ついったーのログまとめ場と化してます
 05/18のツイートまとめ
2017年05月19日 (金) | 編集 |
erofu

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-18 23:35

RT @eneco300: 「兄様ったら、念願のアニメに出られてご満悦のようです」 https://t.co/teJJrDuXTY
05-18 23:30

RT @moa151: デデンネだから https://t.co/Vqcd6OqyUX
05-18 23:29

RT @moa151: 【4コマ】スポット https://t.co/2s6OZRlHN3
05-18 23:28

RT @bechi_mo: キャラスタンプ作れるアプリで遊んでたら木手さんっぽい人が出来たwww https://t.co/pLqaMmK1ix
05-18 23:08

ぺやっwww
05-18 23:06

RT @hayartyamada: 新入社員のデザイナーを強制的に早く帰しているんだけど「毎日奥さんと家でごはんが食べれるのが本当に嬉しい」と言われてグッとくる。「デザイナーは夜中まで働いてなんぼ」という間違った常識を絶対ぶっ壊してやる。
05-18 22:59

RT @zoquka: 速攻室町くんスタンプ作ってしまった… https://t.co/n0qFA5AhN4
05-18 22:57

RT @asana1988: 最近同人ババアのツイートよく見るから過去に描いた昔の同人文化の画像貼っとくね https://t.co/hNMiY0ffq6
05-18 22:43

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-18 22:35


@alpmds 図鑑コンプ済みだよ。
05-18 22:11

@alpmds ウツロイドってやつ。後でゲットできる。
05-18 22:10

@alpmds DSと3DSはゲームの容量が違う。立体表示になるようにする分増えてる。
05-18 22:09

@alpmds DS→GBAゲームで遊べる(通信不可)DSi→SD必要・カメラ・DSiソフトをDLできる(有料)3DS→立体表示機能・カートリッジゲームのDL販売開始・すれ違い・Mii・アラーム&ピクトチャット廃止new3DS→アミーボ追加・処理速度早くなる
05-18 22:08

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-18 22:05

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-18 21:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-18 20:35

【定期】にーおにお動画
05-18 20:21

RT @masunmasun: 「Playroom」本日初日です。劇場周辺の治安は万全です。 https://t.co/pW9jeGKIey
05-18 20:19

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-18 20:06

@alpmds 14日から始めているが、私にしては進行が遅い
05-18 19:28

@alpmds 私はこれから3つ目の島じゃ
05-18 19:26

【無進化・進化後のポケモン限定で種族値別ワースト6】<HP>1位:ヌケニン(1)2位:ツボツボ(20)3位:ダグトリオ両方(35)4位:バリヤード(40)5位:ラブカス(43)6位:デリバード・ヨワシ(45)
05-18 19:22

RT @moa151: なんだこの私服・・・#anipoke https://t.co/LfikDEDr2K
05-18 19:10

RT @shinya_sheep: こんなギルティな食べ方ゆるされるんですか? https://t.co/4s38pZtw2n
05-18 19:08

@alpmds ちなみに立体機能のないDSも折りたためるし、更に前に出たアドバンスSP(イヤホンはさせないけどバックライト付きのアドバンス)も折りたためる
05-18 18:49

@alpmds 2DSは3DS表示機能が存在しない3DSと同じゲームを遊べるハード。折りたためないから2DSというわけではなく、初期販売価格を下げる上で作るパーツの量を減らす=折りたためなくしたのだと思う。折りたためる2DSは税抜きで1万円くらいだったけなあ。
05-18 18:47

@alpmds 左にマオ、上にスイレンの家がある所。アーカラ島。多分マップだと5番道路(?)が近い。
05-18 18:44

@alpmds 色違い→8192回に1回は来る(必ずしもではない)欲しい性格→25回に1回は来る(必ずしもではない)欲しいID→100万回に1回は出る(誰がやるんだよそこまで)
05-18 18:43

@Atym_ch アチャモ「あ゛あ゛あ゛」
05-18 18:37

@alpmds ナマコブシとツボツボの素早さ同じだからな!数字で言えば5!
05-18 18:35

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-18 18:35

@alpmds 命中率「回避率許すまじ」
05-18 18:32

@alpmds ちなみに一部最低にするってのは一応意味があるんだけど、私は面倒なのでやらない。強くする上での優先順位は特性≧性格>努力値>>>個体値。個体値に関しては最優先すべきなのは素早さ。
05-18 18:26

@alpmds 2DSはそんなに大きさはなかった気はするけど何か入れないとヒビ入る。あと今度折りたたみ2DS出る。
05-18 18:23

@alpmds 全個体値マックスは今の時代なら楽なんだけど、その逆は難しいんだよね。特定部分だけを最低が一番面倒。
05-18 18:22

@alpmds 最初の3匹は基本的に個体値にはこだわらないと思うけど、リセマラする人は性格か性別か色違いかだな。ちなみにID厳選厨は1ヶ月以上する人はするからそれで冒険始まってない。
05-18 18:21

@alpmds ヨワシ自体が全ポケモン中最低の種族値合計。その中で一番良いのは素早さなんだけどギリギリモクローよりは遅い。群れた姿になるとHPと素早さ以外が目ちゃんこ強くなるけど、素早さは落ちる。
05-18 18:20

@alpmds コイキングは素中だと早いから本当に普通の速さなんだよな。ジュナイパーより早い。あと特性も発動すればものっそ早い。ルカリオはどっちも好きだなカッコいい。グレニンジャは何かもう今までの御三家で一番早い。
05-18 18:19

@alpmds 回避率は全員一律なんよ。常日頃頑張れば最初から回避率が高いとかはないわ。あと、命中率さんの事を忘れないでください。
05-18 18:16

Q.青学の大石・菊丸ペアが立海の仁王・柳生ペアに負けた原因は何?A.黄金ペアのブレーンの大石が試合前に鼓動が止んだ(=死んだ)から。
05-18 18:12

@alpmds 2DSは持ってないので知らない。
05-18 18:09

@alpmds 3DS用は入らなかったか細すぎるかどっちかだと思う。タッチペンの大きさって共通してないんだよね。
05-18 18:09

@alpmds 種族値はキャラ別に設定されており、一部を除いて基本的に被りはない。個体値は各種族値に0~31で自動的に決まり、組み合わせのパターンは32の6乗。努力値は合計510(実質508)を最低3つ、最高6つに振り分けて強… https://t.co/XrcbnF7KL4
05-18 18:08

@alpmds いや、回避の種族値はない。それ別のゲーム。
05-18 18:04

@alpmds 遅いやつは多分必要な時しか動かないんだと思う。ルカリオはメガシンカしたら早くなる。あーでもヨワシはモデルがイワシなのに遅かったな。忍者がモデルのものは基本的に早い。
05-18 18:02

@alpmds 私も前に無くしたからあらかじめひも付きのやつ買ってそっち使ってる。あとはガチャでポケモンのタッチペンある。
05-18 17:55

@alpmds ちなみに個体値パターンは全て全部で32の6乗だよ。
05-18 17:54

@alpmds 常に動き回るタイプではないものは基本的に遅い設定。チーターとかも初速だけが早く、長くは走りまわらない。
05-18 17:53

@alpmds 今モクロー一人旅してる。素早さ欲しい。
05-18 17:38

@alpmds ポテトー
05-18 17:35

ご長寿早押しクイズ、来年の3月にしかいが変わってもおかしくないくらいの鈴木史郎さんの年齢(79歳)
05-18 17:25

【定期】ポケモンは人生
05-18 17:06

RT @gochuooj: ベジタリアンとは? https://t.co/ni1BWMM5xE
05-18 16:45

ダイヤのAの人気順位知らなかったので調べたら俺の嫁が4位だった。ちなみにボーボボとミスフルの俺の嫁とBLEACHで当時一番好きだったやつも第1回は4位だった。4位多くね?
05-18 16:44

【定期】想像力が足りないよ
05-18 16:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-18 16:05

RT @_2zk: やっぱり朝起きて会社に行くって速報レベルのすごい営みなんだよね https://t.co/q0wxi4r4fu
05-18 15:48

RT @abarerukun: 「やぁ‼︎友達になってもらえますか?」 https://t.co/wN5VZA5ukp
05-18 15:48

RT @jms_pnt: イベントに向けてセクシーギルティを描きました https://t.co/I4cgvCBqca
05-18 15:48

ハータラーキタークナーイ
05-18 15:46

@footprint0123 先生「ありがとう。今度電話するね(連絡的な意味で)」
05-18 15:46

というか弱ペダは天才タイプがいない。全員昔は弱かったから努力してますってキャラだからなあ。弱ペダキャラは全員目立って努力家なんだわ。
05-18 15:45

荒北さん、基本的はポジションが仁王くんと近い気がしなくもない。目付き悪くて口調が荒いアシスト担当。努力家なめんどくさがり屋。よくある漫画だと外見だけで言えば目立つのが好きそうではあるが、彼らは自分が一番になるというポジションではない。
05-18 15:44

【弱ペダ1期】坂道君、バイクを始める。【弱ペダ2期】坂道君、注目されるようになる。【弱ペダ3期】坂道君、先輩になる。
05-18 15:41

基本的に呼び捨てをするやつは誰か一人に対しては変な呼び方をする法則。AB型率が高いか知らない。
05-18 15:36

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-18 15:35

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-18 14:35

RT @omodeakemi: 今日のポケモンは「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」です。街で、すごく強いと噂になっているルガルガンのトレーナーがいるらしい。サトシはバトルをしてみたくて、探しに出かけるが…。お忘れなく。
05-18 14:33

鈴木信也先生が『画力がないから連載中に同じ構図を何度も見ていたでしょう』的な事を言っていたわけだが、私の中でそれが一番当てはまるのは弱ペダ。まあ全員プレッシャーを放っている威圧感なわけだが。
05-18 14:33

RT @city_yoshy: なんか面白いアニメないかな~って人のためにオススメアニメ診断を作ってみたのでぜひ参考にしてください。本当にいい作品なんだ・・・。 https://t.co/7o3YR8eSDW
05-18 14:06

ヘッダーを美女(20)、アイコンを野獣(18→19)にする行為。だが弱ペダの本命は鳴子だったりする。(次点で手嶋さん)
05-18 14:00

RT @iiotonatatinoma: これより、ノンストップ6時間のゲーム実況動画収録を開始するッ!しかしこの部屋、汚い。#いい大人達#オッサン https://t.co/LA8pLF19yM
05-18 13:59

今季弱ペダOPの荒北さんのポージングと表情が好きすぎて一番の楽しみと化してる。ちなみに原作での初見の印象はよくなかったです。
05-18 13:58

くっつけといたから誰かテロップ消してよ。(石さんはどうにもなりませんでした) https://t.co/aQiBZFARBi
05-18 13:57

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-18 13:35

モバマス荒木比奈サムネまとめ https://t.co/EbJQapuiuN
05-18 13:35

ぺやっwww
05-18 12:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-18 12:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-18 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-18 11:06

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-18 11:06

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-18 10:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-18 09:05

RT @azm708: 推しが結婚した時に使える画像を手に入れてしまった https://t.co/yBelhvRuXh
05-18 08:08

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-18 05:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-18 05:05

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-18 04:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-18 04:05

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-18 04:01

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-18 03:05

#てめーら寝ろ
05-18 03:01

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-18 02:05

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
05-18 02:01

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-18 00:35

【定期】深夜のgolden racket
05-18 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-18 00:11

@erofu @feruoppai @helloppai 05-17のポスト数:38 (うちRT:4)
05-18 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック