現在はついったー中心
 05/11のツイートまとめ
2017年05月12日 (金) | 編集 |
erofu

RT @_ka_son: にっぽんのホラーはやっぱりせかいいち
05-11 23:49

RT @_ka_son: どして日本の番組は外国人の言葉吹き替えをします時に「〜なんだい?」とか「〜だわ!」「〜のよ!」にするのですか?私が"hey I told you to shut up!(うるせえ黙れっつってんだろ!)"と言いましても、"うるさいわ!静かにしなさいよ!…
05-11 23:49

RT @_ka_son: 職場で女子talkしまして、何故かキンタマの話になりまして、蹴られたらどれくらい痛いのかを考察していました。女性の出産は鼻からスイカとかメロンが有名な話…と言いましたら、突然やってきました先輩男性が「男のキンタマ蹴りは…鼻から地球です!」と言いなはち去…
05-11 23:48

RT @daisuke19850921: 奥の迷彩、ヤバいくらいの汗。あたしです。 https://t.co/G2YA9ntAMr
05-11 23:41

ガラケー体と絵文字が全て文字で『?』と表示されるのでスマホ勢はいい加減絵文字リプを私に飛ばしてくるのはやめたまえ。いらつく。スマホない時代から絵文字自体が嫌いだけど。
05-11 23:40

RT @houkaianime: ピヨモンのクチバシが!!! https://t.co/0wSerxlidb
05-11 23:07

RT @houkaianime: TV版、DVD版比較。(夜明け前より瑠璃色な) https://t.co/e4P83bsL3i
05-11 23:07

RT @houkaianime: 耳当ての意味www https://t.co/fQBFblCHef
05-11 23:05

RT @houkaianime: ※同一人物です。(ハピネスチャージプリキュア!) https://t.co/GRAoyuss72
05-11 23:05

RT @houkaianime: おれが知ってる忍たまじゃないw https://t.co/77OmqnzTkQ
05-11 23:05


RT @houkaianime: みさえの骨格はこうなってるらしい。完全に化物だなwww https://t.co/JrlY0nNGQy
05-11 23:04

RT @houkaianime: コナン君小さすぎぃっ!!! https://t.co/cz8HL3UXuJ
05-11 23:03

RT @houkaianime: うたプリのひどいやつw https://t.co/JfN6AyWHTL
05-11 23:03

RT @houkaianime: 新BDレイアースがおれの知ってるレイアースじゃないんだがw(↑旧↓新) https://t.co/LQiFiMugHQ
05-11 23:03

RT @oredaoredayo: 「許斐先生」でツイート検索すると大抵テニプリ好きな人たちのなんかよく分かんないけど嬉しそうなツイートがいっぱい見れてなんかよく分かんないけど元気が出るので、なんかよく分かんないけど元気を出したいときによく検索してる
05-11 22:57

仁王の主人公のウィリアムさんは良いキャラしてる。
05-11 22:57

RT @qxuxnxo: マジでピーが多いので「解釈違いだ……ピーはそうじゃねぇんだよ……」って文句言いながら食べた
05-11 22:08

RT @qxuxnxo: 家帰ってから気付いたんだけど間違えて逆カプを買ってしまってた…… https://t.co/rqYd0No3JH
05-11 22:08

おにくたべたい
05-11 21:48

@himu_2zi ネズッチューという子津くんのフルネームを可愛く言い表した呼び方があるので軽々しく呼べない。ちなみに公式でもローマ字だと『NEZU』だった気がする。手塚の『TEZUKA』と同じように。
05-11 21:48

RT @dai_onemake: @yasu_OneMake ▼ゴトウはヤスシからの攻撃を上手くかわした。
05-11 21:45

RT @yasu_OneMake: @dai_onemake 真似っ子かわいいじゃん。あとでべろべろちゅーしたげる。
05-11 21:44

RT @dai_onemake: おはようござる🙊☀️今日ハイパー暑いですね🌻髪伸びてきた!!もう少しで結べるぞ🤝いえい!!先日みんなで撮った写真🤳としきくんはワンマン、タカは舞台がんばれーー✨みんなで応援してます🕺🏻みんなもお仕事や学校頑張って下さい😊🌱…
05-11 21:44

@kaya1059k ???「さあ、払うんだ・・・。」
05-11 16:59

常に晴れてそうな声優いるなNHK、受信料啓蒙コンテンツに人気声優を起用 若者の心をつかむために懸命 https://t.co/T3dUqa2kQk #niconews
05-11 16:49

やったぜ。 https://t.co/naEWpK9l0i
05-11 15:25

何かに使えそう https://t.co/sewiucXOds
05-11 15:25

https://t.co/vo8ohryc1F
05-11 15:23

https://t.co/nJUaRtwJIh
05-11 15:22

https://t.co/AycIvWhtAU
05-11 15:21

@Komomo28MN ごめんなさい午頭さん
05-11 15:17

@Komomo28MN 五等しか当たらなさそう。
05-11 15:16

RT @onemake_vesta: 【5月10日は後藤の日】後藤の動画アップ⤴︎⤴︎『テニミュご報告ツイート篇』#後藤大#3rd立海#仁王役#5月10日は後藤の日 https://t.co/ZNg7PySC1H
05-11 14:54

川藤かなあ。実写化ジャンプ作品で「見た目だけは一番ハマってた」主人公ランキング https://t.co/OMJX8fF9Yy #niconews
05-11 12:51

うーんこの吹き荒れる「うんこ漢字ドリル」旋風 https://t.co/lxuJ21us7r #niconews
05-11 12:49

小さい頃に充実していれば自然とはなれるぞ。小さい頃に禁止にされていれば畜生になる。オタクがオタクでなくなるとき https://t.co/DBeysMegB6 #niconews
05-11 12:49

ニョロボンインでいいか。
05-11 12:02

RT @dark_kochang: 低カロリーな食物を「ヘルシー」と表現するのはいい加減もうやめて欲しい。食えない奴にとってはカロリーこそ正義、カロリーこそエネルギーなんだよ!カロリー無いと死ぬんだぞっ!カロリーオフこそ健康的と言わんばかりに、ガリガリの筋肉の無い女や…
05-11 11:59

RT @dark_kochang: 年寄りはまだ加齢という要素があるから分かるけど、若い女でガリガリのやつは気が知れん。筋肉は年取ったら自然につくとでも思ってるのかね?逆だぞ。筋肉無いとただでさえ生活に支障出るし、将来寝たきりになるぞ。
05-11 11:57

仁王立ちしているポケモンいますか?
05-11 11:56

RT @i_nkmn: 楽しいジャンプがたくさん。ジャンプだけでも個性があって面白いね。 https://t.co/LftSuJ95Kn
05-11 11:53

ちっちゃ! https://t.co/9xC91pRMxk
05-11 11:44

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-11 11:06

@Komomo28MN あの子、後藤の日って言うから…
05-11 10:49

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-11 10:35

ぺやっwww
05-11 10:05

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-11 09:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-11 08:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-11 07:35

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-11 07:05

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-11 04:01

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-11 03:35

RT @teni_bot: おまんの美技に酔ってやる…ぜよ… (仁王雅治)
05-11 03:28

RT @ryou0407: 涼尊の命日。ナムナムりょうちゃん。 https://t.co/iqRzSiP54p
05-11 03:11

RT @dai_onemake: @shogo_onemake 4月5日はおれとしょーちゃんの日😋🍮✨
05-11 03:08

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-11 03:05

#てめーら寝ろ
05-11 03:01

日本も世界もネコよりネズミの方が強いんだよなあ。「妖怪ウォッチ」売上高が大幅減 ピークから5分の1に https://t.co/G91mcIgLWy #niconews
05-11 02:08

昔からのファンが根強く残っているポケモン先輩にはかなわなかった。ポケモンは課金なしでも楽しめるもんな。「妖怪ウォッチ」売上高が大幅減 ピークから5分の1に https://t.co/G91mcIgLWy #niconews
05-11 02:06

【定期】ポケモンは人生
05-11 02:05

想像力が足りないよ「プロになれる人は“なれますか?”と聞く前に作品を作る」 CGアニメ振興団体の… https://t.co/4hjq6Z4BL0 #niconews
05-11 02:03

この時間なら柳生比呂土を貰っても問題はないな。
05-11 02:01

RT @masunmasun: https://t.co/xmHfRB3i2l
05-11 01:25

RT @masunmasun: https://t.co/OBhPau8csu
05-11 01:23

RT @masunmasun: ミルクティー頼んだらすげーでけーの来た!! https://t.co/0yqcrBBp4V
05-11 01:22

RT @masunmasun: 今回仁王は、デュエットランキングにて、上位10位中4作品も入賞させていただきました。デュエットを引き受けていただけた、キャスト様。声をかけていただいたキャスト様、そして、ファンの皆様のおかげです!テニプリフェスタ2016皆様ご来場…
05-11 01:21

RT @masunmasun: 本当にありがとうございますm(_ _)m https://t.co/hK8Mbggwcz
05-11 01:21

@Komomo28MN 昨日3rd仁王を見て思い出したけど誕生日おめでとー!遅くなったけど
05-11 01:13

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-11 01:05

【定期】深夜のgolden racket
05-11 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-11 00:11

@erofu @feruoppai @helloppai 05-10のポスト数:93 (うちRT:32)
05-11 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック