現在はついったー中心
 05/09のツイートまとめ
2017年05月10日 (水) | 編集 |
erofu

@mcrs07 【まだオリジナル】サザエタラオ【二代目】マスオ(昭和から)波平(数年前から)舟(先代が90歳になる前から)【三代目】カツオ(20世紀の平成から)ワカメ(今世紀から)
05-09 23:48

ぺやっwww
05-09 23:35

@mcrs07 茶風林さんは全国放送でレギュラーが3本あるので安定しているという事実。
05-09 23:27

@mcrs07 一部三代目なんだわ。ワカメちゃんは2か3で先代が先代しずかちゃん、カツオは3代目で初代が先代ドラえもん。ちなみに今のドラえもんは四代目で、まとめるとバカボンパパ→悟空→初代モノクマ(初代カツオ)→ポカブ。
05-09 23:25

@mcrs07 今のマスオさんが2代目という事実。サザエさんとタラちゃんはオリジナルのまま。
05-09 23:07

【定期】ポケモンは人生
05-09 23:05

@erofu @feruoppai @helloppai 05-09に入ってから200ポストに到達しました! (現在およそ217ポスト)
05-09 23:01

ぴかー https://t.co/KWbUHqCvtN
05-09 23:00

@mcrs07 そんな事言ったら初代で慣れてる人からしたら青野さんはピッコロ大魔王だぞ。まあ今はリアルな孫大好きおじいちゃん感ある。
05-09 22:58

RT @yutsuki_cs: ほんと、今からペット飼おうと思ってる人はこういうのも覚悟してから飼ってな。 https://t.co/pWkIXtCSsT
05-09 22:54


マジもんじゃねーか!松来さんありがとう。 >公式
05-09 22:54

RT @TeamNikori: 松来未祐さん、松来さんのご家族が病気を公表してくださったおかげで、私は病院にたどり着き、慢性活動性EBウィルス感染症(CAEBV)が分かりました。公表してくれてありがとう。私はこれから治療ですが、絶対に治して思いをつなぎたいとおもいます。#仰天ニ…
05-09 22:53

でかけるよ!
05-09 22:52

RT @Megumi_Ogata: 松来未祐さんの「愛悼」イベント開催 命を奪った慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)とは(市川衛) - Y!ニュース https://t.co/41Ea0fZWF0…元ウイルスには20代の【90%以上が感染】、【発症は東アジアに集中】…
05-09 22:51

RT @kobarutopoke: これで君もレート2000 https://t.co/jEiSaG96T7
05-09 22:51

@mcrs07 あれ三代目だからな。一番長い二代目で慣れてるけど、前の青野さんすら二代目だからな。
05-09 22:50

RT @caramel1546: ある日、猟師がマクドナルドに行くと女子高生が談話に興じていた。聞き耳を立てると社会の本質を鋭く指摘しているではないか。「これはおかしい」と怪しんだ猟師は女子高生に向かって弾を放った。とたんに獣のような叫びが辺りを包みマクドナルドも女子高生も消え…
05-09 22:49

ご飯食べに行きたい。ナゲットにするか吉野家にするか
05-09 22:48

@mcrs07 ちびまる子のお姉ちゃんの後任も違和感がないという話をどっかで聞いた事がある。
05-09 22:48

@mcrs07 ポケモンのスモモはミニーに転生しました。
05-09 22:47

@mcrs07 まあロリの方が印象に残るよな。
05-09 22:46

@mcrs07 詳しくないけど調べてたら他にいないって言われているしなあ。なおこの間ディズニーに行ってミニーの声を聞いた際は特に違和感はなかった模様。
05-09 22:45

@mcrs07 https://t.co/HatTssrKtghttps://t.co/5N812lVT8uプリンじゃない方
05-09 22:43

@mcrs07 スパロボについて調べてた。ゲームオリジナルでもない限りは使い回しているっぽい。
05-09 22:42

@mcrs07 調べたらおっぱい画像ばっかりだったんですけど!
05-09 22:38

@mcrs07 前に適当に見てたら声聞けた。ポカロンに出てたはず。
05-09 22:36

RT @suzaki3: ファンレターはなー 封筒外側に住所名前書かないと開封してくれない事務所もあるから(いろんなリスク回避のため)認知されるされない、返事が来る来ないの問題ではなく、担当に確実に読んでもらうためには書いておいたほうが良いのです
05-09 22:35

RT @Jin115: フランスのアニメーター「月給は平均28万円から50万円。定時には帰宅して有給も1カ月分もらえる。深夜残業はあり得ない」 日本との格差ヤバ過ぎいい! https://t.co/5DowBR4pOu
05-09 22:34

何か食べに行きたい・・・。ナゲットにするか悩んでいる。
05-09 22:34

@mcrs07 ちなみにポケモンにも出てたで。
05-09 22:32

@mcrs07 あっ、出てきた。最近12年のだった
05-09 22:31

@mcrs07 出てた出てた。普通に女の子してたわ。
05-09 22:26

@mcrs07 まあそれ次第だよなー。どのキャラか調べたけど多分20年前のだよなこれ。
05-09 22:26

@mcrs07 デジモン世代なのに空の事を忘れてた(´・ω・`)
05-09 22:21

@mcrs07 音声バンクを使ったら使用料って発生するんかな・・・。何か昔、バンクの使い回しは最終所属事務所に発生するとか聞いたんだけど。スパロボは2~3年に1回だから次は来年とかか。
05-09 22:18

@reikasp アイリスじゃなかった・・・。
05-09 22:10

RT @reikasp: 「百合が名前の由来のキャラクターで」(リーリエか?)「決戦直前の場に待機していて」(リーリエだ・・・)「主人公にどうぐを手渡してくれて」(リーリエだ・・・)「途中衣装変化のある」(リーリエだ・・・)「フレア団以外の皆さん残念ですがさよう…
05-09 22:07

RT @dai_onemake: こんばんに🦊パソコンで描き描き✏︎音楽聴きながら描くのほんと幸せです🌱✨最近Mac bookちゃんが反抗期で困ってます😦なんだか気づいたらずっとHoney Worksの動画見てました🐝🍯笑#絵#ハニワ https://t.…
05-09 22:07

@mcrs07 専らちびまる子ちゃんとディズニーで聞いてたけど、実況で他の作品でも見いてたんだよなあ。ブラックジャックのピノコは良かったぞ。
05-09 22:07

RT @trapezohedoron: もし気になりましたら 検査は大事ですよね #ntv #世界仰天ニュース https://t.co/k386E825Wu
05-09 22:05

RT @trapezohedoron: 実際 このブログを読んでた身としては まさかこんなことになってるなんて思わなかったな… #ntv #世界仰天ニュース https://t.co/PJk54ZQeIM
05-09 22:05

RT @natalie_mu: 西川貴教、TOKIOと結婚を考える https://t.co/zS6jvUyMyL
05-09 22:05

RT @trapezohedoron: 悔しかっただろうな 松来さん…泣 #ntv #世界仰天ニュース https://t.co/NTGzbtMmGW
05-09 22:05

RT @trapezohedoron: 人気が出てきたし 色んな役を演じ始めた頃だもんな… #ntv #世界仰天ニュース https://t.co/DYE2j0vzmU
05-09 22:04

RT @trapezohedoron: EBウイルス #ntv #世界仰天ニュース https://t.co/emWuikQZ4i
05-09 22:04

RT @trapezohedoron: 西村ちなみさん プリキュア繋がりでかな… #ntv #世界仰天ニュース https://t.co/LjG4QifVGh
05-09 22:03

8日後に我が弟の誕生日ですが、同時に声優の水谷優子さんの一周忌でもあります。いのっちも誕生日です。
05-09 22:03

RT @zume_3: まつらいさんの話を見てると、種ちゃんが休養中毎日ゲームやれるだけの元気があるって全然悪くないしむしろとてもいいことだと思うのよ元気でいて下さい#仰天ニュース
05-09 22:00

RT @satomin_mk2sr: まつらいさんの話、あんな何十枚も診察券できるほど、あちこちの病院回って、只の1人も早期発見できなかったという事実に絶望するよね… #世界仰天ニュース
05-09 21:59

確か2年前の四十九日後に正式な病名を公表した理由は両親が同じ病気で亡くなる人を出さない為だったけ。早く見つかるといいな。
05-09 21:59

RT @switch166546: 松来未祐さんの最後のブログが胸が痛む#仰天ニュース https://t.co/vjMToFb5mF
05-09 21:57

RT @aoi_nishimata: 仰天ニュースの松来未祐さんの病気の特集...こんな壮絶な戦いだったのを見て本当に悲しくて...悔しい...ですね。健康で居られることは最高の幸せなんだなと改めて実感します。。。ここまでしっかりとこの病気の事を知る事が出来て良かったです。
05-09 21:57

RT @VIVY_69: 知ること、知らせることが大事だとつくづく思う。松来未祐さんのご遺族はよく公表に踏み切ってくれました。これからは早期発見で救われる人が増えるはず。#仰天ニュース
05-09 21:57

松来さん「私、この病気が治ったら、本気で婚活するんだ…!」(ブログより)できることなら婚活させてほしかったぜ神様。
05-09 21:57

RT @mcrs07: 松来さんが亡くなった後のゴトゥーザ様のブログを思い出した(இ௰இ`。)
05-09 21:55

RT @JUMP_SQ: まぁ様の「A Motion」の駅張りの公演ポスターにすごい既視感を覚えて、その正体が我らが許斐先生の「テニプリを支えてくれてありがとう」のCDジャケ写だとすぐに気づいた瞬間、宝塚とテニプリの親和性を感じ、やっぱり許斐先生は永遠のトップスターなんだと実感…
05-09 21:54

RT @nitobira: アニポケのポーズの「大人になった時にまたここで会えるように」っていうのがサンムンのエンディングを思うと涙なしでは
05-09 21:54

RT @mainichi: 2015年10月に亡くなった人気声優、松来未祐さんについての記事が読まれています。両親が、娘の命を奪った「慢性活動性EBウイルス感染症(CAEBV)」の周知と難病指定を願い、病名の公表に踏み切っていました→ https://t.co/yQf20wPp
05-09 21:53

松来未裕さん→1年以上謎の熱に襲われていたが、原因の発見にかなりかかる水谷優子さん→がんが見つかっていたが、仕事に穴を開けたくなかったので休業などは行わなかった(最後の言葉も『仕事したい』)細谷佳正さん→1年前から喉に異変があった。テニフェスの時は歌いづらそうだった(休業中)
05-09 21:53

RT @purinavi: 2017年配信予定のアプリ『新テニ Rising Beat』公式サイトのキービジュアルに木手が追加されました。次のキャラ公開は3日後のようです。https://t.co/T90g6vWFGd https://t.co/V5RAjmx34D
05-09 21:49

RT @Story_terror: ニュース速報に文句を言うマツコ #tbs https://t.co/TUqFCEPqxJ
05-09 21:48

RT @ultimadoka: 救急搬送される一ヶ月前 2015 5月30日の幸腹グラフティのイベントでまつらいさん 最期に食べたい食事についてって発言あったんだけど 悪い予感がしてたがまさか...... その頃すでにEBウイルスの診断受けてたのかな #仰天ニュース
05-09 21:48

ちなみに遺族の願いです。
05-09 21:47

このあとドナーが増えまくったんだよな。
05-09 21:47

ふええ・・・
05-09 21:47

RT @da_fr_: うんこ漢字ドリル (公式) https://t.co/I55mhfC8rd #うんこ漢字 #うんこ漢字ドリル
05-09 21:47

RT @asayukikomatsu: 闘病中のまつらいさんの肉声、つらい。
05-09 21:46

RT @mackeyquest: まつらいさんの誕生日の記事、改めて見てみると涙腺緩むhttps://t.co/3sicNVzyJK #仰天ニュース
05-09 21:46

RT @karintou0165: ゼラチン入れすぎイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.c
05-09 21:46

RT @akiho111000: 松来さんの話聞いてたら細谷さん大丈夫なのかめっちゃ心配になってきた。何もできないのに
05-09 21:45

RT @Lright1081: 声優さんも忙しいよね。体調不良を起こしてしまうこともあるでしょう。細谷佳正さんも種田梨沙さんも藤原啓治さんも休業中ですからね・・・#仰天ニュース
05-09 21:45

亡くなる1ヶ月前じゃねーか(´;ω;`)
05-09 21:44

@mcrs07 それまで特に深い交流はなかったらしい。知ったのは亡くなってからだけど。
05-09 21:43

息止めているこっちの身にもなれよ
05-09 21:42

RT @Matango_M: ダイケンキさんの一番セクシーな所は「お尻」です。#あなたの一番セクシーな所https://t.co/X1QTujFJGn分かってらっしゃる https://t.co/k2SbhyPTcv
05-09 21:42

真面目な話を見てる時にタバコ吸うなよ糞
05-09 21:42

RT @sennin_adt: 【@kemyolize 】けみこへやれ!Doit!#RTした人にシャッフルで出た曲の歌詞を手書きでプレゼント https://t.co/xxfSkHLP8B
05-09 21:40

@mcrs07 今休止宣言の部分だから出るとしたらここくらいになるんだよな。
05-09 21:40

@mcrs07 犬猿とかじゃなくて、あの人も不治の病があるからそれで相談してた。
05-09 21:39

日吉なら問題ない。 >公式
05-09 21:38

RT @osaka_sirokichi: しかし、まつらいさんもかなり辛かっただろうなと思う。夜には必ず高熱を出して、が何年も続いていたのだろう・・・・#世界仰天ニュース
05-09 21:38

RT @ozk_pcPPBq6t: #世界仰天ニュース https://t.co/ZkUtRXFQfW
05-09 21:37

@mcrs07 なおゴトゥーザ様とはその時くらいしか仲良くなかった模様
05-09 21:36

RT @china_alfafa: 本日21時より放送の世界仰天ニュースで松来未祐ちゃんの病気の事を特集します。CAEBV、骨髄移植、世の中には難病指定されていない難病がたくさん。私も知らない事本当にたくさん。みゆといっぱい遊んだ子供達と一緒に見ます。息子の机の上にはみゆが…
05-09 21:35

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-09 21:35

水谷優子さんも同じなんだよなあ・・・。 >公式
05-09 21:35

RT @utatanerui: 松来さんの気持ちも分かるけど、それでもこんな結末になるくらいなら仕事休んでアニメだってゲームだってラジオだっていくらでも僕らは待つんだから生きてて欲しかったよ
05-09 21:34

@esepoke 19か月前に惜しい人を亡くした・・・
05-09 21:34

@mcrs07 ゴトゥーザ様(相談相手)は出るのだろうか
05-09 21:33

弟よ、真面目な番組見てる時にアニメの音流すなよ空気読め。
05-09 21:33

松来さんは退院したら婚活すると言っていたのに、そもそもタロット占いを数回行っても悪い結果しか出てなかったんだよなあ・・・(´・ω・`)婚活くらいさせてあげてくれよ
05-09 21:32

RT @masayangest: 8年つづくラジオのTwitterアンケート終了しました!協力してくれた方々ありがとうございました。今日は奇跡が生まれました!
05-09 21:30

RT @trapezohedoron: ああ…松来さん特集だ… #ntv #世界仰天ニュース https://t.co/Dd3e4CyYmU
05-09 21:30

RT @htkthehtk: 松来さん早いうちから診察してたのに診た奴全員アホだったのか #仰天ニュース
05-09 21:30

RT @tosakonbu: これ逆に病気の知名度があれば松来さん助かってたってことだよなぁ #世界仰天ニュース #松来未祐
05-09 21:29

RT @yugo_mizalighn: 松来さん検査の数半端ないな#仰天ニュース
05-09 21:29

RT @haruka_3765: 松来さんそんな状態でライブとかしてたの…
05-09 21:29

西村ちなみさん=初代ジュンサーさん
05-09 21:29

@mcrs07 今映ってるのは2015年頭の辺りかな。休業が亡くなる4ヶ月くらい前だったし。
05-09 21:27

2015年の頭かな
05-09 21:26

これゴトゥーザ様(再現)出る?
05-09 21:25

@mcrs07 見つからない病気はなかなか見つからないよね。病気多いし。
05-09 21:25

@mcrs07 今やってる。みてるかもしれないけど
05-09 21:23

松来さんを呼び捨てですって・・・
05-09 21:21

松来さんだー!
05-09 21:19

ぴかぴー https://t.co/KQwRXwMQC4
05-09 21:17

【定期】みとこんさん、いつもありがとう。大好きだよ。
05-09 21:05

再起動するよ
05-09 21:05

RT @pelicaNCancAn: GW9日間の感想文が出来た https://t.co/lkVU0tN0Sz
05-09 21:05

RT @sn_mar30: 猫がノブ開けてしまうので、ここ数年バリケード置いたりして不便だったリビングの扉が生まれ変わった https://t.co/tcawXG2I3h
05-09 21:04

RT @delashanMichiko: お試し印刷したしおりの表紙です(私が作りました笑) https://t.co/loUC7fGwiD
05-09 21:04

まつらいさんの生前の写真うつった
05-09 21:02

仰天始まった
05-09 21:00

まつらんさんのやつ見るけど、まつらいさんの事はよく知らない。女性声優が結婚する度に話題にされていた人くらいしか知らないんや・・・。
05-09 20:55

あと7分でまつらいさん。(ただし番組後半から)
05-09 20:54

RT @_ayaponpon4: 外国人の方もこうやって太鼓を楽しんでるって知ってなんか嬉しくなった https://t.co/uxvf2KcJw8
05-09 20:50

RT @another_tokyo: 台湾の屋台で、日本のおにぎりが独特の進化を遂げていた。米はからっと揚がっており、甘辛いソースがかけられている。具材はチーズだ。ホクホクした揚げおにぎりとタレがマッチしてウマい!https://t.co/61RjUWWe9z https:/…
05-09 20:50

あと10分でまつらいさん。
05-09 20:49

【定期】ミスフルはバイブル
05-09 20:35

【定期】にーおにお動画
05-09 20:21

【定期】ライチュウのポケモンキッズください。
05-09 19:35

@erofu @feruoppai @helloppai 05-09に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
05-09 19:30

やっぱりニコニコの増田裕生=三沢大地だよなあ、私も未だに仁王ではなく三沢だわ。
05-09 19:18

【定期】柴犬を与えると喜びます。
05-09 19:05

テニス多いなあ
05-09 18:55

見た目の割に声低いんだな。
05-09 18:43

カブトボーグにも元キングいるのかよ。
05-09 18:42

RT @kabunbun_3: 信号機の日!!総北信号機まんが https://t.co/Cks0waxsoQ
05-09 18:42

調べたら同じでしたぞ。
05-09 18:40

カブトボーグのキャスティングってアイシールドとかテニプリとかと同じか?アイシの陸の声優2人いるんだけど。
05-09 18:35

カブトボーグよく知らないんだけど、テニプリ声優多いの?
05-09 18:22

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-09 17:35

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-09 16:05

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-09 15:35

仁王と呼ばれる人は目が青いのか。
05-09 15:10

仁王って二人で一組じゃなかったけ。
05-09 15:09

仁王ってタイトルの意味って何だ
05-09 15:08

仁王ってキャラ名だっけ?
05-09 15:05

志賀「ざまみろオッパッピー」【悲報】小島よしお「メルカリ」に2万円で出品され本人が嘆く https://t.co/4wsz3ULJ11 #niconews
05-09 15:01

キラキラネームのせいで読めないことに迷惑をかけ、目立つのを嫌がる子になる可能性もあるじゃないか。子どもにキラキラネームを付けたがっている夫に困惑 どうやって考え直させる? https://t.co/b6SyA1yS9Z #niconews
05-09 14:54

RT @_ka_son: lol とっても笑いましたの皆さんありがとうございます(*'ω'*) https://t.co/eXojFZb3BG
05-09 14:35

RT @_ka_son: 私の夏が終わってしまいましたぬけがらのようになるのです
05-09 14:35

RT @_ka_son: お風呂でとても思いますけど、どうして髪の毛は毎日こんなに抜けるのにハゲないのでしょうか。私のお父さんはハゲです。
05-09 14:34

RT @_ka_son: だから小さい子どものいるお母さん、お父さん、子どもには少しくらいゲームをさせましょう。そうしないと私のような体調崩れるまでゲームする畜生になりますから
05-09 14:33

RT @_ka_son: わたしは小さいとき親にゲームは禁止されました。だから我慢して、自分のお金を持った時に欲爆発してゲー畜になったのです
05-09 14:33

RT @_ka_son: シャンプー、せっけん、ヘアスプレー、おかし、おばさんのお尻…アメリカは全て日本と比べて大きいのを写真に撮ってみましたけど…今わかりました…日本が小さいのではないの…アメリカが大き過ぎるの… https://t.co/zHopU0RJdA
05-09 14:28

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-09 14:05

RT @pokemon_oras: レーティングバトルのシーズン4のルールが発表されました!シングル・ダブルは引き続き過去作ポケモンも使用可能となり、スペシャルバトルは1体のみ選出のシングルバトルとなります! #ポケモンサンムーン詳細はこちら!➡️https://t.co
05-09 13:45

RT @773mimisuke: ルチャブルのやつもあるよ https://t.co/mYnHKHIgkj
05-09 13:22

RT @773mimisuke: よいこはねんねのじかん https://t.co/eaoiEiiGPH
05-09 13:20

RT @heaL1a: 同人作家さんへ、届けこの想い。 https://t.co/Cyskc75XFX
05-09 13:20

RT @dogpic84: 何の儀式だよw https://t.co/14lTyI9ycH
05-09 13:20

RT @matome_pokemon: メガバンギラス・メガライボルト・メガユキノオーの日本での解禁が決定! https://t.co/c0AzSqbUzO :ぽけりん #ポケモン https://t.co/1tnM1jbqFD
05-09 13:19

@Yx00xY 結局寝た
05-09 13:10

【定期】想像力が足りないよ
05-09 13:05

【定期】火曜日13時だよ!ラジプリ再配信開始だよ!
05-09 13:01

RT @P_tann0203: 今までに描いた猫たち https://t.co/IKNXw6Y7oY
05-09 12:57

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第二十六それ以外の猫たちは今も普通に自由気ままに生きているしかし猫がペットとして飼われることはなくなったそして猫アレルギーの人が増えた終わり https://t.co/VvMExuEWHE
05-09 12:57

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第二十五オリジナルは活動停止しているが核がまだ生きていることが判明政府はこれにトドメを刺し猫の分身たちはすべて消滅した https://t.co/xrvqRMjAQ8
05-09 12:57

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第二十四移住地を探すため出動していた調査チームが活動を停止したオリジナルを発見 https://t.co/O7Mhx5WDlC
05-09 12:57

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第二十三怒り狂う猫たちは次々とキャンプを襲撃 大惨事となった https://t.co/Xq14G2J7nc
05-09 12:57

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第二十二人類は残存戦力をすべて投入 猫の王を討ち取ることに成功したしかし、そのことによって猫たちの暴走を招くことになった https://t.co/EXwKhE9ERt
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第二十一人類は地上を奪還すべく無人兵器を投入するも大した戦果を挙げることはできなかった https://t.co/tAYIe3fV1Y
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第二十バラバラになった猫のグループをまとめ上げる個体が現れた https://t.co/bYqTpXDZvD
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十九猫たちの一部はまとまって行動するようになった一応ナワバリ意識はあるようだ https://t.co/0GvPMJt6jl
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十八破壊し尽くし 地上は猫で溢れかえるようになったその猫の中に人類の真似をするような個体が現れた https://t.co/ptjRDN1vmJ
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十七人類は猫を止めることが出来ず破壊が止まることはなかった https://t.co/mdhAfunYaU
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203第十六 怒れる猫たちは人都を襲撃 https://t.co/WE5og7wIqY
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十五飛び散った肉片から猫が増殖をし始めた https://t.co/8HrKSolb34
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十四 https://t.co/JFcwDICLkQ
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十三 https://t.co/e5PGTx3V1e
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十二キレる https://t.co/O91Ruwtfc3
05-09 12:56

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十一 https://t.co/XJTrcI1zvV
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第十 https://t.co/aJHJ46Od7s
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第九形態 https://t.co/T6PS7oSsgb
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第八形態 https://t.co/lRbRO7t4gH
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第七形態 https://t.co/n2ZueNTEXl
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第六形態 https://t.co/ccYCdIkWhI
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第五形態 https://t.co/mPqcumqASm
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第四形態 https://t.co/kuMBFIahGJ
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第三形態 https://t.co/UQHZXJLTZM
05-09 12:55

RT @P_tann0203: @P_tann0203 第二形態 https://t.co/ax1z2ZUKxu
05-09 12:55

RT @P_tann0203: 3RTごとにこの猫ちゃんを進化させようと思う https://t.co/y4MOiQuqVM
05-09 12:55

RT @P_tann0203: 第八形態 https://t.co/ZANbRmwvsl
05-09 12:52

RT @P_tann0203: 猫は現在の肉体を捨て、新しくすることにした https://t.co/7j4ZJ8iHYr
05-09 12:52

RT @P_tann0203: 猫は気が付いた力では望む物が手に入らないことに https://t.co/RtzcJv28xS
05-09 12:52

RT @P_tann0203: 第七形態 https://t.co/Yq4fWkqxnj
05-09 12:52

RT @P_tann0203: 第六形態 https://t.co/1DUjMb9CKQ
05-09 12:51

RT @P_tann0203: 第五形態 https://t.co/J8E89ZUQaX
05-09 12:51

RT @P_tann0203: 第四形態 https://t.co/2NHBrlfRrd
05-09 12:51

RT @P_tann0203: 第三形態 https://t.co/WJKBn01eZn
05-09 12:51

RT @P_tann0203: 第二形態 https://t.co/v1ePU8KX8X
05-09 12:51

【定期】規制→@feruoppai/W規制→@helloppai
05-09 12:35

【アイドルマスターシンデレラガールズ】でシンデレラガール総選挙開催中!! 荒木比奈に投票したよ!! #シンデレラガール総選挙 https://t.co/CQpH28iBMz https://t.co/sUHorsLwOP
05-09 12:16

【定期】いつの間にか私もポケモンおばさんに・・・。
05-09 11:35

【定期】もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!!
05-09 11:06

【定期】定期にも自動返信にも載せていないドーブルサファリを持っています。欲しい方は直接聞いてください。
05-09 11:05

【定期】~習得したい技ベスト3~ 3位:菊丸印のステップ/2位:跡部王国/1位:イリュージョン
05-09 08:35

【定期(XYORASでのプレイヤー名)】X(♂)→えびお/Y(♀)→えろさん/OR(♀)→えろさんEX/AS(♂)→えびおふらい
05-09 08:05

【定期】Y(XYメイン)&AS(ORASサブ):0216-2008-3968(ランプラー・ミカルゲ等)/X(XYサブ)&OR(ORASメイン):2750-1305-0724(タブンネ・メタモン等) リプ等でフレコを教えていただけましたら登録します。両方登録推奨です。
05-09 07:35

【定期】基本的に流行りものは苦手です。
05-09 07:05

ぺやっwww
05-09 06:05

【定期】Y&AS:0216-2008-3968(ゴースト→バケッチャ・ランプラー・ミカルゲ)/X&OR:2750-1305-0724(ノーマル→ヨーテリー・タブンネ・メタモン) 画像は秘密基地です。hhttp://p.twipple.jp/ukMx5 2016年2月26日更新
05-09 05:35

@Yx00xY 寝れない助けて
05-09 05:32

RT @Phile_men: このドラえもんwww https://t.co/I8rQHUL7jm
05-09 05:31

原作公式ダブルス【A・A】幸村・真田【A・B】跡部・不二真田・亜久津木手・丸井【A・AB】跡部・仁王【B・O】白石・切原【B・AB】丸井・仁王【O・AB】大石・仁王
05-09 05:28

@nackD10 ワイも寝れん
05-09 05:17

@Maso_nio_bot つんつん
05-09 05:08

RT @s_amakuni_bot: オイコラ子津!今なんつったぁ~~~!! このまま降りちまうってのか~!?テメーそれでも男かよ!?だったらオレを抱いてから行け~~!
05-09 05:07

【現在の自動返信ワード】フレコ教えてクソムシが!
05-09 05:05

RT @Pokemon_cojp: 5月のジムバトルは、参加するだけで「やまおとこ」の限定スリーブが貰える! 『サン・ムーン』をプレイした人なら、あのシーンが甦る!! https://t.co/Uq9ENtTon8 #ポケカ https://t.co/TXRTvPkg72
05-09 05:05

RT @masunmasun: 稽古場に林くんがきたよ。 https://t.co/S9Re8Zbq8i
05-09 04:46

【定期】ポケモンは人生
05-09 04:35

RT @_ka_son: 春ですね。温かいので春のめんどくさがり女子あるあるを描きました。私は毎年やってしまいますから、皆さん今年も気を付けましょう。 https://t.co/DxQBwoMEOM
05-09 04:33

【定期】目が覚めたのか、弦一郎。
05-09 04:01

RT @mfgenko_bot: 子津「もっと…もっと頑張らなくちゃ…ダメなんだ みんな凄くて…とても眩しいから」
05-09 04:00

【定期】好きなゲーム音楽:GBA音源
05-09 03:05

#てめーら寝ろ
05-09 03:01

【定期】基本的にガラケーから見ています。
05-09 02:05

この時間ならジャッ力ノレ桑原を貰っても問題はないな。
05-09 02:01

【定期】深夜のgolden racket
05-09 00:16

【定期】深夜のgolden rocket
05-09 00:11

@erofu @feruoppai @helloppai 05-08のポスト数:146 (うちRT:55)
05-09 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック