ついったーのログまとめ場と化してます
 05/23のツイートまとめ
2017年05月24日 (水) | 編集 |
erofu

【定期】ポケモンは人生
05-23 23:34

@w_jj0u すげえ仁王っぽい柴犬
05-23 23:27

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-23 23:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-23 22:34

【御三家で打順組んでみた】1中 ゲッコウガ2遊 ジュカイン3右 ジュナイパー4左 バシャーモ5一 ガオガエン6二 ゴウカザル7三 オーダイル8捕 ブリガロン9投 ラグラージ監督 エンペルトなげつける覚えたけ
05-23 22:08

RT @kuigurumi: だらしねぇイベルタル流れてきた https://t.co/Ic8xFCREg5
05-23 21:40

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-23 21:34

@erofu @feruoppai @helloppai 05-23に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
05-23 21:31

RT @P_tann0203: 第四形態 https://t.co/QmrN0v5KG6
05-23 21:25

RT @P_tann0203: 第三形態 https://t.co/7c7iwht0q1
05-23 21:24


RT @P_tann0203: 第二形態 https://t.co/6vnnq0oDZB
05-23 21:24

RT @P_tann0203: 10RTごとにこの猫を進化させようと思う https://t.co/JSmbzGZsik
05-23 21:24

RT @hironobutnk: 飲食店経営の知人「商売を始めた頃は、おかしなイチャモンをつけて来る客にも頭を下げていた。でもそうしているうちは店も流行らなかった。おかしな客がいる店だからだ。おかしな客に、金はいらねえ、2度と来るなと追い出すようになったら流行り始めた。他の客の…
05-23 21:16

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-23 21:04

RT @amane_hh: 数万円の絵を買ってくれた人が倍以上のお金を振り込んでくれたことがあって「金額、間違えてます」って指摘したら「この絵にこれだけの価値を感じました。新しい絵が見たいのでこのお金でペンと紙を買って新作を描いてください」と云われ、嗚呼そういうことなのか…って…
05-23 20:45

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-23 20:34

【定期】にーおにお動画
05-23 20:20

RT @purinavi: 2017年配信予定のアプリ『新テニ Rising Beat』公式サイトのキービジュアルに手塚が追加されました。次のキャラ公開は3日後のようです。https://t.co/sMNTpIqT6A https://t.co/OKD29aErPN
05-23 20:19

@alpmds 新テニ中学生だけなら、Prince→仁王・不二・乾・甲斐・平古場・千歳・蔵兎座WILSON→丸井・切原・木手・裕太・芥川YONEX→宍戸・金色・一氏・観月・南・知念
05-23 20:10

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-23 20:05

@alpmds 一人だけ気まぐれな性格なんだな
05-23 20:03

【日本代表中学生で打順組んでみた】1中 木手2二 丸井3遊 白石4左 遠山5右 真田6一 幸村7三 不二8補 仁王9投 跡部監督 大石バッテリーは適当です。本当は跡部を3・5・6辺りにしたかったけど。テニスしろ。
05-23 19:35

@alpmds なお日本代表でラケットがPrinceは仁王・不二・君島・伊達の4人だけ。一緒に来ている人達だと乾と斎藤コーチも。
05-23 19:01

@alpmds ああいった動きはああいったBGMと合っていると思うよ。逆にきっちりしていないと何も合わない気がするが。
05-23 18:55

@alpmds 目立ったテクニシャンが跡部くらいなんだよな…。ちなみに海堂・ジャッカル・亜久津・跡部・銀・大和・都・鈴木・鷲尾・平等院・デューク・大曲がHEAD。
05-23 18:54

目が痛い。
05-23 16:47

メンバーはリョーマ+ネタにしやすかったりPが比較的慣れている人5人じゃないかな。
05-23 16:44

宍戸さんと仁王くんが誰かと同パート率が高かった。
05-23 16:43

【WE LOVE TENIPURIで同パートの組合わせ(2人)】仁王小春宍戸仁王(最多)大石仁王大石宍戸リョーマ大石【3人】大石宍戸仁王(最多)リョーマ宍戸木手リョーマ仁王木手宍戸仁王木手リョーマ大石宍戸リョーマ木手小春リョーマ宍戸仁王リョーマ仁王小春
05-23 16:42

@niouke_bot 派手でテニフェス参加しやすいのはあれくらいだな
05-23 15:04

@alpmds こういった列というのは全員が同じ動きをすることに意味があって、この大きな体で大人数できっちりと同じ動きができるというのはきちんとした練習をしたという事。ふらふらした動きだと目を惹かない。このピカチュウ達は素晴らしい。
05-23 14:58

@alpmds リョーマはprinceじゃないよ。ちなみに平等院とデュークはどちらもメーカーが同じ。
05-23 14:56

@niouke_bot 多分黒じゃない奴で固まるんじゃね。菊丸仁王は10歳の時点であの色なんだけど。
05-23 14:56

速水もこみちを解禁【朗報】レゴランド早速もちこみ水筒が解禁!ネットの声に押された https://t.co/CER9zqdRJS #niconews
05-23 14:28

正直な話、近年オールスターズ以外のユニットに入ったり今年新曲を出した人にはもうしばらく新ユニットには入ってほしくない。該当するのは手塚・大石・不二・真田・甲斐辺り。こいつらが中の人とかも含めて嫌いって事は全くないのだが、あまりにも偏りすぎると革命なんて起こせはしない。
05-23 13:52

値段が『色注し』なら菊丸・向日・仁王・丸井・平古場・知念・遠山辺りだろうな。ただしその内、確実に染めてるのは2人なんだけど。
05-23 13:46

@alpmds たしけがHEARDのラケットのメンバーの特徴を言っていたらしいのでまとめてみたけどテニスの王子様ってタイトルの癖にprinceが少なかった。ちなみに乾不二仁王みたいな戦術家が多いけど一部脳筋。
05-23 13:33

@alpmds あの面子にはおらんかった。
05-23 13:31

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-23 12:42

RT @barzam154__: 1週間禁Twitterしてたけど1日の時間が3倍くらいになって「もしかして……Twitterって時間のムダなのか……?」ってなってた
05-23 12:13

RT @kinisumusakana: そういえばミスフルクラスタさんたちにこれ言わなきゃって思ってたのを今思い出したからこんな夜中に呟くけど、みんなこれみて今週のジャンプのここありがとうございます https://t.co/7qDdsUkApQ
05-23 11:47

@reikasp 羨まC
05-23 11:42

@topvalu 薫製に
05-23 11:36

@himu_2zi やだ
05-23 11:28

@topvalu 拭いとくね
05-23 11:28

英二と仁王が一緒にいるユニット…それが7年前からの夢だった。
05-23 11:21

@niouke_bot とりあえず語呂合わせ的に髪染めユニットにしようぜ!
05-23 11:20

原作の仁王が柳生厨なので仁王は来るだろうな。
05-23 11:19

小さい頃と髪の色が違うのは数えるくらいしかいない件。ちなみに謙也・木手・甲斐・亜久津・橘辺り。
05-23 11:08

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-23 11:06

イベント参加率を考えると新ユニットは菊丸・向日・仁王・丸井・平古場・知念・遠山辺りが無難か。プロデューサーが組ませたという場合は高校生と全国で青学と試合していない4校は入ってこないはずだし。語呂合わせ的に亜久津必須なんだけどなあ。アニメの柳生のインパクト超えいないやん
05-23 11:02

シューズ一覧【チーム梅】adidas:平等院・渡邊DUNLOP:亜久津https://t.co/MBSPVsD1IA:入江SERGIOTACCHINI:銀WILSON:木手YONEX:大曲
05-23 10:40

シューズ一覧【チーム竹】adidas:遠山HEAD:跡部・鬼NIKE:不二YONEX:真田・仁王・幸村
05-23 10:40

シューズ一覧【チーム松】ASICS:越知DIADORA:白石・遠野MIZUNO:種ヶ島NIKE:大石Prince:徳川WILSON:切原
05-23 10:39

【定期】ミスフルはバイブル
05-23 10:35

ラケット一覧【梅】BRIDGESTONE:入江HEAD:亜久津・銀・平等院・渡邊・大曲WILSON:木手
05-23 10:29

ラケット一覧【竹】Babolat:真田FISCHER MAGNETIC:鬼HEAD:跡部Prince:仁王・不二WING HEART:幸村ウッドラケット:遠山
05-23 10:29

ラケット一覧【チーム松】Babolat:越知BRIDGESTONE:徳川MIZUNO:白石・種ヶ島PROKENNEX:遠野WILSON:切原WINBLEDON:大石
05-23 10:29

ちなみに乾と仁王と甲斐と不二と平古場と千歳と蔵兎座はprince。AB型率高め >公式
05-23 10:13

RT @doshabulllli: 対談で許斐先生がちょっと悪い感じのあるキャラにはHEADのラケット持たせてるって話してらしたから、チーム梅確認したら7人中5人、木手・入江以外のラケットHEADだった…
05-23 10:09

テニフェス皆勤賞な方々で固めていただけるのが一番ありがたいわけなんですよ。100曲から皆勤賞なのは不二・菊丸・桃城・跡部・宍戸・樺地・日吉・幸村・真田・柳・仁王・甲斐・知念・千歳・遠山、2009からは桑原・田仁志・一氏、2011からは丸井、2013からは財前。
05-23 09:59

音楽ユニットに革命起こすらしいので不二・跡部・幸村・白石・丸井・仁王・財前の人気メンバーでネタ曲というのを考えたが、今年の白石が息してない。休業的な意味で。あとユニットを考える時にどうしても眼鏡7の木手と休業中の白石が入れられない問題が発生して困る。
05-23 09:52

「テニプリの音楽ユニットに革命を巻き起こす新ユニットが誕生!同日発売のあのユニットに勝負を挑む…?!」↑いっその事、不協和音ユニットでよくね?ちなみに音楽苦手は日吉・仁王・千歳と他2人。むしろテニプリでやってないことってあるの?
05-23 09:48

とりあえず眼鏡7と同じで上位10位以内を3人に絞りました。次は11〜20位から2人。真田と日吉辺りですかね。21〜30位は1人なので金ちゃん辺り。それ以下に1人なので桃城でも入れておきましょう。負け組に片寄ったなあ。不二は幸村でもいいです。
05-23 09:41

音楽に革命起こすって言ってた気がするし、ネタ曲を歌ったことのあるキャラ中心なのが一番じゃないかと思うんですよ。ニコニコのネタ曲の再生数を考えると仁王は必須なんですよね。次に跡部。カバーの帝王でもあります。コントをして喜んでいた不二もいれておきましょう。
05-23 09:36

@a_wa_yuki ちなみに革命軍で高校生と試合をしてOVAで試合を書かれたのは大石・桃城・真田・柳・仁王・謙也・遠山の7人になります。眼鏡7と同じ人数ですね。革命しそう。
05-23 09:23

@a_wa_yuki 眼鏡7は勝ち組に極端に片寄っているわけではいないので同じく4:3くらいの割合になりそうな気がしなくもないです。革命云々だけで言ったら共通して試合しているのは仁王くんと金ちゃんくらい…。白石は中の人の事情で今年はユニット自体に入ってこない気がします。
05-23 09:12

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-23 07:05

【定期】ポケモンは人生
05-23 05:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-23 05:05

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-23 04:35

【学力の印象(日本代表3年)】上の上:大石・跡部・亜久津上の中:真田・仁王・木手上の下:幸村・白石中の上:不二・銀中の中:丸井中の下:下の上:下の中:下の下:ちなみに下級生を入れると下の下が発生する。
05-23 04:34

【眼鏡7比率】〜プレイスタイル〜AR→4SV→2CP→1〜血液型〜A→3O→2B→1AB→1〜利き手〜右→4左→3〜得意科目〜文系→3理系→3両方→1〜勝ち組・負け組〜勝ち組→4負け組→3
05-23 04:27

インテリメガネ系に対抗して菊丸・芥川・仁王・平古場・千歳・謙也・遠山辺りで自由人系ユニットはよ。ただし約二名がイベントに来ないので変えた方がいいかもしれん。
05-23 04:21

眼鏡7に対抗して眼鏡と帽子以外のものを身に付けているユニットを考えた。海堂・鳳・幸村・仁王・甲斐・一氏問題は包帯巻いているのに休業中の白石を入れられない事。あとテじゃ俺が多い。
05-23 04:15

とりあえず新ユニットは対になる視力が化け物の裸眼ユニットで。割合は眼鏡7と同じく3:1:1:1:1で。立海の半分が2.0なのを考えると桃城・跡部・真田・仁王・丸井・平古場(2.5)・遠山(3.0超え)辺りが無難か。勝ち組・負け組比率は逆転したな。
05-23 04:10

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-23 04:05

@a_wa_yuki 個人的にはユニットの少ない人でありふれてないメンバーが来てほしいんですけどね。どうあがいても実質1ユニットの仁王くん入れろって話になりますが。眼鏡7に対抗したユニットを作ったのがPではなく木内さんみたいにキャストの誰かではないかなと頭の中を過りました。
05-23 04:03

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-23 04:01

新ユニットがメガネ☆セブンに対抗しているって話だろ?そうしたらもしかしたらそのユニットの発起人が松井Pではなくキャストの誰かの可能性があるわけで。個人的には新ユニットは甲斐田さん辺りじゃね?とか思ったがマヨネーズ(眼鏡's+真田)の大典さんもありえる。
05-23 03:58

空腹で眠れないままこの時間。
05-23 03:52

眼鏡に対抗して桃城(鹿児島)・仁王(四国?)・甲斐(沖縄)・平古場(沖縄)・知念(沖縄)・田仁志(沖縄)・千歳(熊本)で南の方出身ユニット作れよ。桃城仁王に歌わせてよ!
05-23 03:49

ちなみにくそ真面目にあの7人に対抗したメンバーだと、金太郎・不二・柳・向日・仁王・甲斐・一氏だよなあ。最後に関してはタイマン勝負できなさそうだが。しかし、大石・真田・甲斐に関しては新しくユニットができているから除外した方がいい気はする。
05-23 03:47

眼鏡7対抗ユニットだろ。その7人はいないわけだろ。対抗するから主要5校で固めてきそうだろ。白石は今年は歌えないからいなさそうだろ。となると30人から7人選べばいいのか…。
05-23 03:42

方言ユニット考えていたのに白石入れられない問題忘れていたわけで。
05-23 03:39

白石はしばらくユニット追加されないだろな。今年は歌えないし。
05-23 03:38

仁王仁王五月蝿いけど本命は菊丸だからな!小学生の時から!まあ仁王は社会人になってから中の人から入ったから…。
05-23 03:36

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-23 03:35

仁王って最新人気投票10位以内に入っているアルバム出ているキャラの中だとユニット1個しかないからな!10位以内入賞率5位だけどユニット少ないんだからな!(ちなみに入賞率1位は100%のリョーマと不二、3位は手塚、4位は忍足、6位が乾と跡部、8位は10位以内入賞率50%の方々)
05-23 03:35

許斐先生の性格を考えればバラエティのある感じのユニットメンバーの組み合わせだとテニプリらしくなってありがたいです。できればユニットが少ない珍しいメンバーで組んでほしいので新ユニットには仁王を入れておけばいいと思います。(結論)
05-23 03:30

出してほしいユニットと曲を出してほしいキャラは違うわけなんですよ。なので前者で絶対来てほしいとは思いませんし、ユニットとしてのバランスを考えると後者優先なわけですよ。人気キャラ固めましたってのはイベントを考えるときれいすぎて面白味がないわけで。
05-23 03:26

【青氷立比四の学校別を含むオールスターズ以外のユニットが1つだけのキャラ一覧(うろ覚え)】仁王・柳・日吉・向日千歳・遠山・芥川・知念謙也・銀・樺地・田仁志【学校を含むオールスターズを除くと0の人達】財前・一氏・平古場↑彼等に歌わせてください
05-23 03:14

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-23 03:05

#てめーら寝ろ
05-23 03:01

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-23 02:35

RT @Yoneyama_Koko: 初めて小為替での通販をした時にやらかした私に相手の方が丁寧に通販の仕方を教えてくれました。今ではその手紙が宝物になりました。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/8un3ryHMQz
05-23 02:16

【定期】想像力が足りないよ
05-23 02:05

このじかんならきりはらあやかをもらってももんだいはないな。
05-23 02:01

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-23 01:35

【定期】ミスフルはバイブル
05-23 01:05

@Matango_M 分かる
05-23 00:49

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-23 00:35

RT @Dyer_16: 【拡散希望】高校生以上の女性に向けたアンケートです。できるだけ母数を増やしたいのでよかったら拡散お願いしますヾ(o´∀`o)ノあなたの身長は、
05-23 00:31

【定期】深夜のgolden racket
05-23 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-23 00:11

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-23 00:05

RT @TOWER_Anime: 5/23お誕生日の方、更にさらに、飯塚昭三さん、山口勝平さん、伊丸岡篤さん、永野由祐さん、高橋名人、『エレメンタル ジェレイド』クード=ヴァン=ジルエットさん、『TOKYOヤマノテBOYS 』濱田慎之介さん、『ボーイフレンド(仮)』遊馬百汰さん…
05-23 00:04

@erofu @feruoppai @helloppai 05-22のポスト数:125 (うちRT:51)
05-23 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック