ついったーのログまとめ場と化してます
 05/22のツイートまとめ
2017年05月23日 (火) | 編集 |
erofu

RT @aki_313_east: ニュースのインタビューに出ただけで時の人となった一般人四天王が出そろいました https://t.co/CYrcTI6UKv
05-22 23:59

RT @Mhhggpx2ZeAazBd: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ これはマジで号泣した… https://t.co/DOJCSsbHc0
05-22 23:50

RT @uwaa_kotori_da: ドイツ語版まどマギ見てるんだけど「ワルプルギスの夜」ってドイツだと普通にお祭りの名前だから、日本風に置き換えるなら魔法少女最大の敵の名前が『博多どんたく』になってるみたいな感じなんでしょ……絶対ギャグアニメじゃん……
05-22 23:47

RT @Hakusi_Katei: 台湾の陶器博物館で買った作品、その名も『壁咚』(bi dong:壁ドン)実はこう見えて、陶器の塩コショウ入れなんです https://t.co/P03DZJX9J6
05-22 23:45

@Matango_M 電力関係でライチュウかな…。浮いた方の
05-22 23:40

RT @chi_bit_: @SnowWolf_5 私の描いたイラストのご紹介ありがとうございます。ただしこちらは無断転載に該当します。現在のツイートを削除いただき、https://t.co/vzKTcwA0EW のリンクと共に再投稿をお願いします。
05-22 23:36

RT @photoyatra_85mm: ブログ最新記事: NAVERまとめのライターに無断転載の損害賠償を支払っていただいた件 https://t.co/sXfhho1aPG https://t.co/xDvArwtjpg
05-22 23:35

ぺやっwww
05-22 23:35

RT @zero1mugen: 妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。妹は、「今日はカルボナーラを作るね」 と母に言っていました。夕方、 私が外から帰ると母が、「もうすぐボラギノールができるのよ」と言いました。ソレって痔の薬じゃ‥‥‥?
05-22 23:33

RT @bot_kenzou: 毎日僕にエ口画像をダイレクトメッセージで送ってくる人が2、3人いまして、本当にありがたい話ですよね。「最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況part5」より
05-22 23:33


RT @kitigai_ten_bot: __ __   / ミY彡 \ / / /⌒Y⌒ヽ ヽ ヽ/∠/|゙゙゙゙゙゙゙||| |幺ノ|/\  /|ノ\_>∠彳人●ヽ /●フ レヘ从 ヒ|・ ̄    ̄ |ノ/  ∧  |_   /イ(  )∧ ー―― ∧(…
05-22 23:32

RT @checkoutworld: あ?! https://t.co/u0MvdtIFtY
05-22 23:31

RT @tonaritwit_bot: 駅で外人さんが困ってたから、 「may i help you?where are you going?」 って聞いたら、 「ちゃうねん。別に日本語では困ってないけど財布落としてん(´・ω・`) でもさんきゅなー」 って言われてビックリした…
05-22 23:22

RT @namaita_: ねこはみていました。 https://t.co/3obJyP7VwF
05-22 23:21

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-22 23:06

@topvalu 黒以外の地毛じゃない率が分からん。橘さんと亜久津と比嘉の方々と謙也は昔は黒だったんだけど。
05-22 23:05

@topvalu 何か思い付かないよね。-○○-(※5%時代)と∞∞∞の後だと。
05-22 22:58

@SUPERBARZAM やだアイコンのあおちゃん可愛い
05-22 22:54

@topvalu いむさし
05-22 22:53

RT @daga_shiya: イオンまてあと◯◯km系の看板では、個人的にこれが最強だと思った https://t.co/s5rQb9ZrqP
05-22 22:48

@t0yaN7 仁王のピンクっぷりはいろんな意味で最強なんだなと思った指輪デザイン。
05-22 22:45

【個人的なテニプリの指輪の印象】仁王→オタだろうとパンピーだろうと指輪として使えるシンプルさ。ある意味完璧。他と比べるとインパクトはない白石→指輪として使えなくもないが若者向けではない。定年退職したおば様なら好きそうな印象残り→ペンダント向け。指輪には向いていない
05-22 22:42

@t0yaN7 鞄か何かに付ける用にでもしようかと買いましたがまだ何もしてません。つけても恥ずかしくない(違和感がない)のは仁王なんですよねー。
05-22 22:32

指につける指輪として機能しているデザインは仁王のやつだけ。
05-22 22:03

@erofu @feruoppai @helloppai 05-22に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ100ポスト)
05-22 22:02

RT @aoichico324: 私は今…試されている… https://t.co/vHYHOwh3W0
05-22 21:58

RT @mamo_tatsuji: 離れることを職場に伝えたら先輩や上司曰く、どうやら俺は期待された有望な男だったらしいありがたいことだねうれしくて涙を流してしまったよ
05-22 21:57

RT @Runarurunaru: iPhoneから茄子のvenusが流れ始めた。みなさん。茄子のvenus本当にいい曲なんです。手前味噌ですがメチャクチャ良いです。本当に聴いてほしいんだよ。大好きなんだよ。甲斐田さんと生で歌いたいなあ。
05-22 21:55

@thiyo_ko 久々に見た
05-22 21:50

@t0yaN7 理由は『他のやつはパンピー感がない(普通につけられない)から』だそうです。時点で白石だそうで。仁王なら家に2つあるぞ。
05-22 21:47

@Matango_M ちなみにキュウコン捕まらなかった
05-22 21:41

最強指輪は仁王なのか
05-22 21:36

@Matango_M わいも(´・ω・`)
05-22 21:35

@niouke_bot まあ普通に7人で組んでくるだろうな。
05-22 21:26

モクロー一人旅、オドリドリ全員にタスキを持たせたダンサーの北斗の拳のヒロインに苦戦する。
05-22 21:26

RT @peio23: メガネセブンに対抗して電車でGOするわけないしな…?もーーわかんないよぉーー
05-22 21:24

@t0yaN7 ちなみにパンピーに違い知り合いが許せる指輪は仁王のやつらしいです。
05-22 21:22

RT @himu_2zi: いいねの数だけ子津忠之介に キスマークつけるhttps://t.co/1n17neED0q 色々試した結果
05-22 21:19

@niouke_bot 仁王・甲斐・白石・千歳で方言ユニットでよくね?
05-22 21:17

RT @ho_ni_man: このビルいつ見てもDSのソフトにしか見えない https://t.co/TLRcmItVaS
05-22 21:15

RT @dengal6: https://t.co/fyUU77Ew4F
05-22 21:14

RT @maroya_k: ゴツゴツメット「今触ったでしょ!」くさむすび「えっ?」てつのトゲ「ちょっと来てもらえますか?」ゆきなだれ「冤罪だ!!」
05-22 21:13

RT @griegriegrie: アニメサンムーンもう完璧だよ、ゲームに野球なんて1ミリも登場してこないのに長期アニメと言ったら野球回は外せないだろ!という勢いだけでしっかり野球回ねじ込んだスタッフわかり過ぎてるよ https://t.co/Az6hFQE7El
05-22 21:10

RT @sazzaetako800: もう分かれちゃった彼女と何回か行ったパスタ屋さんがあった。あまりお金もない頃、少し背伸びして行ってた想い出の店だった。会社の飲み会でその店を使うことになった。終わった後に上司は「いまひとつだね、あの店の方が美味いよ」自分の大事な…
05-22 21:08

RT @sutaminaramen: 最後のセリフを言わせたかった柳生と仁王の漫画(82) https://t.co/hj2vKmsmCD
05-22 21:07

RT @abuuuntter: 今日は飛ばすぜ!遅れるなよ! #dog #シバチャ #豆柴 https://t.co/QEA0VPyD8D
05-22 21:03

新ユニットは間をとって大石跡部幸村仁王甲斐でいいじゃん
05-22 21:02

@niouke_bot メガネセブンの方が個性あるから微妙なんだよなあ。
05-22 21:00

RT @hikokin: どうでもいいご報告をすると昨日動物園のチンパンジーの前で「こいつら同種殺しとかする悪い奴」「それに比べゴリラさんは優しい」「ゴリラさんを見習え」「でもゴリラさんも同種殺しやるらしいよ」「えっ嘘でしょ…」「あんなにカッコイイゴリラさんが…」って男四人で勝…
05-22 20:59

RT @bokete_pop: 3つの色を混ぜ合わせるとブラックになる https://t.co/obdlTFCO9x
05-22 20:58

RT @TANAKA_U: また対価の話が盛り上がってますが、万能な対価の計算方法をお教えましょう。①ひと月に欲しい金額を決める (例:50万)②その金額を20で割る (2万5000/日)③依頼にかかる日数を見積もる (5日)④その見積もりは絶対甘いぞ。1.5倍にせよ…
05-22 20:57

RT @aminoMASAvital: あともうちょっと、21時〜ニコ生「鬼ハソト 中ガウチ」チャンネルhttps://t.co/bJsbkEWJ0i始まります(^^)よろしくお願いします!
05-22 20:56

@niouke_bot 今のプロデューサーの意向なら滝さんは入れないはず。
05-22 20:54

@niouke_bot 手塚いるから違うかな…
05-22 20:44

RT @shogo_onemake: 本日5月21日は真田弦一郎の誕生日。これから彼とは一心同体。『真田弦一郎』という男と『田鶴翔吾』という男。これからの公演でより理解を深めたい。そういう意味も込めて書いてみました『常勝無敗』皆で、皇帝の生誕を祝おう!#…
05-22 20:40

RT @ryou0407: 本日の柴犬姉妹。ゆず、更に巨大化しとる! https://t.co/hoRFVJrzA1
05-22 20:34

RT @kjmtk: このイーブイめっちゃふとってる https://t.co/PsfzZtsU4E
05-22 20:31

桃城・跡部・真田・仁王・丸井・平古場・遠山で裸眼視力2.0以上ユニット作ろうぜ!
05-22 20:11

新ユニットがメガネ☆セブンに対抗したユニットらしいのですが、そうなると裸眼しか思い付かないわけですよ。【裸眼の視力2.0(忍足除く)】桃城・真田・仁王桑原・謙也・橘神尾・跡部・丸井・銀【それ以上】遠山・平古場・知念立海ばっかりなんですよ。
05-22 20:06

@kaya1059k 手塚「子供が欲しいです。先生と言われたので」
05-22 19:54

眼鏡7に対抗する新ユニットは南(コーラス)・海堂・観月(歌わない間奏)・向日・仁王・甲斐・銀でいいじゃん。うん、対抗してる。
05-22 19:53

@kaya1059k 最近やってなくてうちの手塚がどうなっているか気になり出しました。
05-22 19:47

眼鏡に対抗してチーム竹で良くね?
05-22 19:46

新ユニットはユニット少ないやつでいいじゃん。仁王とか仁王とか仁王とか。
05-22 19:44

最近仁王を見る度に『仁王くん久々に見た』と思うレベルでテニスの事を考えていない。
05-22 19:42

@srtryl229 あー、それです。記憶違いだった。では主将の条件はそれとは別ですね。
05-22 19:05

@haru_Yann 書いて調べたら出てきた。
05-22 17:16

@alpmds @nico_nico_news wife(嫁)じゃねえのか
05-22 17:16

絶対HENTAIで検索するなよ!お前らのおかずしか出ないからな!海外で意味が通じる意外な日本語ランキング 3位HENTAI https://t.co/Y8f6c09LLj #niconews
05-22 17:08

@win_a_777 変換しないともこみちだよな
05-22 17:06

RT @kurosaking_yknk: 息子に「パチンコのコを抜いたらなーんだ」と尋ねたら勢いよく「チンコ!」と答えられ、「パチンコのチを抜いたらなーんだ」と尋ねても「チンコ!」と答えられ。「よーく聞いてよ、チンコじゃないでしょ」と言ったら「わかってる。でも俺はチンコって答え…
05-22 17:06

RT @powan_: 苦しんで産み落とした我が子を調理するという極限の拷問を受け、精神に異常を来たしてしまったニワトリ https://t.co/g9lPx6euG6
05-22 17:06

RT @ssig33: 亜空間 https://t.co/hyFdNOCpyt
05-22 17:05

RT @imae_kagaku: 昨日買ったガラスのもやし。何故作ったって感じが良い。 https://t.co/6lDVftvV1m
05-22 17:05

RT @k_ma_t: 休載期間でここまで絵が変わる漫画、それが闇の末裔 https://t.co/CZbMjrQGR2
05-22 17:04

RT @kiyo_saiore: 俺んちのコナンくん完全にハゲてる https://t.co/bPtsEMd7WL
05-22 17:03

RT @himu_2zi: 今日の昼間に描いたけど字汚すぎてボツにしたやつ https://t.co/Yxia7ZMlTm
05-22 17:03

RT @himu_2zi: 色塗ったバージョン https://t.co/Hq5MUADTmx
05-22 17:02

個人的に今の3年で一番リーダー向きは手嶋なんだけど、総北って1年レースで1位になったやつが3年時のキャプテンになるって決まりじゃなかったけ?順当にいけば古賀なんだけど。
05-22 17:01

@win_a_777 小見出し(?)だと『早速水筒もちこみ』だった気がする。もこみちって何だっけ・・・ってなったくらいに見間違えた。
05-22 16:59

@haru_Yann 桒(そう)
05-22 16:56

@haru_Yann PNでよく見てた感じなんだけど何だっけ
05-22 16:55

@himu_2zi 紅白戦の巻頭カラーの時に一番株が上がったのは犬飼君だと思っている今日この頃。
05-22 16:55

@himu_2zi ぴゃあああああ犬子だああああああああああ
05-22 16:54

RT @ymchanel05: 1990年以降連載開始した漫画で5年以上連載してるのが24作品。その中で一切映像化されなかった唯一の漫画。それがミスフルだ。
05-22 16:52

もう日本人全員がオタクだと思った方がいい気はする。もしかして私、ズレてる!?オタク女子の今昔あるある https://t.co/tkw9Ja9J5Y #niconews
05-22 16:22

たかいたかいは力仕事だから問題ない「力仕事は男の仕事。やって当然」 男性保育士が女性だらけの職場で感じるやりづらさ https://t.co/7ReeBfgx0Y #niconews
05-22 16:21

右上か後ろじゃないのかよ。「カレーライスは右にライス」匿名ダイアリーで議論 「回せば右も左も関係ない」と… https://t.co/9rymP9onTa #niconews
05-22 16:20

本当に頭がよくなりたい奴はこれに手を出さない。集中力高まると中高生に蔓延のスマートドラッグ、怖い副作用 https://t.co/KFzeGO1S1e #niconews
05-22 16:14

まあ野菜は安く売れるから買う人いるけどな。メルカリ、小遣い稼ぎに祖母の不揃い野菜や蛇の抜け殻出品 https://t.co/WeNhR5f17h #niconews
05-22 16:10

インフルで病院に言われたとおりに1週間休んでいた人に休みすぎとギャーギャー騒いでいた上司がいたな。社会人の98%が「会社を辞めたい」と思ったことがある 最多理由は人間関係「ニヤ… https://t.co/RKoE4jJ2FM #niconews
05-22 16:07

売れずに大きくなった犬の末路よりはまだいいな。犬にとって。犯罪だけど<窃盗容疑>ペットショップのチワワ2匹盗む 74歳男逮捕 https://t.co/8726qVYoXe #niconews
05-22 16:05

『もこみちの定義って何だっけ・・・』って思っていたら『もちこみ』だった。【朗報】レゴランド早速もちこみ水筒が解禁!ネットの声に押された https://t.co/CER9zqdRJS #niconews
05-22 15:54

何でダイ(die)してんだよ・・・。シシレンジャーを演じた能見達也さん死去 突然の訃報に俳優仲間からの哀悼相次ぐ https://t.co/Cz6MO8Ydhk #niconews
05-22 15:37

藤子A先生は数年前に自己判断で返納してる。秋津壽男“どっち?”の健康学「高齢者は運転免許証を返納すべき?70歳を過ぎると… https://t.co/kL0Rh2RpsR #niconews
05-22 15:34

ゲームって言いづらいじゃん。CD収集とか。「趣味は〇〇です」明言できる趣味がない大学生は約4割! その理由は? https://t.co/6vYJDUra0n #niconews
05-22 15:25

RT @mon_emon: 「下積み時代の苦労」の代名詞とも言えるお笑い芸人が引く程の生活ぶり。「お笑い芸人の新人は、仕事が無いから貧乏なんですよ。でも(アニメーターの)皆さんは、お仕事されてて…なんですもんねぇ;」と又吉さん。…コレで良いのかクールジャパン(T ^ T)…
05-22 14:19

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-22 13:48

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-22 13:48

RT @HOIPPU_0722: あざとすぎる https://t.co/YSUwFX92U6
05-22 13:35

RT @uniunico_1968: ドクター・キリコの紹介の仕方が雑すぎて、笑える。おじさんって… https://t.co/PAd2og5lzE
05-22 12:40

RT @amyu18: レート1460以下はみんなゴミ!wってとさい先生ファンの俺を怒らせましたね…
05-22 12:20

RT @tenipurigazou: え・・・ウソだろ!? https://t.co/JTM2ECLvf5
05-22 12:18

RT @bot_kenzou: この勝俣みたいな奴がむし太郎なんですよ。「むし太郎part1」より https://t.co/IguLmbqAIx https://t.co/X1RVPCA1dV
05-22 11:15

RT @livedoornews: 【対処法は】特定の人と会うと体調を崩す「エナジーバンパイア」https://t.co/4YdmbETomX「疎遠になった途端謎のめまいと体調不良が治った」「旦那と知り合ってから風邪や吐き気がすごかった」など、遭遇報告も。 https:/…
05-22 11:14

RT @itm_nlab: 固さのあまり試作機が壊れたことも……無茶しやがって…… タカラトミーアーツが固さに定評のある「あずきバー」を削る専用のかき氷機を開発 - ねとらぼ https://t.co/5pIF2zkgGy @itm_nlabから https://t.co/
05-22 11:12

RT @naaaatatsuya: 梨゛汁゛ブ゛シ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ヒ゛ャ゛ッ゛ハ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
05-22 11:10

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-22 11:06

RT @_ka_son: ぎゃああああ月曜日なのじゃああああ仕事ぅぁああああああ最悪な気分じゃあああああ
05-22 10:32

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-22 09:35

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-22 08:06

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-22 07:35

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-22 06:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-22 05:05

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-22 04:01

【定期】ミスフルはバイブル
05-22 03:35

【定期】想像力が足りないよ
05-22 03:05

【定期】お前ら寝ろ
05-22 03:01

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-22 02:05

この時間なら柳蓮ニを貰っても問題はないな。
05-22 02:01

ぺやっwww
05-22 01:05

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-22 00:35

【定期】深夜のgolden racket
05-22 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-22 00:11

@erofu @feruoppai @helloppai 05-21のポスト数:55 (うちRT:10)
05-22 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック