。わかんないけど。設定では攻撃的なテニスもする前なんだけど。ラケット2本記載されていたのは不二だけなんだよね。↓うろ覚え【両利き】大曲【一応両方可能】左利き→リョーマ・手塚・仁王・甲斐右利き→柳生
05-24 18:11

@alpmds ウッドラケットは昔昔のはず。金ちゃんのはかなりご高齢の元プロからもらったやつだわ。適当に調べたら40年前はウッドラケットらしい。
05-24 18:08

【定期】想像力が足りないよ
05-24 18:05

@alpmds 不二はラケット2本書いてあったな。
05-24 18:02

@alpmds だから中学生だらけのテニプリだとこの辺りが多いのか。確実に初心者なキャラは重いウッドラケットだけど。
05-24 18:02

@alpmds まああくまで中古だからなかっただけだな。他は忘れた
05-24 17:54

@alpmds princeは2本だったな。Wilson見なかった
05-24 17:52

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-24 17:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-24 16:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-24 16:05

犬の方が鼻がいいからな坂上忍は1日タバコ80本!愛犬11匹の“受動喫煙”が心配 https://t.co/vXbcz03E0M #niconews
05-24 15:23

@alpmds 中古のラケット見てたらYONEX多かったわ。HEADは1本。
05-24 15:08

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-24 15:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-24 14:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-24 13:34

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-24 13:05

【定期】ポケモンは人生
05-24 12:34

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
05-24 12:25

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-24 12:05

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
05-24 12:00

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-24 11:05

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-24 11:05

【定期】ミスフルはバイブル
05-24 10:34

@a_wa_yuki よく見たら発売日が眼鏡を縦にしたような月と色と読める様な日なんですよね。やっぱり色なんじゃ・・・。テニフェスに出す前提だとするのであれば出席率的に菊丸・向日・仁王・丸井・平古場・知念・金太郎辺りでお願いします。よし、勝ち負けバランスもいい!
05-24 08:52

RT @kitasanhilack: 実験した結果、ペットの名前を聞く→サーチする→で簡単に会社の何人かのTwitter垢特定出来たから、垢バレ怖い人は飼ってるペットにはハンドルネーム付けておいた方が無難かと思う
05-24 08:45

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?『生理的に無理』という言葉は、『脳がその人の子どもが産めないと判断した』って意味なんだって。男が使うのはおかしいよ
05-24 08:32

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?アダルトビデオ業界では、「28歳以上の女優」が出ているもののほとんどは「熟女AV」扱いになるんだよ
05-24 08:20

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwTwitterには浮上してるのにLINEには無返信奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-24 08:19

RT @atobe_uro_bot: 一富士、二タカ、三跡部
05-24 08:04

RT @atobe_uro_bot: おーれさまのーイリュージョンー
05-24 08:03

RT @atobe_uro_bot: ァアイラビュウウウ!!!アァァァァアアアイラァァビュウウウウウウ!!!!アイラビュウウウウウウ!!!!!イエスアイドゥ…
05-24 08:03

【定期】想像力が足りないよ
05-24 05:34

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-24 05:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-24 04:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-24 04:00

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-24 03:06

#てめーら寝ろ
05-24 03:00

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-24 02:34

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-24 02:05

この時間なら丸井ブソ太を貰っても問題はないな。
05-24 02:00

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-24 01:04

【定期】深夜のgolden racket
05-24 00:15

【定期】深夜のgolden rocket
05-24 00:10

ぺやっwww
05-24 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 05-23のポスト数:109 (うちRT:14)
05-24 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック