現在はついったー中心
 05/10のツイートまとめ
2017年05月11日 (木) | 編集 |
erofu

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-10 23:35

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-10 22:35

RT @_ka_son: お母さんに、あんたハゲてきてない?と言われましてからあたまが気になりました
05-10 22:17

ぺやっwww
05-10 21:35

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-10 20:35

【定期】にーおにお動画
05-10 20:21

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-10 19:35

RT @_ka_son: !!!!!!!!!!桐生さん!!!!!!!!!!!!!♡これはまさに極道のなつやすみと思います!素晴らし筋肉をありがとうございます!! https://t.co/40H4iDY9Qn
05-10 18:41

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-10 18:35

RT @masunmasun: 太郎ちゃんが変なもの食べてます。 https://t.co/A0LhoTp6EM
05-10 18:22


【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-10 18:05

ルカリオとゾロアークの差というのは跡部と仁王の差と同じ。主軸なのが前者、引き立て役なのが後者。だから後者は目立ったら駄目なんだよ、裏で暗躍すべきなんだよ。
05-10 16:58

RT @Renyl_: https://t.co/BkGU0BvNam
05-10 16:51

RT @5_ooo_oD: カードゲームの推し、金で買えるという事実最高に興奮する ヤバくないですか?金で買えるし売買に出されてるんですよ???
05-10 16:50

何年も前からされているけど、『●●とは?』って聞き方してくるの本当やめてほしい。自分で考えようとはしない人に感じられて気分が悪い。『●●の何が好きなの?』も興味がないですと言っているよなもので二度とその名を口にするなとは思う。
05-10 16:48

RT @hakoniwa6: 元ネタがわからないがために面白さを理解することができなかったギャグやパロディーに当たるたび、某アニメで某出っ歯が語った「笑うという行為にはそれなりの知識と教養が必要」って言葉を噛み締めて悔しくなる。己の無教養が原因で正確に相手の意図を受け取れないっ…
05-10 16:45

RT @catcafemocha: 【池袋西口店】あられ「ぐらちゃん落ちちゃうよ💦」支えてるあられさんぐら「( ˘ω˘ ) スヤァ♡」 https://t.co/DgfrPIjpav
05-10 16:44

RT @carterjwm: HELP ME PLEASE. A MAN NEEDS HIS NUGGS https://t.co/4SrfHmEMo3
05-10 16:42

やったぜ。「1800万RTされたら1年間ナゲット無料」にチャレンジの男性、RT数で世界ト… https://t.co/udV18CzbzN #niconews
05-10 16:41

女オタもチョロいと思うぞ。ドン引き!?知りたくなかった「女オタの実態」ランキング https://t.co/BMplxYI0gW #niconews
05-10 16:40

ゾロアークってあくタイプなのに図鑑の説明がただのいいやつ。
05-10 16:28

RT @IniRice: わたしはもはや腐女子でもなければ夢女子でもなく、いわゆるモブおじさんのようにエッチなことをしたいわけでもない。ただ推しにお金をあげたり美味しいご飯を食べてもらいたいし、あったかい布団で眠ってほしい。『夢おじさん』と呼んでほしい。
05-10 16:28

いま あなたの めのまえで そんざいかんを はなつ
05-10 16:17

RT @amyu18: 疲れてるのかファブリーズ椅子に吹きかけようとしたらバスマジックリン吹きかけてしまってワロタ。 https://t.co/MZ7YZr5Bbu
05-10 16:06

RT @_ka_son: これはとんでもねぇものが上納されてしまいました!私が乗り回してリア銃どものひき殺しましょう・・・!! https://t.co/GWy33c1EKT
05-10 15:57

RT @ohashimote: BW編モブを凝視してたんですけどね https://t.co/dSP9oKikjv
05-10 15:47

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-10 15:35

@alpmds 炎技も誰も覚えてないんや・・・
05-10 15:02

@alpmds 50匹以上捕まえないと殿堂入り後にしあわせたまごもらえんぞ。
05-10 15:00

@alpmds ほっぺに触らない限りはしびれない
05-10 14:47

@alpmds ライチュウがメガ進化したところで、アニメでピカチュウに倒されるオチが見えてしまっているのでそれはないと思います。
05-10 14:43

プロフにずっとライチュウって書いているんだけど何で見てないんだろう・・・。
05-10 14:40

@alpmds ライチュウだよ。ライチュウ好きで有名だよ。
05-10 14:40

@alpmds BW→水タイプのガマゲロゲを入れていたが冷凍ビームを覚えない初めての水タイプだった(冷凍パンチは可能)XY→進化前が水タイプのドラミドロを入れていたが、冷凍ビームは覚えなかった(凍える風は可能)SM→秘伝技廃止になったので特に覚えそうなのは入れていない
05-10 14:40

@alpmds 捕まえにくくはないけど、ダメージ食らう度に防御が上がる。
05-10 14:37

@alpmds 攻撃される度に固くなるドMやぞ(´・ω・`)
05-10 14:10

RT @kanipan666: さっき沢山ご飯食べたのにこの有様だよ https://t.co/aGysVjB1dR
05-10 13:58

RT @madness1015: ココアにマシュマロ入れたらオシャレな感じになると思ったんだけどなんかちょっと違ったかな https://t.co/ITXoTmBqCN
05-10 13:55

大くんの昔の夢を見て仁王になるべきだなと思いました…。
05-10 13:55

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-10 13:35

@alpmds 最近は気になったのを入れると必ず氷技を誰も覚えられないメンバーと化している。何故なんだ。
05-10 13:13

@alpmds 公式が早い内に発表していたのに(´・ω・`)
05-10 13:11

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-10 12:35

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り35分間だよ!皆聞き逃してないかい?
05-10 12:26

RT @matome_pokemon: 【朗報】マーマネ、女の子だった(※画像) https://t.co/lOLPte30NU :ぽけりん #ポケモン https://t.co/rdgwvFuWE6
05-10 12:09

【定期】ラジプリ再配信終了まで残り1時間だよ!皆聞き逃してないかい?
05-10 12:01

100均の羊毛フェルトで出来たトラが逆作画崩壊!?すごい人が作るとこうなるのか… - Togetterまとめ https://t.co/DxnPSTz4jL @togetter_jpさんから本探してくるか。
05-10 11:40

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-10 11:35

何故今回のラジプリは31分あるのか
05-10 11:27

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-10 11:06

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-10 11:05

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-10 10:05

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-10 09:35

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-10 08:35

【定期】『フレコ教えてクソムシが!』とリプを送ると自動でXY(ORAS)のフレコ両方を教えてくれます。もし不都合で1時間経っても返ってこなかった場合は再度お願いします。ドーブルサファリは教えてくれません。
05-10 07:35

【定期】呼び方は本HNの『海老尾(えびお)』でもポケモン第六世代でのプレイヤー名の『えろさん』でもどちらでも構いません。
05-10 07:05

【定期】柴犬もふもふしたいよぉ。
05-10 05:35

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-10 05:05

【定期】想像力が足りないよ
05-10 04:35

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-10 04:01

【定期】高校で習ったので初歩的な二進数なら教えられるかもしれません。ただし我流に近いです。
05-10 03:35

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-10 03:05

#お前ら寝ろ
05-10 03:01

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-10 02:35

【お知らせ】2013年9月18日より『海老尾』になりました。今後もよろしくお願いします。
05-10 02:05

この時間ならイニ王雅治を貰っても問題はないな。
05-10 02:01

RT @bot_kenzou: いわば僕は子育てを終えたようなものですから!子どもが成人式を迎えた母親の心境と言いますか、大家族の母親の成人式の時の気持ちと同じくらい晴れやかな気持ちですね。「最初の草むらでレベル100にするポケモンルビー実況part6」より
05-10 01:48

RT @tanakabarakouki: 電子辞書擬態作戦で講義中の色違い厳選も可能にしたそんな自分が大好き https://t.co/LdgZo9mwSb
05-10 01:14

RT @TeamNikori: 【勝手に番宣】 https://t.co/dVT22wsxXF
05-10 01:01

RT @TeamNikori: 【速報】トレンドに私の病気 EBウィルスがはいってる!!渦中の人間としてはドキドキが止まらない。
05-10 01:01

RT @TeamNikori: ぜひ見てください。ほんと! https://t.co/yMD3snKhEl
05-10 01:01

RT @ryousukemarumin: 来週(5/9)のザ!世界仰天ニュース世界が知らない恐ろしい病スペシャルの1つとして松来未祐ちゃんとEBウィルス又はCAEBV(慢性活動性EBウイルス感染症)の事がとりあげられます。未祐ちゃんの残した想いの種をぜひ知って広まって…
05-10 01:01

RT @Megumi_Ogata: 人気声優・松来未祐さんの闘病生活が明らかに「EBウイルス」とは - 最新のテレビ芸能エンタメニュース - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]…【今夜】だよ! 録画して観る!(私は裏番の #セイヘキラジオ やってる!← http…
05-10 01:01

RT @TeamNikori: 病気発覚までの流れ≪その1≫ https://t.co/Z2F2HTTNrS
05-10 01:01

RT @TeamNikori: 病気までの流れ≪その2≫ https://t.co/0bWBtbArVA
05-10 01:01

RT @TeamNikori: 私がEBウィルスかもと思ったきっかけは、インターネットで検索して松来さんのことを知ったからなんです。松来さんとご家族のおかげで病気わかりました。このこと夜にブログにします。
05-10 01:00

RT @TeamNikori: 病気発覚までの流れ【社会人】 https://t.co/d8D19jAHQV
05-10 01:00

RT @TeamNikori: そして日テレさん。EBウィルスについて真剣にとりあげてくれてありがとう。ちゃんと伝えてくれてありがとう。テレビからメッセージをうけとりました。にこり頑張ります!#日テレ#仰天ニュース#EBウィルス
05-10 01:00

RT @TeamNikori: 松来さん。ありがとう【にこり】 https://t.co/Z3acusr9DA
05-10 01:00

RT @hinalifelt: 100均のフェルトキットのトラを一所懸命作った。リフレッシュ!#ダイソー #羊毛フェルト #トラ https://t.co/KE24WMAcF2
05-10 00:49

なぜ顔しか頑張れなかったトラ顔のリアリティを追求した結果…貧弱すぎるボディに アンバランスな羊毛フェル… https://t.co/4PSllUdwB8 #niconews
05-10 00:47

UMAならいると思う。泉里香、宇宙人は「いると思う」 遭遇に期待寄せる https://t.co/jbCc62wkO0 #niconews
05-10 00:45

ピカチュウは何か殿堂入りで違う。サトシの仲間で一番印象に残っているポケモンは?2位ピカチュウ、1位は… https://t.co/GwlTdYrwPI #niconews
05-10 00:44

カボゴンどこだよサトシの仲間で一番印象に残っているポケモンは?2位ピカチュウ、1位は… https://t.co/GwlTdYrwPI #niconews
05-10 00:44

RT @consome010: 昔の腐女子はよく(吐血)してて、ちょっと前の腐女子は†┏┛墓┗┓†作ってて、最近の腐女子は拝んでる😭🙏のに1つのストーリーがあったことを気づいてしまった。
05-10 00:25

弱ペダの杉元って誰かに似てるなと思ったらアレだわ、テニプリの堀尾だわ。
05-10 00:25

RT @773mimisuke: おやすみなさい🌙*.。★*゚ https://t.co/5zSXvdLpAK
05-10 00:17

RT @Cafe_Raichu: ブティックの壁にアロライのサーフボードあったんですね!いま初めて気づきました。ライチュウファンとしてお恥ずかしい...。 https://t.co/F0YA3UQaGV
05-10 00:17

ゴトゥーザ様のブログ置いとく。 https://t.co/0KbtobncK7
05-10 00:17

【定期】深夜のgolden racket
05-10 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-10 00:11

@mcrs07 ほらなー!一番長い人=初代って印象になるんだよなー。初代朝日版ドラ=のぶ代という事実に変わりはないけどな。ちなみに2代目ドラの声ならニコニコで音源だけあるから聞いた事がある。(日テレ版ドラは会社倒産の為、処分した前半の動画データなし)
05-10 00:09

@erofu @feruoppai @helloppai 05-09のポスト数:224 (うちRT:107)
05-10 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック