現在はついったー中心
 05/14のツイートまとめ
2017年05月15日 (月) | 編集 |
erofu

わーいわーい! https://t.co/IX0GPJ1X5J
05-14 23:55

ちなみにパッションは巴ちゃんが一番好きです。
05-14 23:54

【パッション】左から15歳・15歳・13歳。平均14.3歳。 https://t.co/wHiEcM21n1
05-14 23:52

【クール】左から16歳・25歳・20歳。平均20.3歳。 https://t.co/gARpAL2BaM
05-14 23:50

【キュート】左から14歳・16歳・16歳。平均15.3歳。 https://t.co/Rgv6elQuPG
05-14 23:48

@haru_Yann やったああああああああああCDでるううううううううううううう
05-14 23:44

彼女に366票入れました。それだけしか入れれなくてごめんよ(´・ω・`) https://t.co/ZjYCJv2JMc
05-14 23:40

せんせー! https://t.co/N40ZlehXiI
05-14 23:39

ちなみに相互招待でモバマスを始めた頃、キャラが全然分からずその頃行われた第3回で適当に肇ちゃんに入れたので彼女もCDデビューできてよかったです。
05-14 23:33

やったあああああ!!!荒木先生、CDデビューおめでとうございますうおおおおおおおおおおおお https://t.co/rZQj4is7JA
05-14 23:32


荒木先生のCD3枚買うわ。
05-14 23:30

総合4位だー!でもまだ上にクール3人いたら死ぬんじゃ・・・。未央ちゃんこいよ!
05-14 23:26

先生が総合3位以内ならCDデビュー確定なんや・・・!wkwk
05-14 23:24

【定期】ミスフルはバイブル
05-14 23:06

RT @wisteria943: TOKIOのラブカ捕獲が「ヤラセ」って言ってる人は遠回しに「TOKIOじゃなくてスタッフか誰かが幻の魚を捕まえた」って言ってる訳だからどの道すごい。
05-14 22:50

RT @shinya_sheep: 【7月29日発売決定!】鈴木信也 先生の ねづ スライム が『ドラゴンクエストⅪ』の発売を、わくわくしながら待っているぞ! https://t.co/1x9t8jW4td #DQ11 #ドラクエ11 #みんなのスライムDQ11企画に参加さ…
05-14 22:47

RT @yuzuriha_127: 恋風/こいかぜはいいぞ https://t.co/394c7x6WDb
05-14 22:31

大事なことなので二回言いました。 https://t.co/hJphbZf3mn
05-14 21:22

鳴き声感あるな。 https://t.co/3pA7v8WloP
05-14 21:21

主人公の名前をハウにするとややこしい https://t.co/2l7eBDNMdK
05-14 21:10

名前間違えました https://t.co/HTK4ZuJ2Nt
05-14 21:08

モクロー一人旅始めました。 https://t.co/tKZMIkLDpC
05-14 21:07

【定期】想像力が足りないよ
05-14 21:05

あと5分か
05-14 20:54

【定期】にーおにお動画
05-14 20:21

初めて見た https://t.co/0pMLVlTAsn
05-14 20:14

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-14 20:06

お互い試合のなかったチーム松の白石とチーム竹の仁王、いったいどこで差がついてしまったのだろうか。(扱いについて)
05-14 19:58

RT @and_pizm: におまさと木手くん#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 https://t.co/FovmbNqITu
05-14 19:55

RT @narupajin: 起きたら腹の上に亀 https://t.co/n5rvxd6Noo
05-14 19:45

RT @narupajin: 腹の上に乗せたまま寝たの忘れてた…怒ってるのか満足げなのか分からない https://t.co/8WgFKLmO2Z
05-14 19:45

RT @narupajin: 決して人の指は噛まない https://t.co/Z0rAGkxCxr
05-14 19:45

RT @narupajin: 角度を変えると、かなりいきり立っているのが分かる https://t.co/LRarrzR6p4
05-14 19:44

RT @narupajin: 亀いないなーと思って探したら、ものすごく自由に寝てた https://t.co/ebEh9rSNur
05-14 19:43

RT @narupajin: ただいまーって言って部屋の電気付けたら亀が駆け寄ってきた https://t.co/npaX7exrfn
05-14 19:42

RT @narupajin: 駆け寄ってきたからといって何かするわけではない亀 https://t.co/D1bwF1asfx
05-14 19:42

RT @dai_onemake: 今日は渋谷キャメロットで待ってます🐒one-makeは2部の出演です!https://t.co/8fFbKpuTn8 https://t.co/wN67yLue22
05-14 19:41

RT @SEGA_OFFICIAL: \桐生チャ~ン!/本日は兄さんこと真島吾朗の誕生日です!というわけでいろんな兄さんをどうぞ。#真島吾朗生誕祭2017#ryugagotoku https://t.co/0nHMZrHXwG
05-14 19:40

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-14 19:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-14 18:35

ぺやっwww
05-14 17:35

マミさん死亡シーンが衝撃的すぎたアニメキャラといえば? 2位マミさん https://t.co/Hr9b7mhDXI #niconews
05-14 16:38

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-14 16:35

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-14 16:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-14 15:35

中途半端だから毎週休みにしてよ。プレミアムフライデー失敗の理由 https://t.co/ShmPbBnQtj #niconews
05-14 15:29

フネさん【母の日】理想のお母さんキャラは?3位うずまきクシナ、2位古河早苗、1位は… https://t.co/32TGBL7Y54 #niconews
05-14 15:28

これはトドもぉー、煮るなり焼くなり好きにして! 柴犬の「マグロの解体ショーごっこ」 https://t.co/rAOgDuv2U1 #niconews
05-14 15:27

妻が夫が頭を使う様な女にならないのが悪い。夫がゲームに熱中して構ってくれない…寂しさ抱える新妻の悩み https://t.co/BvhTvbUkf3 #niconews
05-14 15:27

楽しめるか楽しめないか、それが全てだ。仕組みが簡単なものほど理解できる。<けもフレ&このすば>「作画低カロリーアニメ」のヒット 業界の“常識”打破 https://t.co/AjWwZAUYCA #niconews
05-14 15:22

貴重生物「えっ、TOKIO来るの!?見に行ったろ!」TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生… https://t.co/qPvtqz0ajl #niconews
05-14 15:19

男女問わずタバコ自体なし。吸ってなくても見るだけで吐き気がする。【なんか…似てる子が多いよねぇ】タバコ吸う女子ってどう思う? https://t.co/NVN1MGNvid #niconews
05-14 15:18

【21世紀にキャストが変わってからの一部のサザエさん一家の印象の変化】波平→大きな違いはない。前より少し早口フネ→おばあちゃんからお母さんという印象になった(※年齢は原作48歳、アニメ50とウン歳でばあちゃんでもない)ワカメ→前より頭がよさそうでモテそうな印象になった
05-14 15:12

@kinokoxpurin 良純「お前だったのか」
05-14 15:03

@kinokoxpurin 3rd仁王の日常が仁王くんっぽいので彼で補ってます。なるほど中二病だ。柳生はすぐなれるけど柳生の方がよっぽど詐欺師ぜよ
05-14 15:03

@kinokoxpurin 良純「天気予報当たらないんですけど!」
05-14 15:02

@kinokoxpurin 許斐先生、仁王くんの試合はいつですか1年後に白石と組むんですか?柳生はすぐなれる(定期テスト時も含む)
05-14 14:56

@kinokoxpurin むしろ天候を操りましょう。
05-14 14:55

【定期】ミスフルはバイブル
05-14 14:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-14 14:06

RT @_ka_son: アヘ顔ダブルチーズ🍔
05-14 13:43

RT @_ka_son: あへ〜
05-14 13:42

RT @_ka_son: マグドナルドを1週間がまんしました…がまんのご褒美に今からダブルチーズバーガーをキメるのです…
05-14 13:42

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-14 13:35

来週はゆかりさんがリオくんの仲間になったふりして騙し討ちだな。
05-14 13:25

録画していたプリキュアを見たら忠犬あきらさんが狂犬あきらさんになってた。
05-14 13:24

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-14 12:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-14 12:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-14 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-14 11:06

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-14 11:06

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-14 10:35

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-14 08:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-14 07:05

【定期】想像力が足りないよ
05-14 06:35

【定期】ポケモンは人生
05-14 05:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-14 04:01

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-14 03:35

【定期】お前ら寝ろ
05-14 03:01

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-14 02:35

サメ「おっ、TOKIOやん!会いにいこ!」TOKIO城島&山口“幻の古代サメ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生… https://t.co/qPvtqz0ajl #niconews
05-14 02:10

この時間なら菊丸英ニを貰っても問題はないな。
05-14 02:01

RT @horohoro1112: 骨には異常ないそうですお騒がせしました…脇腹思いっきり出血してたので写真撮ってみましたがどれだけ頑張っても乳首が写り込むのでツイートは控えさせて頂きます。
05-14 00:20

RT @horohoro1112: 脇腹のところすごいグロテスクな事になってるお風呂入るとき叫びそう…
05-14 00:19

RT @horohoro1112: 床抜けて二階から落ちただけなのにフォロワー200人ほど増えました。フォローしてくれた方々には申し訳ないですが毎日二階から落ちてるわけではありません宜しくお願いします
05-14 00:18

RT @horohoro1112: 親父応急処置っていうか落とし穴作ってるんじゃないのこれ
05-14 00:17

RT @horohoro1112: 親父が落ちたとこ応急処置しててワロタ https://t.co/KtiCYI2H0C
05-14 00:16

【定期】深夜のgolden racket
05-14 00:16

RT @horohoro1112: こちら私が落ちた天井ですご確認宜しくお願いします https://t.co/FrJZ8ZiBeQ
05-14 00:15

RT @horohoro1112: 肋骨やってるっぽい
05-14 00:15

RT @horohoro1112: 意味わかんないかもしれませんが実家の二階の床が抜けて思いっきり一階に落ちたので今から外科行ってきます
05-14 00:15

RT @______TOS: ✖️→TOKIO「おっ、希少生物やん!捕まえたろ」○→TOKIO「おっ、なんかおるやん。捕まえたろ」学者「それは希少生物ですね」◎→希少生物「おっ、TOKIOやん。会いに行ったろ。」
05-14 00:14

【定期】深夜のgolden rocket
05-14 00:11

@erofu @feruoppai @helloppai 05-13のポスト数:57 (うちRT:9)
05-14 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック